2017-5-1 Mon 12:13 文スト
@DN_18ymak 剃るの好きやなwwwって笑ってたんだけど、ここで羅生門は悪食なので毛もryとか思い付いて死にたくなった

羅生門便利すぎ問題

@DN_18ymak
「全て削ぎ落とされたくなければ足を開いて大人しくしていろ」
「シャレにならない!!!!!!!!!(号泣)」

@DN_18ymak 異能の無駄遣い!!!!!!ってアキちゃんギャン泣き(色んな意味で)



ところで下の毛は大概ちぢれ気味になるらしいけど基本的に髪質は全身共通なのでアキちゃんは下も明るい色してるしふわふわのくるくるで触り心地が良さそうなので、セッした後とか翌日朝にでもふわふわ触ってるやつがれいるんじゃないかな(?)

でも見づらいからふと思い立ってカミソリを装備すると思う()カミソリ負けするからだめ!!!って止めたら羅生門が出てきた。「僕の羅生門は悪食…」じゃないよなんてもん食べさせるの!めっ!って言ったけどなんやかんやでつるつるにされてしまったし肌荒れしなくて、なんだと…?ってなる奴

「そもそもなんで剃るの!?やだよ!恥ずかしいよ!!!」
「見づらい」
「見なくていいの!!!!!!」
「……」
「そんな目で見てもだめ!やだ!!!」
「全て削ぎ落とされたくなければ大人しくしていろ」
「シャレにならない!!!!!!うわあああんそこまでして剃りたいのか!!!!!!」

「でなければせぬ。大人しく足を開くことだな」
「こんなのあんまりだよ…ひどすぎるよ…!」

この後めちゃくちゃつるつるにされた

しかも剃るからには多分めちゃくちゃ観察されるな…?鬼だ…「もうお嫁に行けない…」とか言われて「何処の馬の骨に嫁ぎに行くつもりだ」って唸ってほしいし、別にしげしげと眺めてもそんなに面白くはないけどとりあえず全身隅々まで見ておきたいし何となく満足してそうでやつがれあほ可愛い

勿論羅生門で開脚固定だしなんなら腰も上げられて物凄いまじまじと見てきそうで鬼である
死ぬほど恥ずかしいし半泣きだけど諦めるしかないかわいそうなアキちゃん。でも拡げられてじっと見られる内にどうしても濡れてきちゃうと思うし、視姦趣味があったとはな、って揶揄しながら指入れたりしてきそう

眺めた所で大して面白いとは思わなさそうだけど、弄るのを間近でよく見れるのは楽しんでそうなやつがれ。半泣きで嫌がってる癖に見てる内に物欲しそうに収縮しだして、とうとう奥から溢れてきたのに嗜虐心を煽られてそう。基本的にいじめっ子だもんな。指突っ込んだら吸い付いてくるのが指でも目でも

わかって凄い楽しそう。濡れて赤くつやつやしてるのがいやらしくて、味も確かめてみようと思い立っていきなりべろっと舐めてきそうだから凄い。普段だったら考えられない事してる自覚もありつつ、アキが反応するのを追いかけて絶頂するまで追い立てて、散々いじめた癖にイッたら優しく頬とか撫でて

きそうだから許しがたいな。いじめるのも慈しむのも紙一重。どっちも愛おしいが故の行動。やつがれがそういう事してるのが死ぬほど可愛い
Prev Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -