▼ ハ ー ト の 海 賊 団



▼ ハ ー ト の 海 賊 団


けむり 通称けむりん ♂ 18歳 雑用係

やれって言われたら文句をいいながらやる兄ちゃん
タバコと帽子がトレードマークでないとイライラする
世に言うツンデレ兄ちゃんで受け
ハートのお馴染みのあの服はもらえてない
(船長がただ反応をおもしろがってるだけ)
腹にハートの旗のマークのいれずみがある
それくらいハートと皆が大好き
口が悪いけどキレてもかわいいなーって言われるキャラ

一人称:オレ 二人称:お前 三人称:お前ら、てめぇら

身長:172cm 体重:58kg 細マッチョ


フォレックス ♂ 18歳 コック

後にでてくるウルフレインと兄弟でウルフレインの弟
不眠症でいつも目にクマがあって、青白い
捨て子だったのを船長に拾われてハートへ
お菓子作りが得意で子供好き、遊ぶの好き
物静かであまりしゃべらない
左目に眼帯(のちに小説で真相が)
兄が大嫌いで戦いたいけど、戦わせてもらえない
ちょっと腹黒だったり、でも基本優しい

一人称:ボク 二人称:君 三人称:君たち

身長:170cm 体重:53kg 心配されるぐらい細い




[ 2/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -