2017-8-4 Fri 18:28 夢ネタ
ナイチンさんはマスターがどんな目にあっても絶対に絶対に助けてくれそうだしなんかもうしんどさがつらい

たとえ自分がどんな傷を負おうともマスターがどんな状態になっていても助けてくれる……



実はアキカルデアにもナイチンさんがいるんだけど、ドクターと一緒に体調管理を担ってくれてるし、それはもう過保護に過保護に徹底的に無理をさせないでいようとするだろうし、口を酸っぱくして「本来ならば貴女の様な人間はこの様な場に出るべきではないのです」「どうか安静に」

「少しでも疲労を感じたらすぐに言うこと」「発作が起きたら事です」って言ってそうなんだけど、アキもフローレンス・ナイチンゲールという人が生前どんな生を送ったか人並みには知っているだろうし、過労とストレスとトラウマで人生の後半はベッドの上で過ごした事も知ってると思うんだよな。

だからもし発作が起きたり怪我をしたりした時でも、アキは「大丈夫」って笑ってみせると思うんだよな。苦しみもがく声なんかもう聞かせたくなくて。でもナイチンさんは大丈夫な訳ないでしょう、苦しいでしょう、痛いでしょう、恐ろしいでしょう、なのに何故貴女は笑うのって、悔しくて悲しくて堪らない

とか、ありそうだよなぁ。それを受けとめるのが私の仕事なのに、って。世界を背負わされている、それだけで充分すぎる重荷なのに、何故貴女は笑おうとするのって。バーサーカーなのにナイチンさんは優しすぎるんだよなぁ。

アキは小さい頃からずっとだもん、慣れてるし、ナイチンさんがいるから平気だよって、やっぱり笑うんだろうな。これでも凄く強くなったんだよ、小さい頃はね、外にも出られなかったし、笑っただけで発作が出ちゃって大変だったんだ、だからなるべく静かに過ごしてたの。兄妹もいなかったから寂しかった

時もあったな、でも今は皆がいるし、色んな所に行けるし、凄く楽しいよ、大丈夫だよ、私はとっても幸せ、って言うアキにどうしても胸を痛めてしまうけれど、ならばその幸せを守るのも私の使命だってめっちゃやる気出しちゃうナイチンさんいそうだな。アキちゃんのモンペが軽率に増えた……



アキ「はい!街中で太宰さんらしき人を見つけて一瞬動揺するもいやあれは太宰さんではない…と平静を取り戻す芥川さんの物真似します!!!!!」
#夢主による細すぎて伝わらないお相手の物真似グランプリ

なな子「物真似、ですか…そうですね、ではお腹は空いているけれど、食事の用意が面倒で動けず床でぐねぐねしている太宰さんを」
国木田「やめてくれ俺が見たくない頼む」
#夢主による細すぎて伝わらないお相手の物真似グランプリ

ネコメ「アタシが宴会芸なんぞをする日が来るとはねェ…ふん、いいだろう、見せてあげようじゃないか…100万回生きた猫の本気をさ…!(ブワッ)(社長に変身)」
アキ「み、見た目から…!!!?」

#夢主による細すぎて伝わらないお相手の物真似グランプリ

太宰「うふふ。では私のとっておき…周囲に誰もいないのを確認してから野良猫を思い切り可愛がるなな子くんの物真似をお見せしよう!」
なな子「!!?だだだ太宰さん後生ですからどうかそれだけはやめてくださいなんでもしますからぁ!」
#お相手による細すぎて伝わらない夢主の物真似グランプリ

アキもだけどなな子も動物好きで犬猫可愛がる時でれっでれになるタイプ(恥ずかしいから人前ではなるべく触らない)

そういえばこれ、やつがれは件のドラマパートのごとく真顔棒読みで「………………ヤッホーゥ俺大歓喜ー」とか言うのかと思うと中々に腹筋がつらいwwwwww



えっへへへへへアキちゃんにじゅうごさいもといアキさん私もめっちゃ気に入ってる…しゅごい…大人になったねって感じする…へへへ…

谷塚さんに「綺麗になったね」って褒めてほしい()

ていうかふと突然頬を指の背でするりと撫でてきながら「綺麗になったね」とか褒めてくる谷塚さんがみてぇ

「んふふ、そうでしょ」ってドヤッとしながらもかつての幼かった彼女とは違う大人の女の微笑みなのだ……



アキさん凄くない?あんな格好で白コートひらひら翻してヒールかつこつ鳴らしながら横浜の街をるんるん歩いてるんだよ。何ならダッシュするし華麗に駆け回るし体術だって今よりずっと極めてるだろうから強いよ。

別件で行けなくなった乱歩さんの代行で事件現場に行ったりしてほしい。若い女が来るとは思ってなくて???ってなる関係者たちにぴっと手帳見せながら「お初にお目にかかります、わたくし、武装探偵社の畑里と申します。江戸川乱歩の代行で参りました」って微笑んでほしい。

(本当に大丈夫か???)って顔されて、「ご心配なく。“名”探偵には到底及びませんが、探偵を名乗る程度の心得は御座います。現場を見せていただけますか?」って肩を竦めてほしいし、多分数分で犯人の目星つけて即捕まえて、「ではわたくしはこれで。皆様お疲れさまでした!」って帰るぞ

多分名字はもう芥川になってそうだけど色々とアレだから畑里姓使ってそうだよなぁ

そもそもやつがれに戸籍があるかも怪しいし、あっても別人の名前とかありそうだから全然違う名字だったり、むしろやつがれが畑里になってたりするんじゃないか。仕事上はお互い元の名字使ってそうだし別に別姓でもいいんだけど。

心は芥川 暁です()

それで行くと子供たちも畑里姓名乗ってた方が無難だよなぁ社会的に。まぁ名字が凶悪犯と同じだからってどうこうならんとは思うけど。その説でいくと戸籍上は結婚してない芥アキとかもありそうなんだよなぁ…夫はいるけどシングルマザーのアキちゃん…つまり…やつがれは内縁の夫…wwwwww

ていうかやつがれは授業参観とか行けるんだろうか。大丈夫か。だいじょばなさそうだけどスーツ着て子供の授業参観行くやつがれは見たい。めっちゃ見たい。なんなら運動会で父兄として参加してほしい。スンッとした明らかにやばめの雰囲気で他の保護者にも怖がられてそうだけど、我が子に呼ばれて

柔らかな表情になるのを見てきゃーきゃーされるとかそんなんだ。わたしの旦那ですんで!わたしの旦那ですんで!!!と言わんばかりに嫁アピしだすアキだ()



芥アキは謎の黄金バランスで成り立っている感がしゅごい…基本的に性格や考え方が真逆なのに不思議と調和してるし、互いの欠点や弱点を補いあってる…すばらしみ…

そうなんだよな〜〜〜芥アキってガチな意味で育ちが違うんだよな…片や貧民街で衣食住すらなく命がけで生きてきて、片や家族に恵まれ環境に恵まれ、愛されて育ってきてさぁ。絶対的に考え方が違うし、相容れない所だってありそうなのにそれでもあの二人はあんなにも調和している不思議

やつがれみたいな環境で育ったら、アキの様なタイプには嫌悪感ばかり感じてしまうんじゃないかって思うんだけど、やつがれはアキという人間の全てを見た上で受け入れて守ってやろう、慈しもうって思ってくれた訳だと思うから、やつがれの功績が大きいなこれは
尊いな……

実際やつがれはアキの事最初は嫌いだったと思うし嫌悪感抱いてたと思うんだけどな。それでもアキという人間をちゃんと見て、結果受け入れてくれた訳だからやつがれまじやべぇな
嫌いから始まる恋はやばい



芥アキがどうしてくっついたのかさっぱりビジョンが浮かばないって話を昨日してたんだけど、ほんとそれでな。でもアキは組合編終了時でもうやつがれに恋してると思うんだよな。だってとんでも怖い人だと思ってたのに、蓋を開けてみたらただ上司に認められたい一心なだけでさ。それだけの為にどれだけ

無茶をしてきたのかがまざまざと解って、ああこの人も私と同じ人間なんだ、ただ生きていてもいい自分になりたいだけなんだって、私と同じなのかもしれないって思ってた所に、やっとそれが少し報われた瞬間にアキは立ち会えた訳だしさ、太宰さんに「強くなったね」とたった一言かけられただけで涙まで

流して昏倒してしまうのなんてみたら、なんて無茶する人なんだろう、大丈夫だよ、貴方は凄く頑張ってるもん、太宰さんだって解ってるよ、大丈夫だよ、ってしたくなるじゃん。この時点でもうアキはやつがれに恋してる様なものだと思うんだよ。後は転がり落ちてくばかりって感じ。

この後もやつがれはなんだかんだで沢山アキを助けてくれるんだと思うし、そうやって細やかな人間愛を分けてもらう度にアキはやつがれを好きになってしまう訳で、でも告白とかは出来ないと思うんだよな。たとえ同じ組織に属してても、自己評価が極端に低いアキは自分から告白とか出来ない。

からのイメソンのback numberのハッピーエンドに繋がる訳ですけど()咳をするみたいに「ありがとう」って言って、次の言葉を探すけど、見付かるのは貴方の事を好きな私だけなんだよな…。でも言える訳がない。言っても迷惑になるだけだし、嫌われてしまうだろうなってなっちゃう…。

なんかの拍子に、うるさい構うなとか言われて、構うよだって好きなんだもん!って勢いで告白してしまってアッてなるシチュ好きだし、芥アキは今の所そうなんじゃないかなって考えてるんだけど、告ってもやつがれは何を戯けた事を、って「嫌い」で返してきそうなんだよな…
アキは一度失恋するのかも

しれない。つっら。
あれは日向で育った娘だ、美しいものばかり見てきたから、僕の様なものが物珍しく、惹かれたのだろう、ただの餓鬼の気の迷いだ、莫迦莫迦しい、って思ってそうなやつがれだけど、それをきっかけにアキをそういう意味で意識し始めてくれたらいいんじゃないかなと思うし、

そうして手酷く突き放したのに、会う度に困った挙句に、何処か泣きそうな顔で笑ってみせるし、共闘すれば相も変わらず出来もしない無茶をして身体を張ってやつがれを助けようとするアキに、どうすればいいか分からなくなってしまえばいい。わざと傷付ける様な言葉を吐き捨てた自覚がある。だから嫌いに

なればいい。なのに何故だ、何故出来もしない無茶をする、お前は今その命を屑籠に投げ捨てたも同然なのだぞって怒るやつがれに、それでも貴方が好きだからって答えればいい。無茶をしているのは貴方も同じでしょう、太宰さんに認められる為に貴方は何度出来もしない無茶をしたの。何度命を捨てたの。

どれだけ走れば気が済むの。そんな日など来ないでしょう、太宰さんに認めてもらえるその日まで、貴方は決して止まれない。そうでしょうって。それとこれとは関係ないって言われるけど、関係あるの、貴方のそんな所を私は好きになってしまった、迷惑だって分かってるの、でも止められないの、好きなの、

貴方に怪我とかしてほしくないの、身体が勝手に動いてしまうの、邪魔なんでしょう、分かってるの、ごめんなさい、でも駄目なの、好きなの、ごめんなさい、ごめんなさい。そんなやり取りとかその内するのかもしれない(纏まらない)

でもやつがれはそんな事言われたら、もうなんか受け入れてくれる気がするんだよな〜〜〜そういう意味で受け入れるかは別だけど、もういい解った、好きにしろって感じで、また守ってくれるんだと思う。アキが後ろにいる事を前提にして戦うやつがれっていうのが萌える。そうして人を守る事を覚えていく

やつがれが尊いし、それこそが太宰さんがやつがれに求めていた真の強さなんだと思うから、なんかもうWin-Winなのでは(?)
そしてそうやって傍にいる事を許したら、やつがれも後は転がり落ちてくだけなんじゃないかな。落ち方が果てしなくゆっくりだけど。次第にアキの顔や声を聞かないと

落ち着かなくなってきたりして、ある日突然電話かかってきそう。芥川さんからの初めてのお電話だ。あっ!?うぇえ!!?芥川さんから!?電話!!?まじか!!?ってあばあばドキドキ緊張しながら出たら、長ーーーい沈黙の後に「……息災か」とか聞かれそう。「えっ???あ、はい元気です」って

言ったら、「そうか」って電話切れそう。何今の???ってなるアキちゃん。うわーよく分かんないけど、でも芥川さんが電話くれた、芥川さんが私に電話かけてくれた、うわーってなってる恋するアキちゃん。でも何の用だったんだろ?ってなってる。なんだこれ可愛い。

仕事でしか電話とか使った事ないしそもそも雑談という事をしないから何話せばいいか分からないやつがれ可愛い。しんどい。アキがそういう事教えていけばいいんじゃないかな。そうか、って電話切られそうな気配を察して、「あっ待って!」って。暇なら少しだけお話しませんか、暇ならでいいんだけど!

忙しかったら全然いいんですけど!って言ったら、「…何用だ」って言われちゃう。「いや用っていうか、用は特にないんですけど…そうだ、あのね、私机にサボテンの鉢を置いててですね、育ててるんだけど、今日初めて花が咲いて…」とか、そういう事から始めればいいんじゃないですか。

そうやって毎日の細やかなお話を聞いてもらえばいいんじゃないですか。時々そうやってお電話するのが習慣になって、今度見たい映画が公開なの、よかったら一緒に行きませんか、とか、そういう事にもなったりしたらいいんじゃないですか。そうして一緒にいる時間が増えればいいんじゃないですか。

付き合ってないのに付き合ってるな…なんだこれ…。でも芥アキってそういう事しそう。そうしてる内にアキが一人暮らしを始めて、いつでも遊びに来てねって合鍵を渡したりして、時々やつがれがやって来て一緒にご飯食べて、また遊びに行って、そんな事を繰り返す内に、堪らず抱き締めあったり、そっと

唇を合わせてみたり、すればー!いいんじゃないですかー!!!

なんかよく分かんないけど芥アキはそういうくっつきかたしそうだよな。うふふ。終わり。



浴衣でも襟巻きしてるやつがれまじ。芥川さん大丈夫?暑くない?とか言ってたら夜の川辺の思った以上に冷たい風が吹いてきてくしゃみしちゃうアキ。なるほど、よく分かったわって頷くアキに溜息ついて、襟巻き寄越してどっか行っちゃうやつがれとかいないかな

せっかくだから巻いてみたらいい匂いしてふおってなるやつ()

やつがれ見るからに体温低そうだもんなぁ夏とはいえ夜風に吹かれてたら身体冷えちゃいそうだもんね



付き合い始めた頃に一緒にお祭り行って、わたしりんご飴買ってくる!ってアキが行っちゃって待ってる間に、出店で可愛い簪売ってるの見てこっそり買って、帰ってきたアキの髪にそっと差してくれるやつがれ

え?なになに???って手鏡で見て、わぁ可愛い!って大喜びしてるのに優しく目を眇めてくれるんでしょ…しってる…

アキが髪下ろしてたから、普通に渡してくれてもいい。わぁ〜可愛い!いいの!?ってはしゃぐのに小さく頷いてくれるやつがれ。目の前でするする髪纏めて簪で留める動作いいよね。どう?綺麗に出来てるかな、似合うかな、って聞いてくるアキに「悪くない」とか言って、優しい顔してくれるんでしょ



だざななもそういう事しててほしいな。こっちは慰安旅行先での話っぽそうだけど、なな子が通りすがりに土産物屋の簪をちらりと見たのを目敏く見てて、後でプレゼントしてくれるやつ。さぁ其処に座って、って言うから、何を企んでるんですか?って笑ったら「いいこと」って返してくる太宰。

するっといつもの髪留めを取って、また器用にするすると纏めて簪で留めてくれる太宰。女の髪を結える太宰治ほんとまじ何処で覚えたんだお前。留められたのが簪で、あっ、て思うなな子だし、 手鏡で見たら昼間に一瞬見とれたあの簪で、「太宰さんは何でもお見通しですね」ってはにかむんだ〜〜〜



めりアキちゃんのバトルモーションあまりにも健気っていうかちっちゃいものが必死に身体張ってる感ありそう(?)

コマンド選ぶと「めぇえ…(ふええ…)」「めぇ?(ほんとにやるの?)」「めぇ!(マスターが言うなら!)」みたいな感じでめぇめぇしそう(括弧の中は意訳です)
バスターが捨て身タックル(コミカルな効果音と共にダメージ与えつつ弾かれるめりアキちゃん)、アーツがめりアキびんた(4hit)

クイックがめりアキきっく(6hit)。宝具は追い詰められためりアキちゃんが「め、めぇぇぇぇえん!!!。゚(゚´ω`゚)゚。」って泣き出してぴゃって頭抱えてぎゅっと目を瞑ると、暗転した画面の向こうから聞き覚えのある攻撃SEが幾つか響いて、なんかよく分かんないけど敵には大ダメージ!

みたいなそんな奴じゃないだろうか。回復・バフ宝具でもいいな。み、みんながそれで助かるなら…わたしのおにくをおたべ…!()とどーんとまな板に大の字になるめりアキちゃん…味方全体のHP大回復(3000(宝具5で5000)くらい)、NP付与(OCで付与量アップ)、バスターアップとか

カード構成はQQAABとかじゃないかな。クラスは多分キャスターかライダー…?スキルにタゲ集中とかHP減少の代わりにスター出すとか味方回復とかそういう自己犠牲系のバフスキルが充実してそう()



ところでめりアキちゃん、カルデアでお昼寝してたらクッションと間違えられてお尻に敷かれたり、ちまちましてるから踏んづけられそうになったり、踏んづけられたり、なんかろくな目にあってなさそうだから幸運Eなんだと思うし、見かねた面倒見のいい鯖たちに抱っこで保護されてたらいいと思う

つまり殺がれがめりアキを抱っこしてるところも見れる訳だ。ひゃっふーーいやつがれがモフモフ可愛い生き物を抱っこしてるぞーーーーー!!!!!!!!!(連写)



クッションと間違えられて尻に敷かれためりアキちゃん「め゙っ゙っ゙」



めりいしゃんとめりアキちゃんは基本仲良しでモフモフふわふわふかふかほっぺもちもちしてころころ転がってそうだけど、おもむろに「らむ…」って呟いためりいしゃんに脱兎の如く逃げ出すめりアキちゃんとかありそうよな(角で曲がり切れなくて盛大に壁にぶつかる)

なんの脈絡もなくめりアキちゃんを見て「らむ…」と呟くめりいしゃんと怯えるめりアキちゃん、そしてにじりよるめりいしゃんの眼前に突き立てられる突然の羅生門、それを弾くシバカツ…!保護者たちの戦いの火蓋が切って落とされる…!!!(ねむい) #寝言



ハッ…ドスケベポリスアキちゃんはイベ鯖なのでは…?お着替えしなさそうだし!()

このセクシー警官、いったい何アキちゃんなんだ…!?って自分で言うシーン絶対ある()
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -