0 6



「あ、島が見えた!!!皆、島が見えたよ!!!」
「ちょっと、もち君、危ないよ!!;」
「大丈夫だよー!!!」

「ねぇ、デート!」
「黙れ!////ロット助けろ!」
「こらこら、コロ、駄目だよ?;」
「えー・・・!!!!」
「ロットナイス!!!」
「オレが大変なんだから・・・」
「おいぃいいいい!!!」


皆が島だ島だと騒いでいる中、
ななし・・・さんは一人険しい表情をしていた


「ななちゃん」
「・・・あ、」
「どうしたの」


そこに居たのはワカメ・・・さんだった←ぁ
(作者はななしさんとワカメさんを呼び捨てには出来ないわよ!←)


「いや少し、島に人影が見えて・・・」
「え、いや、まだ島さえ見えないけど・・・」
「え、ほらもう見えるよ」
「え、見えないよ、ななちゃん目おかしいんじゃないの?」
「え、ほら!もう見えるよ」
「え、ななちゃんそれきっと幻覚!どうしよう!ななちゃんがっ」
「え、ちがっ」


え、何?今のななしさんとワカメさんの状況?
え、ご想像にお任せしますよ、作者の口からは言えない((キリリッ
え、別にワカメさんがななしさんを見つめてるとか、言わないし!

ゲフンゲフン・・・っ
そして幻覚でもなんでもなく島が見えてきた


「(嫌な、予感がする・・・)」


ななしさんは1人そわそわしていたのでした



[ 11/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -