2017-7-23 Sun 12:38 夢ネタ
ところで思ったけど、フィンと咲子さんって絶対萌えるよな

エルフィンは昨日からあれこれ騒いでるヴァンエルのお兄ちゃんだよ!ポトマ所属のドンパチ要員の22歳。大体14〜15くらいの時からポトマで暗殺とか色々やってきた。太宰とか中也と仲良し。イタリア生まれイタリア育ちなのでなんかもうMAXずるいイケメン。女の子は大体可愛い。

キャラの方向性的には中也に似てるんだけど、イタリアーノだから格好の付け方がナチュラルだし根っからフェミニストだから女の子は割と構うし優しくするしすげなくされてもめげない気にしないフラれてもイケメンな感じ(?)



そんな感じでフィンが車で帰ろうとしたらナチュラルに後ろに乗り込んでくる咲子さんにフッと微笑んで「どちらまで?」って尋ねるフィンがいるし、目的地聞いて「喜んで」って車走らせて送り届けるし、「帰りの足は御入り用で?」とか言っててほしいなーとか何とかかんとか



フィンはフェミニストだけどわざわざ女の子引っ掛ける様な真似はしないのでひたすらに絵になる二人(付き合ってない)って感じそうなんだけど、なんかうっかり本気になっちゃう瞬間を覗き見したい(軽率うちよそCPし奴)

だってこの二人余裕MAXだよどういうシチュか知らないけどちょっと取り敢えずクラブみたいな所ですげぇ密着してダンスとか踊っててほしいしやんわりしれっと咲子さんを壁に追い込むフィンだし、肘ドンされたり背中が壁で逃げ場がなくても余裕たっぷりの顔で真っ直ぐフィンを見つめ返す咲子さんやべぇ

は〜〜〜カップルの振りして配置についてる感じですげぇ際どいスキンシップとかしててほしい〜〜〜咲子しゃんの細い腰や太股に映えるフィンの大きな手〜〜〜フィンの背中や首裏を這う咲子しゃんの紅いネイル〜〜〜!!!!!今にも唇がふれ合いそうな距離感で会話しててほしい……

「時間は?」
「あと五分」
「五分このままか…」
「あら。私とじゃ不満かしら」
「冗談。本気になりそうだから困るんだ」
「よく言うわ」
「ジョークだと思ってる?」
「違うの?」
「違うね」
「珍しい事もあるものね」
「俺はいつだって本気だぜ。特に強敵の前じゃな」

「嘘ばっかり」
「どうして?」
「そんな顔で言われてもつまらないわ」
「恥をかくのは嫌いでね」
「臆病なのね」
「骨抜きにされるのが怖いのさ」
「ふふ。可愛いわね。溶かしてしまいたいくらい」
「俺は君を溶かしてみたい」

って言った瞬間フィンの顔がぐっと近付いて来て、その目が本気なのに気付いて、あ、って思ったらそのまま唇じゃなくて耳元に唇が寄せられて、時間だ、って囁くやーつ

「続きはまた今度」
「気が向いたらね」

戯れる様に鼻先を擦り合わせながらそんな会話しててほーしーいーーーーーー!!!!!!!!!!



はーーーーーフィン咲やっべぇな
その内本気になったら互いにどうオトしてやろうか、何処まで焦らしてやろうかって考えつつ綱渡りしていきそうだし、素直になれない大人たちって感じやばい



とりあえずわたし付き合ってるフィン咲でおうちに帰ってきた咲子しゃん(とても疲れてる)が帰ってくるなり出迎えたフィンにぽすっと身を預けてくるのが見たいし、フィンがそのまま咲子しゃんを軽々姫抱きにして運ぶのが見たいし、その後何処かに座らせて履いたままだった靴を丁寧に脱がせるのが見たい

「…今日は随分甘えただな」
「言わないで、溶かすわよ」
「愛しいと思っただけさ、拗ねるなよ」
「拗ねてなんかいないわ」
「Amore(愛しい君)」
「なに」
「愛してる」
「知ってるわ」

ってこめかみにキッスしててほしい〜〜〜ヾ(:3 ヾ∠)_
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -