2017-5-28 Sun 22:9 文スト
だざななはセッ紛いの事はしてる癖にもしかするとキスはまだした事がないかもしれないって気付いてウワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなってる

マフィア時代のなな子は異能で相手を麻痺らせて動けなくなった所を殺す、みたいなやり口で暗殺とかしてたんだけど、異能が未熟で効き目が出るのにかなり時間がかかってたから、麻痺るまで身体を使って誘惑して時間稼ぐみたいな事してたんですよ

で、為仰せて帰ってくると「今日は何処までされた?」って勝手に上書きしてくる太宰治っていうね
しかし挿れられた事はないのでセックスはしてない

これ中也がなな子の事を気にしてるからその当て付けって意味もあったんだけど、やつがれもこの現場見てる可能性あるでは…?いや絶対一回くらい現場を目撃したり、見るまでいかなくても聞いたりしてる何してるかわからない程やつがれ子供じゃない
ウワーーーーーーーーーーー

太宰部下ルートのアサミちゃんの話してた時に、やつがれは姉弟子に対しても嫉妬すると思うって話をしたと思うんだけど、なな子は敵対心を抱かれてるイメージなかったんだけど、そういう事か?弟子とかじゃなくて愛人か何かだと思われてたのか?有り得る



しかしあのやつがれ完全に押し倒されてキスガードしているようにしか見えない()誰だやつがれにそのような狼藉を働いてるのは()俺にもやらせろ()



この前の「来い」って呼ばれるシチュをまだ引きずってるんだけど、ベッドに転がって「来い」って呼んでくるやつがれくそむりじゃない???

呼ばれるのもいいけど普通に押し倒してもいいよ
アキがえいって押し倒して「今日は私が上」って言ったら普通にキスガードされてなーんーでーーー!!!ってなるやつ

やつがれが主導権渡すわけないじゃんばかだな

いやでもアキが押し倒しにいくくらい慣れてたらやつがれも相当だと思うから面白い、やってみろってパターンも多いにアリだからもうなんか、すげーな



やつがれが爪を妙に短く切ってるから深くない?大丈夫?って心配して聞いてみたら、しれっと「膣内を傷付けるからな」って言われて、数拍遅れて意味を理解して爆発するアキ

( ОωО)ちつない?

( ОωО)ちつ…ちつ…

( `🔘ω🔘)!!?!??!?!?!?

爆発した辺りで噴き出される

「ちっ…!!?」
「…ふ、っふふ」
「(笑われた!!?)」
「ふん、餓鬼め。冗談だ」
「あ、あ、芥川さんが言うと冗談に聞こえないよ!!!もー!!!!!」
「いつもこのくらいだ」
「そ、そうなの?痛くない?」
「深爪程度の痛みに僕が屈するとでも」
「屈する屈しないの話じゃなくてね」



芥アキっていつもやつがれは邪魔な所だけ脱いだり開けたりしてるだけで結構着たままなんだけどアキは最終的に全部剥かれてそう

まぁ掴まる所があるから背中引っ掻いたりしなくて済むからいいやって思ってそう。前は開けといてくれそうだからちゃんと素肌たっち出来るし。

でもそれとは別に背中に引っ掻き傷が並んでるやつがれも見たいof見たい



まずさぁ 疑似挿入うんぬん前に、やつがれって勃起するんだーーーー!!!!!!スゲーーーーーー!!!!!!!!!!!!ってなるから美少女は格が違う()

その前に、大丈夫?本当についてるの?って聞きたくなる()

ついてるって怒られそうだけど、怪しいな…本当かな…ちょっと見せてごらんなさい()

とかふざけた事言ってるけど、やつがれは男連中と並べとくと美少女だけど女の子と並べるとめちゃくそ雄なんだなーーーーーこれが!!!!!!!!!!!!

服着てる段階で勃起してるやつがれってのがまずヤバイよ しかもそれ押し付けてくるとかまじふざけないでほしい。ぐいぐい硬くなったのを陰部に押し付けられてびくんってなっちゃうアキがいるではないか なんだこれえっちだ

アキちゃんちょろいのですぐその気にさせられてしまう
や、やだぁ…とか泣きそうな声出しつつ息を乱すから明らかに違う意味の「やだ」である
「ほう、何が厭なのか申してみよ」とか意地悪い顔してそうなやつがれ許せん



アキ「うぇえ!?え、いやあの、えっと…うう〜……………や、優しくしてね…」
なな子「………………………………また何か奇妙な茸でも食されたのですか?」
ネコメ「……珍しいねェ、こりゃ明日は槍でも降るのかい?」

#お相手様からエッチしたいって言われた時の夢主の反応

普通に動揺するし爆発するけどちょろいのでしたいって言われたら普通に承諾するアキと、太宰が自分を抱きたいだなんて言う筈ないと思ってるからまた妙なものでも食べたかと疑うなな子(場合によってはトイレ直行で吐かせる気満々)と、平静を装ってるけど内心大分びっくりしてるネコメさん

ちなみに誘い文句は

芥川「抱かせろ」
太宰「おいで。…いい事しようよ」

だと思う
社長の分はね、語彙が足りなかった()

めちゃくちゃ真顔でしれっと言うやつがれ(しかし腕を掴んで逃がしてくれない)だし太宰さんは妖しい笑顔を浮かべて腕を広げてそう
社長はそっと抱き寄せながら、布団へ行こうみたいな事言いそうだと思ったんだけど如何せん語彙がねぇ(私の)(無念)



アキは最初は恥ずかしいのと気持ち良さに頭が追い付いてなくてやだやだ言ってるけど、段々蕩けた「やだ」になってくしイく時はちゃんとイくって言えるし、一回イくと素直になるから「気持ちいい」とか「もっとして」とか言う

幼い系の子がやだやだ喘いでんのが好きなんすよ



なな子はあんまり喘がない
吐息で喘ぐ

吐息で喘ぐのも好きなんだよ〜〜〜「は、はぁ、あ、っふ、…!」とかみたいなの
息詰まらせたり声を噛み殺してたり声になる一歩手前みたいな色付いた荒い呼吸を繰り返してるみたいなやつ



ネコメさんはああ見えて経験値がそんなに無いし、物凄く繊細()だから社長に触られると生娘みたいにぴくっとしたり声が出そうになってしまう…恥ずかしくて嫌だから主導権握りたいんだけど、社長はそうはさせてくれない…強引じゃないのに気付いたら動けなくなっててされるがままになってしまうネコメ

ネコメさんは…あんなんな癖に…女王様の癖に…社長に抱かれると…声出ないように頑張ってるのに堪えきれなくてめっちゃ可愛い声出しちゃう…すぐ力抜けちゃってくたんってしてそうだし…なんだこのポテンシャルの高さ…

気持ちいいのが怖くていやいやってしちゃったりしそうだし…イくの怖くて「い、や、ァっ、ねこ、さ…!」って(抱き締めて)って腕伸ばしちゃうし、社長の首にしがみつきながらイッちゃうんだ…好きな人に抱かれた事がないから実質生娘なんだね!!!仕方ないね!!!!!!最高か!!!!!!!!!!

なんだよ最年長夢主の癖に…抱き締められてイッちゃうとか…なんなんですか…!
イッた後も余韻が長そうだし目尻に涙溜めて震えてるんだ…やっと余裕が出来てきたら社長の顔見て愛おしそうに目を眇めてそうで、あーだめだこれは第2ラウンドですわ()

そうなんだよな〜〜〜ネコメさんがこんなに乱れてしまうのは社長の前でだけ…ふふふ………………………

ネコメさんぜったい尾てい骨辺りめちゃくちゃ性感帯だと思う(こなみ)

また社長がやらしい絶妙な触り方しそうだし、めちゃくちゃ腰砕けて力抜けてそう。

ちなみにアキちゃんは首と乳首が弱い。首は元からで息吹き掛けられただけでひゃんってなっちゃうんだけど、乳首はやつがれにめちゃくちゃ弄られたせい()
なな子は特に性感帯って言う程弱い所がない(そもそも不感症に近い気がある)けど太宰さんの触り方とか死ぬほどやらしそうだから無問題ですな



やつがれめっちゃおっぱいっていうか乳首いじるの好きそうじゃない?後ろから逃げられないように抱え込んでホールドしてめちゃくちゃいじってくる。やだって言っても他の所触ってって言っても満足するまでやめてくれなさそう。いじめっこだからな()



だって太宰治ぜったい百戦錬磨だよ…めちゃくちゃやらしいよ…雰囲気作りが死ぬほど上手いから気持ちの面で盛り上げてくるし、太宰はそうやってめちゃくちゃヨイショして、自分で扉を開けさせるタイプ。

中也は押し流す様に本人ごと扉も押し開いちゃうけど、太宰は自分で開けさせるんだよ やばい
ていうか相手が何を期待してるか、何をされるのが弱いか察するのが上手いから悉くweak突いてくるんだよな〜〜〜押すのも引いて待つのも上手い……

あとね、太宰はめっちゃ「可愛いね」とか「気持ちいい?」とか「上手にイけたね、いい子」ってすげーーー褒めてくるから、奴は女を落とす天才

「ほら、わかる…?もうぐちゃぐちゃだね、期待してた?」とか「恥ずかしがらないで、ほら、もっと見せて…」とか「気持ちいい?此処好きだもんね。もうイキそう?いいよ、ほら、イって御覧」とか違うベクトルの言葉攻めをめちゃくちゃしてきそうだし、ほぼよしよしセックスだこれ………………

でもなな子とセックスする時はめちゃくちゃ口数少なそうで許しがたい………………
上のはある意味サービスなんだよな。勿論そうすれば可愛く乱れてもらえるから、それが見たいからやってる訳だけど、なな子にはそういう小細工みたいな事一切してこない
凄い無言で触りたいように触る

それでも時々思い出した様に「気持ちいいの?」とか聞いてきそうで絶許なんだけど、これは半分不感症に足突っ込んでたなな子がちゃんと感じてるのか、見ればわかるけど確認したいんだろうなって感じでクソ萌えるし、言葉がない分、なな子は太宰がどう感じているのか表情とかから読み取ろうとする

んだけど、いつも涼しい顔してる太宰が眉根を寄せたり苦悶の表情で腰を打ち付けてきたりするんだよヤバイよ
しかも目が合うと時々ふっと力の抜けた様な、なんの飾り気もない素の顔を見せてくれるんだよ
太宰が全てを取り払った素の表情を見せてくれるのやばい

そんな顔見たらなな子も色々吹っ切れてしまうじゃん…凡そ自分の要望を相手に伝えるとかねだる事を(太宰には特に)しないんだけど、抱き締めてほしくて腕を伸ばしたり出来ちゃうじゃん…太宰もそれに答えてくれるじゃん…やばい…だざななが…らぶらぶしている…!!!



そういやさっきは社長の前でさんざ可愛く乱れてしまったネコメさんだけど、ネコメをああさせる事が出来るのは社長だけだからな 他の奴は調教して返すぞ()

ネコメをそういう意味で屈服させられるのは社長だけ…だけど、森さんがワンチャン…しかしお互い趣味ではないな…()でも前も言った気がするけど酔った勢いで一夜の過ちを犯す森ネコはワンチャン…



これ絶体リボーンのせいだけど、十代辺りの夢主ちゃんが突如大人の身体になってしまうとかも大変よろしおすな

25くらいのアキちゃんは背丈は変わらないけど髪は普通のセミロングだし服装もパーカーじゃなくてジャケットかコートだしパンツからタイトスカートと黒ストとかになって大人っぽさがすげぇ増してそうだし意味不明にエロそうだから新鮮感

三十路なな子はボブだと思うし、ネコメは逆に少女時代に戻ってしまうとかもいいな
ただでさえ細くて折れそうで怖いのにさらに小さくなっちゃってせっせどころじゃない社長…

忘れがちだけど、元から9歳差の結構な歳の差CPなのにさらに幼くなったらもうロリどころかペド感あるじゃん(?)そりゃドノーマルの社長はセッどころじゃねーわ



社長って本当まじめちゃくそノーマルって感じそう
まじノーマルもいい所。ていうかそもそも淡白だし。勿論嫁が可愛い格好してたりすればそれなりに盛り上がりはするけど、偏執的なものが一っっっ切なさそう どうしよう

あ〜〜〜でも社長は痕つけるの好きそうだな〜〜〜
服の下はキスマだらけのネコメ…やばみ…



ていうかあれだよな
社長45だよ?めっちゃ落ち着いてんだなきっと

そうだよやばいよガチな大人の余裕なんだよしゅごいよ

太宰とかもやべーなって思うけど、社長と比べればまだ若いからやつらもまだまだがっついてるんだって事がわかってやばみ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -