0 3



「けーむーりー!!!」


やっと甲板の修理が終わって休めると思ったら、
今度は誰だ、このやろう


「けむり!けむり!」
「あ?・・・んだネグか・・・」
「だぁー!なんだよそれー!」
「用件はなんだ」
「ムカつく!けむりんって呼ぶz「殴るぞ」・・・島に向かうって」
「島?」
「うん、食料がなくなったから島で調達するって」


さっきフォレックスともちが慌てて走って行ったのは、
そのことを船長に言いにいったのか
オレも丁度髪紐が千切れそうだしな、いい時期か


「ねぇ、けむりn「蹴るぞ」・・・ペン、どこに行ったか知らない?」
「・・・あっち」
「ありがとう!」


本当はペンは船長のところだが、まぁいっか
あ、道具を戻しに行かなきゃな


「けーむりん♪」
「ああん?」


がばちょっ


「んな!?////」
「島に下りたらデートしよう!デート!」
「コロ!?何がデートだ!おま、離れろ!///」
「えぇー!?」


島に行く前にオレは疲れ果てて死にそうだ




[ 8/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -