365

No.
Date 2012/03/02 00:39

卒業

無事出来ました!!!
式は全く感動がありませんでした!!←
なので、全く泣いておりませんwww

担任「ビックリするほど感動(?)しなかった」

担任にこう言われたらお終いですね。
アルバムに沢山メッセージ書いてもらいました。
こんなに友達いたんだwww
男子ってペレ(サッカー王)好きですよねwww
私の学年に何人ペレいるんだよwww

高校はめちゃくちゃ不安だったけれど、すごく楽しい3年間になりました^^
すっげー悩んだこともあったけどみんなに支えてもらったり、支えたり。
仲間もいたし。イベントも行くようになって、コスはじめて、、、
ST☆SKと出会ってこうやってサイトなんか初めてみたり
まだまだやり足りなかったりもするけど充実してたかな!!
大学はいると新しいことも覚えなきゃいけないし大変だけど
絵は描きたいし、コスもしたい。する。
もっと不定期になってしまうかもだけど、サイトも続ける。

もっともっといろんな事が出来たらいいな!!

ksな私ですが、これからもよろしくお願いします^^←



(ω)

(1)




prev/next