2017-7-7 Fri 20:52 夢ネタ
アキに「特別にちゅーで許してあげる」って言われてハァ?って顔するやつがれ

暫く考えた後これでもかと言うほどめちゃくちゃちゅーしてくる(つまり反省はしていない)やつがれ



芥アキにも海行ってほしいけどまぁ泳がないだろうし渚の手前でランデブーの方が似合うし、それならよくやってそう

砂浜のある海まで車飛ばして足だけ海入ってきゃっきゃしてるアキを見ててくれるやつがれなんだ〜〜〜ていうかそれに付き合ってくれるやつがれほんと何なの?

原作がれは自分は入らないで見てるだけなんだろうけど、見てるだけなのにわざわざ海まで一緒に来てくれるのほんとなんなの?萌える



アキちゃん敦くんに出店での遊び方教えてあげて。一緒にめっちゃはしゃぎながら遊んで。そんな二人に付き合って保護者してくれる22歳コンビなんなの最高かよ

「あまり羽目を外しすぎるなよ。いくら祭とはいえ社の看板を汚すような真似だけはするな」
「はい国木田さん!」
「はぁーい国木田さん。…よっし敦くん!!!ヨーヨー釣りに行こう!!!」
「アキちゃん!?」
「ひゃっほーーー!!!♪」
「言ってるそばからはしゃぎおって…!!!」

「まぁまぁいいじゃない国木田くん。二人なら大丈夫さ」
「うわ…!アキちゃん上手だね…!」
「せやろせやろ(ドヤァァア)」
「よし、僕も…あれ!?これ思ったよりすぐ千切れる…!?」
「思い切って全部濡らしちゃうのがコツやで」
「そうなの?も、もう一回お願いします!」
「ほい百円」

この後ポトマ一行に出会って一触即発になったりもしそうだけど仲良し女子ズがやわやわにしてくれてたらいいし、アキはやつがれにヨーヨーあげてる。要らぬって言われるけど、銀ちゃんにって言うと弱いから受け取ってくれるやつがれ可愛い。二つあげる。黒いのとピンクのやつ。

二つとも銀ちゃんに渡そうとしたらそっち(黒)は兄さんのでしょってしれっと言ってくれる銀ちゃんかわゆい。やつがれがヨーヨー持ってるの何なのかな可愛いなwww



それはそうとしてくっついてる芥アキお祭り行ってよ。人ごみに流されない様にやつがれの腕に腕絡めてしっかり掴まっててほしい。

お祭りで…はしゃいでるアキを(餓鬼め)って思いつつもひたすらに穏やかな顔で見ててくれる…やつがれ……

はしゃぎすぎて着崩れたり人混みで帯が歪んだりしたのを直してくれるやつがれ クレ



横浜を救うにはアキを殺すしかないとか文ストだと普通に有り得そうなシチュだから困りますな

ドッススじゃないけどドッスス的な奴に刻限までにアキを殺さないと横浜の人間みんな死ぬよ被害は広がるばかりだよって感じのアレな異能をかけられてしまったアキちゃん。ついでにこの少女を殺さなければみんな死ぬよみたいな情報まで流されて全横浜市民に狙われるとか文ストだと普通にありそうな展開

いうてもアキちゃんは近隣の皆さんに好かれてるから味方も勿論いるけど、事務所は善良な市民によって襲撃され反撃も出来ず逃げるしかなくて、刺客も追っ掛けてくるしで大変な事になりそう。ポトマも来るのかな。「最期に言いたい事があるなら聞いてやる」って中也に銃を突き付けられて、「ありがとう」

って微笑むアキなんでしょ。知ってる。怖くて震えてるのに笑ってみせるから中也が躊躇した瞬間に太宰が「は〜い其処まで」ってするんでしょ。なんだこれ劇場版か何かなの?()
太宰さんの口車でポトマも巻き込んでの反撃が始まるやつ。

探偵社とポトマに警護されるとかアキちゃんまじヒロインだな。大丈夫?そして新双黒が敵を追い詰めてくれるんでしょ。アキがいる軸だと、二人だけで共闘するのは初めてになるからそれはそれでたぎる奴だし、バフ役がいないから調子が乗らない感あって苦戦するとかありそう。

一方でアキも、警護してくれてたポトマ黒服さんに銃を向けられたりするんでしょ。家族がいたりしたんだろうな。今殺さなければ皆死んでしまうかもしれないんだぞ、っていう悲痛な声に心が揺らいで、結局逃げ回る羽目になるアキなのかもしれない。そして逃げてる最中に、ふとどうして逃げてるんだろう

って思っちゃう奴。隠れてるけど、今出ていけば皆戦わなくて済むし、何より確実に横浜を救えるって考えが頭を過っちゃう。今更死ぬのが怖いの?ずっとそれはすぐ隣にあったのに。それどころか早く終わってほしいとすら思っていた頃だってあったのに、なぜ今更恐れるの?って。でもそんな自問をした時に

電話がかかってくるんだ。乱歩さんだよ。暫く躊躇してから電話に出る。第一声はきっと「出るのが遅い!!!」なんだろうなwww
「誰の為に戦ってると思ってるんだ」って言われて、それは…って言い淀んだら、「横浜市民の為だ」って言う乱歩さんでしょ。お前は誰だ?探偵社社員で、この僕の助手

だろう。だったらお前も戦え、この街を守るんだって言われて奮起するアキなんでしょ。乱アキ師弟も萌えるから困るし、その瞬間に居場所がバレて人が殺到してくるけど華麗に逃げおおせるアキだし、森さん自ら保護してくれそうだし、アキはその足で戦う敦くんとやつがれの元へ行くんだろう。

どうして来たのって言う敦くんに私も戦うって宣言するし、ちょっとだけ自分の話をするアキなんだろう。むかし、早く終わってしまわないかなって思ってた時期があった、今はそんな事思ってないけど、引きずったままなぁなぁで生きてきたんだと思う。でも今日はっきりわかった、って。私、死にたくない。



アキが芥川言ったわがままは「かわいいと言ってほしい」です。
https://t.co/ydg7E8bVd4

「うわーん癒しがほしい!芥川さん褒めて!可愛いって言って!言えーーー!!!」
「……阿呆め」
「知ってるけど辛辣!!!」
「愚かな。愛いと言っておるのだ」
「ン゙ッ゙」



やつがれにはアキをだっこした時にぷるぷるしてほしいんだけど、でもあの男あんなほっせぇ身体してる癖に40kgを片腕で持ち上げる男なんだよな…まぁアキちゃんはそれより十キロほど重いわけですが

こっそり羅生門でサポ入れて(アキは異能で分かる)バレて、無理しないで…痩せるから…!ごめんね…!って言われてちっくしょ〜〜〜ってなるやつがれ見たい

やつがれって嫁くらい抱いてやれなくてどうするって思ってそうだからかわいいな



セブンのクリームソーダゼリー、鏡子がいそいそ買ってくるやつだ(好きな人の人数分)

鏡子「んっふふふふふ」
立原「うわっ多っ!そんなに買ってどうすんだよ!!?」
鏡子「決まってるじゃん。食べるの」
立原「一人で!?」
鏡子「みんなで!はい立原くん」
立原「はっ!?いやいらねーし」
鏡子「甘いの嫌いだっけ?」
立原「そうじゃねーけど」
鏡子「なら食べたまえよ」

鏡子「原っぱ仲間のよしみだ!」
立原「原っぱ仲間!?」
鏡子「銀ちゃんもあーげる!」
銀「あ…ありがとう…ございます」
鏡子「広津さんも!」
広津「…八ツ時にでもいただくとしよう」
樋口「何の騒ぎです?」
鏡子「ひぐっちゃんいい所へ!!!これをあげよう」
樋口「なんですかこれ」

勿論よその子とその保護者(中也と姐さん)にも届けにいく。よみちゃんとか神風兄妹さんとか咲子さんとか小町さんとか。うちの子だけどフィンとか。

最後のふたつになったらやつがれの所行くんじゃないかな。一緒に食べようよって絡む。すごい絡む。食べてくれるまで絡むし、やつがれは根負けして一緒に食べてくれるくらいには鏡子に優しくしてくれるって信じてる(希望論)

「なぜ僕なのだ。他の者と食せば善かろう」
「ん?そういえばなんでだろう…わからん…」
「()」
「でも芥川くんと食べたかったんだ。んふふ、美味しい」
「……」
「でも本物が食べたくなってきたな。ちゃんとアイス乗ってるやつ。芥川くん、喫茶店行こう!」
「一人で往け」

「やーだ!一人で喫茶店でクリームソーダつついてる女って意味分かんないもん!一緒に行こうよ〜〜〜奢ったげるから〜〜〜」
「知らぬ。それに僕に喫茶処なぞに用はない」
「用ならあります」
「なんだ」
「いちじくのケーキがあるお店を発見しました」
「…洋菓子は好かぬ」
「まぁ物は試しで」

「おい、引っ張るな」
「先輩に付き合い給えよ」
「階級ならば僕が上だ、慎め愚物めが」
「あーおろかものなので分からないっすねぇ〜〜〜」
「この…!…もういい、分かった、行ってやる。引っ張るな」
「んふふ素直でよろしい
「手に触れるな切り落とすぞ」

「芥川くんこれ手に触るんじゃなくて、手を繋ぐっていうんだよ。知ってる?」
「僕を莫迦にしているのか貴様」
「知ってた良かった、お姉さんは嬉しい(ぎゅう)」
「 握 る な 」
「いけずぅ」



異能がその人の願望の表れなら、アキはただ温かな信頼と肯定がほしかったって事なんだろうし、なな子は生き延びる力が欲しかったんだろう。大地に根を張って花を咲かせて実を結びたかったし、たとえ他者を害してもそれを成せる強さが欲しかったのかもしれない。

ネコメは、前世の記憶と経験値を引き継いで転生するのが元来の異能だから、元々は誰かに会うためのものだったんじゃないかな。わたし死んでもいいわ、と思わせてくれる誰かに。それがもう一度会うためのものになった。もう一度会いたかった、其処までたどり着く力と、今度こそ守り抜く力が欲しかった。

エルとフィンは、立ち上がる力が欲しかったんだろう。何にも負けず、何度でも立ち向かっていける力。死なない限り、戦い続ける限り退けられないものはないって思ってるからな。自分の力で立って、歩いて、そうして何かを守る折れない剣が欲しかったのかもしれない。

ヴァンも兄妹を守る力が欲しかったんだと思うけど、その形が他者を呪う事であるのは、一番疎ましく思っているのが自分だからだと思うし、もっと言うと、本当は「祝福」されたかったんだろう。両親が与えた様な歪な寵愛でなく、ありふれたごく普通の愛情が欲しかったんだろうな。つら。

鏡子は逃げたかったのかもしれない。自分を正当化する限りどんなものも鏡子に干渉出来なくなるからな。怖いものの手の届かない所へ行きたかった。でも鏡の国になんか行けないからその代わりに全部すり抜ける力を手にした。すり抜けてもすり抜けても、捕まえてくれる誰かに会いたかったのかもしれない。

リーゼはどうなんだろう。リーゼも多分この世ではない場所へ行きたかったのかもな。お伽噺の妖精が住まう国。楽しい事だけして面白おかしく生きていけたら、それほどいい事はない。



そういえばさっき異能の話してて思ったんだけど、鏡子って異能発動してる限り誰かを守ってもあげられないんだよな。むしろ攻撃がすり抜けるのを利用して、鏡子を死角にして背後にいる人に攻撃するなんて事も出来る訳で。

つまり誰かを庇う為に異能解除して攻撃を受けてしまう鏡子とかいる訳だし、もし傷跡とかあったらそれは誰かを守って受けたものなんだろうし、軽率にやつがれの腕の中で死んだり死にかけたりしてほしい()

へらへら笑いながら銃弾の雨の中を歩いてく女が血まみれで倒れてるのとか見たらやつがれびっくりしちゃうじゃん。羅生門で傷口を縛って抱き起こしてくれるやつがれにへらって笑う鏡子。「へへ、あくたがわくんだ」って笑うから、笑ってる場合かって返すけど、やっぱりへらへらしてる鏡子なんだろう。

「心配してくれてるの?うれしいな」「さむい、な」「ねぇ芥川くん、ぎゅってして」とか言うと思う。最期に抱き締めて、って言われてるのが分かって、「…後で幾らでもして遣る」とか言ってくれそうなやつがれまじ。医者に見せに抱き上げて運んでくれそう。「そっか、それは、死ねないなぁ」って

腕の中で微笑む鏡子。「言質とったぞぉ…ぜったいだからね…」って言ってるけど、その約束が果たされるかどうかは完全に運次第だよね

わかる春之先生がいたら、鏡子がアジトまで保たないのが解ってて春之先生に助けてほしいって電話かけるやつがれとかいそうで萌えるし、春之先生はとんでもない早さで駆け付けて鏡子を助けてくれると思うからなんかもう、好き(?)



鏡子を死角に背後に攻撃するってやつ、きょうよみちゃんでめっちゃありそう。よみちゃんはちっちゃいから鏡子の後ろにいたら前が全然見えない。あ、駄目だ。って思って異能解除して攻撃を受けてしまって、吹き出す血と崩れ落ちる鏡子に、どうして?って思うよみちゃんがいそうでつらい

でもよみちゃんなら、崩れ落ちかけたけどなんとか堪える鏡子の後ろから、同じく鏡子を死角にして敵さん仕留めてくれると思うからかっこいい。胸熱。



うちの子鯖
剣:エルフェ(復活☆3・文豪☆4)、エルフィン(復活☆3・文豪☆4)
槍:ヴァン(復活☆5)、獄刀椿刈(☆4)、破魔刀椿刈(☆5)
弓:なな子(復活☆4)、カレン(☆3)
殺:なな子(文豪☆2)、ネコメ(☆2)、有川(☆4)、笙(☆3)、鏡子(☆3)
術:アキ(刀剣☆4)、ヴァン(文豪☆3)、橘音(☆5)、リーゼ(☆4)
騎:アキ(文豪☆5)、なな子オルタ(☆5)
狂:ヴァンオルタ(☆5)、有川オルタ(☆4)、驟雨(☆4)、アリィ(☆4)
讐:エルフェオルタ(☆5)、ネコメオルタ(☆4)
秤:アキ(FGO☆5)

多分こんなもん



鯖鏡子めっちゃ回避しそう。スキルに三回回避とかあるし、宝具で三ターンの間回避とかやるよきっと。めっちゃ回避しやがる。必中や無敵貫通には勝てないところも異能再現(自身の非を認めると回避出来なくなる)ぽくて熱い

ボスで出てきたらくそほどめんどくせぇな…強化解除か必中貫通持ってる鯖連れてかないと攻略出来ないやつ…特に宝具は多分、必中付き全体バスターって感じするし3ターン回避とかダルいにも程があるから打たせてはいけない(いけない)



そういや水着アキちゃんが来たら、多分ランサーだと思う。銛を持ってる。どうするのかって?魚とるんだよ。(母方の実家は漁師奴)

つまりアキちゃんはデフォルトで銛で魚とれる。(母方の実家は漁師奴)



ライダーアキちゃんは見ての通り敦くん(虎)に乗ってるし何気に運転免許色々持ってそうだからライダーだし、ライダーらしいなな子オルタはまぁメイヴちゃん様方式だよね

開き直った結果篭絡と支配に特化した女王となったようです



水着エルちゃんは素手で、クレオパトラちゃんみたいに美少女光線みたいなので攻撃してくると思う()真夏の水着美女コンテストグランプリとったらしいよ()

ちょっと水着ヴァンくんにサーフィン挑戦してほしいからライダーになってほしい()
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -