2017-5-14 Sun 4:6 文スト
さっき思ったんだけどね、アキのブラホック留めてくれる前にさ、銀ちゃんの下着しか見たことないやつがれはまずホックが三つも並んでるのに「???」ってなってそうだし上手く留められなさそうよな()

外すのにもやや手間取ってそう。可愛い。
気を利かせて(?)フロントホックとか着けてみたら、あれ?って感じで背中さわさわするのかな…可愛いかよ…



ていうかフロントホックのブラってえっちだよね。外すときが。ぷちっとしたらぷるんってカップから解放されて溢れてくるんだよ。さながらぷっちんぷりんだよ(?)

やつがれは視覚的なエロさよりも触りたい方だと思うから背中をまさぐって外す方が好きそうだけど、うちの敦くんはおっぱい星人なのでフロントホック外してみた日にはエッ…何これ…こんな…こんなえっちなものがあっていいんですか…!ってぷるぷるしてそうで可愛い()



ちっぱいブラは上にずり上げろ
おっぱいブラはカップを下にずらせ

あのね、カップを下にずり下げた時に、飾りのレースやフリルでギリギリ見えない感じの塩梅になってるの、めっちゃ好き()

あとね、お相手にね、カップに指を引っ掻けてクイッと下げるっていうのやってほしい
ちくびだけコンニチハさせちゃうやつ



ホックを外す時に、背中をなぞる様にしてホック部分に辿り着いて外すってのがえろいなって思ったけど、フロントだとお腹や脇腹をなぞってから外す事になるのでそれはそれでえろいなって思いました

あのね、フロントホックを外す中原中也ね、お腹や脇腹をなぞって、肋骨を掌で確かめる様にしたりしてめっちゃ「今から外すぞ」アピしてくる上に、絶対一旦ワイヤーの下から指入れてきて下おっぱいふにふにしたり、谷間の無防備なところさわさわして来やがりそうだと思いません?

下着という防具にも等しい衣服の下に手を突っ込んで、無防備な部分に触れるというね
まだ戒めも解かれてないのにその下の禁域を優しく犯してくる中原中也というね
もうなんなんだ貴様ゆるさん

中原中也そうやってわざわざドキドキさせてくる
サービス精神旺盛すぎだろ

中也さぁ そうやってわざわざドキドキさせて意地悪してくんのにさぁ 一々手付きや表情や声音がめちゃくちゃ優しい お前が可愛いからやってんだよって雰囲気で丸め込んでくるのほんとやめてほしい



ホックを外す前に身体をなぞるやつ、中也は自分が楽しいからフェザータッチしたり完全に煽ってるやつだけど、やつがれは其処にあるものを確認してく感じだし、太宰さんはそうすれば相手が昂っていくのを知ってるから手順として行ってるところありそうだし、敦くんは肌の質感が好きでさわさわしてる

この双黒の百戦錬磨感と新双黒の純粋さの対比よ……(頭を抱え)



え?ねむたみにあふれてるアキの着替えを手伝ってくれるやつがれ?お兄ちゃんか???()

ていうか白いシーツに裸の肢体を無造作に投げ出して、ねむいよぉ…むり…すや…って無邪気にねむねむしてるのが既にえろい

やはり仕事前日に無理をさせるものではなかったか…って反省しつつ、しゃーない着替えさせれば起きるだろって思ってベッド脇に落ちてるブラを拾い上げたのはいいけど、明るい所で改めて見たら驚きのカップの深さと大きさに、やつがれの知ってるブラと違う…って暫く固まってそうで可愛い()

もう…何…これ…一体どうすれば…ってなってそうだからアキは早くおっきして自分で着替えるべき



>素肌コートでお胸のところ留められないやつ

「…!?…何をしている」
「いやあの…俗に言うですねぇ…彼シャツというやつをやってみたくて…入らなくて」
「…だろうな」
「外套なら…入るかなって…それで…」
「入っておらぬではないか」
「き、着れたのは着れたもぉん!!!ていうか腰回りがぴったりなんだけど芥川さん細すぎでは」

「やつがれは細くなどない」
「いや確かに私も太いけどそれにしても」
「細くなどない」
「ご飯ちゃんと食べよう」
「食している」
「もう私心配になっちゃう!」
「僕は弱くなどない…!」
「弱いとは言ってないよ!!!落ち着いて!!!!!!」



そういえばもう過ぎたけどやつがれはごっくんどころか舐めさせてもくれなさそうだなって思った

基本自分に対して否定的な感じするし主導権握られるの嫌いだしそんなもの触ったり舐めたりしなくていいってめっちゃ拒否りそうだけど、あれでも自分が主導権持ってるならいいから興が乗ればわっっっるい顔で「舐めろ」とか言ってきそうだからもうなんだお前
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -