2017-7-10 Mon 22:11 夢ネタ
全然関係ないけど、オリオンもといアルテミスさまのスキル発動時の「あはははは!楽しい!」がどう聞いても鏡子だから、鏡子のICV.はみゆきち

うちの文スト主たちのICV

アキ(悠木碧)
なな子(花澤香菜)
ネコメ(小山芙美)
エルフェ(釘宮理恵)
ヴァン(小林ゆう)
エルフィン(江口拓也)
鏡子(沢城みゆき)
リーゼ(林原めぐみ)

地味に背景に混ざってたり出てくるかもしれない人たちのICV

有川(東山奈央)(暫定)
驟雨(細谷佳正)
橘音(水樹奈々)(暫定)



☆3 アルターエゴ
アキ

ATK:6500 HP:13560
カード:QABBB
宝具:全体攻撃(Q)

【スキル】
・人に愛をA
・血啜の獣斧A+
・無辜の怪物A
#FateGOm1 https://t.co/jdWTD0upgo

>>>>アルターエゴ<<<<

アルターエゴクラスにより5クラスに対して有利に立つ事が出来る上に、ただでさえ高いHPを更に高めた上で自身にタゲ集中つけて盾役になりつつ自己回復が可能だと…???っょぃ。本当に☆3か?不安要素がATKくらいしかないじゃん

聖杯あげると長所であるHPを伸ばしつつ不安要素であるATKを高める事が出来る仕様…聖杯あげるしか…しかも自分で星出しが出来る上に、アルターエゴだからスター吸収率がぱないバスター三枚ゴリラ…マーリンに英雄作成かけさせてバスタークリティカルで殴るしかない…

ていうかアルターエゴって事はアキちゃん女神と融合したハイサーヴァントなの?どうした?ていうかアキちゃん的にこれ多分さにアキとふぇごアキとストアキ融合してるんじゃない?経験値三倍のカンストアキちゃんじゃん?っょぃ。アキちゃんだけど、アキちゃんではないアキちゃん……

軽率にストーリーに出てきてほしいし、鯖化したそれぞれのキャラたちと絡んでほしい。皆がアキを覚えてて慕ってくれる。自分も皆の事を覚えてて、愛しいと感じる。でもそれは「自分の記憶」ではない。何処かのアキが抱いていた感情を再生しているだけ。こういう時この人に「私」はどう返すんだっけ。

毎回そんな事を考えながら笑っている自分を俯瞰して、「私」は確かに「畑里アキ」だけど、「晶」でもないし、「暁」とも違う、じゃあ「私」は一体誰なんだろうって、そんな事を考えちゃうんだろう。こんな半端な私が召喚されたのは何故だろう、何を為すためなんだろう。一体何が出来るんだろう。

よく独白っぽいシーンで流れる例のBGMをバックに一人そんな独白をしてるアルターエゴアキぜったいおるやん………………



アキはウェストポーチに入るサイズがいいから二つ折り。お札がぺろーんって変な痕付くのが嫌で、曲がらない様にわざわざ折ってから入れてる()今使ってるのはパパンが買ってくれた奴。アキのおうちでは財布を自分で買うと縁起が良くない(お金が出てく)から人にプレゼントしてもらうルールがある。

その内そう言ってやつがれにお財布プレゼントするアキがいるし、やつがれもお返ししてくれそうだから、その内黒い長財布になるんだと思う。
なな子は薄くて持ち運びしやすくて、年相応のデザインのを適当に選んでる。多分TPOに合わせてシックな色とデザインのをもうひとつ持ってる。

ネコメは長財布の方は気に入ったデザインのを買ってるんだろうな。素材もいいやつ。ただ袖に入れておくには重いからさっきのちっちゃくて軽いがま口も持ってる。
洋子さんはな、お財布とか持たないよ。カードだけ半分パスケースの様な手帳の様な奴に入れてる。現金は部下さんに持って貰ってそう()



そうなんだよネコメさんてばすぐ人にものあげる。褒められたら同じのあげるし、同じブランドでふらっと見繕いにいってぽんとあげちゃう。太っ腹っていうか何て言うか面倒見がいいんだな。上に立つものの務めだと思ってそう。

でもこれが社長相手だと、純粋に好きだから何かプレゼントしたいっていう乙女心だし無意識に似たようなの選んだりしそう。自分のもの買う時も社長のやつに似てるの選んじゃったり。ていうか選ぶ基準が社長になってる。社長と並んだ時にどう見えるかみたいな事考えてそう。乙女か。乙女だったわ。



ネコメは資産も含めて、ポトマ時代のものはほぼ全部ポトマに置いてったんだと思うけど、森さんは全部そのまま置いておくか保管しておくかしてそうよなぁ…口座も、車なんかの物品も、前首領が与えた邸宅や遺産なんかも全部ちゃんと残して、維持もしててくれそう

執務室までそのまま残してあるくらいだしな。屋敷の管理費用も莫迦にならないッてのにまだ残してンのかい、そりゃまたどうして、って言われたら森さんは、父親が娘に遺したものだ、私がどうこうする問題ではないだろう?って微笑みそうよな。森さんそういう所ずるい。

洋子さんはな、前首領に山奥に別荘を貰った事があるよ。静かな森の中にひっそり佇む、美しい古城の様なお屋敷。庭が物凄く綺麗なイングリッシュガーデンで、多分温室とかもある。近くには湖とかもあるかもしれない。何処だそれとか言わない。

なんかの時に使えたらいいけど出てこなさそうな設定。
あ、でも長期療養が必要になった子の受け入れ先とかに使ったらいいと思うよ。例の脳腫瘍出来ちゃって死にそうだったアキとかあんな感じで。心を休めるにも身体を休めるにも中々良い場所だと思います

あくまで洋子の邸宅だから中立地帯だしな。取引場所に利用してもいいかもしれない。
でも療養先いいな。山奥にひっそり佇む古城で眠れる夢主ちゃん……………………



アキ多分小さい頃は母親とかにあっちゃんって呼ばれてそうだし、パパンは未だにベイビー(可愛い子)って呼んでくると思う

アキパパンはイケメンなので大雨とか降ると探偵社まで迎えに来てくれるよ

「お父さん!迎えに来てくれたの?」
「もう支度は済んだのか、ベイビー」
「お父さん…外でベイビーはやめて…」

なおアキパパンは金髪碧眼190cm越えのムキムキマッチョで声帯は大塚明夫である。職業は営業マン。

あまりに似てないから初めて探偵社に顔見せた時は国木田さんにめちゃくちゃ警戒された()一般人のガタイしてない。

なおパパンのお父さん(アキの祖父)が外国人で、パパンはハーフ。アキはクォーター。髪と瞳の色がやたら明るいのはそのせい。ちなみにアキはパパンのお母さん(アキの祖母、パパンが十歳の時に亡くなった)の若い頃にそっくりらしい。パパンは横浜生まれ横浜育ち。

なのに挨拶は基本頬へのキッス。アキもパパンとおはようとおやすみのキッス毎日してるし嬉しい時もする()ていうかアキとパパンすごい仲良しだから軽率にちゅっちゅしてる()
なのでアキは友達くらいには控えるけど恋人相手には軽率にちゅうするし、気持ちが昂ればうっかり友達にもキッスするかも
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -