更新履歴 ★:・+゜*.・:。.  

ランキング+2


お世話になります!

2013/07/03 11:57


小ネタにひとつ。


若干遅刻した気がしないでもないが気にしない()

※表示ミスってたんで修正しました(7/2)

2013/07/01 08:44


linkに一件。


長編移動サボっててすいません…履歴見返したら一ヶ月くらい長編いじってなくてびっくりした()

2013/06/30 16:28


隠しページをmainコンテンツ「Another World?」として展示。
リンクに一件。
first微修正(別に何が変わったわけでもない)


ぶっちゃけ隠しとく理由も無かったわけで()

2013/06/28 09:19


隠しページにひとつ。


ついにやらかしたときレス音羽さん。
\王子たれっ!/

2013/06/26 23:19


番外編にパロディひとつ。


勢いでやらかした吸血鬼パロ\(^O^)/
もしかしたらR15くらいかもしれない。
365に言い訳あります←

2013/06/23 03:45


小ネタにひとつ。
linkに一件。


黄瀬くんはぴば!

2013/06/18 02:31


小ネタにひとつ。


昨日うpしたスガさん誕生日の翌日。

2013/06/15 06:14


小ネタにひとつ。


昨日上げそびれたやつ。
スガさんお誕生日おめでとうございます!!

2013/06/14 07:33


linkに相互様2件。


前サイトの時からの相互様なんですが、今更感満載で申し訳ない感じに_(:3」∠)_

2013/06/11 05:16





top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -