2017-8-13 Sun 17:49 コピペ
敦:皆で旅行に行った時の事。アキちゃんが全く起きてこないから、「はやく起きないと集合時間に間に合わないよ!」とメールしたら、「朝日、スーパーツゥラァァァァイ」と返ってきてお茶噴いた

#コピペ改変



アキ:電話をとったら無言電話だったの。
「僕グーフィーだよ。君は暇人かな?アッヘア」
って言ったら相手が笑った。勝った。切った。



アキ:「タピオカミルクティーを飲まなければあのベンツくらい買えたのですよ」 って言われても何とも思わないんだけど、「タピオカミルクティーを飲まなければ昼のラーメンに餃子を付けられるのですよ」 って言われると途端に迷いと葛藤が生まれる程度のわたし……



色々と拗らせすぎた芥川:…お前は「自分の見ている赤」と「他人が見ている赤」が、果たして本当に同じかどうか、疑いを持った事はあるか
どんな相手でも全肯定するコミュ力高すぎるアキ:あー、わかる!わたしが芥川さんの事超すごいって言ってるのに、芥川さんが違うとか言うやつだよね!



アキ:駅で外人さんが困ってたから
「May I help you? Where are you going?」
って聞いたら、
「ちゃうねん。別に日本語では困っとらんのやけど財布落としてん(´・ω・`) でもさんきゅなー」
って言われてびっくりした。財布いっしょに探した。



芥川:アキが鼻血を出したらしく、「ティッシュ!ティッシュちょうだい!」と言って駆け込んできて、僕も動揺したのだろう、1枚だけティッシュを渡したら、「地球に優しく、人間に厳しい!!!!!!!」と叫んでいた。



黄泉「『辛』に棒を一本足すと『幸』になるから、辛くても頑張ってみるのがだいじって先生がいってた」
芥川「その棒はどこからやって来るのだ…他の幸から奪うのか?」



敦「芥川はメールで絵文字とか使うのか?」
芥川「使わぬ。…だが以前、アキにしばしば怒っているのかと聞かれてな」
敦「うん」
芥川「それ以来、句読点を全部ハートにしている」
敦「え…あ、そ、それはどうだろ…」



【振り込め詐欺に遭った時の対応】
・「俺だよ俺!」に「だぁれ?」の一言で二時間戦った黄泉
・般若心経を唱え続けたヤエ
・無言で叩き切ったいおり
・電話にチェーンソーの音を聞かせるレイナ
・「わたしの家族は皆いないよ…?」の後、高笑いしてみせたアキ

敦「最後二人はなんなの…?」



中也:今朝の黄泉。

黄泉「これっくらいの♪ おべんと箱に♪おにぎり、白米、ライス詰めて♪」

なお、昼にちょっと覚悟してから開けたが、ちゃんとおかずも入ってたぜ。なんだったんだあの歌は。



芥川:アキが「ふふ…ふとん…ふとんだいしゅき…ふとんありがとう…」と寝言を言っていた。
ソファで。



アキ「アサちゃんがやばい!いやマジ大変!大変でなんていうか色々と何か大変だったみたいなんだけどエリスちゃんとかってわたしたちよくわかってないからもうヤバくて大変でとにかく」
中也「とりあえず結論から言え」
アキ「アサちゃんがプリキュアになった」
中也「待て、やっぱ途中過程も頼む」



アキ「音声検索で遊んでみよう!」
りいしゃん「りのちゃんもやるの!」
莉乃「……『東京デ●ズニーラン●』」

『ふわふわおぱんつランドの検索結果です』

三人「「「………!?!?」」」



なな子:誰もいないと思って猫に「うふふ、可愛いですねぇ、もふもふですねぇ…柔軟剤使ってるんでちゅかぁ?」と話しかけたところ、裏声で「使ってないにゃあ」と背後から太宰さんに返事をされました……



フィン:皆が止めるのも聞かずテンションマックスで外に出ていった黄泉が僅か1分で挫折するくらいには風が強い



アキ:マリオカートでぶっちぎり最下位の中也がレース諦めてコース逆走して、周回遅れのすれ違いざまに甲羅投げつけてきたり、コースにバナナ設置しまくったりしてる。



敦:皆でご飯を食べてた時、エルちゃんがゴミになった割り箸の袋の白い所をちぎって赤ペンで日の丸を描いて爪楊枝と合体させ旗を作ったんだ。そしてそれを見た黄泉ちゃんと鏡花ちゃんが目を輝かせているのに気付くと無言で2つ目を作って2人のチャーハンに立てた。2人は嬉しそうに写真を撮ってたよ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -