365

No.
Date 2012/03/30 16:16

ω・;)

おおおお久しぶりです
あきです;;;

えっとえっと、とりあえずサボりすぎワロタ!←
ランキングさんの方もスマホとPCを主に使うようになってからはなんだか反映されなくて少し困ってます;
PCサイト…ホムペはこのサイトの本当のtopのところにリンクを貼ってます。
たぶん違うページをbkmしてる方はどこかわかんないと思うので1stのところにもリンク増やしておきます。

えー…何を書こう;
だいぶ放置してしまっていたので忘れられてそうでwww
もういいんですけどね←
学校初日がうまくいかなくてナイーブ←
やっていけるのか心配です(笑)
頑張れ自分。

支部の方でまたまた企画参加させてもらってます!!
【PAA】すごく素敵で一目ぼれ^p^
今回こそ皆さんと絡むんだから…!!


はぁはぁ、
今後もっと更新できるように頑張ります。



(ω)

(0)




prev/next