2017-6-18 Sun 12:21 文スト
そして塚エルというものを受信してしまってぼくはわたしは

エルが狭い路地裏で戦ってて、うっかり刀を壁に引っ掻けて(しまった…!)ってした瞬間に影の中に引き込んで助けてくれる谷塚さんいるでしょ?助けなんかいらないわってきゃんきゃんされても、ああうん悪かったよ、でも可愛い子が困ってるとつい手が出るんだよね、俺。とかってしれっとしてる谷塚しゃ

谷塚さんしれっとそういう事言いそう。エルはプライドが高いからすぐそうやってきゃんきゃん言うんだけど、谷塚さんは全然気にしなさそうでめっちゃ余裕あるのかっこいい。何かで共闘とかする事になった時、「あたしが呼ぶまで手出しすんじゃないわよ」って牽制してくるのに「仰せのままに、お姫様」

とか言って肩を竦めてて欲しいし「誰がお姫様よ!!!」って言われた頃には影に潜ってもういない奴〜〜〜
約束?通りエルの好きなようにさせてくれる谷塚さんだけど、でもやっぱり危ない所は助けてくれる。「…さっき手ぇ出したでしょ。出すなって言ったのに」「あらら気付いてた?」

「気付くに決まってるでしょ。大きなお世話だって言ってるのに」「エルちゃんが強いのは知ってっから、俺の力なんか必要ないのは分かってんだけどさ、俺女の子に手上げる野郎が嫌いだからつい足引っ張ってやりたくなんだよね」「言い訳しないで」「厳しいなぁ〜」

「でもほら、一応依頼主(クライアント)の身を守るのも仕事だろ?俺は俺の仕事を果たしてるって事で多目に見てよ」「…あんたのそういうとこ、大っ嫌い」「そんな事言わないでよ〜」

エルの気難しさを理解して、弱いなんて思ってないし借し作った気にもなってないから安心してってそれとなく

気遣ってくれる谷塚さんの意図を察して嫌いとか言っちゃうエル…ヾ(:3 ヾ∠)_ こんな可愛いげのない子供、ってさっさと嫌いになってくれたらいいのに、って思うんだけど、谷塚さんはエルを嫌いにならないでいてくれるし、構い続けてくれそうで、なんだこれかわいい

あのね エルの異様なプライドの高さって、記憶を持たない事に対する不安とか、自分一人で生きていかなくちゃいけないっていう気負いとか、そういう不安定さと恐怖心からくる強がりなのよな。初めは、随分気の強いお嬢さんだなぁくらいに思ってて、確かにめちゃくちゃ強いしプライド高いのも当然かと

思ってたりもしたけど、話していく内に本当は年相応に繊細なただの女の子だって事を感じ取って、あれは強がりなのか、誰の事も信じられなくて、頼れないのか、そっか、って思ってくれる谷塚さんとかいないかなって。谷塚さんもなんとなく一人でやってきた人ってイメージある(ありんこの妄想です)し、

何か通じる所があったのかな。そういう事はなんにも言わないけど、そうやって懲りずにやって来て、俺は嫌いにならないよ、大丈夫だよって行動で示してくる谷塚さんくっそ格好いいし、そんなの好きになっちゃうと思ったヾ(:3ノシヾ)ノシ



ていうかさーーーーーー「好きな子に会いに来るのに理由なんかいる?」なんて言われたらエル簡単に真っ赤になってしまうよ!!!口説かれ慣れてるけど!!!あんなに酷い事たくさん言っても笑って構ってくれるから少なからず意識してしまってる谷塚さんに!!!好きな子なんて言い方されたら!!!!!

「はぁ…!?」って真っ赤になるから思わず吹き出しちゃう谷塚さんとかいるのかな可愛いな
何笑ってんのよ!!!あんたが思わせ振りな言い方するからでしょ!!!ってぷんすかぷんするエルなんだけど、谷塚さんめちゃくちゃ笑ってそうだし、笑いながらうん、うん、俺が悪かったwwほんとごめんwww

って謝って来そうでエルが余計に怒るやつ。やべぇ軽率に構ってたけどこの子思ったより幼いぞ、いくつなんだ?大丈夫か?ていうか赤くなるくらいには意識してくれてんだな可愛いなオイとか考えてる谷塚さんいたりすんのかな〜〜〜
ちなみにエルちゃん、大人びて見えるけど16歳なので結構な事案ですな

6歳差ってギリセーフだけど、エルが16だからな。割とアウトだよなwwwちなみに長兄のフィンも22歳なので年の差は丁度お兄ちゃんと一緒。ていうかエルほんと年上に弱い。兄みと包容力のある異性にすぐ落ちる。ちょろい。大丈夫か君。



飴ちゃんで思ったんだけど、エルって突っ走るタイプだから、思考も突っ走るし自分の嫌いな所とか考え出しちゃうともう止まらないんだよね。好きな人の前だと特に、如何してあたしはこんなに可愛くないの、こんなの嫌だってなっちゃって自分のそこ此所が嫌い嫌いってめっちゃ言ったりする事たまにある

んだよね。大体なんかあって情緒不安定になってる時なんだけど。そういう時にさーーー唇にむにっと飴ちゃん押し付けて黙らせる谷塚さんとかいるんじゃないかと思った

「…なに、よ」
「口開けて」
「……(開ける)」
「美味しい?」
「…わかんない」
「そっか」
「…あたし、どうすればいいの」
「…俺にもわかんない」
「……」
「でも俺はエルちゃんのそういう所も好きだよ」



んで 個人的塚エル最萌えシーン(暫定)が、何かピンチだったり怖い思いをした時に、咄嗟に谷塚さんを呼ぶエルと、その声に応えて影から出てきてエルを抱き締めてやりながら、「やっと呼んでくれたね」って囁く谷塚さんです

やばない?抱きすくめながら優しい声で「やっと呼んでくれたね」とか囁く谷塚さんくそやばない???ていうか谷塚さんにかかれば大概の女の子はすっぽり包まれてしまう 守られ感が半端なくてめちゃくちゃ安心するしきゅんとしてしまうやつ ずるい

それーーー!!!!!!エルが誰かに助けを求めるっていうのが凄い事だし、そうさせたのは谷塚さんだからまじ谷塚さんぱねぇし罪だなって()



なんでこれ裏垢で話してんだろう…って思ったけど、あれよな、そもそもえっちな谷塚さんの話やったな。全部すっ飛ばしてなんだかんだくっついた塚エルのせっせください(飛ばしすぎ)

エルちゃんこんな事慣れてるわよ知ってるわよ平気だわよって顔してそうだけどふっつーーーに処女だしどちゃくそ緊張してるし羞恥と少しの怖さで死にそうな思いしてるし恐ろしくガチガチになってるだろうから、それを優しく解きほぐしてくれる谷塚さんが見たい

っていうか塚エルじゃなくていいから、処女を抱く谷塚さんが見たい()ガチガチになってる子を優しくとろけさせていく谷塚さん やばい



谷塚さんめっちゃキス魔だと思ったーーーヒャッハーーーーー俺歓喜ーーーーーーーーーーーー

ていうかすげぇ、なに、すっごいキス上手そう…キスだけで女の子をふやふやのとろとろにしてしまう谷塚さん…唇は甘いあめちゃん味…ひょえ…ちゅうする瞬間は目を閉じててくれるけど女の子が目を閉じたのを感じると薄目で表情とかめっちゃ見て堪能してそう やばい なんだこれは やばい

(あーもーそんないっぱいいっぱいな顔しちゃってさぁ、かーわいー、とろけちゃってるじゃん…一生懸命ついてこようとして子供みたいに俺の舌舐めてくんの本当可愛いな、これ以上したら腰砕けちまうんじゃねぇの)とか考えながら相手を追い詰めすぎずふやふやのとろとろにしてく谷塚さん

谷塚さんはねぇ、好きな子の色んな顔が見たいしいっぱいいっぱいになってるのが可愛くて好きだから割と意地悪してきそうだけど、でも相手を追い詰めすぎない大人の余裕があると思う
本当に22歳なのか君……?()

「ん、っ、ふぁ、あっ」
「キス、気持ちい?」
「…ん、(こくん)」
「(頷くだけで精一杯か〜可愛いな〜)よしよし、イイ子。じゃーもっといっぱいしてあげるね」

「可愛い(ちう)」
「んん、や、」
「いやなの?」
「ゃ…なの…」
「そっか(ちうー)」
「んんー…!」



塚エルじゃなくてもいいって言ったけど、体格差すげーーーーーえっちだと思うんでやっぱ塚エルもください()

だって凄いよエルちゃんのちっちゃなお口なんか谷塚さんぱくっと一口だよ エルちゃん158cmあるから頭ひとつ分違う訳だけど、それ以上に細くて華奢だから谷塚さんとの体格差がしゅごいよ (細い、折れそう、可愛い)って思いながら抱きすくめてよしよしセックスに勤しむ谷塚さん

真っ白で華奢なエルの身体を這い回る谷塚さんのおっきなおててどちゃくそえっちだよ もうあっちこっちさわさわナデナデして堪能してそうだよね谷塚さん エルちゃん下半身の筋肉としなやかさ凄いからね お尻とかめっちゃもっちりしてるよ 戦うための身体してるエルちゃん

凄くない?戦う為に研ぎ澄まされた身体してる癖に、谷塚さんにちょっと触られたりちゅーされるだけでへにゃへにゃになっちゃうんだよ えっちだ



エルちゃんはめちゃくちゃ鍛えてるから同じ年頃の女の子よりは力出せるけど、そりゃ男相手だとどうしてもパワーで劣るし、力業で押しきるって事が出来ないから、柔軟性を高めてしなやかな動きをする事でそれを補っているのです
遠心力とか応用して鉄でも叩き斬るし腕力を補う為に脚を鍛えて

スピードを高め軽やかな動きを可能にしつつ強烈な蹴りを鳩尾に叩き込んでやるのです
従ってエルちゃんの下半身は上半身と比べると肉感があってえっちなんだと思います()



ていうかエルちゃんさっきのイクの怖くて「助けて」って言うやつやるのでは

「ゃ、ゃ、やっ、っあ!ぁ、やつ、か…やつかぁ…!」
「んん?どーしたの…そんなイヤイヤして…」
「ゃ、っだ、ぁ、なんか、なんか、来る…怖いの…やだぁ…助け、て…助けてぇ…!」
「ん、イキそう?すげーきゅんきゅんしてる…ほら、おいで、ぎゅって掴まって」

「ん、んん、(ぎゅう)」
「よしよし、イイ子」
「やら、やらぁ、これ止めて、止めてぇ…!」
「よーしよし、大丈夫大丈夫。ほら、一緒にイこっか」
「や、やだ、やだってば、やつか、やつか、ぁ、あ────…!!!」

上手にイケたね、いーこ、ってめっちゃご褒美ちゅうしてくれるから谷塚さんてひとは



エルちゃん美乳ちっぱいですからな!!!!!!ひえーーー大きな手に揉みしだかれるちっぱいまじギルティだよね…

谷塚さん
ちっぱい育てて (うちわ)



エルちゃん過敏なくらい敏感だと思うから、おっぱい優しく吸われたりふやふや揉まれるだけでゾクゾクしてたりすると思うしなんなら潮も噴く()

指で弄ってる時、めちゃくちゃ弱い所見付けたら谷塚さんそこめっちゃ弄りそうだし、エルがやだ、なんか出る、出ちゃう、漏れちゃう…!って泣いても、何が出そうなのか察しがついてるから弄るのやめてくれないし「いいよ、出してごらん、えっちな所、俺に見せて…」ってトドメとばかり優しくおっぱい

吸ってあげるんでしょ 俺は詳しいんだ

クセが付くと簡単に出る様になったりするらしいから谷塚さんのせいで潮吹き体質になっちゃったエルちゃんくれ 生意気言ったりしても角度つけて弱い所擦られるとすーぐ潮出てしまう…「まぁたおもらししちゃったの?ここそんなに気持ちいい?」ってもう潮吹いてるのに動き止めてくれない谷塚しゃん
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -