2017-6-11 Sun 17:24 文スト
やつがれはセルフでしそうにないからアレだけど敦アキならワンチャンどころか十チャンくらいある()

>1人でするくらいなら一緒にしよ?ってする夢主ちゃん

敦くんはずかしかったり遠慮したりでシたいって言い出せなくて一人でするの絶対あるでしょ???荒い息をついてるのが聞こえてどうしたの敦くん大丈夫?って声かけちゃうし、慌てぶりから何事か察して…開けるよ?って入ってっちゃうアキだし、なんで一人でしてるの?…私がいるのに?とか言っちゃう〜

一人の方がいいの?とか聞いたら敦くんはそんな事ないよ!!!ってめちゃくちゃ否定しそうで可愛いし、じゃあ一緒にしよってお手伝いすればいいじゃん〜〜〜多分これ初フェラ初パイズリの流れだな?????盛り上がって参りました(私が)



唐突な睡眠姦のターン

仕事から帰ってきたらアキがソファですやすやしてて、思わずムラッッッとして悪戯するやつがれありそうじゃない…疲れてると勃ちやすいって言うし()
うつ伏せに寝てる時の腰からお尻までのなだらかな高低差えろいよね。無防備に投げ出された脚とかさ〜〜〜もうさわさわしたくなるじゃん

おっぱい触ってやろうと思ったけどうつ伏せで圧迫キツくてそんなに楽しくなかったから代わりに尻わし掴んでてほしい()アキちゃんのお尻はおっぱいほどじゃないけど割とふわふわ。でもハリがあって揉み応えありそう。ぐにぐに捏ねてたら何だか悩ましげな顔をし始めそうでえろい。

そのまま遠慮なくずるっとぱんつずり下げてくぱぁとかしそうでやつがれ自重してほしい()拡げたらちょっと濡れててまじかよ…ってなってそうだし、そのまま指突っ込んできそう。眠りながらピクッと跳ねるお尻がえろい。つかこいつなんで起きねーのって思いながらぐりぐり好き勝手してるやつがれ。

アキは半分寝ながらやつがれにおいたされてる夢でも見てるんじゃないだろうか。悩ましげに枕にしてたクッションにしがみつきながらあくたがわしゃん…なんて言うからやっと起きたかと思ったら寝てて、寝言かよ起きろよって思いながら指二本目突っ込んでわざとぐちゃぐちゃ掻き回す。

早く起きてほしいやつがれ可愛い。構ってちゃんか。可愛い。実はおかえりって言ってもらえなかったのが寂しかったから悪戯してるとかじゃねーだろうな。どうしようやりそう。可愛いかよ許さん。でも嫁は起きない。寝ながらぴくぴく跳ねたりもじもじしてる脚がやらしい。

もうぐちゃぐちゃに濡れてて解れきってるのに全然起きないアキしゅごい。起きないっていうか夢だと思ってて逆に眠り込んでる感なんだけどwww嘘だろって面白くないと思いつつも、前を寛げて今度は素股みたいな事始める奴。挿れるぞオラァってぬるぬるぐりぐりする。

でも起きない。起きないからもう知らんって挿れちゃえばいい。寝バックだこれ…エロい奴だ…ゆっくりずるずる出入りするやつがれに寝ながらはふはふしてるアキちゃん。奥を小突くと喘ぐのにやっぱり起きないからいよいよ面白くないんだけど、寝てるのに感じてるのが面白いし、蹂躙してる感が楽しくて

ぞくぞくきちゃうやつがれ。いつもやだやだって喘ぐのに素直にあんあん言ってるし、半分寝言だから眠くてむずかるように声を上げてるのにも興奮してそう。
この芥アキ結婚はしてなさそうだけど、もうなんか一生面倒見る気でいそうなやつがれだから軽率に生でやってるな???

中に出された感覚で起きてもいいし、いい加減に起きろって強く腰を打ち付けられて衝撃と快感で目が覚めてもいい。どっちにしろ第二ラウンドはする。んえ?なに?なに?え?あくたがわさん?え、やだ、なんで、なんで挿入ってるの、って混乱してるアキに、漸くお目覚めか、ならばもう加減は必要ないな、

って本気出してほしい。中出しした後の第二ラウンドってエロいよね。出したものがぐちゃぐちゃ混ざって泡立って掻き出されてきちゃうの。溢れる感覚にいやいやってしてる女の子もえろい。この後めちゃくちゃセッした。



陸に上がって即行拉致られるアキちゃん
やだこれ絶対ホテル(宿泊先)か家直行じゃん…?ドア閉めるなりあっっついキスしてくるやつがれいるんじゃない…なになになんなのってアキが言うと「夜毎あの様な真似をするお前が悪い」って言われる

恋人が姿が見える場所にいるのに近くには行けない上に、夜になるとこっそりモールスで「すき」なんて毎回言ってきたらそりゃもう陸に上がったらめちゃくちゃ抱くしかねーよな()

ていうか毎回お預け食らってる感なやつがれ可愛いな
やつがれは言葉じゃなくて態度で示すタイプだから、すきって言われる度にね、抱き締めたくなるんじゃないかって
自分も好きだって伝えたいのに、姿は見えても声は届かない距離。かと言って職務中に私用電話する訳にもいかないからモヤモヤしちゃう

すきって言われたら好きだって返したくなるやつがれ可愛くない?なんなの?でもいく所までいってたら絶対そういう事する…むしろ僕の方が何倍も好きだくらい思ってる…陸に上がってやっと手の届く距離にアキがいたら、もう拐うしかないじゃん。ずっと我慢してたもんね。

勿論待ち合わせて一緒に行動する事になってたんだろうから拉致じゃないんだけど、やつがれが性急すぎて最早拉致だよねって感じ。早く二人になりたくて手をひっ掴んでずんずん歩いて行きそう。人目が無くなったら痛いくらい抱き締めてくるしめちゃくちゃ唇奪ってくるしさっさとベッドに運ばれて

落とされてあばあばしちゃう奴だ。ちょっと待ってせめてシャワー…!って言った辺りでめちゃくちゃ抱き枕にされるんだけど。すっごい甘えてきそう。ぎゅむぎゅむしてくる。私もずっとこうしたかった、ってよしよしするしかない。もしかしてこのまま寝ちゃうのかな、疲れてるだろうしなって思ってる

アキなんだけど、でもおもむろにやつがれが起き上がったと思ったら今度は唐突にシャワールームに抱えて行かれて一緒にお風呂だ。もっと言うとお風呂セッッッだ
ヒャッホーーーーーーーーー夜だーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

もう…まじ…めちゃくちゃ抱かれる奴じゃん…触れられなかった分を埋める様にひたすらに求めて来られて意識飛ばしかけても許してもらえない奴…翌日起きれるんかそれ…まぁアキちゃんだってやっとやつがれに会えたから起きれなくったってしあわせなんだけどな!!!!!!

目が覚めたら隣で白いシーツに埋もれた嫁がすやすや眠ってて思わず幸せそうに目を眇めるやつがれ…なんなの尊い…そのままそっと髪をなでなでしてくれ…目が覚めたら目の前にやつがれがいて、その顔が余りにも穏やかで笑っちゃうアキ…ヾ(:3 ヾ∠)_ 戯れる様に唇を重ねててくれ……

休暇一日目はそうやってベッドでごろごろいちゃいちゃしてればいいよ。前日散々無茶させたから自重しようと頑張るやつがれがいたらいいよ。あのやつがれがそんなんなってるのめっちゃ萌えるな。抱きあうよりももっと深いところに触れて繋がりたい感。でも我慢する。けど〜〜〜意味深ににまにまして

(ぎゅってして)って腕を伸ばすアキがいるよアキちゃんだって淋しかったもんねいっぱい触ってたいよね
どうせ起きれないしね
もうセックスしてろ(最低)



性欲/ほぼZeroなやつがれにとってセックスって本当に心を満たす為の行為そうだから、スキンシップの延長戦なのよな。その点アキは心ならハグや日々を一緒に過ごすだけで充分満たされるし、アキ的にはセックスはまた別の行為なのよな。ていうかやつがれがはちゃめちゃな抱き方するから、快感で

トんじゃって、そればかりが焼き付いてて快楽を享受するだけの行為になっちゃってそうでな。要するにただでさえ元からアキの方が性欲ある感じなのにえっちな事教え込まれたせいで、アキの方がしたくなる頻度高いんじゃないかと思ってさてどうやってお誘いすんのかなってニヤニヤしたって話なんすけどね

お膝に乗っかってぎゅーって首に抱き付きながら耳元で「…しよ?」って囁くとかそんなんかな〜恥ずかしいから目線合わすのガードしてるんだけど、ベリッて剥がされてしっかり目合わせられちゃいそうでやだ〜〜ていうかそんなんした日には面白がられて色々させられそうでウヒョア〜ってなるな(゚∀゚)

「ならばその気にさせてみろ」とかいう常套句やつがれめっちゃ言いそう()でもアキが初めて自分からお誘いした時、凄い喜んじゃうやつがれなんだろうな…結局やつがれは相手を独り占めしたくて、自分のものにしたくてセックスに至る訳だから、求められると無自覚そうだけど凄い高揚してそう

アキがセックスを快楽を得る行為だと思ってるのもほぼこのせいよな。どうにかして自分の元に縛り付けて自分のものにしたくて、何処にも行かない様にしたくて、それを身体にぶつけてくるもんだからアキは揉みくちゃにされるばかりで、頭が真っ白になっちゃうのよな。強烈な快感に押し流されて、意識を

手離して気が付いたら昼、みたいな感じだから、勿論愛情を感じてない訳じゃないけど、愛し合うと言うよりは気持ちいい事をするってだけなんだよなぁ。そんでそんなやり方されてたら間が空くと欲しくなっちゃうに決まってるじゃん……

からの愛情いっぱいのスロセを知る流れがくそほどえろいよ困りますお客様。焦らすつもりでゆっくりやってやろうと思ったらかつてないとろけた表情で身体を震わせて鳴いてる姿に、今までのそれがほぼ悲鳴だった事に初めて気付くし、ゆっくりしてるのに明らかにいつもより感じてるし自分の昂り様も妙で、

漸く本当のセックスを知るやつがれやだむり可愛い
アキもアキでめちゃくちゃ混乱してるしな。乱暴にがつんがつんされて気が狂う様な思いをするのが常で、それしか知らなかったし多分それが最上のものなんだろうって思ってそうなんだけど、ゆっくりされると熱いものが胎内を往き来して内側を擦っていく

のが生々しいほど感じられるし、動いてる間中もやつがれの形がはっきりわかって心臓が飛び出しそうなくらいどきどきしてしまうし、優しく奥を小突かれる度に信じられないくらい気持ちよくて、でもいつもみたいに頭を真っ白にする様なそれではなくて、もうとろけてしまう…
いつもはいやいやって

喘いでるけど、この時は母音しか出てこなさそうだし、何か言ってないとおかしくなりそうでずっとやつがれの名前呼んでるか気持ちいい、ってずっと言ってそうで、なんだこれえっちだな()
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -