2017-10-8 Sun 17:25 混合
例のあほえろ学園の芥川先生とアキちゃんでおっぱいの話してほしい

後ろからやわやわ揉みながら「…よく育ったな」とか言う芥川先生。「なんでこんなに大きくなったのかな…」「大きさに関しては遺伝情報に依る所が大きいそうだ」「そういえば確かに近しい親族はみんな大きいような…」「ならば、遺伝と考えるのが妥当だろう」「…みんなEとかFくらいなんですけど」

「個人で発育の仕方は異なるからな。…不便な事も多いと聞く。嫌いか」っていう問いに、「…せんせは、大きいの、すき?」って聞くやつ見たい〜〜〜



ちゅうしながら背中まさぐってきてブラの下に指滑り込ませて、ひっかけてぱっちんとかしてきて悪戯してくる中原中也

これされてぴゃんってなる夢主ちゃんにキスしながらにやにやする中原が見てぇんだよぼくは



めっちゃ疲れてるやつがれ(付き合ってる)に「おっぱいもむ?」って聞くと、暫く虚無を湛えた顔で見詰めた後ひょいっと抱き締められてめちゃくちゃパフられるアキがいそうな気がせんでもない

やつがれはおっぱい枕をご所望である

別にめっちゃ疲れてなくても何言ってんだこの阿呆って顔はするけど後でめちゃくちゃ揉まれると思う

「わーなに!?なに!?どうしたの!?」
「揉めと言ったのはお前だろう」
「時間差ぁ!」



アキちゃんといちゃいちゃえっちする本とモブに捕まったなな子がやらしいことされる本とかエルちゃんに無体を働く本とか
#あなたのお子さんが原作にいたらどんなエロ同人が作られたか

ネコメさんに弄り倒される本とか洋子さんにご奉仕する本とかもほしいよな()
あとアニストだとアキちゃんやつがれに羅生門首絞め食らってるからその流れでぶちおかされる本とか出そう()

ふざけて疲れたやつがれに「大丈夫?おっぱい揉む?」って聞いたらめちゃくちゃ揉まれたし疲れるとおっぱい揉まれるシステムが出来ちゃうんだけど、揉む以上の事はしてもらえなくて変に過敏になっていったり発情させられたまま放置されて、最終的に自分からおねだりしちゃうアキちゃんの薄い本



やつがれって何となく貧乳が好きそうだし黒髪ロングストレートの慎ましく大人しく、物静かな女性が好きそうなイメージあるけど、ほぼ真逆のアキちゃんと付き合ってんの萌える

言うてそもそも女そのものに興味がないから、好ましいと思える女性と言われて無条件に妹の姿を投影してるところあると思うので好みと言うにはなんか違う感じだと思うんだけど。現パロの時に聞いたら多分もっと違う答えが返ってくると思う。

早い話好きになった子がタイプなんだと思うから一番好感度が高い女性が妹なのでああなったって感じ。アキと好き合って以降に好みを聞くとアキしか浮かんでこなくてちょっと閉口してほしいけど、でもめっちゃ喋るからもう少し静かでも良かった的な意味を込めて「寡黙で聡明な者が好ましい」とか言いそう

でもアキが寡黙になったら最高に心配になっちゃうだろ、諦めろよ()

新双黒辺りでそういう話してほしいけど笑えるほどしなさそうで困る



指名手配されている凶悪犯を見付けた新米警察官・アキ。隙を見て取り押さえようと飛び掛かるも、男は黒布を操る異能力者で…!?懸命に応戦するも、圧倒的な力に敵わず、敵の一撃で意識を失ってしまったアキ。目を覚ますと、そこはマフィアの拷問場だった…!?(パッケージあらすじより抜粋)

抵抗するも羅生門で縛られて身動き出来ないやーつ
「くそーわたしにこんな事してただじゃ済まないぞぉ!」とか言ったら「ならば斯様な装いをしている貴様も只で済む訳はあるまい。正義が聞いて呆れる、なんだこの服は」とか言われてあばらとか撫でられるんだろ。知ってる。

恥ずかしい格好で拘束されて好き勝手されたり黒布でべしんべしんされたりするけど新米警官アキちゃんにはMっ気があるのであった。「拷問の心算だったのだがな。なんだ此れは」とか目の前で糸引くの見せてくれるやつがれでしょ。私知ってるんだから。

結局めちゃくちゃぶち犯されてめちゃくちゃ調教されてくアキちゃんでしょ。完堕ちした時芥川は微笑む…「此れで貴様は僕の所有物(モノ)だ」と…

女性向けならきっと抵抗したり生意気言うと息が出来ないくらい縛り上げられたり、殴られたり(裏手)するんでしょ。でも本当に嫌で怖くて泣きじゃくったりすると落ちてくるのは優しい口づけなんだ。本当はさっさと殺せばいいのにわざわざ生かしているような描写も展開されるに違いない。

調教の為の激しく荒々しいセックスで悲鳴の様な声を上げてたのが開発されるにつれて甘い鳴き声に変わっていって、最後には芥川しゃんしゅきぃってなるのかも知れないしほの暗い所有物ENDじゃなくてらぶらぶせっせで幕を閉じるのも大変よろしおすな



女性向けAV見たことないけど、芥アキでやるなら俺様彼氏ものでしょ(?)ドS!俺様!って煽り文立てられるの知ってるぞ()

皆に恐れられてるこわーい彼も、わたしには優しいのってタイプのやつでしょ(ただしそこそこいじめられる)(いじめられるけど愛しかない演出)(なにこれほしい)

恥ずかしくていやいやって言うアキちゃんに「何が厭だ、こんなに溢れさせておきながら」とか言うやつがれめっっっちゃ見てぇ
しゅごい やつがれが言葉責めしてる しゅごい

興奮しきった様子で耳や首筋に噛みつきながらそうやって熱く囁くんでしょ…顔隠すと「僕に隠しだてする心算か、見せろ」とか言われるし「愛いな」って褒めてくれるんでしょ。しゅごい。やつがれが愛いとか言ってる。女性向けAVぱわーしゅごい。

そんな感じでやつがれにめちゃくちゃ甘ったるく意地悪に抱かれるだけのアキちゃんのえーぶいめっちゃほしい

逃げられない様にがっちり抱き締められながらガン突きとかめっちゃされててほしい



それにしても気持ちよすぎて社長に噛みついちゃうネコメさん最高だな

思わず爪たてちゃうし噛みついちゃうし情けない姿見られたくなくて顔隠すし、でも強がって挑発的に笑ってみせるのめっちゃえっちだし、背中や肩に引っ掻き傷だらけの社長くそほど見たい えっち

うっかり傷に何か触った時に顔しかめるしゃちょ

朝着物きるときも一人顔をしかめるんでしょ。でも何処か愛おしげに着物の上から撫でるんでしょ
まだ裸のまますやすや寝てるネコメを眺めて穏やかな顔するんだろ あーあ



でもあれだな
ノーパンなのを隠しながらやつがれとおデートするアキちゃんは見たいです

アキちゃんは私服もズボンばっかだから鉄壁だね☆☆☆
でも直ズボンはつらいよね☆☆☆食い込んだりするだろうしね☆☆☆

まぁ何にしても挙動は不審そうだからバレそうだな
バレるっていうか、詰め寄られて自白させられそう()

「何を隠している」
「うぇっ!?ななななにも、隠してなんか」
「素直に吐いた方が身の為だぞ」
「なんでわたし脅されてるの!!!」
「僕に隠しだてする心算か」
「い、いえない…いえない事情が…」
「話せと云っている」
「鬼だぁ!!!とにかく言えないったら言えないの!!!」

めっちゃ壁ドンというか羅生門ドンされてそうだな?()ひどいやつがれ()

「言ったら!言ったらわたしのだいじなあれそれが犠牲になるのぉ…!」
「誰に何を脅されている、言え」
「言えないってば…!」
「…僕が信用出来ぬと?」
「え?まってなんの話してるの?」

何が襲ってこようと守ってやるって言われてるんだよアキちゃん

このあと結局「…………………………いま…ぱんつはいてない…」って白状させられるアキちゃん最高にドチャシコじゃないですか????()

「………………なんだと?」
「ぱんつ…朝起きたらなくなってて…今日一日のーぱんで過ごせって…バレたらぱんつ没収って…わたしのぱんつ…!」
「(何故其れを先に云わぬ)(いや云うなとの指令だったか)(そんな事はどうでもいい)……ならば何故来た」
「だってデートしたかったんだもぉん!」

とりあえずあれ、マジで履いてないのか?って思ってズボン剥くやつがれいるとおもう()

「ぎょあああああ!!?なに!?なに!?なんで!!?やめて!!?ねぇいったよね!!!いったよね!!!はいてない(こごえ)っていったよね!!!!!!」
「黙れ。大人しくしていろ(羅生門)」
「や、やだ、やだ、やだぁあ…!」
「(前開ける)(確かにノーパンなのを確認する)………………」

「うえええんあくたがわさんのばかあああああ」
「莫迦は貴様だ戯け。どうせ戻ってきた所で何処の誰とも知れぬ輩の手に渡った下着など捨てるより他あるまい。黙っていたところで同じだ」
「そうだけど…ちがうもん…」
「なんだと言うのだ」
「あくたがわさんとデート出来なくなっちゃうじゃん…」

「うわぁんばか!もうかえるぅ!」
「阿呆。他人が踏み込んだ家にのこのこ帰る莫迦が何処に居る」
「ここ!!!」
「(ぺしーん)」
「あいたっ!うわぁんひどい!むりやりきいて!みて!たたくとか!!!ひどい…そろそろまじで泣く」
「泣いても遅い、戯けが」

何故か芥アキがせっせしない



生理きたロリアキちゃんと保護者がれの話をしたいけどねむい

私は小3で生理来て色々苦しんだのでアキちゃんにも早めに苦しんでおいてもらいたい()

あくたがわさん、ぱんつにちがついた、おなかいたいってまた何か変な病気になったのかと思って半泣きのロリアキと、この後めちゃくちゃ銀ちゃんを呼ぶやつがれ

まだ9歳だもんな〜〜〜甘えたい盛りだしな〜〜〜おなかいたくて眠れないってやつがれのお布団に潜り込んでほしいし、痛みや不調には慣れてるつもりだったけど鈍痛に対する耐性はあんまりなくて苦しそうにしてる小さい身体をそっと抱き締めて眠るまでさすってやるやつがれ



そう、生理きたらブラの出番でもあるんだよ。あれよあれよと大きくなっていってぎょっとするやつがれが見たいし、下着はとりあえず銀ちゃんに見繕ってもらうとして、でもかなり頻繁に買い替えるだろうから何度も銀ちゃんに頼むのも忍びないし予定が合わなくて結局下着売り場に赴く事になるやつがれ

身体の成長に心が追い付かなくて、こんなむねやだ、みんな見るの、はずかしいってひぐひぐ泣かれて困り果ててくれやつがれ〜〜〜

誰でも時が来れば然う成るもの、お前はそれが多少疾かっただけの事、恥ずべき事ではないって言うやつがれだけど、でもみんな見るんだもん、じょうきゅうせいの人が教室まで見にくるの、もうやだ、はずかしい、がっこう行きたくないって泣くの聞いて、その餓鬼殺すってなるやつがれ()

思わずならば行かずとも良い。勉学なら僕が教えてやるとか口走っちゃうくらいには過保護そうでにこにこする。アキちゃんは嫌なところに行かなくて済むようになったしやつがれがいっぱい構ってくれるからにこにこです



そして最終的に爆乳を見慣れすぎて並大抵の乳が貧乳に見える呪いにかかってしまうやつがれ()

(此れが…巨乳…? 正気か…?)とかFとかEカップくらいの乳を見ながら思っちゃうやつ()



ところで、保護者がれとロリアキちゃん、成長後アキはやつがれを好いたとしても言わなさそうだよなぁ。年が離れすぎてる、今まで育ててくれた人に失礼だ、親の様な人に私は何を思っているんだろう、わたしみたいな子供じゃ、あくたがわさんを幸せになんかできっこないよね。

何にも言わずに、でも想いは捨てられなくてずーっとやつがれのおうちにいるアキ。大学も家から通えるところ選んで、就職しても出ていく様子がないから、普通は独り暮らしとかしたがるものなんじゃないのかって何か心配で色々言っちゃうやつがれと、うんわかった、じゃあそうするねって何かを隠して笑う

アキ。待て、何を考えている。言わねばわからぬ。此処に居たいのならばいくらでも居れば良いって言うやつがれに、ほんと?わたし此処に居ていいの?邪魔じゃない?って聞いちゃうし、邪魔などと、其の様な事があるものかって言うのを聞いて安心して笑うアキ

でもいつまで経っても彼氏の影も見えないし、本当えらい心配になっちゃうやつがれがいそう。どうせそれまで全然気にしてなかったけど、やつがれの弁当見て、まだ家に居んのか、奇特な奴だな、でもその内男が出来たらコロッといなくなるぞ、みたいな事誰かに吹き込まれて、いきなり気になり出すやつ

男の影がなさすぎると逆に心配になるよね。軽率且つ緊張しながら聞いてほしい。そしたら暫く黙った後、好きな人がいるからって返ってきて少し安心してから、連れてきても良いのだぞとか言って、困った顔されちゃうやーつ

わたしのすきなひとは、今目の前にいるよと伝えたら、この人はどんな顔をするだろうか



やつがれに中で出されちゃって最初はあかちゃん出来ちゃう…!って、だめっていやいやするんだけどやつがれは「孕め」って返すし、そんな風に言われると地味にMいアキはちょっとスイッチ入っちゃうし出される毎にそれが快感になっていってしまうアキちゃん



羅生門すごくない?アキちゃんがいつものスキニーパンツしっかり履いてても裾から侵入して好き勝手出来るのめっちゃえっちじゃない???やばい

ちゃんと服着てるのに隙間という隙間から侵入してあんなことこんなこと出来るのやばいな???



やつがれそういう座談会に出席してもクソほど喋らないからだめ

彼女の反応が一番よかったプレイの話をしてた時に話を振られて、暫く黙った後に「……縛り上げ視界を奪った時のよがり様は中々だった」とか言って場をざわつかせるやつがれ

えっ…思ったよりハードなプレイしてんな…って感じのやつだけど、縛る(羅生門)なので割かしいつもの事だと思う()

やつがれすぐ羅生門出すし羅生門あまりにも便利すぎる

ところでこれ彼女側も見てたらアキが恥ずかしさで転げ回るやつじゃんwwwwww一斉に集まる視線に顔を覆って天を仰ぎながら「チガウヨ」「アクタガワサン ワタシガオモイドオリニナラナイト スグラショウモンダスカラ」とか言ってるよな()

芥川《日頃からよく使う手だが》
アキ「そう!そうなの!割といつも羽交い締めにされてて!!!」
《あの日は常より拘束的に羅生門を使い》
「まってまって芥川さんなに言うの まって」
《全身を強く締め上げて遣った時に溢れた吐息は甘美なものだった》
「ふぁーーーーーーwwwwwwwww」

アキ「んひっwwwんひひひひwwwつらwwwふひっwwwいっそ殺せwwwwwwwww」
りのりん「アキさんが壊れた!!!」
りいしゃん「このひとでなしぃ!!!」

りくちゃん「アキちゃん縛られるの好きなん?」
アキ「どひぇぇえそんな、そんなことは、そんなことはぁぁぁぁぁあ」
りくちゃん「そっか、ないのか」
アキ「………………………………………………………………………………………………………………あるます……(小声)(アキは羞恥で死ぬ)」

アキ「だってぇえ…だってぇえ…なんかぁあ…ぎゅって抱き締められてるみたいでぇえ…ほらぁ息苦しくなるくらい抱き締められるとさぁ、きゅんきゅんするじゃん…あれ…あれだったの…あれ………………もうみんな一回縛られてみればいいんだよ縛られなよ」
りのりん「雑」



Q、一番興奮した場所は?
やつがれ【とくにない】

アキ「ほっ…」
カーズ《ないだと? 褥の上でのみ致すというわけか、行儀のいい事だな》
芥川《然う云う訳ではない》
アキ「…んん???(雲行きがあやしいぞぉ★)」
芥川《場に対して思う事はない。故に、僕は其の問いに対する答えは持ち合わせておらぬ》

芥川《だが彼奴は其の様な訳にもいくまい。それで云うならば、ろじうr「わー!!!わー!!!わーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

りくちゃん「なんて聞こえた?」
りいしゃん「ろじうら!!!」
りのりん「…路地裏…ですね」
アキ「おらはしんじまっただぁ…」
りのりん「ど根性ガエル」

りくちゃん「以外と普通…」
アキ「全然普通じゃないよ!?外だよ!?大通りがすぐそこだよ!!?いつ人が来るかと思ってほんと死ぬかと思ったんだから!社会的に!社会的にぃ!!!」
りのりん「まぁ芥川さんの事なので上手に隠すでしょう」
りいしゃん「なのなの」
アキ「そういう問題じゃない」



芥川《口淫…? …あれの口は小さい。歯を立てるのを恐れているのだろう、させてみた事はあるが舌を這わせる以上の事はしなかった》
アキ「(だってあんなのぜったい入らないもん…)」
芥川《その代わり、自発的に胸を使ってくるのが中々にいじらしい様に思えん事もない》
アキ「」

アキ「なんであくたがわさんてそう…上げて落とすっていうか…何も言わないのかと思ったらそうやってぼんぼん暴露してくの…ドウシテ…」
芥川《口淫そのものは嫌いではないらしいな。口に出してやると顔を顰めつつも恍惚とした表情をする》
アキ「ああーーーーもーーーーーーーー」

芥川《最後の一滴まで丹念に吸い出そうとする様は見物だ》
アキ「覚えてろよあくたがわこんちきしょう。…やばいあくたがわこんちきしょうとか言っちゃったよやばい」
りいしゃん「これは事案ねぇ!」
りのりん「後で何もなければいいですが」

この観賞会の様子もお相手に公開されるとはまだ知らない彼女たちであった



Q、グッときた誘われ方は?
芥川【膝に乗って耳元で囁いてきた時】

石田《普通だな》
芥川《あれは未だ子供の上に、駆引きとは無縁の質。これで精一杯誘惑をした心算なのだろう》



芥アキちゃん座談会、通常がれとご近所さんがれと学ストがれと神風アキちゃん軸がれと、あとお狐がれ辺りもいたらいいんじゃないかなって思うんだけど、大丈夫?こいつらしゃべるの???

通常「……」
ご近所「……」
学スト「……」
マフィアif「……」
お狐「……」

アキちゃんズ「ぅゎしゅごい無言」

でも通常がれが半ば兄のような気持ちで見ているのに対して、ご近所がれは嫁が高卒するのも待てずに結婚するくらいベタ惚れしてるからそれ知ったら引きそうだし、学ストがれはなんだかんだ普通の男の子なのでなんだこいつら本当に同じ僕なのかって終始思ってそう

マフィアifに関してはどの世界線でも温厚で人畜無害なアキが大分はっちゃけてるのでまじか…ってなってそうだし、お狐がれに至っては嫁が天寿を全うした後も待ち続けて転生先まで追っかけてった訳だしなんかもう年季が違うから、ほんと話題には事欠かないんだけどほんとこいつら喋らなさそう()

一方アキちゃんズは各々のやつがれの差異だけで大盛り上がりである

学スト「ふっふふwwwあくたがわさんコートにひらひら似合うwwwそでかわいいwww(通常)」
通常「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙あくたがわさんのスーツゥゥウ!!!!!!!(ご近所)」
神風「モフモフ!!!モフモフ!!!!(お狐)」

お狐がれはウン百年生きてて年上の貫禄&余裕なので最早父性を感じさせる…すごい!お耳ある!尻尾もふもふ!!!ってアキちゃんズに騒がれたら本来の姿になってくれるし、でっかい黒狐だし、お腹にモフーーーってしてふかふかあああああってダメにされるアキちゃんズと負けた気分になるがれズ

お腹モフモフされてぐるぐる言ったりでっかい鼻面ですりすりしてくれるお狐がれまじ絶許だしわたしのなんだぞぉ!って巫女アキか青エクアキが胸元(多分一番モフモフ)ぐりぐりしてる。
そんでやつがれ座談会の何が嫌って、全員初めはなんだこの喧しい餓鬼は、って嫌いから始まってること…



アキちゃんにやつがれの助手しててほしいけど、いうてやつがれは助手とか求めないと思うし、アキがいじめられてるの見付けて助ける為にとかもチラッと考えたけど弱者に生きる価値はないって言い切る男だからな〜〜〜だめだ



どちらが奴隷かわからないねぇ、ってなな子せんせのえっちな下着の紐指に引っかけてぱちんする太宰くんまじギルティだし、逆転主従 性癖すぎてだめなんだってばちくしょう



ネコメ先生の助手軍団ってなんかもうただの美男美女ハーレムって感じする

でもちょこちょこフツメンも混ざってるし、ネコメ先生は助手にする事で庇護してる感じだろうからなんかすごい和やかそう



あのシナリオ、APP高い方がストーカーされるんだよね。アキのAPPは15、やつがれはAPP17あたりだった筈なので、芥アキでやるとやつがれが手錠バスローブになるんだな…wwwwww

え?って事はやつがれがAPP3に俺の可愛いりゅうのすけたんとか、りゅうのすけたんとおふろDVDとか作られてしまうの?は?死ね???

温厚なアキちゃんも流石にキレる

( ОωО)しななきゃセーフ…………………………

にしても男女逆転でもいいな萌えるな
いつもはやつがれにされるがままのアキが自分からやつがれにちゅうしたり果てはあんな事やそんな事するの最高では?

触れるだけのうぶなキスに始まり濃厚なフレンチキス、愛撫、愛撫による絶頂、セックスと来るのやばいな。やばいよね。多分芥アキは一回お題をせずに扉くぐってみると思うから怪しいおくすり打たれちゃう…これはまずいと思って仕方なくやつがれに手を出してくアキ…

でもおずおずとしたアキのやり方じゃ焦れったくて物足りなくて、手枷しててもやつがれは攻め攻めだと思うから許されねぇ 拘束されてて自由も利かないのにがっついてくるのほんと

あれはもっと悪ノリすると、APP3(別名KP)が満足のいく絵が撮れるまでやらせるのもありだと思うから、うぶなキスって指定されてるのにでぃーぷきっすしたらそりゃもう興奮しかしないけど、じゃあ次のフレンチキスがお題の部屋ではもっとドエロいのするしかないじゃんって

微妙なことすると扉のプレートの文字が書き変わって「それじゃあ此処は開けられないな、もっと楽しませてくれないと」とか出てくるやつ。それこそ飴ちゃんとかチョコレートとか舐めあいっこするしかないと思うし、果物籠あったから芥アキいちじく口移しで食べさせあいっこしなよ…

柔い果肉をくわえてやつがれに差し出すアキ…それを口で受け取るやつがれ…端から食べ始めてやがて触れ合うくちびる…吸い上げた舌はあまいいちじくの味…



むりやりアキを抱くやつがれめっちゃ見たい

むりやり押し倒してむりやり慣らしてむりやり突っ込む流れが終始やつがれの独壇場感あってしんどみ〜〜〜芥アキのせっせは割といつも激しめだけど、それでも優しく抱かれてたのを思い知らされるやつ〜〜〜

労りも何もなく乱暴に物のように扱われて、それでもやつがれが相手だから痛みを訴えて半泣きになりつつも感じてしまうアキいるじゃん〜〜〜慣らされたというより具合を確かめるみたいに指突っ込まれただけでほぼ乾いてた胎内が泣き出したみたいに潤んでぐちゃぐちゃになるにつれ高い声が出てしまうアキ

「犯されて感じているのか」って嘲笑するやつがれにひぐひぐ泣きながら「だってあくたがわさんだから」って言うやつ〜〜〜



鏡子って普段は吸わないんだけど、多分事後だけ煙草とか吸うと思うんだよね。でも致した後にすぱーってしてるのやつがれ嫌がりそう。まだそんな余裕があるのか、みたいな。煙草奪ってめちゃくちゃちゅーぶちかまして第二ラウンドとかしてそうだし、なんかそういう事するやつがれ可愛いなって話

だってさっきまで自分の上で下であんあん喘いでていい気分だったのにさ、終わったと思ったら徐に起き上がって煙草に火付けてふかし始めるのなんか見たらなんかもうやつがれ的に、完膚なき迄にぶちのめさなきゃ()って気持ちになるんじゃない?って()鏡子はほぼ任意で物理干渉をカット出来る異能の

持ち主だから、やつがれにとっては部が悪い相手なんだよね。羅生門も効かなければ鏡子がその気にならなければ触れる事さえ出来ない。いつも人を小馬鹿にする様にひらひらふらふらしてる、誰の手にも捕まえられない筈の女を自分の腕に収めて、いいように出来るのって、承認欲求が強いやつがれにとっては

何処か満たされる行為だと思うんだよね。それに普段何かと姉さん風吹かしてきて鬱陶しい女が自分にいいようにされてるのって愉悦だと思うし。なのに余裕たっぷりに煙草なんかふかされたら目に物見せてやるってなるじゃん〜〜〜()

「んあ、何するのさぁ!…んん?芥川くん何か怒ってる?」
「…大した余裕だな」
「何が」
「僕など取るに足らぬと言いたいわけか」
「待って何の話?」
「良かろう、先は加減したが、此度は容赦はせぬ。貴様の全てを喰らい尽くしてくれる」
「は!?なに!?まだするの!?ちょっと!!!」

「腰いたい…喉も…芥川くんのばかぁ…」
「ふん」
「たばこなんかにやきもち妬かないでよ」
「…なんだと?」
「だってそうでしょ」
「妬いてなど」
「妬いたんでしょ」
「違う」
「ふぅん」
「まだ喰われたいか」
「ゴメンナサイ」



サキュバスアキちゃんもうすっごいな。おっぱいあって家事も出来て優しくて最高じゃん?なのにやつがれは落ちない〜〜〜👏👏👏イエ〜〜〜〜〜〜👏👏👏👏👏

「えへへ〜こんばんは来ちゃった
「何者だ🔪」
「待って話し合いましょうとりあえずその凶器を降ろして」
「痴れ者め…どうやって此処に入った」
「ええ〜〜〜めっちゃ冷静…ねぇそんな話いいからぁ、わたしといい事しない?」
「せぬ」
「なんと」

「わ、私を見ても何にも思わないの!?」
「痴女だとは思うが」
「あっこういうの(サキュバスのドエロコスチューム)好みじゃない?おっけー分かった出直して来るね!!!」

〜翌日
「あっおかえりぃご飯出来てるよ(縦セタデニムエプロン)」
「また貴様か🔪」
「それ携帯してるの?」

「わかった単刀直入且つ正直に言いましょう!わたしはサキュバス!つまり淫魔!あなたにごはんをもらいにきた可愛い可愛いあなたの理想の彼女です!という訳で、えっちしよ?
「せぬ」
「そんなぁ!」
「そも僕の理想は貴様などではない」
「じゃあ誰さ!」
「太宰さんだ」
「男」

「なれない事もないけど…男…男かぁ…女の子の太宰さんじゃだめ?」
「なんだと?」
「ほ〜ら芥川くん君の大好きな私だよ
「太宰さんは女ではない」
「そっかぁ男じゃないと駄目かぁおっけー頑張るね。さぁ芥川くん、私に身を任せなさい」
「太宰さんは斯様なことは言わぬ」
「厳しい」

「んも〜〜〜!このおっぱいを見てもなんにも思わないって言うの!?ほら!ほらぁ!!!」
「思わぬ」
「触ると癖になるかもよ!!!」
「ならぬ。触らぬ」
「うわぁんあなたもちっぱいが好きだっていうのね!!!」
「そうではない」
「え…?」
「そもそも女が好かぬ」
「根本的大問題!!」

「うっ…いっぱい勉強してがんばったのに初めての相手が女嫌いだなんて…」
「(初めてだと…?)」
「こうなったら意地でも落としてやるんだからー!!!さぁ!!!まずは折角作ったホワイトシチューをくらええええええ」
「(美味い)」

そしてやつがれのおうちで家事をする内にうっかり馴染んでしまい本来の目的を忘れかけるアキちゃんであった

たまに猛烈な空腹に襲われて思い出すし、お腹すいた…ちゅーだけでいいから…いやぎゅってするだけでいいからごはんくださいって泣きそうな顔されて、好きにしろってされるがままのやつがれ

え?ソファに腰掛けたりベッドに横たわってただ静かにアキのする事を見てるやつがれどちゃくそえっちじゃない?覆い被さる様にしておでこや頬にたくさんキスして、どきどきしながらやつがれの唇を奪うの?うっかりするとっていうか多分お互いファーストキスだぞこれ ヤッホイ

空腹は最高のスパイスだと言いますのでもうなんかめろめろになってドエロいことになってしまうアキちゃんなのでは
「あくたがわさん…あくたがわさぁん…」って蕩けた顔で、でもハグとキスだけって約束したから足をもじもじさせながらも我慢してすりすりちゅっちゅだけしてるの?えっち



同級生アキりいしゃん!!!!!!!

ふわふわ良妻系サキュバスじゃん〜〜〜可愛い〜〜〜



サキュバスにもロリ系とか姫系とかギャル系とか色々いると思うからアキりくりいしゃんは良妻組なんだよきっと



サキュバスなな子先生の好きな人はインキュバスの太宰なんだと思う

同族同士では生きられないんだよねぇ
つらいねぇ

別にリゾットとか牛乳飲んでればいいんだけど、本物をちゃんと食べないとどうしてもお腹が空いてきそうなイメージあるよね。長引けばちょっとしたダメージにも弱くなるし、消滅してしまう事だってあると思うけど、太宰以外に身を任せる気にはなれなくて結果断食状態のなな子せんせ

そんななな子せんせがどうやって存在を維持してるかと言うと、同族から精気を分け与えてもらってるとかなんだろうなって。生徒指導()の時とかなな子を慮って同僚が悪戯がてらにとかそんな感じで細々と得てる。でも一番の供給源はきっと太宰

なな子の為に女を抱いて、それを分け与えてくる太宰治しんどくないすか

君は莫迦だねぇって言うけど口づけは甘くて優しくて、でもそこから流れ込んでくるのは顔も知らない人間の女の精気なんだよ。つらいのに、それでもなな子はそれがないと生きられない。かなしい



それはそうとしてAV男優太宰治とサキュバスなな子せんせが見たい

即落ち二コマwww

「ふふ…貴方がいくらそちらの道に長けていようとも、…いいえ、だからこそ、貴方は私に身を委ねるべきなのです。さぁ、私に全てを預けて…今まで味わった事のないような至上の快楽をお見せしましょう…」

「あっ、いやっ、もうっ、だめぇえ…!こんなの、こんなのわたし、知りません…!!」



教職で忙しい中、珍しくごはんを食べに来たなな子先生。栄養価が高く(意味深)且つ上品な男性を求めてふらふらしていた時に見付けたのが太宰。見事目当ての獲物を見付け早速お邪魔するなな子先生…そしてすんなり性交渉にこぎつけたものの、太宰に言われちゃうんでしょ。「感じてる演技下手だね」って

そうなのである。容姿端麗 成績優秀 文武両道 才色兼備を地で行く完璧超人のなな子先生にも弱点がひとつあったのである。なんと不感症なのである。サキュバスにとっては致命的。ひた隠しにしてずっと演技で上手くやって来たのに、それを見抜いてしまう太宰

「…なんの事でしょう」「誤魔化すのも下手くそなのかい?淫魔だなんて云うからどんな恐ろしいものかと思ったけど、随分可愛らしいものなんだねぇ」とかやっててほしいし、くるっとなな子を下にして「本当のセックスを教えてあげる」って笑う太宰
からの例の二コマ目



まぁでも何回か言ってる気がするけど、やつがれその内ふと思い立っていきなりおしりに指突っ込んできそうだからだめ

ちょっとログ回収してないのか為損なったのか出てこなかったんだけどね、「待って話し合いましょう」って膝付き合わせてお話し合いが始まる訳ですけれども、やつがれは別に其処に興味があるというよりそういうプレイがあるのを知ってとりあえず全部やっとこう的な感覚だと思うからほんとだめ

嫁の身体は隅々まで点検しとくタイプのやつがれ(?)
そしてアキはやつがれに甘いので別に大した理由じゃないって分かっても視線に負けて「…じゅ、準備してくるからまって…」とか言っちゃう
この後自分で恐る恐る後ろ解してお腹の中きれいにするアキちゃんがいるんだぞ、すごくない?

からのはじめてのあなるせっせの流れすごくない?処女の時の二の舞を踏むやつがれじゃないぞ。めちゃくそ丁寧におしり解されちゃうアキちゃんかわいそ可愛い。気持ちいいかは解んなくてうーうー唸ってそうなのが尚更かわいい。とうとうやつがれのやつがれ突っ込まれて苦しそうに息をつくアキちゃ〜〜〜

でも最終的に気持ちよくさせられちゃうんだろ。おしりまで開発されちゃうアキちゃんかわいそかわいい。どうしてそんな所で感じてしまうのか「なんで…あっ、ぅうっ、なんで、なんでぇ…!」って困惑しながら喘いでてほしい。



えっちしてる最中に人が来ると、羅生門で隠して「何の用だ」「失せよ」って唸りそうなやつがれ。失せよじゃねーよ人が来るようなところでえっちしてるのが悪いんじゃんばか〜

既に剥かれているであろう下半身は愚か顔とかまでガッチリ隠されてそう〜〜〜嫁のそんな最中の顔を他の野郎に見せたくないがれ〜〜〜後頭部抱き込まれて胸に押し付けられてて、何がなんだか分からないアキちゃ〜〜〜

やつがれはちゃんと隠れてくれるし何ならそういう顔を知ってるのは自分だけでいいからって顔まで見せないようにしてくれちゃうの最高だな かわいい



だざななはそもそも太宰が誰か来るのも予測済みだしそれ込みのプレイなんだろうから、「ほら、聞こえてしまうよ、静かに」って笑ってそうだしなんかもうやだ

マフィア時代、挿入はしないけど愛撫の紛い事はちょいちょいしてただざななだけど、その頃だと本当にそれ込みのプレイだし寧ろ見せ付ける太宰だと思うからいい加減にしてほしい



羅生門に首根っこくわえられてお外にぽいされるりいしゃんはみたい()

もしやつがれがりいしゃんを寒空のしたにぽいしたら慌てて服着てきた薄着のアキちゃんが迎えにいくので大丈夫です(?)

:( ОωО): :(ФωФ ): さむい



りいしゃんの行動は太宰にも予測しきれないところありそうだけど、「続けて、だって」「ちょっと、太宰さん…!?」「見せてあげなよ。…見られるのは、嫌いじゃないだろう?」っていうだざななワンチャン

でもあの野郎意外とそれなりに紳士なので「済まないね、期待に応えてあげたいのは山々なのだけど、私の恋人は恥ずかしがりやなのだよ。またの機会にしてくれるかな?」ってなな子にコート被せて微笑みそうでやだ

恋人というワードにきゅん()としてしまうなな子はかわいい



魔力が精製されまくる体質で回路がパンクして死にかねないから体液として身体の外に放出するようにしたら母乳が出るようになってしまった可哀想な魔術師なな子ちゃんの話したっけ?()

名門家系の出身でそれに違わぬ素晴らしい才能を持って生まれたけどその実母乳が溢れて止まらないなな子さんあまりにも可哀想では()定期的に搾らないとお乳張って痛くなっちゃうし服に染みちゃうしでもう大変。このなな子さんはFGOでマスターしてるんだけど、つまり、魔力供給が授乳

マスターと鯖間のパスからでの供給ではどうにも足らない…ってなると、暫く考えた後「少し待っていてください」って席を立って、やがてコップ一杯の白い液体を持って帰ってくるなな子。めちゃくちゃ恥ずかしそうにそれが何なのかを懇切丁寧に説明して、お嫌でなければどうぞって言うのかわいそかわいい

なお成人が摂取するととんでもなくお腹を壊すという事で有名な母乳ですがなな子のこれはただの魔力が液状になったものだからお腹壊さないよ!鯖だけじゃなく普通の人間が飲んでも平気だよ!ただ凄い魔力の塊だから一般人が飲んだら死んじゃうかもね!味は「割と甘いね」って太宰が言ってた!()

ちなみにこちらきなしゃんからいただいたネタでした。マスターなな子さんのおっぱいちゅうちゅうして魔力補給するバーサーカーよみちゃん可愛いねって話

バーサーカーだから魔力いっぱいいるんだよ。暴れた後はお腹空いちゃうんだよ。勝手に胸元はだけさせてはむはむちゅうちゅうしてくるよみちゃん余りにも可愛いし思わずよみちゃんがけぷってするまで背中とんとんしちゃうなな子さん()

太宰はその現場を見て、へぇ、私もお腹すいちゃったなぁ〜〜〜とか言いやがったんじゃないすか?てめーキャスターだろ魔力とか余ってるだろコラ

絶対「この方が出が良くなるって言うじゃない」とか言ってやらしい触り方したり揉んだり舐めたり吸ったりするだろ。ばかやろう。身体をひくつかせるなな子ににやにやしてるんでしょ。でも太宰は太宰で母性に飢えてるところ絶対あるからちょっと安らぎみたいなもの感じちゃえよばーか



( ОωО)わたしの地雷?チュニックワンピかな

: :(;゙О'ωО'):かわいいのに…かわいいのに…着られない…!!!!!
(_)サイズか
( ОωО)あのね、にんぷさんに見えるの
(_)は?

ていうかアキがだぼっとした服とか着てて、お腹がえらい事に見えてると、お腹に手をやって凹んでるのか確かめるやつがれがいそうでサイテーかわいい

然しショックを受けたアキがベルトとか使って胸下を締めると、今度はおっぱいが目立ちすぎて気が気じゃないやつがれ



アキからりくちゃんへのお洋服のプレゼント、絶対下着も込みでしょ。わたしにはわかる。

。゚(゚´ω`゚)゚。うわぁぁあんこのブラかわいいよおおおお でもサイズがないよおおおおお!!!いいもんりっちゃんに着てもらうから!!!!!



アキりくちゃんが仲良しの世界線では、二人は自分の体型に合わせたコーデより互いに似合うコーデのノウハウばかり保有してる説

つまりデートの時はコーデ選んでもらったり買いにいったりするのだ。かわいい。



アキはノーマル軸だと恥ずかしくてパンツばっか履いてるんだけど、りくちゃに選んでもらったものなら結構自信が持てるんじゃなかろうか
尊い〜〜〜

お互いの選びっこしながらきゃーきゃーしてるの???かわいすぎか????

「これかわいい!!!!!りっちゃん着て!!!!!」
「アキちゃ、これ着よ」
「ほあ!? ちょ、ちょっと大胆すぎでは!!?」
「大丈夫。アキちゃなら似合う。いける。これで悩殺してやれ〜!」
「ま、まだそんな関係じゃないですから!!!!!」

「じゃありっちゃんはこれでいこう」
「え〜〜〜こどもっぽすぎない?」
「大丈夫、好きだと思うよ」
「え?」
「好きだと思う(まがお)」
「誰が?」

みつりくちゃんとこの石田は子どもっぽいくらいの下着の方が興奮しそうなイメージがある(違ったらごめんやで)

ああ見えて観察眼が優れているアキちゃんは石田がりくちゃんのどんな仕種を目で惹かれているのかちゃんと見ているのだ…アキちゃんにはお見通しなのだ…

( ´-ω-)いしださんて結構ロリコンでは…いやわかるけど…りっちゃんのあのちょっと子どもっぽい仕種どちゃくそ可愛いけど…そこに目をつけるとは貴様やりおるなって感じだけど…

アキ「年齢差を聞いた時は何か騙されてるんじゃないかと思って本気で素性調査しようかと思った」



やつがれってどんな下着が好きなのかな…まぁでも大人っぽくてシックなのが好きそうだし黒が好きだと思う



でもたまにりくちゃんが黒、アキが紫とか着ててなんか違う気がする……ってうっかりしちゃうやつ(?)

事後に床に落としたままだった下着を指に引っ掻けて「…珍しい色だな」って言うやつがれしんどくない?いい加減にしてほしい



フロントホックのブラを着けていったとき、あれ?って背中さわさわするやつがれが可愛いし、くすぐったそうにくすくす笑って「今日のは前なの」って囁くアキちゃんどえっち



はじめてのらんじぇりーしょっぷかわいいかよ

ていうか恥ずかしそうに「お付き合いするって事は、その内そういうこともするんだよね…?」とか話し合うアキりくちゃんいるの?かわいい

「あくたがわさん社会人だし…」
「いしださんは29歳だし…つまりまぁそういう事も有り得るわけで…」
「……アキちゃん」
「はい」
「りく、ちゃんとしたブラとぱんつ買いに行きたい」
「任せろ」
「アキちゃも買うんだよ!!!!」
「まじすか!!!!!」



そうだったりくちゃは純粋無垢

つまり「いやぁ…ほら…ええと…ちゅーもだけど…ね?」「ね?って何が?」「ええ…いやほらもっとこう、あれな事が」「あれって?」「りっちゃんまじで言ってる?」「????」っていう?wwwかわいい

わかるこの辺でなんとなく居住まいを正して正座するアキだしつられて正座してくれるりくちゃんwww

「り、りっちゃん、あかちゃんのつくりかた知ってる?」



いやアキの口から「あかちゃんのつくりかた」なんて単語が出てくるのまじぱねぇな

なんかいかがわしい薄い本みたい
モブアキか芥アキで(割と)無理矢理系の孕まセックス本じゃん?ほしい()

ここにびゅっびゅすると赤ちゃん出来ちゃうんだよアキちゃんおかあさんになっちゃうんだよってぶちおかされてるのかわいそ可愛い(完全に深夜テンション)

でもぼく、「分かるか、此処だ、今から此処に僕の精を放つ。お前は僕の子を孕むのだ」とか言いながらガツガツ突いてくるやつがれも見たいな

嫌だと言って涙を流しつつも中に出されてイッてしまうしやつがれの腰に脚を絡めてホールドしちゃうアキちゃ〜〜〜



え?最初はおっぱいだけのつもりがどんどんエスカレートしていってしまうんですか?大丈夫???

ていうかおっぱい触り合いっこを定期的にしてたら感度がやたらよくなってしまって、お相手と致した時に「自分で触っていたのか」とか笑われてしまって初めて其処であっやべぇって思うアキりくちゃ?

幼馴染みと練習してたなんて言えない

百合セッしつつも、目を瞑って脳裏に描いてるのは各々の恋人だったりしてもいいな。倒錯的〜〜〜

ていうかあれ、探り探りやってるしお互い初めてだから、おっぱい触るのでも優しく優しくふやふやしたり吸ったりするんだろうから、お相手の力加減だとちょっと怖くてやだぁ…ってなっちゃうのあるな???

追求されてどんな事してたんか見せてみろやってターンあったらいいなと思うし、見られてるのに困惑しつつもどうすればいいか身体が覚えてるくらいなんだかんだ練習を重ねてしまってるアキりくちゃんはやべぇし、優しく吸い付かれて聞いたこともないような声を上げてゾクゾク感じてる姿に息を飲むお相手



そ、それ〜〜〜!だってアキりくちゃん一途だから、指であろうとも挿入はしなさそうだし、おっぱいやクリトリスを触ったり舐めたりして軽くイッただけで終わってそうだし、それじゃもう物足りないだろって軽率に乱入してきてほしいし、ぶち犯されながらぎゅって抱き合ったりおてて繋ぐ百合ちゃん最高

アキりくちゃんちゅー好きそうだもんね〜〜〜
お相手にしてもらうのも好きだけど、幼馴染みの唇はある意味別次元で好きそう。柔らかさが異次元だもんな。あと甘そうだし。すっげぇらぶらぶでとろけるようなきっすしてそう。かわいい。

そんな感じで軽率によんぴーなんかしてるとアキりくちゃんがスキンシップで日常的にちゅうする様になっちゃうぞ???戯れる様にちゅっちゅしてたかと思ったらぴちゅぴちゅ音を立てて舌を絡ませ始めるのやばいな?

ねぇ、しないの?って感じで各々の恋人に流し目を寄越す二人やべぇし、妬いたお相手にぐいっと顎を引かれて唇奪われるのもいいな。ぱねぇ。やべぇ。

ちゅっちゅしてる二人の背後からおっぱいとかいじり始めたっていいんやで。軽率に乱入してほしいしよんぴーしてほしい。もう四人暮らしとかしてればいいんじゃない???すごい。毎日エロイベント起こりそう()

片方が致してるのが聞こえて盛るとかもいいよね。壁越しよんぴーだよ。ヤッホウ。



一緒にお風呂入るアキりくちゃ😊😊😊

「りーっちゃん♪おふろはいろっ♪」「いーいよっ♪」とかやってるの?かわいい。洗いっこするの?かわいい。あれぇ〜。…なんでちくび立ってるの?とか、此所ぬるぬるだよ?石鹸かなぁ?とかするの?や、やばい

百合やってるアキりくちゃんはちくび敏感すぎて、石鹸とかローションでぬるぬるにした状態でしつこくいじるとおっぱいだけでイけそうで最高



アキりくちゃん、お相手より幼馴染み間で発情するケースめっちゃ多そうで笑うしそれに妬いたお相手にどえらく躾られてほしい

石田もやつがれもお仕置きとか躾とか好きそうだもんね



アキちゃん出来心でひもぱん履いてよ
やつがれが怒るから

やつがれそういうエロい下着とかベビードールとか着てると貴様なんだその格好は舐めてんのか襲われてーのかオイコラって怒りそう()意味わかんない襲われてーから着てるに決まってるじゃんばか 襲えよ

襲われたいから着てるとは言ったけど、アキの場合わーこれかわいい!ほしい!ちょっと大胆だけどいっかー買っちゃお!ってしてる可能性も大いにあり得るからだめだわ



やつがれ、ひもぱんの紐が見えたらシュッてほどいて来そうだからほんと

てめー自分がどんだけ無防備な格好してんのか分かってんのかオラ1挙動でてめーの下半身は丸裸だぜってかんじ
Prev Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -