2017-6-28 Wed 12:9 文スト
フェチ…?やつがれにフェチとか存在するの…?うちのやつがれは絶対黒ニーハイ萌えすると思うけど()

黒い衣服が食い込んでるのが好きそう(ただし自覚はない)(そしてアキは滅多に足を出さない)()



やつがれは自分がしたい派だから何もさせてくれないしされる側は好きじゃなさそうだけどおっぱいで挟んでもらうのは好きそう

でも思ったより気持ちよくはないな…とも思ってそうで、まじなんだこいつ

Jカップのパイズリなんかそうそう味わえねぇぞもっとありがたがれよ()



やつがれ夢見るんじゃなくてやってくるでしょあいつ

おふぇらさせて直前に引っこ抜いて顔に出すでしょ
ひゃあ!?ってなるアキちゃん可哀想

眼鏡に引っ掛かって怒られろよ

ていうかその前にアキちゃんも割とおくち小さいと思うけど、大丈夫?入る?

YATSUGARE is BIGだからな……()



食べられるローションとか甘くて美味しいゴムとかあるらしいけどそれ付けたお相手の嬉しそうにぺろぺろする夢主ちゃんくれよ



そういやYATSUGARE is BIGとは言ったけど、新旧双黒番付の中だったら三位くらいだと思う()

太宰さんと敦くんの方が凄そうじゃん()

中也は太さと硬さでしょうb(これは酷い)



敦くんあんな可愛い顔してるけど絶対凶悪な下半身してると思わない?()

ついでに絶倫だと思うなんてったって虎だからなハッハッハ



敦くんにオナホ使ってあげたいな

何これ、って悶えてるのをにこにこしながら見つめたいしじっくり追い詰めていっぱい出たねって言って真っ赤になるのが見たい



うちの敦くんはおっぱい星人だからパイズリなんかされた日にはもう大変な事になってそうだし、敦アキなのかアキ敦なのかほんとわかんねぇな〜〜〜かわいいな〜〜〜敦くん〜〜〜

まぁ敦くんが理性をフル動員してる間の話だからそこ過ぎたら偉い事になるんですけどね(思い出される虎の交尾の回数)

めちゃくちゃに突いてきて反動と強すぎる感覚とで浮いていく身体を捕まえて、「逃げないで…っ」ってうなじとかに噛みついてくる敦くんが見たい

敦くん絶対噛み癖ある(n回目)



コスプレえっちいいなーーーーー!!!!(大声)

敦くんはもう何着ても分かりやすく反応してくれそうでにこにこするんだけど、やつがれはこいつ何着てんの?って顔しそうだし太宰治に至っては自分で用意した癖に「思ったより興奮するものじゃあないんだねぇ」とかケロッと言いそうでお前ら

そもそも敦くんは疎そうだから最初は変装の練習かな?とか思ってそうだし、そういうプレイのための奴って知ったら ええ〜〜〜!!?////ってなってそうで可愛いof可愛い。いけませんそんな事!いけません!!!って真っ赤になっちゃうの可愛い〜〜〜

やつがれ大体の奴にはぁ?って顔するけど、黒ワンピにフリフリのクラシックメイドとかは好きそう。お揃いみたいでちょっと気分いい奴。あとご主人様って呼ばれるの割と好きそう。従属萌え()

太宰治はなんか色々用意して、着てって言ってくるけど別に衣装には興奮しなさそう。可愛いねぇとか此処から手入っちゃうねやらしいねとかそういう事は言ってくるし楽しそうだけど。

でもぼくは思うんだ。太宰治は彼シャツに弱そう。(?)

自分のものって感じがして思ったよりグッときたとかありそう。かわいいしなんかしんどい。太宰でそれやられると妙にしんどいしこいつなんかもう全部がしんどいからいい加減にしてほしい

中也はひもぱんとか好きだと思うよ()

ていうか彼女が自分のためにめかし込んできたならなんだって喜ぶタイプだよきっと
ニッチなの用意すると「お前は俺をなんだと思ってんだ」ってチョップして脱がされそうだけど()



やつがれショーパンニーハイのコンボ好きそう
ミニスカではなくショーパン なぜだろうね……

なるほど脱がすのが好きと

ていうか兄属性持ちだしアキがスカート履いてるとあんな布一枚で…って心配になるって話をしてた気がするし無防備すぎて興奮よりは落ち着かないのかもしれない
可愛いから保護者なのか彼氏やるのかどっちかにしてほしい

タイツも割と好きそう
っていうかそもそも嫁が露出してるの嫌がる質だったね
んも〜〜〜〜〜〜お兄ちゃんてば(?)



はーーー芥アキも玩具プレイしねーかなーーーって思うけどやつがれは多分自分以外のものが嫁に入るのはよしとしないタイプーーーでも興が乗ればノリノリで苛めてもくるタイプーーーどっちなんだお前ーーー



おうちで珍しく酒入れたアキがべろんべろんに酔っ払って突然「あつい!」って言って脱ぎ出したり「あくたがわしゃんわたしむらむらしてきた」「えっちしよう。しましょう。さぁぬぐがいい」とか据わった目で言って乗っかってこられて押されがちになるやつがれが見たい

「えへへへへよっぱらったぁ」
「飲み過ぎだ、戯け」
「んふふ〜らってこれおいしーんらもん〜」
「(舌が回っていない…)」
「んあー、でもあつくなってきたーぁ(ぬぎぬぎ)」
「おい、何をしている」
「んん?ぬいでるー」
「脱ぐな」
「やだよぅあついもん」
「まったく…」

「水を飲め、疾く寝ろ」
「えー…やだ」
「厭ではない」
「やーだ。きょうはあそぶってきめた」
「(は?)」
「あくたがわしゃんあしょぼぉ」
「意味が解らぬ…」
「えへへ(むぎゅ)」
「邪魔だ。へばり付くな。僕はまだ為る事がある」
「そんなのあとでいいじゃんかぁ〜〜〜」
「はぁ……」

「…一応聞いてやる。何をするつもりだ」
「…かんがえてない!」
「…はぁ…(二回目)」
「んふふあくたがわしゃんしゅきー」
「……」
「んふふふふ(すりすり)」
「(いっそこのまま寝かしつけるか)」
「…あくたがわしゃん」
「…なんだ(嫌な予感)」
「わたしむらむらしてきた」

「…何?」
「えっちしよ」
「…戯けた事を、」
「たわけてない。えっちしたい」
「寝ろと云った筈、」
「やだぁこんなんじゃねれないよぉ!」
「如何なっていると云うのだ」
「んふふききたいの?」
「要らぬ」
「あんもういけず!」
「やかましい」
「ねぇしようよ(のしっ)」

「寄るな、乗るな」
「やぁだもんね、ぜったいするもんね!」
「何をする、おいやめろ捲るな」
「あくたがわしゃんはだすべすべ」
「やめろ」
「んふふ、すきぃ」
「っ、おい」
「お、びんかん?」
「いい加減に、」
「ちゅー(迫る)」
「(キスガード)」
「なーんーでーーー!!!」

「やめろと、言っている…!(顎掴みながら)」
「やだぁなんでーぇ!!!ちゅーしたい!させろ!!!(じたばた)」
「断る…!」
「い、いじわる…(じわ…)(泣)」
「!?」
「ちゅーくらいいーじゃんかぁー!うわぁんあくたがわしゃんのいじわる!さっきからいやいやってばっか!」

「わたしのこときらいなんだ…うわあああん」
「(これだから酔っ払いは…!)」
「びええええん!!!…んむっ(ちゅうされた)」
「…此れで満足か」
「…まんぞく、じゃない…」
「…お前は」
「もっとする」
「…如何なっても文句はあるまいな」
「んん、すき」
「聞かぬか。まったく…」



この後めちゃくちゃセックスした

ところで酔っ払いえっちどちゃくそやらしいな?ノリノリだから騎乗位もちゃんと自分で腰振るぞ。慣れてないからヘタだけど。自分でイイ所に当てて「ここ、気持ちい、っ」とか言ってそう。かわいい。ちゅうも自分から舌差し出していくし。「すき」と「きもちいい」と「もっと」しか言わないの最高だな



あとこれだけ言いたいんだけど、ソロプレイするやつがれあまりにも可愛いからいい加減にしてほしい(夜だね)

自分でやらしい音立てながら扱いてるやつがれくっそ可愛いな
言うてやつがれソロプレイとかしなさそうだけど。でもほら、仕事で暫く横浜を離れててアキに会えなくて、ふと寝る前にアキを思い出して、ついでに夜のあられもない姿も思い浮かべて触れたいなって思った辺りで勃っちゃうとかありそうじゃん

アキを思い出して勃っちゃうやつがれ凄いな。なんなの可愛い。そのまま自分でやってよ。うっかりすると初ソロなんじゃない()かわいいな
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -