365

No.
Date 2011/12/03 01:06

うっ…


こんな時間にお腹減ったよ!

えー、さっきF/F/零/式クリア…しま…した……(´;ω;`)ブワッ

もう(´;ω;`)よかった(´;ω;`)

まだネタバレは(して大丈夫か)よくわからないからしないよ!
絵で少しやらかすかもしれないけどね!←



@!←
テスト終わりましたよ!!
いろんな意味で!!:(>^o^)>:

しかし!テストの呪縛(笑)からは逃れられません!!!なんてったって課題が終わってませんから!!(`・ー・´)ドヤッ

もう嫌だ:(>^o^)>:アーーー



今日から少しずつ年賀状企画の確認メールを送らせていただいています。

改めて実感したことが…沢山のご参加ありがとうございます。°(°´∀`°)°。ブワァァアアァア
人生で初めてじゃないかってぐらいのハガキ量!
家族分を分捕る勢いなので自分でハガキを買いに行こうと思います(^ω^*)

あと、年賀状に直接文字を書き込むか悩んでます。

どうしませう(´・ω・`)

とりあえず絵を描かなきゃね!話にならないね!!描くよ!!うん!!


明日…今日か(´・ω・`)
神ヴォ見に行きますよ!!
友達と!
ヒカリも一緒に見に行った子

ぁぁああぁぁぁあ浪川楽しみ///
小野君やよっちんや岸尾さんとかいないのは寂しいけども
梶君にわたに浪川にコップ星人wwwに朴さん!!
すごい豪華!しかも山ちゃん!

今から楽しみです(´^ω^`)!

あとセブドラをお迎えに行く

パルコ遠いぜ、コラぁ!
私田舎に住んでっからに←

よし、テストで連日夜更かししてFFで泣いて疲れたので寝よう。


ではでは、
おやすみなさい。

(ω)

(0)




prev/next