2017-9-9 Sat 6:4
でもあれだよね、やつがれってAV見たら うげ…って顔するし、うっかりすると吐き気催してそう…

太宰さんに教材として渡されたDVDがアダルトなビデオで、吐き気を堪えながら見てるやつがれとそこに帰ってきて聞こえる女の喘ぎ声に、な、な、何事ぉぉお〜〜〜!!?ってなるアキちゃんの回

う、う、浮気!?わざわざわたしの家で!?それなんてシチュ!!?とか激しく動揺しながらそっと様子を窺ったら、こだわりの大画面高画質薄型テレビ一面に映るあはーんなものやオゥイエスな映像にそれはそれで三度見するアキちゃん

出ていくタイミングを見失って取り敢えずどっかで時間潰した方がいいのかなこれ…って思って出てくし、帰ってきたら多分まだ見てるし、時間も時間だから流石に…と思って極めて平静を装いながら「どうしたのそれ」って聞いたら、「それよりお前は一度帰ったあと何処へ行っていた」とか言われるやつ

「気付いてたの」
「お前の気配も悟れぬ僕ではない」
「うんあのお取り込み中なのかと思って。…ていうか別に気にしないからいいけど仮にも彼女の前でそういうの見るかなぁ…」
「僕の趣味ではない。太宰さんの命だ。疚しい事は何もない」
「左様ですか…おっいいおっぱいですなぁ」
「……。」

むしろアキの方が楽しんで見ている()

「ねぇ野外!野外だよ!ぱねぇすげぇ」
「……」
「痴漢ものってさぁどうやって撮影してるんだろう。乗客はエキストラなのかな」
「……」
「電マはいい文明」
「少し黙れ」
「ウィッス」



この数日後路地裏で襲われるし電マ責めされる流れだこれ

電マをネットでポチるやつがれ控えめに言ってじわじわ来るから勘弁してほしいwwwwww

電マと言えば潮吹き、潮吹きと言えば電マな訳ですが、これはAV通り漏らすまでやめてもらえないやつだな…?

あまりの快感に汗ばんでくねって逃げる身体をまじまじと観察しながら其処に玩具を押し当て続けるやつがれ…
アキの口から「も、だめ、もっ、ちゃう、漏れ、ちゃぅう…!」とかいう台詞が聞けるのかと思うと興奮する

僕はね、電マ責めはまずぱんつの上からしてほしいんだ。なぜってどんどん広がっていく染みや、漏れてしまったものが振動にかき混ぜられて下着と素肌の間でぐじゅぐじゅいう音が聞こえるから

イキ潮吹くのを見届けて漸く電源切るやつがれと、余韻が抜けなくてびくびく震えながら、生理的な涙を流してぼんやり空を見つめて息を整えるしか出来ないアキでしょ。ずるっとびしょ濡れになった下着を引き抜いて、脚を開かせて、ぐしょ濡れの其処に一気に押し込むんだろ。知ってるぞ。

放心しながらぼんやりと脚を開かせられたのを感じてるけど、そこに熱いものが押し当てられたのを感じて我に帰るやつ。待って、って言おうとするけど最後は喘ぎ声になっちゃうし、慣らしてもいないのにぐしょ濡れで一気に奥まで入っちゃうのやばい。まだ狭い胎内が熱く濡れて物欲しげに蠢いている…

これ一回普通(?)に致した後、ラストはガン突きされながら電マ当てられる流れあるでしょ。振動でやつがれも気を遣りそうになって耐えてる絵面やばい……

その後電マはクローゼットの奥に仕舞い込まれたけど、やつがれが出張でいない時にそっと出してきてお風呂場で一人挑戦してみるアキちゃんいるでしょ(そしてそういう時に限って早く帰ってくるお約束)



芥川「…如何した。何をしている」
アキ「あっいやえっと、その…きょ、きょううっかり…上と下バラバラで…」
芥川「……!?」←バラバラ死体的なものを想像した

芥川「…ついているだろう」
アキ「ん?うん???ついて?つけて?うん」
芥川「待て、何の話だ」
アキ「えあっ?えっとその、ぶ、ブラとぱんつ…上と下違くて」
芥川「…ああ」
アキ「えっ?なんだと思ったの???」
芥川「いや」

芥川「それがどうした」
アキ「えっだからその、はずかしい…」
芥川「中身は変わらんだろう」
アキ「そうだけど!!!そうですけど!!!いやわかんないじゃん今日のアキちゃんはいつもよりお肌すべすべかもしんないじゃん(???)」
芥川「ほう、確かめてやろう」
アキ「あっ待って、あああ」

この後「いつもと変わらんな」って言われてデスヨネーするけど、でもいっぱいさわさわスリスリされてやだもう何くすぐったいよwwwってしてるし、ぎゅうって抱きすくめられてそう。いつもと変わらず心地いいなとでも言う様にーーーーあーーーぁ



そうそう、前にショッピングモールで二人で生き延びる芥アキって話をチラッと聞いて、みーくんと圭ちゃん見てこれかー!って思ったんだけどさぁ、あの状況下で男女が二人いたらさぁ、もうさぁ、する事は一つなのでは???()

ガンガンされるドアを二人で押さえて、やっと去った脅威に安堵しつつも震えてしまうアキの手を握ってくれるやつがれ…その温かさに思わず胸に身体を預けてしまうアキいるじゃん…その雰囲気のまま!!!いけ!!!!!!押し倒せ!!!!!!()

付き合いそうで付き合ってなかったくらいの頃がいい…恐怖と不安で押し潰されそうだった心が自然と温もりを求めてしまうしどうせ言ってなかっただけで両想いオチだろ。ショッピングモールにいたのだって確実に放課後デートじゃん()もうやだばか

普通の高校生してるやつがれは興味はなさそうだけど性欲自体は普通にありそうですしおすし しかもましてや好きな子と密室に二人っきりだぞ 汗をかくことはほぼないとはいえお風呂にも入れてない なのにアキからはいつも甘い匂いがする…近くに寄る度にそんなの…ひぇ……

はじめてのちゅうはシリアルの甘いあじ…うふ…
優しくも激しい口づけに思考はとろけてしまうけど、服に手をかけられて、お風呂入ってないからだめって我に返るやつでしょ。せ、せめてその、あの、濡れタオルで拭うとか…!って口走っちゃってする気はあるのがバレるし、そうだなってやつがれは

準備に取り掛かっちゃうしもう逃げようがないやつ。準備が終わるまで部屋の隅で後ろ向いててくれるやつがれまじ。い、いいよ…って言われて振り返ったら、半裸で背中向けて小さくなってるアキがいるんでしょ。そっとそれを抱き締めて、俯いてるせいで露になってるうなじに口づけたりするんだろ。

そのままゆっくり布団に寝かされて、はじめてのせっせ…ゴムは保体の授業でどうのこうので持ってたりしててもいいけど、どうせ一個くらいしかなさそうだしな。どうせ他にする事ないし不安になるばかりだから、一回したらタガが外れたみたいにシてそうだし、なんかもう、これはアキちゃんもうっかり

妊娠してしまうパティーンあるんじゃないか…?わからんけど。
何にしても、必死に声殺しながらひたすらせっせせしてんのえろいな…終いに服着るのも手間だし汚しても困るから裸族になるやつ()裸にシャツひっかけただけでぽりぽりシリアル食べたり本読んだりして、ふと目があってセックスするんだろ



おくすりコーナーで鎮痛剤とか手当て道具とか諸々仕入れるついでに絶対誰かコンドーム取ってくるでしょ 俺は詳しい

学校戻って戦利品の整理タイムの時にこれなにかな?って取り出したら避妊具で固まる女子ズが見たい

アキ「この箱なに?絆創膏とかかな?って…これは…うす…ぴ…おおおおおう!!?!?!!?」
りのりん「な、な、なんですかこれはああああ!!!」
アサミちゃん「はわ、はわわ…!!!」
りいしゃん「ひにんはだいじなの」
アキ「そうだねひにんはだいじだよね!!?!?うん!!?!!!?」

そうだった高校生だった!!!!!!という事はもしかすると全員わからない可能性もあるのでは…?りいしゃん(えっちなほんで見た)とりのりん(使った事ありそう)は微妙だけどアキはしばらくわからなさそう()なんだこれ…?うすぴた…?んん…???って眺めてて、如何したって言われてこれなに?

ってやつがれに見せてぎょっとされるやつありそう。…って思ったけど、やつがれもしばらく分からなさそうでだめだこいつら



女の子の日の大変さをパッケージから悟るお相手まじ鼻水吹いたからwwwwwwもうwwwwwwくっそwwwwwwwwwwww

アキ「ロリエF、多い日の夜用31cm、羽根つきをオネシャス」
りのりん「センターインコンパクトスリムふわふわタイプふつうの日21cm、羽根つきで」
りいしゃん「ソフィ ボディフィット長時間吸収スリム〜〜〜」
アサミちゃん「エリス Megami肌ふわリッチを…(もじもじ)」

男性陣「なんて?」



そうだねショッピングモール籠城かましてたらめちゃくちゃせっせしてたもんね…お腹が大きくなっていってもおかしくはない………………

悪阻がきて〜でも症状だけでは周りはわからないから〜これはどうしたものか何が体調不良の原因だって困り果ててる中〜 身に覚えしかない芥アキ〜〜〜ふっふふふ

りのりん「困りましたね…吐き気に目眩…ビタミンなどの不足でしょうか」
りいしゃん「アキちゃんごはんたべよ!?たべよ!!?大和煮あるよ!!!」
アキ「いやごめんちょっと今入らないっす、ぅぷ」
りのりん「はいどうぞ出すなら此処に(バケツ)」
アキ「れ、れいせい…」

柴田「…また“遠足”の出番か…?」
石田「医薬品を揃えるべきやもしれんな。医学書も仕入れよう」
柴田「ところで、何か心当りはないか」
やつがれ「……(目を反らす)」
柴田石田「「(察し)」」

りいしゃん「うんうん怪しいと思ってたのぅ男女が密室で二人きりとくればする事は決まってるのぅ!」
アキ「ひいいいいすみませんすみません悪気はなかったんですただモノがなかっただけで!!!」
りのりん「まぁ避妊具取りにいくくらいなら脱出しますよね」

石田「……(なにも言うまい…)」
柴田「……(なにも言うまい…)」
やつがれ「……(なにも言うまい…)」

女子の方がドギツイ

アキ「う…産んでも…いいのかな…」
りのりん「えっ」
りいしゃん「えっ」
アキ「えっ」
りいしゃん「だめなわけないじゃないのよーぅ!!!」
りのりん「りいさんどーんは駄目です、どーんは」
りいしゃん「あうう」
りのりん「確かにリスクは高いですけれど、駄目なんて言う人はいませんよ」

りのりん「産まないにしてもリスクが高いのは同じですし、第一方法がありませんし」
アキ「…冷水に半日身体をひたして…」
りのりい「「古風」」

まって

夢遊病が改善で思ったんだけど

子供が生まれたら

敦って

名付け…あぁ…



「え、ええと…わたしで良ければ、相談乗るけど…大丈夫?」って聞けるアキちゃんは出来た子

(凄い数だし、日を跨いでるのもあるみたいだし、ていうか歯形混ざってたしどう見ても虫刺されじゃないよね…まさか誰かに乱暴を…!?いや…石田さんやかっちゃんがそんな事する訳…ないよね…うん…ないわ…)と悶々と考えながら三成シバカツのお相手へのぞっこんぶりにちょっと引くアキちゃん()

(まさかもう一人誰かいるの…?でもりのりんがそんな事を秘密にする訳…相手はまさか人じゃない…なんて事は…いや“かれら”とは有り得ないだろうし…でも毎晩りのりん何処か行くんだよね…誰かに脅されたり…はしてない…かな…?この反応だと多分そんなに困ってはない感じだし…うーん…)

(でもりのりん…前から思ってたけど、まるで自分一人じゃないみたいな口ぶりしてたんだよね…自己認識が複数系っていうか…それはそういう事なのかな…?……わかんないけど、言わないんなら、言いたくないんだよね、きっと)

「もし、もし本当に困ってる事があったら、相談してね。わたしじゃなくてもいいから。ね、やくそく」

困ってる事じゃないな。困った事があったら、って言いそうだな。なんでもいいよって意思表示。



でも、りのりんに助けてもらった事があったら、ああ、これかって悟るアキはいそうだよね

ところで「目を瞑って、何も聞かないでください」って言われて、強く目を瞑りながらりいしゃんを胸に抱え込んでその耳を塞ぐアキとかいう絵面尊いよね
守られりいしゃんがしんどかわいい……



眠たそうにおめめこしこししてるアキちゃんは可愛いしみんなこぞってブランケットとかかけてくれる めっちゃ寝かし付けられてる

大きくなったアキちゃんのお腹にほっぺたくっつけたまま寝落ちるりいしゃんの可愛さ

「ここに赤ちゃんいるんだねぇ、すごいねぇ!」
「すごいねぇ、わたしもびっくり」
「へへへ、あったかいのぅ」

りいしゃんの頭をなでなでするアキちゃんが…すでに母親の顔をしている…しんどい…



制服入らなくなっちゃいそうだけどどうするのかなぁ 遠足でマタニティ服も仕入れるのか…そうか…一人だけ下半身が私服なアキちゃん



手を引っ込めるりのりんに笑って、大丈夫だよ、触ってあげて、って笑うアキちゃん…ほーらりのおねえちゃんだよーってしてるんでしょ…

りいしゃんめっちゃ遊んであげてくれそう
むり

学校の中ならバリケードがあるからまだいいけど、お外だとなぁ 泣かれると現実的にキツいなぁ お外出る頃には乳離れしてるといいなぁ



アキちゃん二年かなぁ
やつがれとの歳の差なら一年なんだけど、メンツで考えると、アサミちゃんりいしゃんとは同い年そうな気がするし

でもうっかり一年女子を孕ませるやつがれが面白すぎるから見たい気持ちはあるし、本来は先輩だけどりいしゃんがああなってしまったからりいちゃんって呼んでよしよししてるアキとかも見たいな………………



「せんぱいっ…せんぱいっ、あくたがわ、せんぱいぃ…っ」とか呼びながらせっせせしてたのかと思うと大変に興奮するよね

でもあれだったわ声出すとかれらが来ちゃうから声殺しながら致すんだったわ
必死に口塞ぎながらいやいやって頭を振るアキちゃん

この世界線のやつがれはまだちゃんとアキの声を聞いた事がない…………



部室からは離れた教室で机を支えにして致す夢かぷ………………

机に自分の上着を敷いて夢主ちゃんが汚れないようにしてくれるお相手……

見回り組にうっかり見付かってほしい()ギシギシガタガタ言ってるしなんか声も聞こえるからかれらかと思ったら、近付くにつれて肌がぶつかる音とか粘着質な水音とかか細い押し殺した声が聞こえてきてオッフってなるやつ

見回りが夢かぷちゃんだったら気まずくなっちゃうしどうしてもむらむらしちゃったりするだろうな〜〜〜とりあえず見回り終わらせてから別のところで致そう?致そう???()



そう、夢かぷちゃんが致してるのに鉢合わせちゃって、目が離せなくて最後まで見ちゃう夢かぷちゃんとかも、いいよね()

あんな風にするんだ、あんな声も出るんだ、あんな顔するんだ…ってついつい見ちゃうやつ…えっちだ……



それにしてもみんな隙さえあればよく致してそうだけど、ラブというよりはつらい現実から目を反らすためのひとつの手段って感じあってつらいな

手と手を取り合って、危険と隣り合わせでも穏やかな日常を作りあげて、必死にそれを守って、それでもつらいとは思いたくなくて、そこから目を反らす方法はそれしかしらない子どもたち



アキちゃんもモンデレラ症 発病して軽率に発作起こしてほしい

やつがれ
もんで

発作が起きてしまってぜぇぜぇしてる所を見付けたやつがれ?学パロって感じだし保健室でよく会うとかでたまに話す仲とかなんだろ…薬は副作用がでるから飲めなくて、って苦しそうなアキにたまたまモンデレラ症の事を知ってたやつがれが「厭なら殴れ」とか言ってもみもみしてくれるやーつ!



生徒たちには隠してるけど実はモンデレラ症に苦しんでいるなな子先生が発作を起こしている現場に遭遇し、薬が入ってるから其処のポーチを取っていただけますか?と頼まれるも「でもそれ、男が手を加えれば治ると聞きますよ、試してみましょう」とか言って面白半分に手を出してくる太宰くん

発作で身動き取れない上に壁と太宰くんに挟まれて逃げ場もなくもみもみされてしまうなな子せんせ
必死に押し殺すも高い声が出てしまうなな子先生の余裕のない表情に物凄く楽しくなってきちゃう太宰くん
どんどん調子に乗るしなな子先生は順応性が高すぎてその内太宰くんに揉んでもらうのが当たり前に



定期的に女性の愛液を摂取しないと死ぬ病気()

経口摂取すれば収まるのでセッする必要はないというところがミソ



そういやうちよそCPで青エクパロした時にな、淫魔に取り憑かれて定期的にせっせしないと暴走するし、祓魔するのに充分に精気を与えて淫魔を実体化させなければならないとかいうネタを考えててだな
ちょっとそこの夢かぷちゃん淫魔に憑かれてみない?()

憑かれたのはうちの女子の方だったんだけど、起きてる間は数時間おきに精液を摂取しないと暴走しちゃうし、早く祓魔しなきゃいけないからトイレとかでこっそり致すんだよ。憑かれてるしお腹も空いてるからズボンを寛げるのももどかしくかぶりついちゃうし、まだ足りないって挿入おねだりだぜハッハァ



普段からは考えられないくらい積極的になってしまう女の子も、いくら出しても収まらない熱をぶつけてくるお相手もそれを受け止める夢主ちゃも最の高よな

りのりんが淫魔に憑かれたら即効やってやってやりまくって祓魔するカーズ様がいそうだけど、焦らしに焦らして散々いじめて可愛がるカーズ様もいそうでにこにこする

前者だとな、淫魔に憑かれて絶倫と化している筈のりのりんが泣いて懇願してもやめないとかいう超々絶倫カーズさまが見れるし後者は安定って感じ(にこにこ)手を出させず自分で抜いて避妊具の中に出したのを少しずつ与えるとかしてほしいし欲しければ誘ってみろだのなんだのさんざやらかしてほしい



個室に入った途端ベルトを外して嬉しそうにあむあむかぶりついてくるアキを引き剥がして乱暴に手を引いて立たせて、下着の横から指を乱暴に突っ込むやつがれ???既に熱くぬかるんでる其処に舌打ちして、壁に手をつかせていきなり奥まで突っ込むの???

「ひゃ…!な、なに?なんで、ぁう…!」
「(濡れている)…チッ」
「やっ!?あ、だめ、まだだめっ、ちゃんと慣らしてぇ…!」
「必要ない」
「あぁあんっ…!!! ぁ、う、いきなりっ、奥ぅ…っおなか、くるしいよぉ…!」
「(只、只管に、腹立たしい)」

余計なものを取り憑かせてしまった上に言動まで支配が及んでいてただただ腹立たしいやつがれ

これはさっさと始末したいのでめちゃくちゃ祓魔セッするやつがれなのか???祓魔した後でもっかいセッする()反応とかがちゃんと戻ってるの確認して満足

「ふぁ!?ま、まだするのぉ…!?や、やだぁっ、もう悪魔は…!」
「祓えたか確認する」
「ひぁあん…っ!ひ、やぁあっ、おく、ぃや、いやっ、やら、もうむりぃっ、抜いて、ぇ、っあ、あぅうっ…!」
「……」
「っや、や、らめっ、しゅぐっ、もうっ、イっちゃ、ぁあっ!」
「……」

「も、イくの、いやっ、いやぁっ…!」
「逃がさぬ…!」
「…!やら、なかで、らしたらっ、ぁ、あぁああっ…!」

憑かれてる間は淫魔さんが吸収するので中出しし放題だけど祓ったらするかしないかは神のみぞ知るわけですが当然妊娠しちゃうのでよいこは真似しちゃだめだよ



ところで青エクパロの芥アキといえば、天寿を全うして転生した嫁を追ってきたお稲荷がれと、とんでもない狐に愛されてしまったお陰で悪魔について学ぶ羽目になったアキちゃんとかいうやつがあった訳ですが

やつがれが他のものの下につくとは思えないので稲荷神というよりは野干とかあの辺だと思ってるんだけど、何分長く生きたのでもう神様レベルに至ってそう。すごいよアキちゃん。神様のお嫁さんだよ。そういうのめっちゃ萌える。

結ばれる時はあれだろ。お部屋にいたのに気が付いたら社みたいなところにいて、そこで抱かれるんだろ。夢とも現とも知れない場所で神様に娶られるの。

どうせなら白無垢着せてもらえよ。はっと気が付いたら何処かの社で白無垢着せられて、式の真っ最中みたいなやつ。なんだろうこれって思うけど怖くはなくて、隣を見たら黒い狐が紋付きの袴着てて、狐だけど、あぁ芥川さんだってわかるやつ。盃を交わしたら参列者たちが溶ける様に消えて、ぼんやりと

白く明るかった社の中が、いつの間にか小さな蝋燭だけの灯りでうっすらと輪郭を現している。隣を見たら狐はいなくて、背後に何か大きな存在感がある。振り返ったら巨大な黒狐が見下ろしてきて、「善いのだな」と問うてくる。返事の代わりに胸元に身を寄せたら、いつの間にか人の形に戻ったやつがれに

抱きしめられていて、そっと押し倒されるんだろ。壊れ物に触れる様に優しく、でもきっと何度も何度も求められて気絶する様に眠るんだろうな。とろとろ眠って、何度か意識が浮上して、大きくて温かいものに抱かれているのはわかるけど、眠気に勝てないやつ。

目が覚めたら自分の部屋で、あれ?夢?って思うけど気が付いたら素っ裸だし、後ろから同じく裸の腕が伸びてきて抱き込まれるやつ。アキがまた生まれてくるまで、何百年もずっと待ってたもんね。気が済むまでいちゃこくやつだ。



異種CPが性癖なので、最中とか事後に誰かがやってきたりした時に、尻尾でアキの身体を抱いて覆い隠すのやってほしい

裸に毛皮ってえろいよね

ところでこれその内狐の姿のまま致したりとかしそうだよね ヤッホイ

らぶらぶ異種姦って最高よな
ちゃんとちゅーしてほしい。狐のうすべったくて長い舌と小さく厚い舌が絡み合う〜〜〜



ところでにゃんこの芥アキちゃんはアキにゃんがごろごろにゃんにゃんしててにゃつがれは相変わらずスンッてしてると思うけど、たまににゃつがれにすごい毛繕いされてると思う

「にゃっ、にゃああ〜〜〜なに〜〜〜あくたがわさんどうしたの」
「黙っていろ、毛繕いもまともに出来ぬ小娘が」
「うみゃあ…(ごろごろ)」

兄妹とかただの同居猫だと思うだろ。お嫁さんです。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -