2017-6-27 Tue 12:11 夢ネタ
ところで昨日帯刀くんが闇オクに出品されてたけど、破魔刀椿刈なら漏れなく帯刀くんの中からするりと出てくるよな

着物の裾からおもむろに白蛇が出てきて、!!?!??ってなる帯刀くんでもいい()何処から!?いつ!?何!!?って思うんだけど、白蛇のつぶらなおめめを見てふと気が付いて「椿刈、」って呼んでくれる帯刀くんなんでしょ
なにこれ萌えるわ

名を呼ばれた瞬間に姿を現す帯刀くんだけの付喪神…会場に結界とか張ってあって付喪神とかの類が来られない様にしてあるとかないかなって思うんだけど、帯刀くんとほぼ直接繋がってる破魔椿には関係ないよね〜っていう。ざわつく周囲を丸っと無視して「お迎えに参りました、さぁ帰りましょう」って

微笑む椿刈〜〜〜
破魔椿なら「如何な悪人であろうと、我が主は只人を傷付ける事を厭われる。主の慈悲深さに感謝されるがよい」って帯刀くんを抱いて消える(本丸へ帰る)んだ〜〜〜
後にははらはらと散る白い椿が残るのみ…それも時間とともにさらさらと消える…

獄刀の方だったらみっただとか長谷部と協力して結界ぶち破ってほしい。三刀開眼(?)我が主に仇為した事、後悔させてくれるって凄む椿刈を止めてくれる帯刀くんなんでしょ。やだもう。



ところで神力封じが出来るなら、ただ一人にのみ仕える付喪神ってことで闇オクに出されちゃう破魔刀椿刈も有り得そうだなって思ったんだけど、破魔椿はさ、帯刀くんからの霊力の供給で成り立っている神だから、そこをカットされたら後は消えるだけなんじゃないかと思うんだよな。

帯刀くんとの繋がりを結界で遮られて、札を張られ意識を封じられて寝かされてる破魔椿の椿が一斉に枯れ落ちていくのやばいな。本体が無事なら別に消えても帯刀くんさえいれば再顕現は出来るだろうから問題はないけど、調子を取り戻すまで結構な月日を要しそうだな……。

慌てて結界を解いて破魔椿に霊力を注ぎ込む帯刀くんくれ〜〜〜!って思ったんだけど、手段が当たり前の様に接吻しか思い浮かばなくて、ま、魔力供給…ってなりました(?)



そういや鏡子さんの異能って、あれ最終的に壁抜けとか出来ると思う。壁の中からぬるりと音もなく参上してサクッとお命頂戴する鏡子さん

立原「お前の異能って『悪い奴からの攻撃を無効化する異能』だよな」
鏡子「そうだよん」
立「なんで壁抜けなんか出来るんだ」
鏡「答えはかんたんだよ〜。“我が道を遮るものは全て敵也”」
立「うわぁ…傍若無人にも程が…」
鏡「要するに都合の悪いものを無視する異能だからね」
立「言い方」

あれそれこじつければ都合の悪い物理干渉を全てカット出来るってやっぱりかなり強いけど、精神的な干渉に対しては無耐性だと思うから、細雪やドグラマグラみたいな幻覚や精神干渉は効いちゃうと思うんだなぁ

と言っても細雪された所で虚を突かれて攻撃されても本人は無傷だし、ドグラマグラも発動のトリガーは物理干渉だからそもそもQちゃんに触らなければいい話だからあれなんだけど

「あれ?おねえさんどうして触れないの?」
「おねえさんに触ってどうするつもりだったんだいQちゃん、えっちだなぁ」
「えっちって言う方がえっちなんだよ」
「それは確かに。…ところで、流石に髪の中に刃物仕込んでたりはしないよね?」
「え?」
「いいこいいこ(なでくりなでくり)」

「そっちからは触れるの」
「いいだろ〜」
「ずるい」
「おねえさんは可愛い子に怪我させたくないのだよ、許しておくれ」
「ぼくがおねえさんにぎゅってしたいのって言ったら?」
「君なかなかおねえさんのツボをわかってるね…!」
「やっぱ今のなし。触りたくない」
「そうしたまえwww」



はい!鏡子の異能は色々こじつけて都合の悪いものを無視する能力だけど、鏡子が「正しい事」と認識しているものは無効化出来ません!具体的に言うと、マフィアに属している今は警察や軍等の治安維持に関わる組織や、その為に行動する人間からの物理干渉はカット出来ません。マフィアは犯罪組織で、警察

はそれを取り締まり人々を守る組織で、それは鏡子にとって「正しいこと、必要なこと」になるからですね。探偵社も同様の分類に入ります。ただしそういう人間からの物理干渉でも不意打ちは効きません。他者を取り締まる権力を持つ以上、相応の勧告義務や責任があり、それを無視して攻撃するのは

職務怠慢や放棄、職権濫用と言えるからです。正しい事を為すなら正しい手段を以て当たらねばなりません。正義のつらいところですね。
一方で同業者からの攻撃はほぼ無効化が可能です。明らかに悪い人たちですのでね。此方はもう「私に攻撃してくる時点でアウト」くらいの軽い気持ちで無効化できる()

でも悪に属していても、自分の正義に従って行動していると納得してしまうとうっかり攻撃を通してしまったりします。フィッツジェラルドとかね、もう殴られようが蹴られようがスカスカ通り抜けるけど、奥さんの事を知ったら一瞬攻撃通ったりするんじゃないかな。そうか、妻の為か、伴侶のためにそれほど

の覚悟を以て貴方はこんな異国までやってきたのか、って。すぐ(いやでもその為に街をめちゃくちゃにするのはいかんでしょ何人殺すつもりだお前)って気を取り直して再び無効化するとか出来ると思うけど。悪は悪でも所謂義賊とかそういう人たちに関しては知ってしまえば無力になる鏡子かな。

結局物凄い主観的でわやわやな基準だから、鏡子自身にもそんなにコントロール出来ないんだと思う。壁抜けもするっちゃするけど、あんまり使いたがらないと思う。テンション上がってる時か、逃がすと禍根の残る相手を追う時くらいじゃないかな。だって私の行く手を塞ぐから敵ってあまりにもむちゃくちゃ

じゃない?って自分で言ってる。うっかり壁の中でそうやって我に返ったら埋まっちゃうかもしれないじゃん。死んじゃうじゃん。やだこわい。とか言ってそう。



「それでは本日の目玉商品の登場です!なんとあの異能力を持つ少女です。ああご心配なく、大変強力な力の持ち主ですが我々に害はありません。歳は18歳、柔らかな飴色の髪と今は目隠しをしておりますが見事な暁の瞳の少女です。スリーサイズは上から116、72、94。愛玩にはもってこいでしょう」

「それでは100からのスタートです」って言われて(え?ひゃくえん?まじ???)とか思ってる顔()

失礼ないくらなんでも一万円くらいの価値はあるよ!!!とか思ってるけど、100って下に四個ゼロついた100だからね、アキちゃん落ち着こうね

にしても助けに来てくれるやつがれめっちゃ萌えるな激おこじゃん。着替えさせられてるの見てクソクソムカついてる奴じゃん。暫く黙って見てて落札した奴を夜道でぶちころがして連れ帰る予定だったけど、異能で気が付いたアキが目隠し越しにやつがれをまっすぐ見て、その唇が「あくたがわさん?」って

動くから、予定変更して立ち上がるやつがれでしょ。この前も言ったけど制止も聞かず堂々と壇上へ上がってくるやつがれくそかっこいいし、何をしに来た、って言われて「僕のものを取戻しに来た。返していただこう」ぐらい言ってくれそうだからなんだ萌えるなハッハーン

お薬で眠らされてたり、意識朦朧とさせられててもいいなって思うけど、そういう薬って身体への負担がキツいのを知ってるから余計おこるやつがれいそうでやべぇなって思った

競り中に起きちゃったのを注射とかされてまたぐったり眠らされたりする展開もいいなと思うけど、やつがれのみなごろスイッチ入りそうだからダメです

ところでこの怪しいおくすりを太宰さんが見たら、一目で中身が何なのか解りそうだし、場合によっては国木田さんがベルトに差してた拳銃引っこ抜いて注射器撃ち落とすとかやってそう。「相変わらず君たちは商品の扱いが雑でいけない」って笑ってるけど、やっぱり目が笑ってないやつ。

そこまでするとなると廃人にされる手前だったんだろうからアキちゃんまじ危機一髪な

うちだとなな子がそういうの出来るから、太宰さんか与謝野先生が軽く診察して成分指示して、なな子が異能で解毒成分投与するみたいなのやってそう。



よみちゃんだともうポトマによるお取り潰し案件だし姐さんとかあの辺も勢揃いしてそうだからまじやべぇな

でもよみちゃんは裏で寝てる時に、黒猫に頬を舐められて目が覚めたらいいよ

ぺろぺろ
「……ん…」
ぺろぺろぺろ
「んん、ん」
にゃあ
「…おかあ、さん…?」

この後(やッと起きたかい。身体は大丈夫かい、ちゃんと動くかい、怠くはないかい、痛いところは)ってめっちゃにゃーにゃー捲し立てられるし、答えようとしたら(ああいい、返事をしたらアタシの正体がばれちまう)とか言われてよく分かんないまま猫目の空調に揺れる髭をぼんやり眺めるよみちゃん

(このままじッとしてるンだよ。役者は揃ってる、すぐ助けがくるからね。いいね)って念を押して行っちゃう猫目に、「おかあ、さん」ってかすれ声で呼ぶよみちゃんがつらしみがすぎて無理

おかあさんって呼び止めてくるよみちゃんを置いていくとか無理だろ…くそ………

でもよみちゃん多分大目玉商品だし、バックグラウンドが凄いからそれこそ猫の子一匹寄せ付けない警備体制だと思うんだよ。そこに忍び込んでってよみちゃんの元へ辿り着いたの。森さんの事だから心配はないけど自分が見付かったら救出自体が危ぶまれる事になるから、置いていかざるを得なかったんだ…

この後ちゃんとポトマがよみちゃんを救出するのを見守る猫目。にしてもよみちゃんが拐われたとなると平気で森さんまで出てきそうでやばいな、よみちゃんだから違和感がない()みなごろぱーてぃーが終わって主催者一人になった辺りで悠々と登場する森さんでしょ。やぁすまない随分出遅れてしまった、

とか朗らかに笑うけど、目が笑ってないやつ。我らポートマフィアに、私の部下に手を出すのがどういう事か、教えてあげなさい、って中也に言う森さんくっそ格好いいし中也は中々えぐい殺し方しそう。激おこだよ。



通常だとアキが拐われてもやつがれは個人的に助けにいくだけだし、うっかりすると探偵社が動くだろうから自分は見てるだけとかするかもだけど、アキポトマ軸だとな、報せを聞いたら即行助けに行きそうでくそもえる

何が萌えるって、やつがれは誰が拐われてもそうしそうな所です。銀ちゃんが拐われても樋口ちゃんでも鏡花ちゃんでも同じ事すると思う。首領の許可とか求めないよね。罰が下るというなら甘んじて受ける覚悟さえしてる。やだもう。

アサミちゃんとかよみちゃんだと、二人は中也の腹心だからとりあえずは一呼吸しそうだけど、一緒に行く気満々そうで可愛いな、なんだお前

それしても自分が手を出すとアレだから探偵社に任せるにしても事の成り行きはちゃんと見守りに来てくれるし駄目そうならしれっと助けてくれるやつがれめっちゃ萌えるな愛されてんなアキちゃん ウフフ



闇オクに出品されるアキアサ姉妹くれ
手を握りあって気丈に耐えてたけど、別々の主人に落札されて引き剥がされる二人のてのひら………………………………



闇オクに出品される夢主を助けてもらうのもいいんだけど、闇オクでお相手に買われる夢主っていうのもいいと思うんだよ(真顔)

芥アキだと、どっちかっていうと太宰さんに買われたアキのお世話を言いつかるやつがれとかになりそうなんだけど。萌えるな。

だってやつがれどう足掻いてもそういうの買いそうにないしな。太宰さんは異能目当てに落札した感じ。やつがれに守らねばならないものを与えて成長を図ったとかそんなんだけど太宰さんへの執着が強すぎて結局変わらなさそうだなぁ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -