2017-6-25 Sun 12:57 夢ネタ
ゲーセンに興味を示したよみちゃん連れてゲーセン行って無双するアキだって???(音ゲー格ゲークレーンゲーム得意)(人のは取れる自分のは取れない)(めちゃくちゃポケモンのぬいぐるみとか取った)

よみちゃんポップンめっちゃ上手そうだし踏み台に乗ってしたたたたたたってボタンバーーーーッて押してるよみちゃんめっちゃ見たい可愛い

太鼓の達人はね、ドンとカッの意味がよくわかんなくて駄目そう。ポップンはバーが降ってきた所のと同じ色のボタン押せばいい反射神経で乗り越えられる奴だからいけそうだし、なんか楽しそうにやってそう。めっちゃ可愛い。格ゲーもよくわかんなさそうだけどアキがやってるの凄い応援してくれそう可愛い

ガンシューティングもやって〜〜〜二人プレイしてーーー!!!!!!銃よりナイフとかの方が早いのに…ってぶつぶつ言ってるそうなよみちゃん怖かわいいよwwwあとなんか箱型の変なアトラクションっぽいやつ。こわめの奴乗ってきゃーきゃーして。ついでにプリクラも撮って〜〜〜!!!!!!

ダンレボとかもやってほしいな…よみちゃんめっちゃうまそう…っょぃ…可愛い…



なおアキはゲーセンでは太鼓の達人と鉄拳、DOA、ディシディアアーケード辺りやってそう。せんたっきもたまにやる。音ゲーは得意だけど太鼓の達人はマイばちとか持ってなくてアーケードのは重いからおにはしんどくてむずかしいくらいでやってそうだな〜。頑張れば鬼も出来んことはなさそう。曲による

「芥川さん…羅生門でばち的なやつ作れる?軽めがいい」
「……………………(こいつ何言ってんだって顔しながら作ってくれる)」
「うわーーーい軽い!勝つるわこれは!!!!!!」

太鼓の達人は家庭用派



思ったんだけどよみちゃんとゲーセンなら、クレーンゲームで苦戦してるよみちゃんにぽつぽつ指示だして取ってもらうとかでもいいなぁ
自分でゲットした方が嬉しいよね

アキ「はいうぃーーーんストップ!はい次たてね。うぃーーーーーん…ストップ!」
よみ「ここでいいの?とれる?」
アキ「見ててごらん」
(タグに引っ掛かる)(持ち上がる)
よみ「!!!」
アキ「よっしゃ!」
よみ「と、とれたー!わー!ぴかちゅう!とれた!」
アキ「いぇーいやったね



闇オクの商品にされちゃう夢主ちゃんたちくれよ

闇オクの商品となった哀れな幼女…と見せ掛けて中からオラーッてするよみちゃんを受信した
可愛いお洋服の下からめっちゃ武器出して無双するの超見たい

うっかりとっ捕まったアキちゃんを助けに来てくれる探偵社メンツとかめっちゃ格好いいな
誰かが札上げたと思ったら国木田さんなんでしょ。「うちの社員は売り物ではないわ、この下郎どもが!!!」とか言った瞬間に敦くんが上から降ってきて拘束解いたりしてくれるんでしょ。ヒュー!

あと谷塚さんめっちゃ来てくれそう(突然のよその子)。他のメンバーが関係者の目を逸らした隙に影にアキを取り込んで助けてくれるんでしょ。かっこいい。

あーあー異能者が商品として入ったとか聞いて森さんとかも来てないかなーやつがれとか護衛につけて来てないかなーーーいざ目玉商品が登場してきたらアキちゃんでなんかもう微妙な顔しないかなーーー

探偵社に恩を売っておくのも悪くない、芥川くん、助けてあげなさいって横向いたらもうやつがれがいなくてくすりと笑う森さんとかいないかなーーー席をお立ちにならないでくださいって言われても歩みを止めず平然と壇上へ上がってくるやつがれかっこいいよーーー



咲子さん拘束服着せられてほしい
目隠しボールギャグで



やつがれ闇オク出されたら絶対服剥がれてるじゃんやだだめ

アキ「きゃーーーはれんちよーーー!!!!!!」
やつがれ「やかましい💢💢💢」

アキ「あああ芥川さん早くこれ着て(自分のパーカーを差し出し)」
芥川「要らぬ」
アキ「要るよ!だめだよ!いけません!しまって!!!」
芥川「必要ない」
アキ「男だから上裸くらい平気だと思ってるんでしょ!駄目だよ!私みたいなのが興奮するんだから!!!」
芥川「何を言っているんだお前は」



在原 鏡子(ありはら きょうこ)。ポートマフィア黒蜥蜴所属の異能力者。21歳。能力名は『机上の倫理(きじょう の りんり)』。自身が悪と認識したものからの全ての攻撃(物理干渉)を無効化する非常に強力な異能の持ち主。黒蜥蜴では広津に並んで百人長を務めているが、

「人の上に立つ柄じゃない」とか言ってあまり真面目に上司はやってないお嬢さん。なんかもう全体的にゆるい。どっか座った時に足がつかないとぷらんぷらんしてたり暇だと愛銃のスライドをジャッコンジャッコンして遊んでたり、なんかもうゆるい。一人称は「私」か「鏡子さん」。「鏡子さんはね〜」

とか言う。ゆるい。終始こんな調子なので幹部相手にもゆるい。ゆるいが、仕事してる時は案外シビアで容赦がなく、合理的に殺す。座右の銘は「殺ってもいいのは殺られる覚悟がある奴だけ」。物騒。とは言っても本人は異能のお陰で大概の攻撃を一切受け付けないという矛盾。鏡子さんはお強いから

仕方ないのだ(ぴーす)。見た目は清楚系女子大生なので休みの日は一般人に混ざっておしゃれなカフェで本読んでたり公園でよそのわんこやにゃんこと戯れてたりする。隣に座った女子大生はマフィアかも。横浜こわぃ()。なお主な武装は自動拳銃。左利きなのでベレッタM92が好き。あとネックレスの

Tハンドルプッシュナイフとか持ってる。何気に格闘っぽい事も出来る。いい蹴りを放つよ。なに鏡子さん出来ない事ないんじゃないの。いやいやそんな事はないよ、鏡子さんだって正しい人には勝てないよ。正義の為に戦う人に対しては無力な鏡子さんです(異能が発動しないから)。

鏡子は多分孤児だったんじゃないかな。物心ついた頃には孤児院で育った。幸い体罰を振るう様な所じゃなかったけど、みんなが利己的な正義を振りかざして押し付ける様な所だった。正しい事の為なら何でもしていい所で、悪事を働いた子によってたかって石を投げる様な所だった。そうする事で自身は

清められるみたいなカルトじみた教えさえあった。正義と平和を謳いながら傍若無人に振る舞う人々を見ながら鏡子は、何が正義なのだろう、何が正しい事なんだろうかって考えながらずっと生きてきた。だから『机上の倫理』。多分今もその答えを探してるし、自分の生きる意味も探してる迷い犬。

何考えてるか分かんないレベルでユルいのは、本当は誰にも心を開けてないからなんじゃないかな。正義だの何だのやたらでかいスケールの視点で俯瞰して見てるから、自分がそこにいる実感がないっていうか。時々不意に淋しさに襲われては肉食いに出掛けてそう()現実逃避だ()

肉は全てを解決する(してない)。それか甘やかしてくれる後輩の所とか行きそうだな。可愛い可愛いしてる様で甘やかしてもらってるのは本当は年上の方って奴が好きです。
なんか…思ったよりさみしんぼな奴になってしまったので構ってやってください(?)



芥川くん芥川くん可愛いねぇよしよしってさせる筈だったのにお前がよしよしされる側になってどうする鏡子よ

鏡子がその気になれば羅生門どころかやつがれからは触る事も出来ない(女の子にそんな事する悪い子は誰だ〜とかそういうやつ)から触られたい放題でくそムカついてるやつがれはいると思う



鏡子もしいかちゃんの事、かしまちゃんって呼んで可愛い可愛いしてそうって!!!思ってた!!!!!!!!!!!!

「あーりん先輩〜!」
「お、かしまちゃんじゃん〜〜〜今日も素晴らしいふわふわヘアーだねぇ可愛いねぇ、飴ちゃんたべる?(なでくりなでくり)」

ってしてそう。鏡子は背高そうだしかしまちゃんはちっこそうだから、かしまちゃんの頭に顎乗せてもふもふふかふかしててほしい()



休日の鏡子さんはボブで眼鏡

なんか鏡子って休日はほぼ必ずお外出てわざわざ人のいる所行って本読んだりしてそうだからつまりそういうことなのかな…髪も心も緩めて人の和に入ったつもりになりたいのかな…なに…つらい…



鏡子は世界を見れば見るほど、探せば探すほど見たくないものばかりが目について、ああもうやだな、つらいな、なんでこんなんなんだろ。メロンソーダ飲みたい。とか思ってるから、やつがれと話してたら不意にこんな事言ったりするんじゃないかと思った。彼の目から見える世界は眩しくて綺麗なんだなって

みんなメロンソーダみたいだったらいいのにな。しゅわしゅわ弾けてきらきら綺麗で、アイスクリーム乗せたら最高だよ。真っ赤なさくらんぼと曲がるストロー付けたら完璧だよ。どうしてこの世はメロンクリームソーダじゃないんだろうなぁ、なんでかなぁ

仕事してる時はシビアで、鋭すぎるくらい現実を見据えてて、厳しすぎるくらいなのに地に足ついてないみたいにふわふわしてて、何こいつ訳わかんねぇって思ってたやつがれが、これ聞いた瞬間に全部見透かしちゃいそうでやだ。現実を見ながら夢に溺れて、溺れ死ぬ寸前なのかもしれないって。

地に足がついていない風に見えたのはそういう事か、見えないものを追いかけていたせいか。現実主義者かと思ったらとんだ理想論者だったかって呆れて、何かの折りに餓鬼の様に夢ばかり追いかけるのはやめろって叱ってくれるやつがれいないかな

ありもしないものを追いかけて、勝手に失望して、お前は一体何をしている?って言われるんだけど、夢は眠りの中で見るものだ、追うものではないって言葉に、あ、そっか、そうだなって思う鏡子がいるんじゃないかって思うの。涙が出てきちゃうんじゃないかと思うの。もう追っかけなくていいんだなって

気持ちと、私が探してたものはこの世の何処にもないんだって気持ちとで。やつがれは黙ってそれを見てて、夢から覚めれば見えるものもあろう、ってだけ言ってどっか行っちゃうんじゃないかな。その時の鏡子にその言葉の意味は分からないんだけど、少しずつ分かってくるんじゃないかな。

夢を追うのをやめてみたら、自分が「いいもの」とか「悪いもの」とか、そういう色眼鏡を掛けて世界を斜めから見てた事に気付くんじゃない。何処か遠い世界の出来事の様だった日々が、ちゃんと自分のものだったって実感し始めて、ずっと追いかけてきたものが本当はすぐ傍にあったんだって漸く気付く

のかもしれない。次に会ったらやつがれに言うのかな。あのね、芥川くん、世界はメロンクリームソーダじゃなかったよって。当たり前だろ何言ってんだって顔するやつがれだけど、鏡子が「メロンクリームソーダよりもっとずっと凄かったよ」って笑ってるから、漸く目が覚めたかと思ったがまだ夢の中か、

って呆れ顔しつつも優しい顔しててほしい。在り方を理解した途端突然兄みを出してくるやつがれ絶許ってウン十回は言ってる。しんどい。



なんかもう鏡子こいつどうすんの此処にも私が探してるものはないんだなって思ったらフラッと消えて帰って来なさそうやばいって思ってたんだけどやつがれがあっさり救いおった
これだからやつがれお前は…もう…

いつもやってただろうけどこれ以降芥川くん可愛い可愛いすきすきってめちゃくちゃやってそうだし芥川くんは凄いなぁかっこいいなぁやべーすきーーーって軽率にハグしてくる鏡子にてめぇ…ってなりつつ、その内その癖年下扱い子供扱いされるのにモヤッとしてたりするやつがれいないかなーーハッハーーー



これさぁ、太宰がなな子をとられてそう言われたら素で「はぁ?」とか言ってそうでめっちゃ怖いし面白いなって思った
#夢主は自分と結婚するとモブに言われたお相手の反応

太宰はなんだかんだで誰かがなな子の事知ったような口聞いたりそういう事言うの聞いたらお前が何を知っている、って凄いイラッとしてそうで、なんだ、お前ほんと案外なな子に執着してるよな!!!!!!

芥アキはアキがやだああああああ!!!!ってぴいいいいん芥川さああああん!!!!!!ってするから「だ、そうだ」ってしれっと取り返すし何故か機嫌良さげそう

福ネコは二人してコイツ何言ってんだ?って真顔になってそうで流石の余裕。

なお逆パターンはなな子は「…私に確認を取る必要は御座いませんよ、ただの同僚ですので」とか言ってそうだけどすっごい複雑そうなのが地味に顔に出てそうだし、アキはなぁ〜〜〜にぃ〜〜〜!!?!?ってなる。芥川さんがいいって…言うなら…って二人で話し合った結果やないんか〜〜〜い!!!!!!

だめだよ二人の将来ならそういうのちゃんと話し合わないといけないと思う!!!!!!って妙な正論言ってそう(?)



帯椿の椿刈「……貴方は何を仰っておられるのです…?」
#夢主は自分と結婚するとモブに言われたお相手の反応

自分が言われても帯刀くんに言われてもこういう反応するよな(真顔)

「其れが主様の望みであれば私は其の幸せを守るのみ。…ですが、とてもそうとは思えませんね。さぁ、その手を退けていただこう。我が主に卑しき手で触れる事は許さぬ。さもなくば切り落としてくれよう」

自分が言われてたら、すごいげんなりした顔で「いやです」ってきっぱり言ってそうwww「一体どうしたらその様な結論に至るのですか貴方は。理解出来ません。私の意思を言わせていただくなら、そもそも貴方など帯刀様の足元にも及びません。顔を洗って隠居されるがよろしいかと思われます」



激おこると口調が変わる椿刈

最高におこした椿刈は最早首すらとらないと思う

「貴様の首など要らぬ。命だけ頂戴しよう」
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -