2017-7-30 Sun 12:3 夢ネタ
お狐がれとアキちゃんといえばこれ
https://t.co/iGlvpcCEG3

なんだけど、もし青エクにアキがいたらさ…絶対これの来来来世くらいのアキちゃんじゃんって…添い遂げて数百年の時を経てまた生まれてきたアキを追ってきて守っててくれるお狐がれいるじゃんって思ってたなんて…ことは…

青エクアキちゃんは狐憑きだし一般家庭出身の癖に霊力もそこそこ&天才肌の上に勉強も出来るから出雲ちゃんにめっちゃガルガルされるやーつ

多分始めはやつがれの事も見えてなくて何にも知らないけど、時々ものすごい幸運に見舞われる時があって(狐がれが助けてくれてた)不思議だねーって感じでいたんだけど、ただそれが段々エスカレートしてあり得ない状況で無傷で助かっちゃったり、アキに危害を加えた人が怪我をするようになったり

し始めて、終いに祓魔師が呼ばれてお狐がれと祓魔師(と巻き込まれた()アキ)の大バトルに発展したとかありそう。その課程で、何がなんだか分からないけど自分の傍にいる何かが他者を傷付けてるのは分かるから、もう暴れないでほしくて祓魔師を庇ったアキにやつがれの攻撃が入っちゃって、

それでやっとやつがれが見える様になったとか。「貴方が守ってくれてたんだね」って微笑むアキに何とも言えない顔をして、しがみつく様に強く抱き締めてくる狐がれ。気付いてほしいだけだったんだね。

っていうのが入学に至った経緯で、そこからじわじわ前世の記憶思い出したり思い出さなかったりすればいいんじゃないかな。その内またお狐がれのお嫁さんになったらいいよ

初っぱなの召喚の授業で「やつがれさん!」って呼んで如何にも強そうな黒狐を喚ぶアキちゃんぱない。陣もいらないんじゃない…?めっちゃ出雲ちゃんにギリギリされてしまう……

「そういえば、貴方の名前は何ていうの?」
「…僕は只の野良狐。名など在りはせぬ。好きに呼ぶがいい」
「ええ〜。本当にないの?呼び名とかも?やつがれさんとか呼んじゃうよ」
「構わぬ。好きにせよ」
「まじか」

からの、前世の記憶を思い出して初めて「芥川さん」って呼ぶ回が、胸熱

???「私がいなくなったら、あなたは一人になってしまうね」
狐がれ「…案ずるな。お前がおらずとも、僕は独りにはならぬ。子供らがいる。何より、この胸には…」
「…なぁに?」
「…いや」
「ふふ」
「なんだ」
「こんなおばあさんになっても、傍にいてくれてありがとう」

「…莫迦め」
「ふふふ」
「……」
「ねぇ知ってる?すべての命は巡り巡って、また生まれてくるんですって」
「……」
「また、貴方に会いにいってもいい?」
「…否。次があるのならば、…来世は僕がお前を迎えに往こう」
「うん。待ってるね」

みたいな夢を見て起きたら泣いてて、狐がれにぎょっとされるやつ。どうした、何があった、何か恐ろしい夢でも見たか、って聞いてくる狐がれ。「あくたがわ、さん」って返すアキに全部察するやつ。今世のアキに芥川龍之介っていう名前は教えてないから。本当に迎えに来てくれたんだって泣いてるアキを

抱き締めてくれるやつがれなんだ〜〜〜
からの、前世は夫婦だったとはいえアキはアキだしそれとこれとは別だからなんかドギマギしちゃったり、確かに嫁として見てはいるけど生まれた時から見てるから娘みもあるし、現代じゃ前みたいに簡単に夫婦にもなれないからどうしたものか迷う狐がれのもだもだ生活が始まるんだ〜〜〜



水着アキちゃんは銛漁のランサーで召喚時はスク水で再臨一回で白スクになってなんとなく見覚えのある麦わら帽子を装備し、再臨三回で大胆なパレオ付き黒ビキニになるよきっと()



ポリスアキちゃんは何かなぁ
アーチャーかなぁ

バスター2アーツ2クイック1のアーツ宝具かなぁ
バスターが警棒でバーン!と殴り込みからの飛び退りつつの拳銃三連射(4Hit)で、アーツが手錠でビシビシ殴る(手錠 #とは )(2Hit)、クイックが警棒で二回殴ってからの電撃(6Hit)とかかなぁ。クイック一枚だけど星すごい出る。

エクストラアタックは手錠ジャララー!警棒バーン!拳銃バンバンバーン!からの突然の手榴弾でドカーン!でもいいな(計6Hit) ヒット数めっちゃ多い。
宝具はラブ&ピース・ジャッジメントとかなんかそういう頭ゆるそうなやつだよ()ガシャガシャガシャーッと手錠で捕らえてから裁判始まって

有罪!愛の力でおしおきよー!と言わんばかりにピンクのハートエフェクトと共に爆散する敵をバックに決めポーズするアキちゃんでしょ。さすがお色気ポリス。
アーツ宝具って言ったけど、絶対これ単体バスター宝具だな…バスターで殴れば皆しぬ。()
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -