365

No.
Date 2012/02/19 00:00

18日



午前2時後輩が一人亡くなりました。
親も仲が良く昔よく遊んでいました。
昨夜は雪が降っていて路面が凍結していたみたいです。オートバイの二人乗りをしていて、スリップをしたところにちょうどトラックが来てその子は即死だったそうです。もう一人の男の子も病院に運ばれたのですが数時間後に亡くなったそうです。その男の子も知り合いの弟さんでした。
こんな事をなんで書くんだよ。っと思われてしまうと思いますが。忘れないためです。
人はいつどこで何をやってるかなんて友達であろうと親であろうとほんの一部。
ネットの知り合いであろうとみんな大切な友達だと思ってます。どうぞいつ何が起きるかわかりません。気を付けて。私は大丈夫じゃなくて……

ちょっと何を言いたいのかわからなくてごめんなさい。

ご家族の方にご冥福をお祈りいたします。

(ω)

(0)




prev/next