獄刀椿刈(ICV.花澤香菜)ボイス一覧



ログイン
ロード中「落つる花は首の如し…」
ロード完了「刀剣乱舞、始まります!」
ゲーム開始「今日も華麗に、刈り取ってご覧にいれましょう」

入手時
「獄刀椿刈と申します。地獄の業火にて生まれ、多くの魍魎の首を落としてきた“あの世”の刀です。どうぞよろしくお願い致します」

本丸
「主様、椿の花はお好きですか?」
「今日もいいお日和ですね」
「主様のお傍にいられて、椿刈は嬉しゅうございます」

負傷時(近侍)
「見た目ほど痛くはありません。ですから、そんなお顔をなさらないでください…」

放置
「…お疲れなのですね。ゆっくりお休みくださいませ」

刀装装備
「ありがとうございます」
「頂戴致します」
「ふふっ素敵です」

結成
入れ替え「皆様、よろしくお願い致します!」
隊長任命「はっ。必ずや、お望みのものをとって参りましょう」

出陣
「出陣ですね。主様の名とあれば、何処までも」

資源マス
「こんなものを見つけました!」

ボスマス
「鬼の首を、頂戴すると致しましょう」

索敵
「まずは情報収集を。お楽しみはそれからです」

白刃戦
「花の如く、落としてあげましょう」

白刃戦(演練)
「訓練も中々、楽しいものです」

攻撃
「はいっ!」
「この身に触れてよいのは主様だけです!」

会心の一撃
「その首、頂戴致します!」

軽傷
「ああっ…!?」
「主様に頂いた身体が…!」

中傷(重傷)
「ぐっ…よくも私を…ここまで…!」

真剣必殺
「…何見てるんですか。いやらしい」

一騎打ち
「首をとられる、覚悟はよろしいか」


「今日も沢山、頂戴しました」

ランクアップ
「この世に身体が馴染んできました」

任務完了
「お務めが終わったようですね」

馬当番
開始「馬たちは怯えないでしょうか…」
終了「杞憂だったようです。沢山舐められてしまいました…」

畑当番
開始「女手なれど、力には自信がありますよ!」
終了「何かを育むというのは素晴らしい事なのですね、主様」

手合わせ
開始「僭越ながら、この椿刈がお相手仕ります」
終了「とても勉強になりました。実戦に活かしたいと思います」

遠征
出陣「行って参ります」
帰還「椿刈、只今戻りました!」
出迎え「遠征部隊の皆様がお帰りになられましたね」

鍛刀
「新しい刀…仲良くなれるでしょうか」

刀装作成
「頑張りました!…いかがでしょうか?」

手入れ
軽傷「身なりを整えて参ります」
中傷「主様の刀だというのに…面目ないです」

連結
「ああ…これが神々の霊力…」

戦績
「主様が打ち立てた武功の数々…素晴らしいです」

万屋
「何をお買い求めになるのですか?」

刀剣破壊
「あぁ…誰か、主様に伝えて…椿刈はとても、幸せでしたと…」


→破魔刀椿刈



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -