更新履歴 ★:・+゜*.・:。.  

隠しページにひとつ。

友達以上恋人未満って美味しいよね…。

2013/01/20 23:30


流星恋歌にひとつ移動。

2013/01/17 22:53


流星恋歌にひとつ移動。
あと2話に加筆修正。


お久しぶりの更新です(^q^)
長編の続き書きたいし短編も移動したいから早く本編移動終わらせたい_(:3」∠)_

2013/01/17 02:10


拍手レスふたつ。

2012/09/23 17:03


firstにブログ設置。

Twitterではちょっと呟けないようなこととか、サイトに関係することとか、しないこととか。
生存確認的な意味ではTwitterが一番早いけど。
名前の横の365からどうぞ。

2012/09/22 10:55


拍手レスふたつ。

2012/09/18 08:56


linkに相互様ひとつ。
topにランキングふたつ。

前サイトの時から仲良くしてくれてた望たんのサイトですん!
ランキングの方もどうぞよしなに〜

2012/09/18 06:01


隠しページにひとつ。

某バスケのシャララなあの子です(^q^)
流星恋歌の移動が完了するまでは新規の更新はこっちが多くなるかもしれません…本編進まないと番外編うpできない(●皿●)ギリィ

2012/09/17 06:35


流星恋歌にひとつ移動。

携帯からの文字数制限はメールで更新することによって解決しました(^q^)
50話くらいまで携帯にデータ残ってたんで、サクサク移動していきますよ!

2012/09/16 06:01


流星恋歌にひとつ移動。

出勤しながら携帯でやってたんですが、第2話も移動しようとしたら文字数制限引っかかって詰んだ\(^O^)/

2012/09/15 17:13





top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -