2017-7-2 Sun 12:57 夢ネタ
鏡子ってスカートのした普通にぱんつそう。スパッツとか知らない子。膝丈ワンピだしそんなに見えないんだけど、鏡子さんはいい蹴り放つからたまに見えるやつ。うっすら耳が赤い立原くんにお前スパッツとかなんか履けよ…って控えめに言われて、え?だってヨッシャぱんつ!!!って思ったらスパッツ

履いてる奴って一番残念パターンじゃない?って言って、誰に何のサービスしてんだおまえ!!?って怒られててほしいwww

「あとこのワンピにスパッツとか可愛くない」
「見えねぇからいいだろ履けよ」
「スカートを履いていいのは見せる覚悟のある女だけ…」
「どういうこと???」



そういえばさ、鏡子はやつがれに軽率にわんわんしてるけど多分なんにも考えてないから、小町さん(ちゅやこま成立済み、らぶらぶになってきた)とお茶してた時にでもふと思い付いた様に小町さんに「鏡子ちゃんは、芥川くんの事が好きなの?」って聞かれて、おん!?ってなればいいと思いました

え!?あ!?いや!?そんなつもりはないんだけどな!?って何故か物凄い動揺してしまって、あれ、なんで私こんなに動揺してるんだ、変だな、うん好きだよ、可愛いよね、で済む話じゃないか、なんで動揺してるんだ私、って心の中は大変な事になっててほしいし、軽率にわんわんするのが躊躇われるように

なって、あ!(見つけた)芥川くーーー(テンション上がった)ー…ん…(恥ずかしくなって尻すぼんだ)…ごめんやっぱなんでもないわ…みたいな事やっててほしいし、あっれおかしいな、なんだ芥川くんなんかめっちゃ綺麗な顔してるぞ、知ってたけど。かっこいいぞ。知ってたけど。ウワーーーーなにこれ

無理だ!!!!!!ってなってなんか避けるみたいになっちゃったらいい。そしてやつがれはなんだかんだ優しいのでいつも元気な奴が急に来なくなったりすると心配してくれる。おまけに逃げられると追っかけるタイプ。犬かよ。貴様、何故に僕を避ける、って腕掴まれて詰問されて、なんて言えばいいか

わからなくて、とりあえず自分の腕を掴む手が思った以上に硬くて大きくて力強いのに気がついてファッて段々赤くなって目をそらす鏡子と、その反応で何事か察してどうすればいいか解んなくなっちゃうやつがれがほしい

この後都合よく通りかかったモブの気配を察知してバッッッ!!!って離れてそのまま別れて、その後もめちゃくちゃ微妙な雰囲気が続いてて気まずいしやつがれと対面出来ないのに芥川ロスを発症してウーやだつらいなにこれ…ウーーーー…!!!ってなる鏡子いるし、相談するなら小町さんだなって思った



残り少ない人生だ(まじで額ぶち抜く三秒前)

ゲスが相手になるとこういう顔してこういう事言ったりもする鏡子だと思う。多分このモブが「どうした?笑えよ」って言いながら人を殺めたのを見たんだろうな



鏡子の異能って、マフィアに属してる(自分が悪である)から警察とかの類に異能が発動しないし隙が多い訳だから、所属が変わればほぼ無敵になる可能性もあるんだよな。君の異能は此方の方が生きると思うけど?って太宰辺りにでも勧誘されたりしないかな

まぁ「…楽しそうだけど、遠慮しとく〜。自分が正義だなんて勘違いする事ほど恐ろしいものはない」って断る鏡子が見たいだけの話なんだけど



その心があれば正義として生きられる筈だって言う敦くんに、「虎くんは不思議だと思わない?それとも気が付いてすらいないのかな。…争いというものはね、正しい事を成そうとする人々によって引き起こされるものなんだよ。正義なんて所詮はただの思想のひとつさ、宗教とそう変わらん」とか言う鏡子

「私はそんなものにはなりたくないなぁ」
「…でも、貴女の心には」
「乙女の心を覗き見するのは野暮だぞ、少年」
「……」
「そんな顔をしないでおくれよ、私が悲しくなってしまうじゃないか。…君の事は好きだよ、でも人間、それでも相容れない時はある」
「…よく、わかりません」

「まぁ、同じ陣営に属し、同じ思想を共有する事だけが全てではないという事だ」
「……!」
「オフの日なら茶漬けのひとつでも奢ってあげよう、それとも男の子だから焼肉の方がいいかな?」
「えっ…えっ???」
「ふふふ。またね、虎くん」



「芥川さん」とはめちゃくちゃ呼ぶし連呼するけど下の名前となると「りゅ…りゅうのす…アーーーッ!無理!!!!!!」ってなるアキ

「たかが名前だろう」「されど名前なの!!!」とか言ってるし、多分やつがれは不意に悪戯思い付いて「アキ」ってさらっと呼んでくるしアキは安らかに死ぬ

「たかが名前だろう(二回目)(真顔)」
「ふ、普段呼ばない名前を呼ぶっていうのは凄く殺傷力の高い行為なの、乙女的に!」
「理解できぬ(できぬ)」
「だってりゅうのすけってかっこいいんだもん!アーーーッ!ってなる!!!」
「、(何気にさらっと呼ばれてこそばゆさを感じる)」

アキにつられて「……りゅ、りゅうのすけさん…」とか言われてなんかこそばゆくなっちゃうやつがれ可愛いし、「も、もう暫く“芥川さん”でいよ!?」って言われてちょっと安心しちゃうし、このペースだとまじで結婚するまでずっと芥川さんって呼んでると思うし結婚しても中々抜けないと思う

銀治くんが産まれるタイミングによってはりゅうのすけさんって呼ぶ前にパパ呼びが定着しちゃうパターンもありそう



ところでだざななは付き合い始めたら、太宰さんが「名前で呼んでみてよ」ってせがむのあると思うし、照れながら「おさむさん」って呼ぶなな子にンン〜〜〜( ^^ )ってなってそう←本当にこんな顔してそう

太宰って付き合い始めたらそうやって普通の恋人っぽい事したがりそうでしんどみが凄い。その肩書があるだけでなんでもない事でも全てが特別になっていくのが面白くて、不思議だなって思いながら胸に満ちる温もりに微笑んでいてほしい

ていうかプライベートでは「治さん」「なな子」って呼び合い始めるだざななまじしんどくないか。なな子も中々太宰さん呼びが抜けなくて、その度に「ほら、名前」って言う太宰さんでしょ。

ちなみに太宰さんの方はややこしいんだけど、仕事中は「なな子くん」でプライベートが「なな子ちゃん」、不意になな子って呼び捨ててくると思う。ずるい



福ネコは社長は普通にネコメって呼んでるけど、何気にネコメが猫さん猫さん言ってて名前呼んでねぇな。そういや呼んだことないなって思い立って「諭吉」って呼んだろうかってにやにやするネコメだけど、いざ呼ぼうと思ったら思った以上に恥ずかしさがやって来て「…なんでもない」ってやってたらいい

でも結婚したら「ゆきさん」って呼びそう。雪のような髪だし。そして多分普段は「あんた」って呼ぶんだろうからこの謎の嫁力…ウッくそが…
なお社長はたまに「洋子」って呼んでくる。ずるい。

福ネコすごいな。社長を名前で呼べるのなんて多分ネコメだけだし、ネコメのマフィア時代を知らない人間の中でネコメの本名を知ってて、呼べるのも社長くらいだよな。しゅごい。強くて完璧なあのひとをただの男と女に戻せるのはふたりだけ……………………



歴代推しシェアハウス

とりあえず敦くんとロマニがすげーーーーー可哀想な事になるのはわかる()

だって高杉とクロス元帥とXANXUSさまとジョウタロサァンと災藤さんにやつがれだぞ、なんかもう怖すぎだろ、唯一の安全パイが太宰さんって全然安全じゃないし

でも敦くんは三日もすれば慣れる強靭な精神と野生の順応力の持ち主だから結果ロマニが一人でヒィヒィ言うはめになるな、どんまい

あっでも待って夢主がいるって枠で絞ったけど薬研ニキと長谷部いるな!?長谷部はともかく薬研ニキはまだまともだ!!!少なくとも胃薬はもらえるぞ!!!!!!いけるいける!!!!!!(?)



アキちゃんの彼氏枠で絞るなら薬研、ロマニ、やつがれ敦くん太宰になるから、さっきのメンツに比べると平和さが凄い

まぁ新双黒めちゃくちゃ喧嘩するけど。中アキも一応あっただろって?新双黒に加え双黒も喧嘩しだすと手に負えないから中也はよそんちでも行ってなさい()



シェアハウスにうちの夢主を全員ぶちこむと、割と平和ではあるんだけど一部とんがりすぎた人達が大暴れしてそれを諌めるために実力行使も辞さない過激派たちが動きだしどったんばったん大騒ぎになって、自宅最弱であるアキちゃんがぴえええんって泣くはめになるからやめた方がよさげ(よさげ)

にしてもなな子顔の多さ

なな子は復活が初出で、その前前前世辺りで死後に獄卒になってて、その獄卒が使ってる薙刀が刀剣女士になって、さらに文豪になってる()よって計四人()

完全な使い回しを省くなら三人なんだけどな
なな子と清皮と椿刈は一応全員別人だからな!!!!!!



それでいくとアキが一番使い回されてるんだけど、その辺どうなってんだろうな。審神者とマスターと文豪がいるけど、記憶統合とかされてるのかな。微妙なシリアスを感じるっていうか経験値三倍だからアキちゃんであってアキちゃんではないカンストアキちゃんになってしまう(???)

とりあえず三人のアキちゃんを見て一瞬「ん!?」ってなるお相手が見たいなウフフ

敦「アキちゃんが…三人…!?」
アキちゃんズ「「「やっほーアキちゃんだよ」」」
アキ「うふふあなたのアキちゃんは誰でしょう」
太宰「私のアキくんはこの子かなぁ」
文豪アキ「流石太宰さん秒殺」
薬研「大将が三人とはたまげたなぁ」
さにアキ「薬研はわかってくれると思ってた〜

ふぇごアキ「ドクターはわかってた?」
ロマニ「えっ…ああいやすまない…びっくりしてちょっと追い付かなかったよ」
ふぇごアキ「まぁ同じ顔が急に三人も現れちゃあねwww」
ロマニ「正直咄嗟に見分けが付かなかった所もあるけど…」
ふぇごアキ「ん???」
ロマニ「あっっっいやなんでも!」

ロマニ「違うよ!?そのなんていうか、何処の世界のアキちゃんも変わらず優しい良い子そうで感動してたっていうか何て言うか!?」
ふぇごアキ「も〜〜〜ドクター好きぃ!!!!!!」

文豪アキ「ところで一人で三人を相手にしなきゃいけない私の修羅場ぶり凄くない?私も三人に分裂したい」

>>>>そこには計六人のアキちゃんが<<<<

いやでも文豪アキがお相手ごとに分裂したら本当に見分けがつかなそうだな…パーソナリティが完全に同じだからな…強いていうなら誰が一番特別か、って所しか変わらないからな…見分けられるのは太宰さんだけそう(アキちゃんは素直なので誰が誰のアキちゃんでしょうと言いつつお相手の方を見てしまう)

私のアキちゃんは君だね?って顎を掬われて わ、わたしでしゅうううううってなってるアキくっそ笑うんだけど、残るアキちゃん二人にさぁどうする新双黒!!!!!!

って言ったけど多分敦くんもやつがれも考えるから分からなくなってるだけで本能的にちゃんと自分の彼女を当てられると思うし、なんで分かったの?って聞かれたら敦くんは「え…なんだろう…なんかこう…匂い…?」とか答えそうで笑うし、やつがれは「遊戯にもならぬ」とか言って質問には答えない萌える



あのね、甲鉄城のカバネリはスチームパンク×ゾンビパニック×アクションって感じで勢いだけで観客を引き込む疾走感溢れるアニメでもうしゅごいんだけど、爆萌えたのが、ゾンビ的な奴に噛まれてもウィルスが脳に届かなければセーフなのでウィルスが通る頸動脈を絞めてやれば生存ワンチャンってやつでな

とりあえずカバネに噛まれて自決しようとしてるアキの首を、「死なせなどせぬ…!!!」って凄い形相で締め上げてアキちゃんをカバネリにしちゃうやつがれを受信しました

>>>>パロ<<<<

首絞めてるのにそこにある動機がただひたすらに愛でしかないのが爆萌え
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -