2017-8-4 Fri 18:49 混合
お子さんが欲しくて励む健全な孕まセッも大好きなんだけど、芥アキの場合は多分やつがれの承認欲求が爆発したせいだと思うし、一応避妊…!って止めたけどやつがれがそれどころじゃなかったから諦めたアキだと思うしめちゃめちゃに抱かれてわやわやになってるけどつまり膣で抱いてるアキちゃんしんどい

芥アキちゃん初セッもそうだったね
性欲でもなんでもなくて、ただ傍にいて抱き合うだけじゃ足りなくて身体を繋げたらこの胸の空虚も満たされるだろうか、って手を伸ばしたやつがれと受け入れたアキちゃん

ただただ自分のものにしたくて、その証が欲しくて、溺れていった結果孕まセッになった感しゅごい

芥アキちゃんお子さん一人目はほんとこの流れでうっかりなんだろうなって感じする…多分もう一生面倒見るつもりでいたから子供出来てもまぁいいか、って思うやつがれたけど、アキがつわりやら何やらで凄いしんどそうなの見て、そんな簡単な事じゃなかったんだって気が付いて、欲求のままに行動して

そんな結果を招いた事に凹んでるやつがれいそうだな

アキは全部ちゃんと考えて見通した上で受け入れた訳だから、分かってた事だし何にも気にしてないし、喜んでるんだけどな。やつがれ一人で凹んでそう。かわいい



やつがれがねちっこいからセックスがドギツくなりがちな芥アキだけど動機が動機だから実質ものすごいプラトニックじゃないこれ…これだからやつがれは



やつがれはAVを見ないしそもそもソロプレイをしないしまずもって他の女に欲情は出来ない
解散

でもどういう状況かはさっぱりだけど他の女とそういう事しなくちゃいけないというか した方がすんなり行く流れで(どうせ勃たねぇし…)って思ってたらふとそのおねいさんにアキに似た所を見付けてムラッとしてそこだけ追いかけてたら気が付いたらめちゃくちゃ抱いてて終わってから呆然とするみたいな

のは状況が許せばあってもいいような気はする
この後めちゃくちゃ風呂入った

うっかり浮気()なんぞしてしまったらやつがれはアキと目を合わせられなさそうだし、アキは様子が変なのに気付いてどうしたの?って聞くけど答えられる訳ないし、アキは無理に追及しないタイプだからそれ以上なにも聞かないし、でもそれがかえって心苦しくて結局突然夕食時に告白しだす

やつがれとかいるでしょ。他の人と!?セッセセしただと!!?ていうか今(ご飯中)言わなくてもよくない!!?とか言いたいことがありすぎて「お、おう…そうか…」みたいな事しか言えないアキとかあるwww

実感沸かなさすぎて「おうそうか…」で終わってるけど、この身体に私以外の人があんな事やそんな事したのかって考えてたらじわじわモヤモヤしてきちゃう。普通に浮気されると、私じゃなくてもいいんだってなってアキは物凄く凹むしやだもう別れるってなるけど、やつがれが最高に凹んでてまじで事故った

んだなって解るから、逆にモヤモヤを何処にぶつければいいか分からなくなるのありそう。微妙な雰囲気のまま一緒にベッドに入って、ぽつりと「…わたしよりよかった?」とか聞いちゃいそう。やつがれは即答で「その様な事、あるわけがない」とか言ってくれそう。でも気が付いたら抱いてたってさっき

言ってたから、そんなに好みのおねいさんだったのかなって…とか言っちゃう。そこで漸くどこそこがお前に似ていると思ったらああなったって言われて、ンフッwwwってしちゃうとかありそう。芥川さんわたしの事好きすぎかwwwって冗談めかして言ったら、何を今更、そうだ、お前を愛しているとか

突然ドストレートに言ってきそうだからやつがれは困る。お前だけだ、ってまっすぐ見詰めてくる黒い瞳にどきどきしてから、ねぇ、シよっか、ってそっとやつがれに馬乗りになるアキがいたらいい。あんまり気乗りしなさそうなやつがれに、嫌?って聞いたら、お前は嫌ではないのか、とか言われそう。

他の女に触れてしまって、なんだか汚れた様な気がしてそんな身体でアキに触りたくないやつがれとかありそう。乙女か。嫌じゃないよ、好きだよ、だいすきってアキからキスして、暫く迷った後にやっと手が伸びてきて服の下の素肌をなぞってくるんでしょ。らぶらぶお清めせっせだ。うふふ。



ところで物理かと思ったら魔力供給的な意味でめりいしゃんに食べられるめりアキちゃんもいいですね()がぷっと耳に噛みつかれ、首を噛まれ、ほっぺを噛まれ、最後に口をあむあむされてもごもごめぇめぇしてるのえっちぃ。プリヤ思い出す。

私の中のめりいしゃんとめりアキちゃん二頭身でちまちましてるんだけど、なんか尚更えっちぃ。ちっちゃい舌がぴちゃぴちゃ音を立ててるのヤバい。普通に人間サイズでもいいです。百合べろちゅーってえろいよね。いやいやしてるめりアキちゃんを押さえ込んで魔力供給に勤しむめりいしゃん

でも普段は食べる側だけど、めりアキちゃんにまりょくちょーだい、ってつんつんされたら快く供給してあげるめりいしゃんでもあると思うからなんかもうぱねぇ萌えるな!



めり鯖たちが二頭身だったら、魔力供給しててもやつがれは必要事項だったんだな、で済むけどシバカツはただのド変態認定されそうだから笑う

やつがれの舌を一生懸命ちうちうするめりアキちゃんかわいいなーーーーー(ありんこまじ寝て)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -