▼ あ と が き



001が完結しましたー////
え、早いってか!?黙れあたしの小説d((氏


まぁ、001の物語を整理しましょうね!
うん、あたし文才ないからきっとね、うん、
皆さん理解できないと思うのでね!!!


ハートの冷蔵庫が空っぽになったことを理由に、
名前のない島へとハートの皆は向かいます
ななしさんが名前のない島に人影があるのを見て、
(雨魚さんからななしさんは視力めっさいいと聞いたので//)
何かが起こる、という予感がしている
それで最後のページのやつは、誰視点かお分かりいただけましたか?;
フォレックスですェ・・・←
002では、フォレックスとウルフの過去についてが主、です///
皆様のオリクルーはあまりでない予定です;;すいません;


皆さんのおかげで完結できました!///
ありがとうございました!
これからもこんな感じでいきますがよろしくです///


\ す ぺ し ゃ る さ ん く す /

ななしさん(雨魚様)、もち君(ぱん様)
ネグ君(をかざき様)、コロ君(くにょ様)
ロット君(しろや様)、ワカメさん(さの様)

ありがとうございました!////

.

[ 13/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -