2017-8-16 Wed 20:49 混合
魔力を供給しすぎると身体がおっきくなるめり鯖たち(なぜ裏垢から呟くのかはお察し)

魔力ちょうだいって来たから供給してやったら、不意にほんのり光って身体が大きく成長しちゃうめり鯖。供給しすぎたか、これは大丈夫なのか?って心配するお相手を余所にもっとちょうだいって唇を求めてくるめり鯖。次第にあらぬ所にも手を伸ばしてきて、もっともっとってねだってくるのが見たい



ところでやつがれがそういう作法を知らなさすぎて初めてにも関わらずちゃんと慣らしもせずに受け入れたせいであそこが物理的に大変な事になり、与謝野女医に治療してもらうはめになるアキの話があったけど、これつまりこの後知識を身に付けたやつがれにしっかり愛撫されてしまう回が来る訳なんですよね

処女だったり経験が浅くて痛がったり反応の薄かった子がこれでもかと愛撫を繰り返されてどろどろに感じちゃう様になるのが性癖なんだけどこれやってほしい。やつがれ加減を知らないし経験がないからどれくらい慣らせばいいのか解らないのもあってもうアキが懇願するまでやめてくれないとかありそう

甘えてしがみつく様に抱き締めてきたり顔を擦りつけてきたり、申し訳程度におっぱい触ったりするだけだったのがちゃんと愛撫らしい愛撫をしてくるようになるのどちゃくそえっち。キスもアキに求められて唇を合わせてくるだけだったのが自分からしてくれるし多分そこで初めてでぃーぷきっすするんじゃ

ないかと思うし、顔や身体中に唇を落として舌を這わせて柔く歯を立てて、ってしてくるのかと思うとつらしみしかないしやらしさがやばいし、突然そんな風に触れられてびっくりして死ぬほどドキドキしちゃうし足を伝うほど濡れちゃいそうだしなんかもうその調子で頑張ってほしい()

承認欲求の末にせっせに至って、受け入れてほしくてシてた訳だけど、自分の一挙一動に身悶えて震えるアキに何か満たされるものがあって味を占めるやつがれ…そしてドギツくなっていくせっせせ…ふふふ



ところでやんでれ覚醒()したスタインベック氏に首筋に種を植えられて、あたかも首輪の様に葡萄の蔓に首筋を彩られる詩織ちゃんはどこです?

ちなみにこちら、スタインベック氏は「もし僕を裏切るような事があれば首をへし折る」とか言いやがりそうだし、たまに突然するすると蔓を伸ばしてきてあんな事やそんな事をしてくるようです()

首輪をつけておかないと不安なの…縛りつけてでも手離したくないの…「へし折る」なんて言われても、「ぜったいにそんな事、しません」って恐怖からではなく信頼と愛情から即答する詩織ちゃんに目を見開きつつも、「……どうかな」って強がってみせるスタインベック氏が見てぇんだ俺は



あほエロ学パロと聞いて!!!!!!!!!!
(スライディング入室)

そういえば学ストじゃやつがれは保健室の貴公子とか呼ばれてる訳ですが

これは休みに来たらカー莉乃ちゃんのアレソレが聞こえて入るに入れないやつがれあるな

ある日そっと聞き耳を立てて、何も起こっていなさそうだったからそっと入ってみたらりのりんがいてぴゃってなるやつ
「あ、芥川さん。体調不良ですか?カーズ先生は今留守ですので、必要なものがあれば承りますよ」とか言われて挙動不審になるやつがれ〜〜〜愛いの〜〜〜



あほエロ!!!!!セックス!!!!!やっふーーーーー!!!!!!!!!!!ってやって来たけどやつがれの性質上、芥アキはあほエロに向いてない事を思い出したので適当にロッカーにでも閉じ込めたい

盛大におっぱい当たってしろめになっててほしいし、ちょっとおっぱいをどうにかしたいやつがれが身じろぐ度にあらぬ所に膝がぐいぐい当たるのでびくんびくんしちゃうアキが見たいしええいどうにでもなれっておっ始めてほしい〜〜〜Foo〜〜〜〜〜〜

スイッチオンしたやつがれにお尻固定された上で膝でぐいぐいされて震えるやーつ。「衣服にまで染みてきたぞ」って囁きながらも膝止めないし、イッちゃったら「…いやらしいな」とか言われるんでしょ〜〜〜えっちだ



でも私の中のやつがれ、しょくしゅさんににゅるにゅるされてるアキを見て「……先週よりウェストが二センチ増えている…」とかしか言わないし色んな意味でアキが泣き崩れるだけだった(真顔)

ちょっとアキちゃん異能の加減間違って羅生門暴走させちゃってあんな事やそんな事になろうぜ(なろうぜ)

もちろんよそかぷもあんな事やそんな事になるんだぞうはははは

普通のしょくしゅさんと違って黒布束縛系の疑似触手プレイなのでまた別の嗜好が味わえますね
具体的に言うと柴田大興奮って感じ

羅生門にぺしぺし(オブラート)されて赤く色付くかわいそうなりいしゃんのおしりに興奮MAXな柴田いるでしょ 俺はくわしい



ところで頑なに童貞を守り抜く庵くんに童貞講習と称して放課後付きっきりでやらしい事教えてくなな子先生は何処です?

「西洞院くん、気持ちはわかりますが、これも立派な授業のひとつ、単位が取れなければ進級出来ないのですよ?」
「それとも、何か事情が?その…EDとか」
「困りましたね…身体的な問題がない限り、この授業を免れる事は出来ません。先生に出来る事なら幾らでもお手伝いしますが…」

「…どうしても、と言うのなら、最悪貴方は寝ているだけで構いません。ですが、教師との講習評価のみでは内申に響きます。どうにかして、他のクラスでも構わないので、生徒間で…出来ませんか?」
「……え?ストッキングじゃないと…勃たない…?」

だんだん酷くなって参りました #ごめん

そういう事は好きな人とシたいし、実はなな子先生が好きでなな子先生以外とシたくなくてストッキングじゃないと勃たないなんてヘタな言い訳する庵さんが見たかったんだ #などと供述しており



でもぼく頑なな庵くんを陥落させるのに散々焦らして誘惑するタイプのなな子先生も見たいし、突然押し倒されて「…ッ先生が悪いんですよ、こんなに我慢したのに…貴女が誘惑なんかするから…!」ってストッキング越しにぐいぐい押し付けられてM心を擽られてどきんとしちゃうなな子先生も見てぇんだ

ドキドキしちゃうけど押し隠して「なんだ、やれば出来るじゃないですか」って腰に脚を巻き付けようとするけどガッと太ももを持ち上げられて阻止されて、「そんなに見たいなら見せてあげますよ、俺の実技…!」って要するに黙って抱かれろ宣言されて若くて乱暴な責め手に逆に陥落させられちゃうやつ〜



Gスポットの講習授業で太宰先生に生徒の目前で指だけで何回もイかされるどころか潮吹きまでさせられるなな子先生

なお指しか使われてないので後で堪らず太宰先生におねだりしにいっちゃうなな子先生と全て折り込み済みでわざわざ準備室で仕事するフリして待ってた太宰せんせ

「は〜い今日はGスポットについて説明するよ。とは言ってもみんな勉強熱心だからねぇ…今更説明する必要はないかとは思うけど、膣穴から3cmから5cmほどにある特に感じやすい部分の事だね。丁度恥骨の裏側にあって、少しざらざらしている。此処はね、開発すればするほど感じるんだ」

「どれくらいかと言うと、なな子先生が軽く引っ掻くだけで達してしまうくらいです。ほら」
「…!太宰先生…!っあ、…〜〜〜っっっ!!!」
「うふふ。…ね?」
(上がる歓声)

なな子先生をイかせるまで帰れま10みたいな授業あるでしょぜったい あんまり酷いとクラス全員抜き倒して結局一回もイかなかったなな子先生とかあるでしょ
そのなな子先生を一撃で昇天させる太宰治

ノリがあほエロというよりセックスバトルものでは(?)(どっちにしろアホい)

太宰先生が性感帯について語る時に実演パートナーで呼ばれるの大体なな子先生だし「どれくらい感じやすいかというとなな子先生があっという間に達してしまうくらいです」ってイかされるの定番なんだろ?()



ところで咲子先生による授業って凄いなんか…凄い…うん…すごそう…

男の煽り方とか誘い方とか立ち居振舞いから教えてくれるし、でも一番やってほしいのは意に沿わぬ性交渉の断り方・切り抜け方。(真顔)

しつこい誘いや無理矢理コトに及ばれた時の護身術を教えてくれる。なお実演のパートナーで呼ばれるのは大体中原先生(真顔)

「いいですか皆さん。気乗りしないセックスは断っていいんです。何故なら誘い方がヘタな時点でテクもヘタクソという事は確定しているからです。痛い目見る前に見せておやりなさい。こんな風に(腕をねじあげる)」
「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙咲子手前いきなりおま、いででででもげるもげるもげる!!!」

「もげておしまい(生徒の前で名前で呼ぶなっつっただろうがお前というオーラ)」

ところで咲子先生は男の攻め方とかソフトSMくらいまで教えてくれると思うし、実演として女生徒を責めたり縛ったりした授業の後はクールに振る舞いつつも熱をもて余しててほしいし、察して咲子先生がいつも使ってるお部屋で待ってる中原先生いるでしょ知ってる

「よォ。遅かったな」
「数分の“待て”も出来ないんですか、中原先生は」
「待ちきれねェのはお前の方じゃねェのか」
「冗談。莫迦な事いいに来ただけなら帰って頂戴」
「意地張るなよ」
「…どっちが。抱きたいなら素直に言えば?」
「抱きたい」
「…莫迦ね」

噛みつくようにキスしながらベッドに倒れ込んでくれお願いだ



やつがれと致そうとしたけどやつがれの龍之介がBig過ぎて挿入出来なくて未遂に終わって、どうしたらいいですかって太宰先生に相談しに行った生徒アキちゃんがめちゃめちゃ指でアレソレされちゃう回

「あんまり痛くて出来なかったんです…どうしようせんせぇ…」
「ふむ…とりあえず見せて御覧」
「ふぇっ」
「ほら、恥ずかしがる事はないよ」
「は、はいぃ…」

これはいけない

「これは確かに狭そうだねぇ…けれど安心し給え、緊張と下準備が足りなかったんだろう。よーし芥川くんを呼ぼう」
「えっ」
「よりよい初体験を送れるよう指導するのも私たちの役目だからね(にっこり)」

この後太宰先生の直接指導の元めちゃくちゃ前戯の講習が始まる



夏休みの自由課題として1日で互いを何回イかせられるかというプレイに勤しむ夢かぷをください。相手がイく度に身体に正の字書いてくんだよ。モブレっぽいシチュなのにらぶらぶなのが大変によろしいと思う。最終的にカウント忘れてひたすら励んじゃうやつ

騎乗位でずんずん責めてイかせて、したり顔でにこにこお相手の胸やお腹に線を足してく夢主ちゃんは可愛いし、下から腰ホールドされて突き上げ食らってすぐ逆転されちゃうまでがデフォ()



ところでセクシャルマイノリティの生徒たち向けに、百合プレイを実演するネコサキ師弟さんとか見たいですね

初めは戯れる様にいちゃいちゃしてたのが段々妖しい雰囲気になっていって、笑い声が呼気になり、呼気が吐息へ変わっていくのどちゃくそエロい

ていうかネコメにめちゃくちゃ喘がされちゃう咲子しゃん超見てぇ
中也とするより素直に喘いでそうだしめちゃめちゃに感じてそう
髪を振り乱して震える咲子しゃんのぴんと張り詰めた足指……

っていうのを見て餅焼く中也が見てぇ

どうにも腹の虫が収まらなくて咲子しゃんのお部屋乗り込むけど、まだ気だるげに今日はよして頂戴、疲れてるのって色っぽく溜息ついてる咲子しゃんにド、ド畜生〜〜〜!ってなる中原中也

そりゃネコメには敵わないよ()



でもぼく、授業を休みがちな芥川くんに補習授業()するアキちゃん先生も見たいなぁ

「芥川くん、今日体調良さげなら補習授業しようと思うんだけど、どう?いけそう?」
「つらくなったらすぐに言ってね、これは実際の営みでも大事な事だから、遠慮せずにちゃんと言うように!」
「さ、一週間分の実技指導、始めるよ

「んっ、そうじょうず、っぅぁ、そう、そうやって、優しくかき混ぜるみたいに、あっ、あんっ」
「や、だめ、芥川く、そんなにすると、せんせぇっ、ななこせんせみたいに、つよく、ないから、っあ、んんっ」
「授業にっ、ならなくなっ、ちゃうぅ…!」

アキちゃん先生すぐわやわやになっちゃう事に定評があると思うし得意分野は愛情たっぷりらぶらぶせっせとよしよしプレイだと思います()

「こうして性教育が学校で行われる様になった現代ではしばしば見過ごされがちだけど、ムードというものはとっても大事なのです」
「具体的に言うと妊娠率が跳ね上がります。そしてこれが最も重要な事ですが、ムードあるせっせはな、いいぞ(真顔)」



なな子先生とりのりんだと

もっとひどいの

安心してください、なな子先生はMでありSでもあるので、言われた途端スイッチ入ってクスッと笑って、「あらあら物足りないんですか?…いけない子ですね、桜庭さん」って女王さまの顔すると思います()

「でも駄目です」
「そんなぁ…」
「自分でやってご覧なさい、どうされたいのか、先生に見せて?」

そしてりのりんがイったら、「誰がイっていいといいましたか?」ってにっこりする()なんの授業だこれは()

「生徒を調教しちゃいけないんじゃないかなぁ」
「今後の性生活へのスパイスになれば、と思いまして」
「へぇ?」
「可愛がっていた猫が見知らぬ首輪をつけて帰ってくる事ほど、燃え上がるシチュエーションもそうないでしょう?」
「それは確かに」

なな子先生は基本Mの人なので、責められる側が何を望んでるかよく分かるんだなぁ
殆ど触れられてもいないのに言葉責めだけでぐじゅぐじゅにさせられて精神的調教を受けて帰ってきたりのりんにもうなんか燃え上がるカーズ先生だし、塗り替えようと更に激しくするもよし同じ手で更にドギツく躾るもよし



え?ただでさえそういうテクに長けてて1クラスの男子を一人で全滅させたなな子先生に密かに憧れていたところに、授業で堪らない責め方されちゃってなな子先生だいしゅきになっちゃうりのりんだって???それが猛烈に腹立たしいカーズ先生だって??????

「あ、なな子先生…っ」
「あら桜庭さん。お早う御座います。私に何か?」
「あの…お暇でしたら、今日の昼休みに、また…」
「…ふふ、桜庭さんは勉強熱心ですね。いいでしょう。では昼休み、いつもの部屋でお待ちしていますね」
「はい…ありがとうございます…っ」
「ああ、それから」
「?」

「今からお昼休みまで、この前渡したものを付けて生活してください」
「あれ、ですか…」
「ええ、それから、他の道具も忘れず持ってきてくださいね」
「でも…っ」
「桜庭さん?」
「(ぴゃっ)は、はい…わかりました…だから…!」
「ふふ、桜庭さんはいい子ですね」

「ちゃあんと出来たら、今日はご褒美をあげましょうね」
「…!」
「ふふ。…さぁ、早く準備しないと、授業に間に合いませんよ。二階の女子トイレがいいでしょう」
「はい…っ」

ところでなな子先生はりのりんに殆ど触れないで調教すると思うので玩具自慰プレイが捗る奴だし、なな子先生が装着したディルドに一生懸命ご奉仕して自分で腰振って気持ちよくなっちゃうりのりんだよ



これはとうとう我慢の限界に達したカーズ先生vs.なな子先生withりのりんの3Pのターン…あるな…

「…いつも、私の莉乃が世話になっているらしいな」
「ふふふ、生徒の指導が私の職務ですから(“私の”とは、相当ですねぇ)」
「礼を言おう」
「そんな、とんでもない(にっこり)」
「……」
「そうだ、今日のお昼休み、桜庭さんといつもの約束をしているのですが、カーズ先生もいかがです?」

「きっと、良いものが見られるかと」
「…考えておこう」

突然のカーズ先生に物凄く落ち着かないし悪いことしてる様でそわそわしちゃうけど、いつも通りなな子先生にたっぷりご奉仕してる内におめめはぁとになっちゃうりのりんでしょ。お口でし終った辺りで「さぁ、桜庭さん。これまでの成果を、先生に見ていただきましょう」って突然けしかけるなな子先生。

カーズ先生には短期間でとんでも上手になったりのりんにびっくり仰天してほしいし、でもそれら全てが他人によって仕込まれたものという所でむかむかしてほしいし、その勢いでなな子の目の前でいつも通りぶち犯して欲しいし、なな子は絶妙なタイミングで横槍入れてくる

「桜庭さん、レッスンの続きをしましょう。今、貴女は何をされていますか?答えてください」
「かぁず、せんせぇにぃっ、そーにゅう、されてます…っ」
「もっと具体的に」
「奥まで、はげしく、されて、おへその、裏まで、届いてるぅ…っ

「パートナーに想いを伝えるのも大切な事ですからね。カーズ先生に、桜庭さんの今の気持ちを伝えましょうね」
「かぁずせんせっ、すきっ、すきぃっもっと、してくださ、っわたしを、かぁずせんせぇのものにして
「…!…まったく、呆れた手口だな…!」
「ふふ。何の事でしょう」

「よかったですね、桜庭さん。百点満点だそうですよ。ご褒美はカーズ先生からいただいてください。それでは、後はお二人でごゆっくり」

なお後日お礼に来たりのりんに、あれは桜庭さんの練習の成果ですよ、よく頑張りましたねって例の女王さまぶりが嘘の様に優しく笑って頭なでなでするけど、不意にそっと屈んで、「また授業が受けたくなったら、いつでもいらっしゃい」って耳打ちは忘れないなな子先生だ〜〜〜うふふ〜〜〜〜〜〜



軽率にマイノリティ向けの講習を始めたけど、これ百合はともかく男の方はどうするんだろうな…………………………

エルフィン先生はどう足掻いてもタチです

実習でセッさせられるフィン淳、淳さんフィンに引きずられながら授業にやって来そうだしイヤですよフィン先生がケツ貸してくださいよ!!!とか言って欲しいし、最高に駄々こねるけどフィンにキスされた瞬間わやわやになって大人しくなっちゃうのめっちゃ見たい(突然のうちよそほも)

タチやりたいなって言われたら暫く考えた後に「真面目な話、暫く使ってねぇから授業にならねぇ」って言われて「ッス…!」ってなるやつありそう()

どういう俺に欲情します?って言う淳先生に、(こいつわざとやってんのか)って思いながらそもそも俺一応ノーマルだしってすげなく返すけど、練習なら付き合ってやるぜ?って人差し指くいくいするフィンはあると思います()

「つかお前誘い方も分からないで女子生徒に指導してたのか」
「女の子のグッとくる仕草とかなら普通に専門なんで(ドヤ)」
「そういう事じゃねぇだろ…」
「じゃあフィン先生がお手本見せてくださいよ!!!」
「…言ったな?」
「へ?あっちょっ顔近っ」

「淳…(腰を引き寄せ)」
「ねぇあのどう考えても方向性が違、」
「抱かせろ」
「抱いてーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
「(駄目だこいつ)(押し倒す)」

「うっうっ、どうしてこうなったの…腰が痛い…」
「まぁあれだ、誘うのには成功してんじゃねぇの」
「本当!!?」
「おー(棒)」
「えっでも自覚してないから意味ないのでは…」
「だな」
「うわーーー!!!フィン先生の役立たず!!!」
「その役立たずで喘いでたのは何処のどいつだ」

「とりあえずあれだ、お前一人で実習授業出るんじゃねぇぞ」
「え?」
「乱交の授業になっても困るだろうが」
「ん?どういう事です?」
「返事は」
「ワカリマシタ中也さんかフィン先生呼びマス」
「よし」

「ていうかノーマルと言いつつフィン先生ってば俺であっさり勃ちますよね〜実は結構俺の事好きだったりして」
「それがどうかしたか?」
「…ん!?それはどういう!?」
「さぁな」
「ちょっと!!!」
「教師だろ、それくらい当ててみろ」
「ぐぬぬぬぬ…!!!!」



ブラックボックスinおっぱいを軒並み「……?小さい」「小さい」と切り捨てていくやつがれ(全女子の怒りを買うやつ)



さっきやってたアキちゃん先生とやつがれくんが逆転しただけだけど、芥川先生とアキちゃんが見たいな

体調不良って言ってたけど、実は処女で同じく経験の浅い男の子にされるのが不安で怖くて中々授業に出ないアキの仮病を見抜いてて〜ならばと優しく抱いて不安を拭い去ってくれる芥川せんせ〜〜〜

「ひっ…!?そんなの…無理…ぜったい入らないよせんせぇ…!」
「然り。故に、これより前戯を行う。前戯は共に行うものだ。…恐れるな、握るだけでいい」
「ふぇ…あ…熱い…硬…」
「…接吻は、」
「…して、ください」

こんなクソ真面目に故にこれより前戯を行うとか言われたら笑うわ



「だ、駄目だよ、赤ちゃん出来ちゃうから…!」って肩を押し返してくるアキに「孕め」って返すやつがれめっちゃ見てぇ



ていうか襲おうと思ったら夢主ちゃんが生理で出来なかった時に、夢主ちゃんをオカズに目の前でぬきぬきしてくれるお相手最高すぎるからみんなやってくれよ

にちゅにちゅやらしい音立てながらしごく手の動きから目が離せなくなっちゃうやつ…ふええ、えっちだよぉ><でもいいけど、言葉責め始めちゃう夢主ちゃんもいれば、おくちでしてあげる、とかおっぱいとか太股とか、使っていいよって自ら準備してくる夢主ちゃんもいると思うから、なんかもう最高

アキちゃんはおっぱい使っていいよってする派だと思う。おくちに入りきらないし上手じゃないし、生理中胸が張ってつらいとかがあんまりないタイプだからおっぱい。自分で服をくつろげるのえっちい。

なんにしても最初はおふぇらから始まる訳ですけど。一生懸命唾液でぬるぬるにしたらぱふっと挟んでご奉仕開始。その内やつがれが自分で腰動かしだすと思うし、そうなるともう疑似セックスじゃん。時々乳首つねられちゃったりして震えちゃう。おっぱいの中にいっぱい出されてとろんとした顔するんでしょ



アキちゃんやつがれの顔見えなくなるのが嫌でせっせせの時も眼鏡外さないよ

寝るときは外す フレーム痛むからね
つまり寝るときは眼鏡なくてもいいくらい顔近付けてるってことだ



なな子もそんなに視力がよくないし、顔見えないの嫌だから眼鏡外したがらないんだけど、太宰はキスしづらいから、って取っちゃいそうだよな。自分が顔見られたくないだけだろお前…

なな子とセックスする時は何の飾りもなくて物凄く素に近い精神状態になっちゃう太宰治
装いも取り繕う事も出来ないし、そんな時の自分がどんな顔してるのか分からないから嫌で顔見られたくないんだろ ばかだなぁ……



後ろからがっちり腰固定されつつ弄り倒されるのいいよね やつがれがめっちゃする奴

基本的にいじめっこで思考が捕食者側だから逃げられない様に追い詰めたり捕まえてから事に及びがちだし、気持ちよくて逃げるなら尚更許さないし、徹底的に追い詰めないと気が済まないし自分のものにしたいから何回イッてもお構い無しなんだと思う

この前までDTだったのでセックスは楽しむものとかいう知識がない…
日本人男性はクンニとかしててもすぐやめちゃうみたいなのさっき見た気がするけど、やつがれはそれでアキが感じるならいくらでも舐めてきそうだよな()雑念がないのが長所な男だぞ、気が済むまで何時間でもやってそう

羅生門があるし息をするように拘束するからやりやすいね足は羅生門で開脚固定するけどピンチアウトは指でやってほしい。嫌がっておでこを押し返そうとするけどびくともしないし、その度に黙ってろとでも言うように強く吸われて力入んないアキでしょ。

押し返そうとしてた手が次第にやつがれの髪をくしゅっと握ったりし始めるのEROI



え?中也の異能ってアニメ見てる限り同じ地面に立ってればオッケーみたいな所あるよね?おっぱいだけ重力軽減とか出来るのでは???

13巻カバー下敦くん的なノリで「中也…戦闘中にホックが召されて今すごい胸元が心もとないんだけどさぁ」「やらねぇぞ」「まだ何も言ってないんですけど!!!おっぱいだけ重力軽減とか出来ないの!?揺れるわ落ち着かないわで私たいへん!!!」「手前俺をなんだと思ってんだ!!!」ってやる中也と

アキあるんじゃない?()結局やらされて「おお〜!!!なんだこれ!!!なんだこれ!!!軽い!!!まって凄い身軽!!!凄い!!!俺は自由だ〜〜〜!!!!!」って大はしゃぎのアキとなんでこんな…どうして…って一人でめちゃくちゃ恥ずかしがってる中原中也あるのでは?() #私は中也を何だと

中也はクソキザ野郎だけど日本男児寄りのかっこつけ野郎だからそういうのは恥ずかしがるし頼むから慎みを持てって震えてそうで可愛いし、この中アキはいっっっさい恋愛感情ないぞ



中也とアキってほんとろくでもないクソ生意気な年下に絡まれるも面倒見の良さ故に振り払えない年上感あってとてもkawaii

「当たってんぞ」
「当ててんのよ」
「押し付けんな」
「当ててるけど押し付けてはないよ」
「どういう事だ」
「当たるような所にいる中也が悪いよ」
「手前💢💢💢いい度胸だな💢💢💢」



それなやつがれ部屋

いや恐ろしいほど片付いてそうだなやつがれの部屋。アキちゃん先生が「今の私の部屋より片付いてる…」って問題発言してジト目されるやつじゃん()

学校の先生だと不特定多数を相手にするせいかもうちょっと緊張感持ってぴしっとしてそうだけど、家庭教師アキちゃんの無防備さが大変教育によろしくなさそう

都会のすごい大学出たけど中々良さげな就職先が見付からないらしくて実家に帰ってきて塾講師バイトとかそんなんばっかしてるアキおねいさんが芥川さんちに家庭教師で雇われるの?フリーターなだけあってゆるゆるのでろでろだぜ(?)一応ワイシャツにスカートとかそれっぽい格好してくるけど

そもそもの女子力が足りてないからなんかもうガード弛くてえろいやつだ。芥川くんが座っててアキ先生が立ってると多分身長差的に目の前におっぱいが来る。たゆんたゆんのワイシャツおっぱい。ご丁寧にストライプとか着てきやがるしたまに隙間からレースがちらちらしてて落ち着かない芥川くん

芥川くんが問題解いてる間文庫本とか読みながら完全に寛いでるアキちゃん先生いるでしょ。背筋伸ばす?知らない子ですな。実家の様な安心感。完全にくつろいでる様子のおねいさんってなんか妙にえろいよね。気になっちゃって横目でちらちら見てたらうっかり目があって、「なぁに?」って微笑まれて

どっきりしちゃう芥川くん可愛い。DKかな〜高校受験控えてるとかでもよろしい。芥川くん普通にDTだと思うしほぼ初恋って感じしそうだし、ていうか色恋に興味なさすぎて(なんだこれは…)って胸の高なりに困惑しててほしい。可愛い。しかし当人は完璧なポーカーフェイスである。

でもうぶな芥川くんも見たいけど、試験の結果が良かったから「褒美を頂戴しよう」ってアキちゃん先生を押し倒すタイプのムッツリがれも見たい〜〜〜。「点数を上げた所で何になるのやら解らぬ」とか言うから「じゃあ解りやすくご褒美を用意するのはどう?」って提案するアキちゃん先生。

「……成程」とか言ってそれきり普通に勉強始めるから、何か買ったりするのかな〜やる気出たならよかったな〜ってにこにこしてたらこれだよ。子供の癖に馬乗りになってするりと指と指を絡ませて優しくベッドに縫い付けつつ自分のタイ緩めるとかやりやがるでしょ。えっちだ。うっかりすると普通に未だに

処女だったりするし交際経験もあるかないかわからんアキちゃん先生はドキドキしてしまう…
おわあああ待った待った待ったぁ!!!
待たぬ。
まって!いやまって!なんで!どうしてそうなるの落ち着いて芥川くん!
僕は冷静だ。落ち着いておらぬのは貴様の方だろう。
確かに…!いやそうじゃなくて

貴様が言ったのだろう、褒賞を用意すると。
用意するのはどう?って提案しただけなんですけど!!!

とか散々やるけど結局お預けしてほしい。とにかくだめ!そういうのは順序を追ってする事でしょ!!!って言ったら、成程、手順を踏めば良いという訳か、いいだろう、僕も張り合いが出るとか言われる。

私よりめちゃくちゃ余裕じゃんなんなのこの子…っていうかさらっとなんかとんでもない流れになってない?大丈夫???ってなるけど、ま、まぁ…やる気出たならいいのか…?って流しちゃうやつ。ばかめ

試験とか目標点達成する度にデートとか要求されるんだろ。知ってるぞ。これわたしお巡りさんにしょっぴかれるやつじゃないですか。怒られるやつじゃないですか。大丈夫?って思いながらやつがれとお出掛けさせられるアキちゃん先生かわいそす。

でもやつがれがたまに見せる楽しそうな顔見ると駄目とも言えないし、銀ちゃんや両親からアキ先生が来てから成績も上がったし楽しそうでとか感謝までされちゃって退くに退けないやつでしょ。ある日どれだけ本気なのか知りたくて「芥川くんって、私の事すきなの?」って軽率に聞いたら、

「漸く僕の想いに応える気になったか」とか言われて、ねぇそんなセリフ何処で覚えてくるの???ってなるやつ。そうじゃなくて、冗談とか軽い気持ちで言われても困るってこと!わたしみたいな年のおねーさんが君みたいな学生とあんな事やそんな事したなんてなると我が生涯がいっぺんに台無し!に

なっちゃうんだからね!芥川くんの将来にも響くんだぞ!って言うんだけど、其れほど真剣に考えているのか、良い傾向だとか言われて、ねぇ芥川くん本当に高校生?私より余裕たっぷりじゃない?って盛大に首かしげるアキ。ひとまず、成績を意識する意味はわかったって言われて、脈絡が掴めなくて

お、おう…?ならよかった…?ってよくわからんまま返事してるけど、アキちゃんそれ遠回しに将来的に養うって言われてるんだぞ()
そうやってデートを重ねて、近付かれてはあわばばばちょっと待って!って逃げて、って続けてるけど、芥川くんに恋していっちゃうアキちゃん先生なんでしょ。

大丈夫か。ちょろすぎないか。大学受験前の冬のある夜に然り気無く壁ドンされてすいっと顔が近付いてきて、逃げ場がない!これはとうとう…!ってぎゅって目瞑ったらほっぺにちゅうされるとかでしょ。な、なにー!?からかわれた…!?って思ったら、親指が唇をふにふにしてきて、

「…此方は、次の褒美に頂く」とか言われるんだろ〜〜〜〜〜〜なんだこの少女漫画〜〜〜うぎゃ〜〜〜!!!!!!!!!!次の機会はつまり大学受験の結果だな。ひえ〜〜〜〜〜〜

受験合格したら初ちゅうだよ。やつがれが本気なのが分かって、初えっちはアキからお誘いしたらいいんじゃないかな。経験なさすぎて結局リードされてそうだけど。年下彼氏なのに全然年下じゃね〜〜〜〜〜〜なんだこれ〜〜〜〜〜〜萌えるからいいか〜〜〜〜〜〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -