2017-8-9 Wed 17:56 夢ネタ
アキが間違えて部屋ダブルで取ってもやつがれは溜息ひとつついてソファで寝ようとするし、いや私が間違えたんだから私がソファで寝るよ!!!とかいうソファ争奪戦が始まる(?)

「喧しい。黙って寝ろ」
「芥川さんソファじゃ足はみ出ちゃうし!!!」
「お前も同じだろう」
「ほら丸くなれば」
「」
「ねっ!」
「良いから疾く寝ろ(羅生門)」
「あーーー!」



今晩は飲みに行くから遅くなるよってちゃんと言ってあったのに12時過ぎると電話かけてきて迎えにきちゃうやつがれかーわいーなーーーーーー!!!!!

妹とわざわざ待ち合わせして一緒に帰る男だもんね…家にアキがいないと何か違う気がしてそわそわして落ち着かなくて、早く帰ってこい否 迎えにいくって電話してきちゃうの可愛すぎか
食べる気にならなかったとかでご飯も食べてなかったりしそう。作った(冷食チン)けど食べてないとか。

あくたがわさんご飯たべた?って聞いたら食べてないって言うから、なんで食べてないの!?ってびっくりするアキいるじゃん。えー何か適当に食べてって言ったやん〜作るのめんどくさかった?なんか作ろっか?って聴くとこっくり頷くやつがれ可愛い。作るだけ作ってラップしてあったの温めるだけとかでも

いい。私もお腹空いちゃったから食べちゃお〜ってアキも一緒に食べてればいい。アキがいると普通にもきゅもきゅ食べるやつがれ。なんだお前甘えんぼか。ていうか飼い主がいないとご飯たべなくなっちゃうタイプのいぬねこちゃんみたいだな。可愛いな。

関係ないけど冷凍食品をチンしてるやつがれ可愛い。アキがやってるの見て覚えたやつだ。エビピラフとか好きそう。ふふふ。



缶切りでキコキコ地道に缶詰あけるやつがれかわいい

羅生門使わなかったの?えらい!



ドレスアップしたエルにメンズコーデ(?)のさわちゃんほんとむり可愛い。「どう?桂桐さんも様になってるでしょ?」ってドヤるさわちゃんのネクタイくいっと引っ張ってちゅっとして、みるみる赤くなってくさわちゃんに「あらあら、可愛い色男さんね」って笑うエル〜〜〜

逆に白のパンツスーツを着こなすエルにドッキドキなさわちゃんも見たい。「さぁ、お手をどうぞ?スィニョリーナ。…っふふ、なんて顔してるのよ、林檎みたいになってるわよ、おばかさん」とかやってほしい



自分で言っといて何だけど、昨日のスタインベックくん肉親以外の温もりを知らない説すごいしんどみあるし団長に対する妙に拗れたあの執着ぶりからしてなんかもう信憑性ありすぎだからしんどいおぶしんどい

そう、ラヴさんを「友人」って言う辺りさ
だってラヴさんまともな反応返さないし()人間らしいやり取りは難しそうだし、つまりジョンくんは普通の人との付き合い方が分からないとか、みんな敵に見えるというか、心を許せないところあるんだろうなって

え?そんなジョンくんが詩織ちゃんに執着してるのすごくない?萌える

スーパーありんこの妄想だけど、詩織ちゃんは大人しくて弱くて、もし歯向かわれても簡単にどうにでも出来るし異能も割と便利だしって所が取っ掛かりだったんだろうな。嘘とかつけなさそうだしさぁ。如何にも平凡で、幸せに育ってきたんだろうな、誰かに騙されたりとかした事なさそうなお人好しだ、

ああ可哀想に、君はきっと利用されるだけされて死ぬ人間だろう、可哀想に、現に僕に利用されてるのに気が付いてない、とか詩織ちゃんと世間話しながらにっこり笑って考えてたりしててほしい。最初は適当に面倒見て、利用するだけのつもりだったりしたのに、いつの間にか執着してるジョンくんやばない?

なんか色々解釈違い起こしてそうでごめんなんやけど、そういうジョンくんやべぇなって思う
まじでさぁ上が言うなら仕方ないみたいな感じとかで絡むことが多かっただけなのにいつの間にか「君だけは僕から離れてはいけない」とか言いそうなのやばいし、ジョンくんときたら「僕の傍を離れたら君なんか

あっさり死んでしまうよ」とか吹き込んでくるナチュラルヤンデレって感じするし、最終的には人の温もりを知らなくてささくれだったジョンくんの心を温めて、解きほぐして幸せを教えてあげるのは詩織ちゃんなのかもしれない



#夢カプにどちらがより相手のことを愛しているか聞く

「え…私の方がすきなんじゃない…?」
「……(はぁ?という顔)」
「えっじゃあ芥川さんの方が私のことすきなの?」
「……(はぁあ???という顔)」
「表情筋で訴えるのやめてください可愛いから」



うちの子カノジョかぁ……

アキはやっぱ映画館かなぁ…アキちゃん涙もろいからハマるシーンがあればアクション映画でも泣くから見てて面白そう。
なな子とは敢えて遊園地とか行ってほしい。そういう所行った事ないからついはしゃいじゃって、気付いて恥ずかしそうに大人しくなるなな子ちゃん。
ネコメとはお散歩に行こう

エルとは水族館に行きたい。水の青を反射する銀色の髪を眺めたいしイルカショーに思わず瞳を輝かせて見とれるエルが見たい。
ヴァンとは植物園とかフラワーガーデンに行きたいな。お散歩気分でおててつないでのんびりしたい。
フィンは何処でも連れてってくれるぞ。本人の希望を聞くと

「お前となら何処でも」って笑うぞ。ちょっと黙っててほしい。デートコースお任せにするとこっちの好きなところばっか連れてかれる。その件について抗議すると「だってデートってこういうものだろ」って言う。楽しそうな顔を見るのが好きなフィン。でもたまに海連れてかれると思います。

渚の手前でランデヴー……

でもエルとは動物園にも行きたい
エルちゃん何気に動物すき
ていうかエルにもうさぎもふもふしてほしいし絶対モフモフする
しばらく見詰めあった後に無言だけどあーーーもーーー何よ可愛いわねこんちくしょーと言わんばかりにわしわしもふもふするわ



アキも水族館好きだから絶対行きたがるしやつがれも連れてかれると思うんだけど、やつがれは水族館そんな好きじゃなさそうよなぁ
なんかガラス割れたら如何すんだこれみたいな事考えてそう()大水槽の強化グラスファイバーをいとも容易く破れる力を持つ人の発想

でもやつがれがあんまり楽しくなさそうの見たらアキは帰ろっか?って眉を下げちゃうよな〜。驚いてまだ半周もしていないだろう、って言うやつがれに、ううん、私はもう充分、違うところ行こうかって笑うんだ…お前そういう事する…変だなって思いつつ慣れてないやつがれは止めないんだろうな〜

本当にあれでよかったのか、って聞いてほしいけど、アキがそう言うならやつがれはそれ以上聞かなさそうだから太宰さん辺りにでもちょっかい出されててほしい。アキにデート楽しかった?って聞いたら芥川さん水族館はあんまり好きじゃなかったみたい、だからすぐ出ちゃったって苦笑してたの見て、

恋人に気を遣わせてしまうとは君もまだまだだねぇ、ってニヤこいててほしいし、あれがもういいと言うのにそれ以上何を云えと、って微妙に不貞腐れるやつがれに「逢引きとは二人で楽しむものだからね。少しは歳上らしい所を見せ給え」とか相変わらずふんわり発破かけるだけかけてどっか行く太宰治まじ。

からの水族館リベンジするやつがれが見たい。なんか突然着替えろ、出掛けるって言ってきそうでやつがれの彼氏いちねんせい感しゅごくて可愛い。え!?何処に!?何しに!?何着ればいい!?とか色々やりつつ、結局何処行くのか教えてもらえなくて不思議に思いながらついてくアキ。到着したのは水族館。

えっ、芥川さん、水族館苦手じゃなかった?もしかして何か気にしてる!?大丈夫だよこの前ちょっと見たし!とか言うアキをじっと見詰めるやつがれが何か言おうと考えてるのを察して、慌てておくちチャックするやつ。二人で楽しむとはどういう事なのか。どうしたら楽しめるのか考えて、やつがれは、

「お前が見ているものを教えろ」とか言うんじゃないかな。僕には人に飼われ鉢を泳ぐ魚を眺める意義が解らぬ。だが、お前が何を見、どう感じ、何を考え、何を思うのか、其れに興味がある。お前が見ているものを教えろ。…煩わしく、なければだが、とかなんとか!言わないかな!!!!!

そんなん言われたらもう嬉しくて堪らなくて、じゃあ行こう!って手を引いて意気揚々と歩いてくアキだよな〜〜〜からのアキちゃんによるやつがれの為のおさかな講座だよ。あれはいわしの群、その周りを泳いでる群がサバの群でね、いわしを威圧してるんだって。あっほら見てあそこ、ウツボがいるよ!

ウツボはね、ああいう穴の中に住んでて、近くを泳いできた魚を食べちゃうんだよ、すっごい歯がギザギザなの。噛まれたら痛そうだよねぇ、とか何とかかんとか凄い話してそう。鮫も泳いでいるようだが、この水槽の中で捕食は起きないのか、とかぽつりと言うやつがれに、ちゃんと餌をあげてればあんまり

起きないみたいだよ、でもお腹が空くと食べちゃう事もあるみたい、一度みた事があるんだけどね、とか凄い盛り上がるし、見て、うろこ、七色に光って綺麗だね、とかアザラシもちもちそうで可愛いよね、とか、床にいわしの群の影が映ってるよ、すごいね、とか、見ているものや感じた事を共有してく作業が

めちゃくそ尊い。なんだこの亀!ついてくるぞ!さてはわたしのことが好きだな!わたしもすきだぞ!かわいい!とかはしゃぎ回ってるアキを見ながら優しい顔をしてくれるやつがれ…。
外界にあんまり興味のないお相手が夢主ちゃんの目を通して世界の鮮やかさを知っていくシチュが凄い好きなんだけど

まさにこれ。お前から見える此の世はこんなにも美しいのか、ってこの時ばかりは全部忘れて、水の青やきらめくうろこに目を奪われてほしいし、楽しそうなアキの顔を目に焼き付けてほしい。興奮も大分落ち着いた頃にしんみりした話もしてればいい。

アキは海が好きで、まだくっついてない頃にやつがれとそんな話をした事があると思う。波を眺めて潮騒の音を聞いてるだけで一日過ごせそうだねぇ、って言うアキに、その時は意味がわからぬ、って眉をしかめたやつがれ。

芥川さんは海きらい?
潮風が胸に障る。
そっかぁそれはよくないね…

お前もだろう、胸を病んでいるのではなかったか。
わたしは平気かなぁ。でも平気じゃなくても此処には来ちゃう気がするなぁ。
何故だ。
好きだから…?
何故だ。
…わたしもよく分かんない。
……。
還りたいのかも。
なんだと?
全てのいのちは海からやってきたらしいよ。
其れが如何した。

海を愛しく、恋しく感じるのは回帰願望の現れってえらい人が言ってた気がする。
……。
私はもうあそこでは、息も出来ないのにね。

そんな話をした事があって、お前もなのか、お前も「そう」思った事があるのか、って感じた事があったのを思い出して、黙って水槽の中を悠々と泳ぐ魚を眺めるアキの背中に、ぽつりと「…まだ、かえりたいと思うか」って聞いちゃうやつがれがいるんじゃないかと思う。びっくりした顔で振り返って、

笑って、そんな風に見える?っておどけて見せたらいい。そうだよね、水の中の魚は凄く自由に見えて、綺麗で好きだったんだけど、芥川さんの言う通りなんだよね、此処は海じゃないし、大きな鉢で飼われてる金魚みたいなものなんだよね。自由でもなんでもなかった、人も魚も、放り出された場所で生きる

しかないんだよね、って魚を眺めながら言うアキ。なんとなく聞いてはいけない事を聞いてしまった気がして、口を挟んだのを後悔しかけるやつがれだけど、「でもそれって人間の視点だよね」って言うアキなんだよな。私は魚じゃないから分かんないけど、でも此処はそれなりに広いし、ご飯だって貰えるし、

楽に泳げて、食べるものさえあれば魚には関係ないかもしれないね。魚じゃないから分かんないけど(二回目)、って。昔はね、思うように動かせない腕や脚より、ひれが良かったなって思った事もあったの、でも今は、この手足で善かったなって思うよって笑って、かつんとヒールを

鳴らして、やつがれと手を繋いだらいい。可愛いヒール履いて、手を繋いで一緒に歩けるもんねって言うみたいに。ああ後、わたしが魚だったら大変だね、手を繋ぐ度に芥川さんは手が冷えて大変だし、私は火傷しちゃって大変だ、うわぁやだなぁ、人間最高…とか段々訳の分かんない事言い出すアキに小さく

呆れてほしいし、それでも手をそっと握り返してほしい。

「私が実は魚なので海に帰りますって言ったら如何する?」
「…其処がお前の居場所だというのなら仕方あるまい」
「ねぇ凄い顔してるけど何それどういう顔なの」
「…広い風呂桶でも購うか」
「狭くていいし帰らないから安心してwww」



クソ手前味噌だけど、「わたしはもう其処では息も出来ないのにね」って言うアキしんどすぎてやばい

息をするのも苦しくて、此処じゃない何処かへ行きたいって思った時に浮かぶのが海で、ああ私は帰りたいのかな、かえりたいな、波に抱かれて眠れたらどんなにいいだろう。…でもなぁ、水の中じゃ息が出来ないな、苦しいだろうな。帰りたいけど、帰れる場所じゃなくなっちゃったんだ。

かえる所なんか何処にもないんだ、私は何処へ行けばいいんだろう、分かんないな。かえりたいな……

とか考えてた時代がアキにもありました

やつがれの事よしよししてるけど、言うてアキもまだ居場所を探してるストレイドッグだからまぁ頑張ってほしいよね



新双黒アキはみんな生きていてもいい自分になるために、自分の居場所を見付けるためにおのおの戦っててとてもしんどい…敦くんは誰かの助けになれる自分、やつがれは太宰さんに認めてもらえる強い自分、アキは胸を張って生きていける自分になりたくて、それぞれなりたいものの像は違うけど目的は同じ…

やつがれと敦くんは自分の力で道を切り開いて行くんだろうけど、アキは誰かに手を差し伸べる事を介してその居場所を得るのかもしれない

要するに恋する乙女は脆くも強いって事だ(?)



エリザベートをウィキでググったら、登場人物の項で旦那より先にトートが書かれててフフッwwwってなった

幼い()アキをそっと抱えて優しくベッドへ寝かせ常世へ返してくれるやつがれが見れるんですね

「お前はあやつを選んだがな。最後にお前と踊るのはこの僕だ」

「私は私の意思で踊るの。もう誰にも操られたりしない!」
「其の満ち足りた想いもじき生への憎しみに変わるだろう。何故なら、お前は僕を愛している」

まぁつまり生まれてからずっとアキを見ていたやつがれになる訳だし、ずっと口説いてきてた()のはつまり天真爛漫で美しい心を持っていたアキが好きでしがらみに縛られてるのが嫌だったともとれるし、その癖息子の死に嘆いて連れてってと懇願した時は無視するし、なんかもう愛されてるじゃん

そして最後は口づけを交わして連れてってもらうんでしょ?アキことエリザベートは小さい頃トートに憧れてたし?まぁつまりエンダアアアアアって感じじゃん???(錯乱) いやあああああ!!!!!!!!!!!!!!!



うちよそブライド鯖イベントが来たらみんなでわちゃわちゃ旦那さま探ししてほしいし、教会に行けば何かわかるのでは?って行ってわちゃわちゃしてたら黒髭が乱入してきてリア充死すべしフォーウってしてくるやつがほしいっていぷで言ってた

黒髭「リア充死すべしフォーウ!!!!!拙者だってリア充なifあるけど!!!魔法少女といちゃこいてる拙者だっているけど!!!だけど拙者はそうはならなかった!!!この話はそれで終いなんだよォ!!!!!よってリア充死すべしフォーウ!!!!!!!!」
アキ「落ち着けよ!!!!!」

りいしゃん「でも諦めたら試合終了なの!」
黒髭「じゃあお前ら拙者と結婚してって言ったらしてくれるんですかーぁ?どうなんですかーぁ???」
全『 無 理 。』
りいしゃん「わたしかついえくんがいるからー」
アキ「名前も知らない人とはちょっと難しいかな…」

ちいちゃん「お、お友だちからなら…」
りのりん「生理的に無理です(ズバッ)」
全『り、りのりーーーん!!!!!』
黒髭「ほら見ろこれだから!!!!!これだから!!!!!!!!!全てのチェリー達の怨念を受けるがいいいいいい!!!!!」
マシュ「戦うしかないようです、マスター!」

りのりんブライドに黒髭をぶったぎってほしいだけの一幕だった

なおアサミちゃんは(魔法少女…うっ、頭が…)とか思ってるとか ないとか
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -