0 2



ガサガサガサッ


「あ、やばい、食料がなくなってきた・・・」


どうもこの頃、ハートの皆の食欲が旺盛で、
船にある食料がどんどん減っていく
これ、もち君に言ったらどうなるんだろ・・・


「フォレックス!」


一番来て欲しくない人が来てしまった
もち君である、厳しいボクこの空気厳しい


「あ、もち君あのね、」
「さーて!今日は何つくろうかなー!」
「え、ちょ、話聞いt」


冷蔵庫に真っ先に向かうもち君
よし、もう諦めようきっともち君は自分の目で確かめたいんだ


「え」


ほら、だから言ったんだよ


「食料無いぃいぃいいいいいい!!」
「お、落ち着いて、ごめん!ボク先に言えばよかったね!」
「あああああ!どうしよう!船長に言わないと!」
「え、ちょ」
「皆が死んじゃううううぅうぅうぁあぁああ!!!!」


ボクの話を一つも聞かないで船長に言いに行ったもち君
これからボクどうすればいいのさ
ってゆうか、死んじゃうって・・・そんな・・・


「まさかぁ」
「フォレックス!」
「え、あれもち君!?」
「い、一緒に船長のところに、行こう」
「・・・」


ちょっとかわいいな、と思った




[ 7/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -