2017-7-18 Tue 12:6 夢ネタ
やつがれ目薬差すのしぬほどヘタそう かわいい

三回くらい失敗してるの見て「…差したげよっか?」ってお膝叩くアキちゃん()は?其処に寝ろと?ってその時点で渋い顔してるやつがれ。いや?って言うと渋々来る。なんだおまえ可愛いな。

そしてアキちゃんは多分やたら目薬差すの上手い。まばたきして瞼開いた直後にぴちょんとかする。ぐぬ…って顔しながらごしごししてるやつがれ可愛いな。子供か。はいはんたーいって言われてる。かわいい

アキは自分で差すのも上手いからやつがれの出番はない()



シチュは行方不明だけどなな子に膝枕されて休むどころじゃない庵さんあるのでは

飲み会で寝落ちたか何かあって失神したかで目が覚めたら膝枕されててオアアアア!?ってなる庵さん超見たいし顔は一切動かなさそうで可愛いwwwおててがストッキング越しのあんよに触れててどしぇ〜〜〜ってなるのも見たい
でも言うて付き合ってて普通に膝枕してるのも見た〜〜〜い!!!!!!



膝枕っていいよね

うちCPなら福ネコで見たい膝枕
家でもゴロゴロとかしなさそうな社長がネコメの膝に頭預けて遠くに聞こえる子供の声とかに耳を傾けたり、微睡んでるの可愛すぎて無理



芥川とアキさんが閉じ込められたのは
「一緒に閉じ込められた相手を惚れさせないと出られない部屋」です。
頑張って脱出しましょう。
#するまで出られない部屋 https://t.co/JTR2KphWbp

フッフフwwwwwwwww

「もう惚れてる場合はどうすればいいんでしょう」
「…………」
「芥川さん?」
「……愛している」
「ほっ…惚れてまうやろおおおおおおおお」

出られた



この前の彗星ハネムーン辺りから首領に踊ってって駄々こねられたのかな〜文ストMMDマフィア動画でよくある首領が踊れと仰るのでタグでも付いてんのかな〜とか思ってたんだけど、ナースアサミちゃん婦警アキちゃんときていよいよこの妄想が現実を帯びてきた()

森さん「やだやだ〜〜〜!アサミくんとアキくんがえっちな看護服と婦人警官制服来て踊ってくれないとお仕事頑張れない〜〜〜!!!」
アキ「首領がとうとう気が狂った!!!!!!」
アサミ「ぼ、首領…そんなのいくらでもしますからどうか落ち着いて…!」
アキ「待ってアサちゃんが落ち着いて」

アサミ「?わたしは凄く落ち着いてるよ…?」
アキ「どうしよう通常運転だった。やだ…私の妹、調教されすぎ…!!!」



ヴッ…犯罪者×警官とかクソ性癖にも程があるから…程があるからあああああ

問題は原作がれに普通にアキちゃん警察を差し向けても普通にぶちころがされて終わりってところだな(真顔)

箕浦さんの部下の新米刑事アキちゃん(巻き込まれ体質・なんにでも首突っ込む・幸運EXで全てを切り抜ける)とやつがれとか受信してしまったじゃないか

なんでもラッキーでどうにかなる異能っていいな()

銃撃受けたらたまたま足元にあった缶踏んですっ転んで避けるしそれでも間に合わなければ銃の方が壊れるとかいう何気にとんでもない異能



エルちゃんの可愛い所はあんなお高く止まってるのにおもむろに植え込みに頭突っ込んでゴソゴソするから何してんのかと思ったら、猫引っ張り出してきてうりうりしたりするくらいには子供なところです(?)

猫目がネコメだって知らなくて暇な時にひょいって抱っこしてうりうりしてたりすると思うし猫目はびっくりするけど面白いからされるがままになってると思う

膝に猫目乗っけてにくきうむにむにしながら独り言(主に愚痴や悩み事)言ってたりすると思うから、正体を知った時に物凄い目ぇ真ん丸にしてるエルだと思うし自分から猫目にもネコメにも近寄らなくなると思うし嫌よ騙してた癖に近寄らないで!!!ってシャーッてするけど、まぁネコメだから

うまいこと懐柔するに違いない

わざわざ猫のふりして小難しい性格の子の傍で様子見たりしてる辺りネコメお前本当面倒見いいな



猫目がそうやって本当は人間だって知らない人たちにうりうり可愛がられてるのが面白いからやりがちなシチュエーションなんだけど、さわちゃんも猫目がネコメだって知らなかったりしない?探偵社で飼われててたまに遊びにくる猫ちゃんくらいに思っててなでこなでこしてるさわちゃんいない?

さわちゃんのお膝でうりうりされてたらなんかさわちゃんが危ない目に遭いそうになって、膝から飛ぶと同時に人になって着地したネコメがさわちゃんを助けるとか超見たいし目が点なさわちゃんかわいい



芥アキさんちにGが出ると羅生門がぱっくんちょしてくれるんだけど、ありがとうと言いつつアキはやつがれに近付きあぐねる様になるしやつがれもなんとなく着替えに行きそうな感じある

ていうか平気な顔してるけどやつがれも割と虫嫌いだと思う
慣れてはいるけど生理的に駄目そう



敦くんはアキがアーーーッ!!!!!って悲鳴上げるとすぐ丸めた雑誌持ってすっ飛んできてくれるからほんと好き 惚れるわ()



なな子はあんな顔してるけど、多分こいつGも手掴み出来るぞ()
苦手とか言ってるし実際苦手だけど手掴みして「ひゃああ…」って言いながらお外にポイしにいくなな子なんなの

太宰さんにドン引きされるしだざななの場合Gが出た時に呼ばれるのはなな子の方()



ネコメさんはね、Gが出るとね、特になにも言わず棚の上からじぃ…っとGを監視してると思う()(退治待ち)

社長が新聞とかで捕獲してそっとお庭に逃がすと物言いたげな目でじと…って睨んできて、翌日バルサン持って帰ってくると思う()

じと……(なンで逃がしたンだい後に禍根を残すべきじゃァないンだよ彼奴は此処で始末しておくべきだッた
)



国木田さんは机の上できゃーきゃー言ってる太宰さんとアキとかに呆れ顔でたかが虫ごときで騒ぎおって!!!とか言うけど飛んでくるとぎゃーーーーー!!!!!とか言うタイプよな(?)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -