蟻切近忠(ICV.沢城みゆき)ボイス一覧



ログイン
ロード中「とうけんらんぶ!」
ロード完了「刀剣乱舞、始めよっか」
ゲーム開始「さぁ、行こう!」

入手時
「僕は蟻切近忠。長船派の祖と云われる光忠の父、近忠の幻の一品さ。弟たちは、もう来てる?」

本丸
「蟻切が作った練りきり…ぷぷ、なんちゃって。食べる?」
「膝枕をしてほしい…?いいよ。さ、どうぞ」
「僕はずっと隠されて、守られてきたんだ。文字通りの伝家の宝刀、ってね」

負傷時(近侍)
「心配してくれるの?へへっ…ありがとう。大丈夫だよ」

放置
「主、寝ちゃった?僕もお昼寝しちゃおっかな〜」

刀装装備
「へへっありがとう!」
「よぉし!」
「どう?強そうに見える?」

結成
入れ替え「蟻切、入りまぁーす!」
隊長任命「僕が隊長!よぉーし、皆僕に続けぇー!」

出陣
「出陣だね。よぉし、頑張るぞー!」

資源マス
「いいもの、みーっけ!」

ボスマス
「この奥にいるのが親玉だね…準備はいい?」

索敵
「まずは観察してみよう。さて…どいつからやればいいのかな…」

白刃戦
「さぁ…いくよ!!!」

白刃戦(演練)
「お手柔らかにお願いしまぁ〜す」

攻撃
「ほぉら」
「ほらほらぁ!」

会心の一撃
「終わりだよ。お疲れさま…!」

軽傷
「んもー…いったいなぁ」
「………ふふっ」

中傷(重傷)
「俺を…本気にさせたね…!」

真剣必殺
「怖くないよ、痛くなる暇もないから…!」

一騎打ち
「独壇場か。…うん、悪くない」


「あれ?もう終わりなの?」

ランクアップ
「いい感じになってきた!」

任務完了
「任務完了だね!」

馬当番
開始「かーわいいなぁ」
終了「もう少しやってちゃだめ?」

畑当番
開始「畑って、何すればいいの?」
終了「楽しかったぁー!」

手合わせ
開始「お手柔らかにね〜」
終了「ごめん、楽しくってつい…大丈夫?」

遠征
出陣「わーい遠足だー!」
帰還「ただいま!お土産いっぱいだよ!」
出迎え「遠征部隊が帰ってきたね。おかえり、みんな!」

鍛刀
「また弟が増えるね!」

刀装作成
「でーきたっ!…どう?」

手入れ
軽傷「これくらい平気だし…後でじゃ、だめ?」
中傷「んん…優しくしてね…」

連結
「すぅ…はぁ……うん。いい感じ」

戦績
「成績表チェーック!なんてね!」

万屋
「色んなものがあるんだねー」

刀剣破壊
「僕…終わるんだね…。弟たちのこと…よろしくね」



→獄刀椿刈



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -