2017-9-8 Fri 8:54 夢ネタ
幸福なのは義務なんですってなな子が言いそうだよな()

なな子「絞首、斬首、銃殺、釜茹で、溺死、電気、火炙り、生き埋め、薬殺、石打ち、鋸、磔、お好きなものを選んでくださいね(にっこり)」

太宰「なるべく楽に死ねるやつでひとつよろしく」
なな子「そうですねぇ、釜茹でなんていかがでしょう」
太宰「えっ熱そう」
なな子「四十度でじっくり100までどうぞ」
太宰「いい湯加減だねぇ」



でも元気いっぱい幸福なのは義務なんでーす!って喧伝してるアキちゃんもちょっと見たい()

「幸せはみんなの義務だよ、みーんな幸せになりたいよね?そうだよね?だったらなっちゃえば問題ないよねっ☆はいそれではお聞きします!あなたはしあわせですか?」

「どうしてしあわせだと言ってくれないの」
「…他者から与えられる幸など無意味。僕には不要だからだ」
「わたしはあなたがいればしあわせなのに」
「お前の其れは贋物だ」
「そんなわけないよ」

ってやつがれを射殺するアキが見える

そしてこの後、自分の幸福を疑わしく思ってしまったアキちゃんは自らを処刑するのだ…きっと次の私と芥川さんは上手くやれるって信じて…



偽物だろうとなんだろうと命ある以上は殺せないよって言うアキ
#大切な人と同じ姿行動をする無抵抗の偽物を殺さないと出れない部屋に閉じ込められた時の反応

やつがれは…せめて一息に殺してやろうって羅生門で縛り上げて首をはねようとするけど、何回か失敗したり…しないかな……

結局的の大きい心臓を一突きにするやつ

ていうか相手と同じ反応をするんだよなこれ。羅生門で縛られて殺されるのを感じて、怯えて目をいっぱいに見開いて涙が出てきちゃうけど、最期は懸命に笑って見せるとかやるんだよな。偽物のアキが。つら。

やつがれの偽物も、本物と同じ反応を返す訳だから、命乞いとかはしないんだろうな。無抵抗ならただ静かにアキをずっと見つめてるんだろう。追い詰められたら絞殺を図ったりするのかもしれないけど、首絞められながらでも何処か優しく悲しい目で必死に手に体重を乗せて泣いてるアキを眺めているんだろう

まぁでも出来ないよなーーー結局手を離して出来ないって泣くアキに、偽物のやつがれが自害するとかになりそう。まだ微かに息のある偽物にすがって、いやだ、死なないでって言うんだろ。僕は所詮贋作、此処から出ればお前は本物に会える。疾く、帰るがいいって言って事切れる偽物と部屋を出されるアキ…



関係ないけどセブンいくとナナコカードはお持ちですか?って聞かれて、一瞬ほんわかしてしまうよね

ζ(*ОωО)ナナコカードはお持ちですか

そうなんだよ なんだよナナコポイントって!何すると貯まるんだよ!何に使えるんだよ!!!ってなるよな()



ナナコカードを見せながら「ポイント貯まりますか?」とか意味わかんない事を太宰に言われて思わず「えっ…ええと、そうですね…貯まるかもしれません…?」とかよくわかんない返しをしてしまうなな子

アキ「具体的にはどうすると貯まるんですか(シュバッ)」
なな子「アキさん何処から…ええと…う、嬉しいことがあると…ですかね…?」
アキ「??? なな子さん時々そういう意味不明に可愛い事言うよね???なんなの???」
太宰「そうでしょう(ドヤ)(なでなで)」

なな子「あわわ…な、なんで撫でるんですか太宰さん」
アキ「おっポイント出てる!?出てますな!?」
なな子「出てません!」
太宰「でも顔が嬉しそうだよ」
なな子「み、見ないでください〜〜〜!」

国木田「(ブチギレ五秒前)」



アキちゃんのポトフはごろごろお野菜がこれでもかと煮込まれてとろとろになっているのでやばみがやばい(?)

毎回厚切りベーコンかソーセージかで一時間は悩む

終いに両方入れる()



アキが着々と料理上手キャラになっていってる

(*`ОωО)きょうのばんごはんはとりのからあげと卵とおとうふとわかめの澄まし汁ときゅうりの浅漬けだよ!とり皮が出たからおろしポン酢と合えてあしたのおかずにするよ!



やつがれ【眼鏡】
#お相手は借り物競争で夢主をどんなお題で借りたのか

「ね、なんてお題だったの…ってなーんだ眼鏡」
「何を期待した」
「いやいや期待とかはしてないっすけど!!!」
「ならばよかろう」
「にしても他の人でも良かったのでは…?」
「ほう、ならば見てみるがいい」
「…え、待って…意外と眼鏡キャラいない…!」

オチは特にないんだけどポトマに眼鏡キャラがいないのに気がついてびっくりした(私が)

「眼鏡だけ取り上げても良かったのだがな」
「やだ死んじゃう眼鏡ないとなにも見えないもん」
「…其れ程に悪いのか」
「外すとこんくらい近寄らないと顔見えな…うわちっっっか!!!」
「(自ら近寄ってきておいて)」
「芥川さん近くで見るとやばいな…死んじゃう」
「どういう意味だ」

「顔が良くて」
「…?意味がわからぬ」
「あと眼鏡外すと顔面の防御力がゼロって感じしてすごい落ち着かなくなる…」
「不便な身体だな」
「まことに」
「夜間、暗がりでの読書は控えよ」
「お母さんか」
「暗い部屋での電子遊戯もな」
「だからお母さんか」



何かの拍子にバリケードの外に出ていってしまったりいしゃんをみんなで手分けして探す回とかありそうだし、ぼくはゾンビさんに囲まれてしまったりいしゃんをすんでの所で救出するアキちゃんが見たい

非戦闘員の子が有事の時に勇気を振り絞って非力な腕を振るうシチュめっちゃ好き

「りいちゃんに触るなァァァアッ!!!!!!」ってシャベル振るって、手を引いて近くの部屋に逃げ込んで其処でひとまず隠れて待つんでしょ…やつがれと柴田が助けにきてくれるやつ…



くるみちゃんポジのエルめっちゃ見たいしエルなら万全にこなすであろう(色んな意味で)

だってエルちゃん容赦なくゾンビさんにシャベルぶちかますけど、情のある相手に出来ないでしょ???



うちでがっこうぐらしパロするとゆきちゃんアキでくるみちゃんがエルでめぐねぇがなな子なんだけど、なな子はりーさんポジでいてほしいみもあるし、でもそれだとめぐねぇが空くし、みーくんがいないという大惨事

でもぼく…さっき一瞬めぐねぇポジネコメ先生とか考えちゃって…つらしみで死んだんですよね……

ほら現パロのネコメさんて教師やってたりするしさ
「佐野先生、だろ?」って苦笑しながらたしなめられたい



なな子は滅っっっっっ多に怒らないんだけど怒るとりーさんみたいになると思うよ多分

まぁ怒らないんですけど



そういえばさっきのりいしゃん救出するアキちゃんね、本編でシャベルの重さに驚いたり上手く扱えない女の子たちの描写があったけど、アキちゃんは母方の実家が豪雪地帯で冬に帰省すると鉄製スコップ振り回してるので、まぁなんていうか、意外と強いと思います()

氷をかち割る為の鉄製スコップ とても重い
アルミは軽いけど歪むから駄目だ……

(*`ーωー)そうよ わったっしは〜ゆきぐにのおんな〜〜〜



りいしゃんが私が悪いことしたの?ってうるっとしたらめっちゃあわあわするけど、「びっくりした?ドッキリ企画だよ〜だいせいこう!」って言うアキもいいな

だいじょうぶ、だいじょーぶだよ、すぐに勝家くんたちも来るからね、それまで二人で待ってようねって言ってるんでしょ…
音に反応するのを利用して誰かが引き付けてる内に迎えに来てくれそう。胸熱。

そう、りいしゃん救出の時にな、アキちゃんはゾンビさんたちの習性を観察してるので、咄嗟に殴りかかるよりも壁をシャベルでガンガン叩いて「ほらこっちだ!ついておいで!!!」ってしそうな気もするのよな

でもこれだと今度はアキが死にかねないので軽率に殴りかかっておいてほしい()

だってゾンビさん引き付けながら逃げるとか無理だろ…なるべくたくさん、なるべく遠くへって無理してさ、発作起こしやすくなってるのに、呼吸が苦しくなっても走るのやめないじゃん。何処かに逃げ込む訳にもいかない、大群を引き連れてバリケードをくぐる訳にも行かないしそんな時間もない

でもあの男衆のメンツなら罠の一つや二つくらい用意してそうなのでこっちだ!って呼んでやってほしいしそれでどうにか一網打尽にするけど、まぁ確実に発作起こしてるし後でめちゃくちゃ怒られるアキだしフォローしようがないからりいしゃんも知恵熱で誰も得しない!しんどみが強い!やはり殴るしか()

がっこうぐらしな…アキは一応日頃からお薬を服用しているから元気にいられるので、あの状況下で服薬が絶たれたら今よりもっとひ弱になる可能性は高いのよな…緊急薬も切れてしまったら相当やばい…やばい…



芥アキははじめは別室にいそうだけど、眠れなくて二人して起きてっちゃいそうだし結局一緒に寝ててほしい

やつがれに抱っこされて横になったら秒で寝そうだし、秒で寝落ちたの見て呆れ顔しつつも優しい顔して同じく秒で寝るやつがれでしょ

多分しれっと男部屋のやつがれのお布団に入って寝てるから石田辺りに翌日怒られてそうな気がせんでもない



アキは投薬が途絶えた影響で多分畑仕事とかは出来ないし、ちまちました軽作業しか出来ないし、つまり殆ど出来る事がないからかれらの観察なんかしてる可能性

「かれらにも記憶は残ってるんだろうね。…名前を呼ぶとね、顔を上げるんだよ」ってなんとも言えない顔で笑ったり、わたしまた迷惑かけたの、って泣きそうなりいしゃんを慰めながら、何にも出来ないのはわたしの方だよ、って内心思ってるターンありそうよな

あと椅子を下ろしてみて座ったりするか確認してそう()

「なんかどうも動作が微妙に人間臭いというか、習慣に従って動いてるのかも。椅子をあげたら座ったりするかな?」
「…不謹慎ではないか?かれらは一応人間なのだぞ」
「そうは思ったが確かめずにはいられないわたしであった。という訳で下ろしてみた」
「事後か」
「座ってた」
「……」

「無礼はその椅子を提供することで許してもらおうと思います」
「……」
「ねぇ見てなんか憩いの場みたいになってる…つらい…」
「阿呆、もう中に入れ」
「はぁい…」

自分でしんどい事して勝手にへこむ



芥アキは何気に両方とも地味に鋼メンタルなのでどうにかなりそうだけど、あの、助けを呼ぶって出ていったまま帰ってこなかった幼馴染みの姿が見えてしまってるタイプのアキもしんどいよね

りのりん「一人では危険ですよ」
アキ「だいじょーぶだよ、敦くんもいるもん!」
りのりん「え…?あつし…?」
芥川「…案ずるな、僕も往く」
アキ「三人もいるんだよ?平気だって!じゃあ行ってくるね、りのりん!」
りのりん「え、あぁ、はい…お気をつけて…」



でもぼく、逆にやつがれがアキを守るために死んでしまって、やつがれの代わりにアキちゃん絶対守るマンしてる敦くんも見たいんですよ…(遠い目)

かれらと化したやつがれを目の当たりにして動けなくなってしまうアキ、その間に割り込んでやつがれと揉み合いながら、「お前いっつもそうだったよな、何にも言わない癖に、僕がアキちゃんと遊んでると邪魔してきてさ」とか「…僕が憎いのか、芥川。でもお前にアキちゃんは渡さない」ってやつがれの為に

やつがれと戦う敦くんすごいしんどい

やだ、やめてよ、けんかしないで、ってぼろぼろ泣くアキの肩をまた別のかれらが掴みそうだし、それを仕留めてアキを助けるのはきっとやつがれの方だから、なんかもうやだ しんどい 泣きそう



かれらになってしまった太宰に襲われて、それを抱き留めて肩口を食い破られるのを感じながら、「一緒に逝きましょう」ってその勢いのまま屋上から落ちていくだざなな



なな子は噛まれたらかれらになってしまう前に自死すると思うし、まぁ飛び降りだろうなって感じだし、飛び降りた刹那、微笑む太宰の幻覚でも見といてほしい()

だってさぁ太宰ってさぁ、ああやだやだあんな生きてるのか死んでるのかも分からないものにはなりたくないね、死ぬなら綺麗に死にたいものだ、とか言いながら絶対途中で抜けそうだもん…なな子置いてかれそうなんだもん…今そちらへ参ります、って微笑むんだ……

なな子に今そちらへ参りますって台詞が似合いすぎてしんどい



りいしゃんに今まさに噛みつこうとしたかれらを、りいしゃんの後ろから包丁で仕留める柴田とかはめっちゃ見たい

顔の横を何かがヒュッと通って行ったと思ったら、目の前のそれの首に光る何かが突き刺さっていて、それは何かと目を凝らす前に誰かのてのひらがりいしゃんの目を覆うんだよ。

「りいさん、探しましたよ。さぁ、部室へ帰りましょう」

部室に帰ったらりのりんがりいしゃんのお顔ふきふきしてくれるよきっと

「せんぱい、汚れています(ふきふき)」
「うう、うううー」
「ほら、動かないー」
「うう、うふふー」
「遊ばない!」

「部室へ帰りましょう」って言いながら突き刺した包丁を捻って完全抹殺する柴田だし、顔の汚れはまぁお察しだよね

がっこうぐらしパロの柴田はりいしゃんに対して物凄く過保護でいてほしいしまじりいしゃん守るマシーンって感じする気がする 萌える



え、あれじゃない?命からがら逃げてきたアキりいしゃんを背に庇って廊下に立ち塞がるりのりんとかいるのでは?

「アキさん、こっちです!」
「りのりん!りいちゃんを!」
「いえ、先に行ってください、ここは私が」
「りのりん何してるの!?はやく逃げないと、」
「アキさん、お願いがあります。…目を、瞑っていてもらえませんか?すぐ済みますから」
「え……?」

みたいなやつ



アキちゃん頭脳派だからね
男性陣に混ざってルートの模索とかしてそうで萌える

「次の交差点を右〜〜〜」
「あっねぇドラッグストアがあるよ!保存の効く食料もありそうだし、寄っていかない?」
「ガソリンとバッテリーが心もとないね、スタンド寄ってく?」

とか色々やっててほしい

道路が通行可能な状況かは行ってみないと分かんないもんな〜
「じゃあちょっと戻って左行こう!道幅狭くなるけど、迂回して行ける筈だよ」とか地図見ながら言うアキちゃん?めっちゃ見たい



目にハイライト増えてくりのりん〜〜〜;;;;;

「はぁ。なんでも構わないです、わたしは先輩たちに従います」とか「わたしの事は気にしないでください」とかいう台詞が多かったりのりんが、「先輩達は、死なせません…!」とか「諦めないでください、今までの部活動はなんだったんですか、生き延びるためでしょう!」とか言うようになってくの?尊い

りいしゃんがゆきちゃんみたく色々とあれになってるなら、りのりんもみーくんみたいに、そんなのただの共依存だ、周りのエゴだって思いそう(でも言わない)だけど、でも皆を見てる内に納得してくれそうだし、必死に支え合って生きようとしてる姿に感化されていくなら、皆が絶望に飲まれようとした時に

待ったをかけてくれるのはりのりんだったらいいなと思う

いつしか生きていく皆がりのりん自身の希望にもなってくんだ……



キャンピングカーの中で休みながらぽつぽつお話しするメンバーがほしい。

「ねぇ、もしその大学とかいう所に行っても、上手く行かなかったらどうしようか」
「そしたら他の場所を探そうよ」
「それか、このままあちこちを巡って旅してくのもいいかもね…なんて」
「いいねぇ何処いく?」

「私海がみたいなぁ」
「うみ!あそびたーい!」
「シーズン的に厳しそうだなぁ…南へ行こうよ、暖かいところ!」
「今から南下?どのみち冬は来ちゃいそう」
「豪雪地帯を避けるだけでも充分だよ、南下はありだと思うな!」
「冬のお洋服どうするの?」
「何処かで仕入れなきゃねー」

「何処かって?」
「今まではお店に勝手に並ぶものだったもんね…何処行けば手に入るかなぁ…」
「ユニ●ロの工場とか」
「ああ〜〜〜」
「工場ならきっと在庫が置いてあるよ。あとは最悪の場合…まぁその辺のおうちから拝借とか…」
「そうだねぇ…」
「でも家の中は怖いねぇ…」

「…ま、どうにかなるよ。最悪の最悪、作るって手もあるしね!」
「つくれるの!?」
「作れないことはないでしょ。生地と中に入れるものさえあればどうにかなるなる!」
「面白そう!」
「うんと可愛いの作りたい!」
「赤いコートがほしいなぁ」
「いいねいいねぇ」

そんなささやかな夢に思いを馳せる夜



そう、思い出した
助けを呼びに行ったまま帰らなかった幼馴染みが見えてる系アキちゃんもしんどいけど、時々ふらふら探しに行ってしまうのもありだと思うんだ

月の出ている夜は特に…バリケードの向こうへふらふら行ってしまう…何をしている、って叱ると「だって、敦くん、ぜったい帰ってくるって言ってたもん、来てるかもしれないじゃんか、わたしたちのこと、探してるかもしれないじゃない、やだ、敦くん探しに行く」って泣いたりするかもしれない



やつがれ身体弱いけど冷静だし常に油断なく周り見てそうだもんね〜〜〜男性陣で協力して数を減らしにいってそうだもんね〜〜〜…その間ひとりで待っていた時、ふと窓の外の月に同じ色の髪をしていた幼馴染みを思い出してしまうアキ…

敦くんを探しに行こうとしてやつがれに引き留められるのが見たいな。嫌がって手を引くアキを掻き抱いて、「此処に居ろ」って言うやつがれ(:3冫 ノ)ノ 「何処にも行くな」って縋る様な声音に理性が戻ってくるの しんどい

互いの存在を生きるよすがにしてるのはどちらも同じなんだな……



今眠くて幸せな芥アキときたら遠足行った夜にみんなでご馳走食べてはしゃいで疲れてぐっすり眠るやつくらいしか思い付かないからだめ

アキはもうやつがれにぎゅってしてもらわないと上手く寝つけないんだろうなぁ……



なるほど敦くん探しに行くのはほぼ夢遊病()

そうだよねぇアキちゃん頭が良くて自分がつらくても人の事ばっか考えてるもんねぇ少なくとも起きてる間は

突然むくりと起きてふらふらさまよいはじめるやーつ…


アキは血管が植物の根になってしてしまう奇病にかかりました

原因は不明です。

発症すると急に睡眠時間が増え、やがて起きなくなります。

治療法はありません。

治療の成功確率は10%
命にかかわります。

後遺症は残ります …
https://t.co/6Xudjjiar0

眠ったまま目覚めないってめっちゃアキっぽいし、植物の根ってお前

芽吹き尊き…(:3冫 ノ)ノ



身体が木になってしまう奇病にかかったアキ
眠り続けてやがて全身が木になって、春には花を咲かせて、最後には枯れ落ちるんだ…木片の中から種が見つかればいい…海が見える丘の上に植えてくれるやつがれ…

数日後に見に行ったら、きっと立派な木になってるよ。幹に背を預けて、木漏れ日の中で本を読むやつがれなんでしょ。知ってる



そういえば、アキは異能でエリス嬢が人間でない事が初見でわかってしまう訳だけど、出会い方によっては、わ〜こんにちは〜!って寄っていこうとするアサミちゃんの手を握って離さないで、ただ黙って此れは何だ、ってエリスちゃんを見つめるアキとかいるのかなぁ

アキちゃん?どうしたの?アキちゃん?って手を強く掴まれて離してもらえないし、アキが黙ってるから不安そうな顔してるアサミちゃんかわゆいし、双子なのにアキが保護者ぶってるこのアンバランス



そうなるとアキアサ姉妹とエリスちゃんの初対面はひたすらに警戒してるアキと、アキが警戒してるから怖がってるアサミちゃんみたいになるのかな…森さんがアキを納得させる所からのスタート…?

エリスちゃんもとい森さんがアサミちゃんに何もしないと解ればアサミちゃんに近付くのを許すと思うけど、まぁアキも相当人間不信になってそうだからそう簡単には心許さないだろうから、交換条件とかで納得させる森さんがいそうだよな。

「私は君たちが嫌がるような事はしないよ、約束しよう」
「しんようできない」
「信用か…それを証明するのは、とても難しい。だから取引をしないかね?」
「……」
「君たちはただ此処で、エリスちゃんと好きなことをして過ごすといい。ただそれだけでいいんだよ」
「おとなはあてにならない」

「手厳しいね」
「…はっきり言えばいいでしょう。わたしたちの異能がほしいって」
「…君がそれで納得するなら、そういう事にしようか」

本当にただ(ょぅι゙ょがきゃっきゃしてる所が見たいので)好きな風に過ごせるようになってほしいだけなんだけど、ついでに言質も取ってくスタイルの森さん



エリスちゃんと嬉しそうに手を繋いで現れたアサミちゃんにひゅっと息を飲んでその手を振りほどいてエリスちゃんを突き飛ばすアキとかありそうだな…???えっ殺伐…

「アサちゃんにさわるな!!!」「アキちゃん!?どうしてそんなことするの!!?」「こいつは人間じゃない!」ってアサミちゃんを背に庇いそう。いたぁい…って事も無げに起き上がって、いきなりひどいことするのねぇとか言ってるエリスちゃん?だから上手くいかないって言ったじゃない、リンタロウの

ばか!とかぷんすこエリスちゃんの声でごめんごめんって森さん登場とかあるのかな〜〜〜



小さい頃の神風アキちゃんはアサミちゃんの事となるとまじバーサーカーって感じだし、多分見た目的に同じ年頃のころかな?って思うし、何よりアキにとっては子どもの姿をした何かなので容赦がないんだよな…ごめんな…

アキが異能のああいうエグい使い方覚えたの絶対アサミちゃんと無理矢理引き離されそうになった時とか、目の前でアサミちゃんが嫌がるような事されてた時でしょ…アキもむやみやたらに近付く大人を異能で脅したりころころしたりしてた時期ありそうだし、突き飛ばすワンタッチでエリスちゃんに異能

使わなかっただけ知恵は身に付けてるところある(言うて相手が異能で出来たものである以上 暴走させた結果何が起こるかわからないから避けたっていうところが大きそうなんだけど)



すごい…アキがめっちゃ狂犬だ…中也はこんなのどうやって手懐けたんだ……

神風アキは多分中也の補佐って訳ではなくて、ヒラではないけど名前のついた立場はないっていう浮いた駒だと思うし直属の上司っていうのもいなさそうなんだけど、それをいい事に他から仕事回されたり体よく使われそうになってると、中也が横からやってきてコイツは俺の部下だって守ってくれそうでやだ

「こいつは俺の部下だ、何かさせてぇなら俺を通せ」
「…なんっで…そういう…」
「あ?」
「なんで!そうやって!いつも!もう!どう意地汚く断ってやろうか考えてたのに!!!」
「意地汚くってお前な!」
「わたし別に中也の部下じゃないし!!!」
「わーってる言葉の綾だ!!!!!!」

「ウオオちくしょうばかばか中也のばーーーか!!!」
「照れてんのかよめんどくせぇ!!!」
「うるせー照れてない焼肉奢れ」
「しれっと何言ってんだ。明日の昼でいいか」
「あーーーもーーーそういうところだいっきらい💢💢💢」
「うるせぇアサミに肉食わすついでだ💢💢💢💢💢💢」

×アキにねだられたので焼肉いく
◎アサミにいい肉食わせたい



アキはもしかして太宰についていたのでは…?中也になら懐くかと思ったけど全然心開かないから、なら太宰につかせて仕事見させた方が良さげって感じで太宰の所で勉強しつつ、仕事のやり方を垣間見る感じで時々太宰に預けられてたアキちゃんワンチャンネコチャン

ふっふふwwwいってらっしゃいされてしまって割と憂鬱なアキなんじゃないwww(やだって引き留めてもらえるかと思ったら止めてもらえなかった)(多分アキは幼くて不安定な分森さんよりも太宰が怖い)

頭のレベル的にも中也や姐さんに教えてもらうよりは太宰が持ってる本とか勝手に読んでわかんない所教えてもらったりしながら、太宰の仕事ぶり見てる方が良さげだし、人間不信の子ども預けられてうげーって顔する太宰が見たいしこれでやつがれとくっつくのも納得では?わたし天才()

誰がどう見ても太宰に子守りとか向いてないしアキは拗らせてるから、余計に拗れるんじゃ、って姐さんたちは心配するけど、太宰くんとならかえって付き合い方とか考えなくて済むだろうし、あの子は頭がいいから、彼が相手になるくらいで丁度いいだろうって森さんが言った感じありそう。でも多分この時点

でのアキと太宰って割と似た者同士だと思うから、何かもっと別の感情や絆が芽生えたら双方にとっても良いだろうってぼんやり期待してた森さんとかいたんじゃないかな…アキが太宰に懐けば良し、太宰も人間性を獲得出来れば尚良し。まぁそうはならなかったんですけど。

そうはならなかったっていうか、織田作が全部浚っていったっていうか。織田作と出会った後の太宰は急激に丸くなりそうだから其処からアキも懐いたし、太宰もそこに情が加わった感じなんじゃないかな。すっごいドライな上司部下してただざアキ。これで太宰が離脱したから、アキは浮いた駒になったんだな

で〜〜〜その過程で出会ったのがやつがれなんだよ〜〜〜ただの予想と仮定だけどやつがれがポトマ加入したのが14歳だとするとアキちゃん12歳だぜ。小学生と中学生。おまけに多分まだ人間不信抜けきってないアキちゃんが相手だ。萌える。(?)

アキに対しては静かでただ淡々と勉強を教えてくれるだけだった太宰がやつがれに凄い厳しくしてるの見てびっくりしちゃうし、思わず心配になってしまって、大丈夫?って聞きに行ってしまったとかありそう。やつがれもやつがれで、隅で本を読んでるばかりの小娘が突然話し掛けてきてびっくりしてそうだし

振り払われてそうだな〜〜〜でも太宰さんに、芥川くんの手当てしてあげてとか頼まれたり此処で二人で待っててとか言われたりしてなんだかんだで絡む事が多そうだし、アキの人間不信は根っこにしっかり残ってるからああいう怖い顔する様になったんだろうけど、少しずついつもの朗らかで面白おかしい

アキになっていくし、踏み込まず立ち入らせず、でもただあるがまま傍にいさせてくれるやつがれに懐いていくし、芥川さんの傍だと何だか安心出来るなって感覚があるんだろうな。

やつがれは、太宰に「あの子に傷をつけさせるな」って命令された事があって、それをずっと律儀に守ってる所ありそう。お互い上司が消えて、一緒にいる事もそんなになくなったけどちゃんとそれを覚えてるやつがれ。かわいい。

誰も信じないって目で本ばかり見てたアキが、いつしかエグい仕事をする様になって、処世術としてにこにこ朗らかに笑う様になって、マフィアとして立派にお仕事する様になっても、やつがれはその本当の姿を知ってるし、何でかは知らんけど甘えられてるのも分かってるから、好きにさせてやってるんでしょ

これだから芥川は……



不意に思ったんだけど、エルはクソチートでめっちゃ強いけど、動物にすると白くて綺麗なにゃんこか、良くても狼なので、圧倒的敦くん(虎)の大勝利なんだよなぁ……

にゃんこの尻に敷かれてる虎さんまじなんなの?これだから敦エルはって感じ

真っ白な毛並みにピンクのお鼻と肉球に、宝石みたいな青い瞳の長毛にゃんこエルちゃん



敦くんに茶漬けの素取ってって頼まれた時、「茶漬けとおっぱいどっちがいい?」って聞いて遊ぶアキ

「あ、アキちゃん、そこの茶漬けの素取ってくれる?」
「(これは好機)…敦くん、お茶漬けとおっぱい、どっちがいい?」
「うぇ!!?」
「 ど っ ち が い い ? 💕 (谷間見せつけながら)」
「えっいやあの、その、ええ〜〜〜…!!!」
「ほらぁ」
「…え、選゙べ゙ま゙ぜん゙」

「…可愛い敦くんには両方あげよう(パフらせる)」
「ひえええやめてふかふかしないで、あっ駄目だって…あっ…!」
「うんうんおっぱいすきだね、かわいいねー。はいお茶漬け」
「冷めちゃうからぁ…!」
「よしよしいいこいいこ」
「あああ…!」

敦アキほんとアキ敦

敦くんは本能的に母性に凄い飢えてて年上とか包容力に弱いし、ついでにおっぱいにもめちゃくちゃ弱いし大好きだし抗えないと信じてやまないアカウンテョ

あ、ただし好きなひと限定。敦くんかわいい。



なおやつがれは「無花果とおっぱい、どっちがいい?」と聞くと怪訝というか呆れた顔をしつつ「無花果」と即答します(真顔)

「わたしじゃないのね!ひどい!!!えーん!!!」
「お前は呼ばずとも来るだろう」
「確かに(真顔)」

#などと供述しており



太宰の机に乗ってる資料を、借りてもよろしいですか?って聞いてくるなな子に遊び心で「資料と私、どっちがいい?」って聞いてみたら「えっ、ええと、…うぅん…」と割と迷われてしまって地味に墓穴掘る太宰

「その資料、借りても宜しいですか?」
「うふふ。構わないけど、資料と私、どっちがいい?」
「えっ、ええと、あの、…うぅん…」
「(迷っちゃうんだ)…冗談だよ。さぁ、持って往き給え」
「えっ!?あ、そうですよね!ありがとうございます」

「(…ああいう所が、困るのだよね)」

普段何してもしれっと流したり上手に処理するからちょっと油断してた所で、太宰が好きか嫌いかって問いには迷いつつも好意を隠しきれないなな子に内心動揺する太宰が見たい

好きになられたら困る癖にそういうちょっかいだけはかけるからだよ構ってちゃんめ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -