2017-7-25 Tue 23:13 混合
ていうかパイレンジャー(R15版)撮ってればいいのでは(ありんこ別にパイレンジャー見たことないけど)

襲いくるお相手ヴィランから地球守ってほしい めっちゃ映像化してほしい特にラスボスのvs.究極生命体カーズ様の辺り

究極生命体・カーズの触手に捕らわれたパイレンジャー!りのりんも戦闘不能(意味深)に陥り絶体絶命のピンチ!このままカーズに全員ヤられてしまうのか!?どうするパイレンジャー!



悪の筋肉帝国wwwwwwwww

絶対やつがれが一番最初の敵だし、次に出てきた柴田に「奴は我ら筋肉帝国四天王の中でも最弱……」とか言われるじゃん(まがお)



アキちゃん「そうだぞぱんつは大事だぞぅ!!!!!」
りいしゃん「ブラだって大切なのよぅ!!!!!(ノーブラわっしょい)」
アキ「あひゃんっ////」

っていう一幕

そしてそんな二人を死んだような顔で眺めてるりのりん(ノーブラ)(ノーパン)



なるほどあの紐にはそんなギミックが…!

それでいくとアキちゃんは最強のおっぱい戦闘力を持ちながらも黒のショーパンとヘソだしルックの相乗効果によりとんでもない威力を発揮するようになったダイナマイトヒップに視線が割かれてしまうのでは…?()

なるほどその為のノーブラ…!

乳揺れでパイエナジーを回せ



やつがれ「おのれ破廉恥な…ぐああああああああああ…!!!!!!!!!」

やつがれしょっちゅう「破廉恥な」って言ってそう()

「なんだ貴様らは…破廉恥な。我ら筋肉帝国に歯向かうなど愚か極まりない。…なんだその破廉恥な格好は。然し僕は寛大にして公平。即刻その破廉恥な乳をしまって逃げ帰るならば此度は見逃してやろう」

このやつがれちょっと大分かなりアホの子だからありんこ程度の語彙力でもそれらしく見える()



ところでパイエナジーを集めるためと言ってメンバーの乳を揉みしだいたり揉みしだかれたりするりいしゃんは何処です?

「あッ…いや、だめぇ…っ💕」とか言っちゃうやーつ
パイエナジーどころかなんか違うエナジーまで集まってきそう()

アキ「だめ!みんな恐怖ですくんで全然こっちを見てくれない!パイエナジーが集まらないよ!」
りいしゃん「任せて!いい考えがあるの!」
りのりん「考えって!?」
りいしゃん「こうするの!(わしっ)」
アサミちゃん「あッ💕」
ひじりん「!なんと…!」
アキ「これははれんち(●REC)」



初めは羅生門で縛ったりスパンキング攻撃をしてきたけどいやらしく形を変え叩かれる度に揺れるおっぱいに高まるパイエナジー…
ひんむいてしまえば流石におっぱいを隠すのでパイエナジーは減少し動きも封じる事ができるので戦闘不能に出来ると踏んで服を切り裂いたやつがれなんでしょ

だがしかし人々を守るため羞恥を乗り越え立ち向かったアキちゃんの爆乳ビームによりふかふかにされたやつがれであった(?)

倒されたお相手はパイエナジーによってふかふか(骨抜き)にされてなんかもう虜というか寝返る感じになってたらいいよらぶらぶだよ(?)



うちの巨乳に憧れを持つスレンダーといえばエルちゃんですね

(💢`>A<)なによなによなによどうせあんたも巨乳が好きなんでしょ!!!揉んでくればいいじゃないのよバカァ!!!!!!!!!!!!!



そうだよ最後にはりのりんのおっぱいが地球を救うのだ



そうそうR15なのでね、直接的な描写はないけど劣勢のシーンではなんかすげぇほぼモロみたいな演出あったらいいなと思います
やつがれに羅生門をあらぬ所に食い込ませられて「あっだめ、そこ、そんなに強く、あっいや、いや、いやぁぁあーーーーッ💕」って画面がホワイトアウトするとか()

映像が戻ってきた頃には頬を赤らめふるふると震え荒い吐息を溢すアキちゃんがいるわけですな!!!!!!!



そんな訳でまぁカーズ様は触手ぷれいです
ラスボスなだけあって物凄く際どいの撮ればいいと思います
胸に貼り付く吸盤、脚先しか映さないけど付け根に向かって伸び意味深に蠢く触手、その動きに合わせてガクガクと揺れる小さな身体、力を失って虚空を見詰め喘ぐしかないりのりんーーーーー

イカイカしいタイプだったらいいなって思うんだけど
まぁつまり10本中一本は生殖器なので
ずらしてムニャムニャしたので抜けば衣服が戻るからモノそのものは映らないけど隙間から溢れ落ちる白濁としたどろどろの液体とかやればいいんじゃないかな()

ちなみに残りのメンバーは触手で捕まえられてそれをまざまざと見せられて、りのりんが終わったらぶちおかタイムになると思うんですけどね
多分種付けされるのりのりんだけだろうなって思うんですよね へへへ

なんかアレだよカーズ様って無闇に種をばらまくような事しなさそうだし孕ませてやりたくなったのりのりんだけだったんだよ。そのままだとただひたすらイカだけにイカされるだけで弄ばれる他メンバーとカーズ様直々に孕まセッされるりのりんみたいな展開になりそう

だがしかし!!!パイレンジャーはただ敵を倒してきた訳ではなく!!!倒した敵すら慈しんできたのだ!!!それが未来を切り開くのだ!!!

つまりお相手が助けに来てくれるのだ ヤッホイ

しかも揃いもそろって斬属性ばっかだからスッパスッパ切り裂かれるカーズ様の触手!!!きゃー痛そう!!!ていうかナチュラルにめちゃくちゃ裏切られてる!!!悲しい!!!でも究極生命体は泣かない!!!偉い!!!(?)

そうしてお相手に救われたパイレンジャーたち!カーズ様のお膝で抵抗する力もなく今にもズブッとヤられてしまいそうだったりのりんに呼び掛ける!その声がりのりんに届く!!!そしてりのりんの!!!宝具が!!!巨乳とも貧乳ともつかないとか密かにコソコソ言われてコンプレックスになりかけてた

りのりんの宝具()が!!!その真の輝きを!!!!!見せる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こうしてカーズさまは無事ふかふかにされ地球に平和が戻ったのだった

だがしかし敵は筋肉帝国だけではない!今日も新たな敵に愛と爆乳を胸にすすめ!パイレンジャー!

〜THE END〜



芥アキはおうちでふかふかにしてると思う()
#エンドロールでのらぶらぶ夢かぷ

例の紐をクイクイ引っ張ったり食い込ませたりしてりのりんをぴくぴくさせてるカーズ様が見えるなぁ
#エンドロールでのらぶらぶ夢かぷ



ウッりのりんの宝具やばい

ぷるんでもだぷんでもばるんでもなくふるりと揺れるりのりんの宝具のすばらしみ



パイレンジャーセカンドではお相手ともどもあんな目やそんな目にあったりお相手の前でいやんであはんな事になったり、はたまた二人の愛のエナジーで敵をぶち倒す展開があるんだって!?それは予約しなくっちゃな!!!!!

ハッ…新たな敵を倒す為にはパイエナジーだけでなく新たな力が必要とかそういうやつだ…



店舗特典でメンバーのおっぱいマウスパッドとかついてきそう

アニメ●ト限定特典アキちゃん、りいしゃんマウスパッドはとら●あな限定、とかそういう事しやがる奴だ、ありんこ知ってる



りのりんの宝具がおっぱいで、りいしゃんの宝具がぱんつの下の花園ならアサミちゃんはお注射(ナニとは言わないけど搾り取るタイプ)じゃんやべぇなって思ってニヤニヤが止まらないし搾り取られたい

採血ならぬ採精(ぜんぜん上手いこと言えてない)

ナースアサミちゃんサキュバス説

搾り取れば取るほど強くなる……!!!!!

これでいくとアサミちゃんのお相手はパイエナジーではなく搾り取られての死亡になりそうでやべーーーな流石です姫(?)



でも搾り取る筈が逆襲されて逆に追い込まれる展開だいすきなので是非お願いします姫

いいよね…えっちな顔で乗っかってずっぷずっぷ腰上下させてたドS姫が下からガッと腰掴まれてガツガツされ始めてだめぇえ💕ってなっちゃうの超見たい…でも別にドS姫じゃなくてもいいですいじめられてください姫()



ところでアキちゃんの手錠宝具ってどうするのかな めっちゃ拘束して動けなくしたと思ったら優しく抱きしめてキッスしたりふかふかさせて君の心をタイホする💕ってやつかな
すげーーー頭悪いけどめちゃくちゃまとも(?)

ていうか初宝具解放時は服びりびりじゃん ふかふかさせたら生パフパフだね半端ねぇかよ。ていうか集めたパイエナジーをおっぱいから直接顔面にぶちかますとかいう奴なのかなこれは アキちゃんの胸の中でぐああああとか言うやつがれ面白すぎだし、はたりと力を失った手が暫くしてからピクッと力が

戻って、ゆるゆると抱き締め返してくるのかあるのかな。感動の瞬間だ。悪が愛の力で改心した瞬間だ(?)よしよし、もう悪いことしちゃだめだぞって生パフパフさせながら頭なでなでしてるアキちゃん?いやはやパイレンジャーの初戦に相応しい愛と希望に溢れた大勝利ですな(???)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -