2017-8-4 Fri 14:2 夢主資料
そういえばこれ思ったより伸びてたから笙の話をするよ。
笙くん。フルネームは鬼重 笙(おにがさ しょう)。初出は復活の企画。福井弁訛りで話す18歳だよ。ICVは鈴村健一。とんでもマイペースでいつもゆるゆる好きな事してる遊び人。両親は幼い頃に他界して祖父に育てられ、多趣味な祖父の

影響でなんかもう色々出来る。農作業や機械修理、庭師の真似事から彫刻まで何でもござれ。何でもやるし作れる。復活ではとあるマフィアに所属してたけど、領内に勝手に菜園作って野菜収穫してたり本当フリーダムな事してた。突っ込むと「え〜悪いなぁ俺イタリア語わからんわぁ」とか言って逃げてた。

そして女の子大好き。女の子可愛い。取り敢えず口説くしさらっとナンパする。そしてフラれて「かなわんなぁ〜」とかヘラヘラしてる。糸目なのも元からじゃなく、普通に目を開いてると物凄く眼光が鋭くて女の子に怖がられるからなるべく人が良さそうに見えるように細めてる。女の子に怖がられるので。

そして胡散臭い関西弁糸目キャラの例に違わず、本気出すと強いタイプっていう凄い普通のキャラ付けでした。ドンパチの時にうっかり間違えてけん玉とか持ってきやがる癖に刀的なものを持つと鬼強い。鬼重だけに。そして実は実家はヤの付く自由業で、跡取りだったりする。実家帰ると若って呼ばれちゃう。

じっちゃんは別に継がんでもええって言うけど、いやほんな訳にいかんやろ〜と思いつつ組を背負って立つ決心がいまいち付かなくてとりあえず自分探しの旅に出て挙げ句マフィアで野菜育てたり自作の即席火炎放射機で蜂駆除したり訳分かんない事してたのが笙くんです。

文ストだと、アキのお母さんの弟の一人息子が笙。アキの同い年のいとこです。福井にあるアキの母方の実家に住んでて、学校も行かずにフラフラしているようです。アキとは「アキちゃん」「笙くん」と呼び合うし、たまにラインとかモンハンしてるくらい仲良し。両親はやはり幼い頃に他界して、母方と父方

の二人の祖父の元を行ったり来たりしながら育ったようです。ちなみに笙の父方の祖父(つまりアキの祖父)は一体の海を仕切る網元でいわゆる元大地主だけど、母方の祖父はやはりヤの付く自由業の長のようです。若とか呼ばれちゃう。じっちゃん同士も仲良しだから、アキのじっちゃんの家(超でっかい)

にも強面なのがしょっちゅう出入りしてる。ていうか漁師も強面が多い。顔が怖いくらいじゃ案外怯まないアキがいるんじゃないかって気がしてきた。
そんな感じでふらりとアキに会いに横浜にやってきて、「極道の小倅がこんな所で何してやがる」ってポトマに絡まれてありゃ〜ってしてる笙とか

あるんじゃないかなって思ったし、そんな感じで軽率によその子口説かせたいし、何なら探偵社かポトマにでも居座ってわちゃわちゃしたりすればいいんじゃないかなとか思ってるよ。以上笙くんの話でした。

それな笙ってまじTOKIO



文スト驟雨くんは、極普通の高校三年生です。とあるアパートに一人で住んで生活しています。大家のおばちゃんに凄く可愛がられてる。この前、ちょっとそこまで行くのにバイクじゃ大変でしょ?このチャリ使いなよ!息子のだけどあの子もう乗らないから!ってチャリンコ貰いました。お礼にゴミ出しとか

お掃除とか手伝ってるようです。見た目通り無口で無愛想な驟雨くんだけどいい子なのです。ちなみにこのアパート、多分割といいお値段。仕送り?と聞くと、バイトで稼いでる、と返ってきます。愛車の大型二輪もバイトのお給料で購入したそうです。凄くお給料のいいバイトをしているようです。なんの

バイトかは教えてくれません。聞くと困った顔して黙っちゃいます。シフトはかなり不定期の様で、時々スマホに来たメールを見て、バイト行ってくる、とバイクに乗って何処かへ行ってしまいます。上司は坂口さんというそうです。

そうです勤め先はあの政府機関、異能特務課です。実は驟雨くんは、身体強化系の異能力者で、その力を活かして特務課でバイトをしているのです。能力名はまだない()鬼に変身する能力で、凄まじい身体能力を得る事が出来る戦闘に特化した異能力のようです。解放しすぎると理性を失って暴れてしまうので

驟雨くん自身はこの異能があまり好きではないようです。昔は上手く制御出来ずに暴走したり、日常生活でも力の加減が出来ずに物を壊してしまう事が多かったので、他人を傷付けてしまうのが恐ろしくて人と距離をとりがちになった結果、今の何処か人を遠ざける、近寄り難いオーラを得た様です。

無愛想とぶっきらぼうは優しさと臆病の裏返しなので、少し離れた所から時々話し掛けてあげると次第に心を開くようなので、話し掛けてあげてね。
ただし、話し掛けたりした時に、気まずそうに目を泳がせたり黙りこくったりせず、そつなく受け答えをした場合、彼女がいるから気を付けるんだぞ!(?)

こんな驟雨くんの心を溶かしてふやふやにした綴さんはまじ尊いぞ。綴さんはいいぞ。ほんわかボブおねいさんだ。綴さんはいいぞ。

綴さんと付き合ってる軸はあるけど、勿論うちよそはいつでも募集してるし、特務課じゃなくポトマや探偵社に出入りしてるルートもほんのり考えてるから仲良くしてくれよな。フレンズでもCPでも大歓迎だぞ。



笙くんもうちよそ大募集してるから絡んでやってくれよな!!!!!本業が極道なTOKIOだから!!!!!笙くんこわくないよ!!!!!(???)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -