2017-7-14 Fri 15:38 文スト
JK時代の嫁とセックスしないと出られない部屋に閉じ込められる推しと聞いて

やつがれ制服姿のアキちゃんを前に固まってって思ったけど、原作だと学校行ってないけど普通にJKと成人男性だし、現パロことご近所さん!軸でも奥さまはJKだった。

はーーーんでもやだなーーー二十代後半くらいのやつがれとJKアキちゃんやっっっべぇなーーー面識ないとアレだし制服着ててほしいから学スト世界線辺り(?)で考えるけど、懐かしい制服姿の幼い嫁にわー!?芥川さん大人になったね!?なに!?どしたの!?ってきゃいきゃいされてひたすら困惑する

やつがれ可愛いし、「一応聞くが、年は幾つになった」って完全に子供扱いしてほしいし「今年で17になるよぉ」とか言われてせめて18なら良かったのに…!って頭抱えてほしい

つか今年で17って事はまだ16って事じゃねぇか完全に犯罪じゃねぇかアカン奴って真顔になるやつがれ。でもそれしか方法がないってなるとやつがれは多分あっさり抱くぞーーー来い、って呼びつけてしれっと腰引き寄せてお膝に座らせたりするぞーーー大人がれのお膝に向かい合わせに座らされてる

JKアキちゃんやっべぇな、ていうかやつがれワイシャツスラックス着ててほしいし学ストだからアキちゃんはセーラーだ。やっべぇな。絵面がやっべぇな!!!!!!やつがれめっちゃ真顔だし手付きが鮮やかすぎて???ってなってるアキちゃん。ちゅうされそうになった辺りで待って待って待って!!?

ってやっと何事か察する。むっとした顔されて(そういう反応は変わんないのね!!!)ってうっかりきゅんとしちゃうアキいるし、お尻とか太股撫でられたり逃げようとする度に腰引き寄せられて逃げられないし余計密着するからなんかもう心臓爆発しそうになってそうだし、やつがれは年甲斐もなくもう

いじめっこスイッチ入ってそうだし伊達に経験値積んでないからもうすげぇずるいことしてきそうだし多分脱がさないぞ。着衣だ。へんたいだーーー



あのね、なな子をオカズにしちゃう庵さんもオカズにされちゃうなな子も可愛いし、翌日「お早う御座います、庵さん」って挨拶された時に罪悪感かんじる庵さん余りにもかわいいでは

ていうかなな子に片想いしてる庵さんが既に可愛さ振りきれてるんだけどどうすればいいの?

くっついた後になんかの流れでその事を告白してくれちゃう庵さんいねーかなーーー
「庵さんはいつも紳士ではありませんか」とか言われて「そんな事ない」って返す庵さん…お前を頭の中で汚した事があるって言われたらなな子はびっくりするけど嬉しくなっちゃう…

蠱惑的に笑って「…どんな風に、ですか?」って聞いて、言われた通りの事してく奴じゃんーーーやっふーーーーー!!!!!!!!!!!!



脚派の庵さんほんとまじなんなの?資料室とかでさ〜〜〜なな子が乗った脚立とか押さえてあげながら(近い)(にしてもほんとなんか…すげぇいい脚してる…)(スカート案外短いな…動きやすいようにか…なのに下品じゃない…)(つかなんでこんな薄手のストッキング…くそ…)とか思っててほしい()

ストッキングをwww破かせてほしいwwwwww
なんなのかわいいwwwwwwwww

ちょっと今までの推しが頼むよりやらせる・勝手にやってくるタイプばっかだから頼み込んでくる展開新鮮すぎてやばい可愛いwwwwww



なな子の脚って細いんだけど、結構アグレッシブなもんだから鍛えられてると思うし、引き締まってるんだけど、でも程よくお肉がついてるからなんかもうエロいと思うし、それがストッキングに包まれてるとかエロい以外のなにものでもないと思う()

なな子あんなツラして扉蹴り破ったりするし銀ちゃん並に身軽だから三角飛びの要領で二階三階くらいなら素で飛んでくからとても引き締まってると思う。事務所に侵入してきた不届き者にいい蹴り食らわせるなな子の脚を目で追っちゃう庵さんとかいるのかな〜〜〜

(清川が危険な目に遭ってるってのに俺は何を…!)って自己嫌悪に駆られてほしいし、怪我はないか、って聞いたら心配をおかけして申し訳ありません、私は大丈夫です、ありがとうございますって笑うし、役に立てなくてすまないとか言われると、庵さんがいてくださるだけで私は百人力ですよって

やっぱりにこにこしてるから罪悪感しかない庵さんかわいいなwwwwww

そして何処かに引っ掛かって穴空いてたり伝線してるストッキングに内心(ン゙ン゙ッ゙)ってなってたりするのかなwwwwwwwwwくそ…どうすんだよ…DEAD APPLEのポスターになな子がいたら絶対ストッキングびりびりになってるぞ…?庵さん大丈夫…???()



ということはつまり、家では基本生足なのにわざわざストッキング履いてるなな子もたまにいるって事だな?(お誘いしてる)

ガーターより普通のストッキングが好きそうだし、ベージュが好きそう(偏見)な庵さんだけど、「今日はいつもと違うのにしてみました…」とか言うなな子のせいで黒ストに目覚める庵さんとかいねーかな



ていうか庵さんに散々太股撫でられたりキスされたり甘噛みされたりして段々むずむずしてくるなな子いそうでめっちゃえっち。実質焦らされてる様なもんだし、夢中で脚触ってる庵さんが可愛くて嬉しくてきゅんきゅんしちゃって早く触ってもらいたくなっちゃうなな子いるじゃん

脚しか触られてないのにびしょ濡れとかありそう。あのなな子がだぞ。凄いぞ。感度も相当上がってると思うし中々前途多難そうだと思ってた庵ななに思わぬ活路が見えてきた()

「庵、さん…もう…私…」って暗におねだるなな子どちゃくそエロいし、はっと見たらストッキング越しでも分かるくらい濡れてるのが見えて、なな子を其処まで乱せたのに高揚しちゃうしもっと気持ちよくしてやりたいって頑張ってくれそうで庵さん最高にかわいい



芥川がアキの下着をたくし上げて露わになった胸に舌を這わせると、体をビクつかせながら耐えている。「声を聞かせて」とせがんだ所、ふるふると首を横に振ったので舌の動きを激しくすると、短く嬌声を上げ始めた。
https://t.co/mq1inHcFu3

昨日のパロの続きやんけこれ

そして捗り始める目隠しプレイ

やつがれ絶対一回はやってくると思う()お誘いしたら断られてムッとして羅生門での緊縛プレイの時にでもついでに視界も塞いどく

目隠ししたアキちゃんの唇に芥川の龍之介をぐにっと押し当てて「舐めろ」って言うやつがれ

ところでアキちゃんのおくち中々ちっちゃいと思うけど芥川の龍之介入る?YATSUGARE is Bigらしいけど大丈夫?

でもぼく喉の奥まで突っ込まれて「〜〜〜ッ!!?」って涙目になってるアキちゃんが見たいなアキちゃんがんばれがんばれ

でもアキちゃんは好きな人のものなら大きくて苦しくても美味しくなくてもいとおしそうにぺろぺろちゅっちゅしてくれると思うからいい子いい子してあげてほしい()



ところでなな子さんは物凄く手慣れてるし恐ろしくお上手でいらっしゃるので搾り取られそうな思いをする庵さんくれ

根元までがっつり飲み込んで喉まで使うし、テクニシャンだし好きな人にご奉仕するのは初めてだろうしもうとろんとした顔して美味しそうにやらしい音立ててするからあっという間に出しちゃって焦る通り越してびっくりしちゃう庵さんとちゃんと全部飲むし残った一滴もちゃんと吸い出すなな子さん

庵さん的になな子にそういう事させたくないんだろうけど、恍惚として愛おしげに息をついて挙句鈴口にちゅってキスとかまでするから、なんかもう顔覆っちゃう庵さん

なな子は好きな人に喜んでもらいたいからうっかりそういう事平気でしちゃうし、でも庵さんは何処でこんな事を覚えたんだろうって考えちゃうんだろうし、その視線の意味に気が付いちゃうなな子だからすうっと青ざめるとかあると思うんだよな…

はしたない事をしてしまった、嫌われただろうか、いやらしい女だと思われただろうか。……その通りじゃないか。
とか考えちゃうよね(:3冫 ノ)ノ



好きにしていいんですよ、全部あなたのものですからって何処か期待した眼差しで微笑むなな子いるから庵さんは好きなだけ素股でもなんでもしたらいいとおもう(真顔)



芥川がアキの火照った頬を指摘すると「だってこれから……」と言い淀んで、足をもじもじと動かしている。そこがもう濡れているのは知っている。
https://t.co/mq1inHcFu3

??????

「如何した、頬が上気しているぞ」
「だ、だって…これから…」
「…ふ。解っているなら、脚を開け」
「台詞が悪役染みてるよぉ!!!」

やつがれちょっと「脚を開け」って台詞似合いすぎてない???大丈夫???



あ〜〜〜やつがれうっかりアキに襲われる夢とか見ないかな〜〜〜
のしっと馬乗りになって「シよ」って笑うアキ……

実際やられたら(拒否った後)ひっくり返して襲い返すと思うんだけど、まぁ夢だからそのまま襲われててほしい。唇を塞がれて入ってきて好き勝手する小さな舌に困惑してほしいし聞いたこともないようか艶かしい声を上げて腰を振るアキにひたすら翻弄されてほしい



この前いぷでお相手が半獣化するのもいいよねって話をしてて、やつがれが半獣化したらにゃんこだし、絶対触らせてくれないし自分から来てめっちゃじゃれてくると思ったら発情してただけだったし物凄い咬まれてマーキングされまくってバックで気の済むまでぶち犯されるのあるってやつ

翌朝人に戻ったけど隣で全身噛み痕まみれでぐったり寝てるアキを見て、それまでキスマとかいう文化もよく知らなかったやつがれが痕を残したがる様になるって話

以降噛み癖を発現するやつがれだし、うなじとかに歯形付けられてるの知らないで仕事中に暑ーいって髪掻き上げたりしておもくそ歯形を見せ付けてしまって国木田さんはずっこけるわ太宰さんはにやにやするわ敦くんは意味が解ってなくて「芥川…お前アキちゃんを食べちゃだめだぞ…!?」って真顔で言う

ちょっとアキちゃんは食べ物じゃないんだぞいくら可愛いからって食べるなよお前悪食は羅生門だけにしておけよってお小言いう敦くんが可愛すぎて意味分かんないんだけど、ささげさんまじ天才じゃない?好き(presented by ささげさん)



ところで寝てるやつがれの龍之介をぺろぺろするアキ可愛いな?おくちに入りきらないし歯が当たったら怖いから自然と鬼頭責めになると思うしちっちゃい舌が凶悪なものをぺろぺろしてるの可愛いよねうふふ

寝ながら掠れた声を出すやつがれくそえろいし、嬉しくて可愛くていっぱいご奉仕するやつじゃん。頑張ってぺろぺろしてぬるぬるにして自発的にぱいずりとかするじゃん。むにむに挟んであげながら裏筋とか先っぽとか弱いところ念入りに舌でぐりぐりしたり吸い付いたりするんでしょ。

やつがれが素直に喘いだりするから分かりやすくて、何処をどうされるのが気持ちいいのか掴んじゃうしめっちゃおふぇら上手くなりそう。怖くて先っぽしかくわえてないけど。あむあむもごもごしてるの可愛いね。夢中でご奉仕してたらおっぱいの中でびくびくし始めて、あ、イくのかなってドキドキしちゃう

やつ。そのままだしてくれてもいいし、ふと声がなんか静かになったな…?って思ってちらっと顔上げたら目を覚ましたやつがれと目が合うとかいう展開も捨て難きですな〜〜〜

「……」
「……」
「…何をして、」
「(じゅうううううう)」
「は…ッ!?」

って苦し紛れに超バキュームされてアキちゃんにイカされるやつがれが見てぇんだぼかぁ

「く…ッ!」
「んん、っ(出たぁ)」
「…は、はぁ…お前…一体何を…!」
「んん〜…(ちゅうちゅう)(ごっくん)」
「聞いているのか…!」
「…だって、なんかえっちな夢見てたみたいだったし…たってたから…」
「理由になっておらぬ…!」
「なってるもん!」

この後仕返しとばかりにひっくり返されてぱんつ引っこ抜かれたけどびしょびしょに濡れてると思うしアキも早く挿れてほしくて仕方無さそうだからぱんつ引っこ抜かれて脚開かされても大人しく挿れられるの待ってそうで可愛いし凄い濡れてるから一気に奥まで挿入っちゃいそう
えっちだ

でも慣らしてないからいつもより狭くて、余計に感じちゃうやつ。この後めちゃくちゃセッした。

ところでご奉仕からの挿入もいいよね?お相手が寝てるのをいい事にどきどきしながら自分で乗っかって挿れちゃうのやばいな?ぺろぺろしながら自分で慣らしたって事だよ。しゅごい。でもアキは多分上手いことは出来てないから狭くて、挿入ったけど動けなくなっちゃうのありそう。凄い濡れてるし慣れては

いるから痛みはないけど、いつもいっぱい慣らしてから挿れてもらってるから、あんまり慣らさない内にいきなり奥にごんごん来たら気持ち良すぎて動けないやーつ。腰抜けちゃって余計に体重かかっちゃって震えるとか。えっちだ。その間中ぎゅうぎゅう締め付けられるお相手もかわいそ可愛い。寝てるし

そうしてる間にそのままうっかり出ちゃうとかもあるんじゃないの。不意に中で出されて切ない顔しちゃうの最高だな?お相手は無事にイッたけど、自分はまだだからそろそろと動き始める夢主ちゃんもかわいいよ〜〜〜

ていうかさっきの寝てたらご奉仕されてて逆襲としてめちゃくちゃぶち犯すやつがれ、ちゅうして舌突っ込んだら精液の味がしてチッてなるけどキスはやめないとかありそう。かわいい。



ところで先走りでどろどろになってずちゅずちゅ扱かれたり手のひらで先っぽみがく様にしたりしていじめられるおんも可愛くて大好きなんだけど、いじめてあげたいおんナンバー1文豪と言えば敦くんだよね(?)かわいい

敦くんの何がいいって、そうやっていじめられるとだめぇえってなっちゃう癖に攻め気を失わない若いオスってところ

そして倍以上にして返してくると思うから、敦アキだとアキが調子乗っていじめるから敦くんのタガが外れちゃって結果一番ドギツいセックスしてると思う



うちCPセックスがドギツイ番付
1、敦アキ
2、芥アキ
3、福ネコ
4、だざアキ
5、だざなな

敦くんが満足するまで終わらない朝までコース余裕な敦アキ、乱れれば乱れるほど興奮するし自分以外では満足出来ない身体にしてやるべくはちゃめちゃに抱かれる芥アキ、普段はしっとり愛情たっぷりのスロセなのにたまに色々爆発するのか離してくれなくなるし社長相手だとネコメも敏感になってしまうので

なんかもう凄い事になっちゃう福ネコ、いい反応するのが可愛いからって処女相手にえぐいくらい快楽を教え込むだざアキ…
めちゃくちゃ普通にセックスしてるのだざななだけじゃん…



でも言うてなな子の不感症を治すべく数週間に渡ってあの手この手で毎日の様に致して本当に治しちゃう太宰治は見たい

なな子が不感症気味なのって結局のところ奴隷として飼われてた時代に受けた仕打ちによる強いトラウマのせいだと思うから、好きな人がたくさん愛情込めて抱いてくれたら次第に治ってくんじゃないかと思うんだけどね、頻度も大事だよね(?)

吐息で喘ぐ風だったなな子が段々声抑えられなくなってくのめっちゃえろい



皆の声を遠巻きに聞きながらの水着セッに思いを馳せる夏

物陰でひっそり声を殺しながら致すの最高だし、どうしてセッする事になったのかとか何処で致すのかとか、水着はどうするのかとかめっちゃ聞きたい。ずらすのか半脱ぎにするのかそれとも全部脱がされちゃう夢主ちゃんなのか

突然大胆にシャツの前開けたりスカート捲るから慌てたら、今日水泳の授業だから下に水着きてきちゃったとか言われて、まぁ水着だろうがなんだろうが普通にえろいから水泳の授業の筈が保健体育に早変わりする学生夢かぷちゃんとかもいいぞ くれ



やつがれも猫()飼い始めたりしないかなぁ
ぜったいその猫痣だらけじゃん…やだ…

だってやつがれが知ってる躾って太宰さんのあれだし。同じように躾けるやつがれいるじゃん。やつがれが返ってきた途端怯える猫ちゃん。ご飯あんまり食べてなかったから手ずから食べさせられるんでしょ。喉を通らなくて吐いちゃったりすると躾のお時間だ。ウッ普通に怖いつらい

でもやつがれが怪我して帰ってきたりつらそうにしてると怯えつつもそっと傍へ行く猫ちゃん。そうっと触れて、怒られなかったら抱きしめる。そのまま抱き潰さんばかりに猫を掻き抱いて眠るやつがれがいたらいい。やっと小さく名前を呼んでくれる。アキ。逃げ出してしまいたくなる時もあるけど、

そんな時ばかりは心から此処にいるよ、って言えるアキ。此処にいるよ、何処にも行かないよ、大好きだよ、芥川さん。多分名前を呼ばれた時しか喋っちゃいけない感じ。

何処にも行かない様に閉じ込めた。言葉を聞けば自身が揺らぐから人の言葉を話す事を禁じた。でもそれは愛した少女を自ら遠去けるようなものだった。折角閉じ込めたのに、そこにいるのは人の形をした愛玩動物。それが苛立たしくて厳しく躾ける様になったんだろう。

なにこれつらい

つらすぎてなんか他にないのかと思ったけど、違うパターンだと精神を病んだアキが「にゃあ」しか言わなくなってしまったとかそんなんしか浮かばなくて違う意味でしんどさが跳ね上がる事態



芥きょうでやると、猫()を飼い始めるのは鏡子()

やつがれ服を剥ぎ取っちゃえばほぼ無力だもんね。おまけに鏡子は異能で物理干渉をすり抜けられるし、肉弾戦も強いし、不意打ちも充分可能な距離感。突然気絶させられて目が覚めたら下着だけで床に転がされてて目の前にはファッション誌とか読んでる鏡子がいて、今日からきみは私の猫よ、って笑うの

勿論抵抗するけど鏡子に危害は加えられないし下着程度の布面積じゃ異能も大して使えないし、オイタしたら本当に猫みたいに裸で過ごす事になるよってにっこりされて、唯一の反抗手段を奪われる訳にはいかないからってひとまず我慢するやつがれ。からの歪な同居生活ヾ(:3 ヾ∠)_

とりあえず言う事聞いとくしかなくて、大人しく背凭れになったりしとくやつがれ(ただし常にガン睨み)。睨まれてるのはガン無視でへらへらしてる鏡子。芥川くんに黒いシャツとか着てもらいたいなぁ、きっとよく似合うよ、ていうか芥川くん服着てた方がかっこいいよ、君ちょっと細すぎ、とか裸の

胸をなぞりながらぬけぬけと言ってる鏡子。普通に一緒に過ごすだけだけど、この分だとまぁ、普通に食うわな()やつがれの純潔が奪われてしまう…ヒィ…

それまで何されても我慢してきたけどら無理矢理勃たせられて犯される屈辱にとうとう酷く顔を歪めるやつがれと、それを見て手を止める鏡子。「泣いちゃうかと思って」とか言うから、散々好き勝手しといてふざけんなってカッとなるやつがれだけど、鏡子が泣きそうな顔してて訳がわからなくなるんでしょ。

分かってるの、こうじゃないって…って言って部屋を出てったきり帰ってこない鏡子。多分やつがれが様子を見に行ったら、いつものシャツと黒外套が纏めて置いてあるんでしょ。多分部屋の鍵も全部開いてるし、それきり鏡子はポトマからも姿を消すって奴だ

これが映画ならラストは何処かを走る電車で隣に座った猫連れた人と話してる鏡子なんだろうな。

「猫ですか、可愛いですね」
「猫お好きなんですか?」
「ええ、前に…って言ってもつい最近なんですけど、一週間程預かっててそれで……」

何処かのカフェの店員のお兄さんとそんな話をしてるとかでもいいな。ただしこっちは「…私を飼ってみない?お兄さん。…なんてね」って妖しく笑う鏡子と心揺らいでるお兄さんみたいな絵で幕を閉じるし、2が出る奴(?)

2()の冒頭はいきなり芥きょうのセッシーンから始まると思う()やつがれに一方的にヤられてる鏡子。1のラスト後、誘惑に負けて鏡子を家に上げたお兄さんだけど、鏡子が敷居を跨いだ瞬間お兄さんが死ぬって奴()やつがれです。我らポートマフィアから、この僕から逃れられるの思ったか?とか

言われる。私にその異能は効かないもの、って笑う鏡子の顔の真横や脇下、足の間に羅生門を突き立てるやつがれ。こんなので拘束したつもり?って言う鏡子だけど、薄く笑い返して、貴様はあの時、「分かっている」と言ったな、って言うやつがれ。あれは「間違えた」という事だろう、であれば、貴様は

とんだ身勝手であの茶番に僕を巻き込んだという事だな。そしてあまつさえそれは間違いだったと。其処まで言われてやつがれが何を云わんとしているのか察して逃げようとする鏡子だけど、その前にやつがれに「少しでも貴様に未だ誠意が残っているなら見せてみろ」って言われて、異能発動出来なく

なっちゃう奴。鏡子は自分の非を認めたら終わりだからな。そのまま殺された哀れなお兄さんの部屋で、お兄さんのベッドでめちゃめちゃに失神するまで抱かれて、目が覚めたら知らない部屋で下着姿で床に転がされてて、目の前でやつがれが本を読んでるとかそういう奴。今度は鏡子が飼われる番。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -