2017-6-23 Fri 21:19 夢主資料
つつかれたのでもそもそするよ。一部にいるのはジョルジア・ジョースターだよ。ジョナサンの実姉で母代わりの肝っ玉ねえちゃんだ。ディオが腹にイチモツ抱えてるのは知ってたけど、いつか本当の家族になれるって信じてた。でもああなった。父を殺めたのは許せないけど、それでも弟だから、帰ろうって

迎えに行ったけど、代わりにぶちおかryげふんげふん。ディオ的には実母を彷彿とさせるその姿に腹が立つし、心の何処か弱い部分をつつかれてる様な気がして恐ろしかったようです。結局弟たちの殺し合いも止められなかったし何も出来なかったおねえちゃん。その後金髪の子を生んで事故死したそうです。



二部主・ノイズィー。カーズさま主だよ。NGだと思ったらそっとおめめ蓋してほしいよ。
柱一族の生き残りで一族では巫女さんみたいな事してた。宴とかで舞を奉納する役みたいなね。お衣装にコインみたいな金属板をたくさんつけてて、動く度にしゃらしゃらいうよ。その音を応用した流法使いでも

ある。周波数を合わせあり音波をぶち当てて何でも粉砕するよ。っょぃ。カーズ様とは仲が良くて、色んな事を並んでお話するのが時々のお互いの楽しみだったよ。一緒に太陽を見てみたいねってお話してたけど、究極生命体を産み出す話に反対して以来は疎遠になってた。ノイズィーは地上の生命を根絶やす

事をよしとしなかったんだ。そしてある日カーズ様に他の一族諸とも殺された…筈なんだけどなんか生きてた。うっかり加減してしまったらしいよ。身体に残った傷跡はその時のものらしいです。まだ治りきってないけど、カーズ様の野望を止めたくて起きてきたらしいです。最後は一緒に宇宙に行くよ。

言うてノイズィーは究極生命体じゃないから、石化するしかないんだけど。だから言ったろう、究極生命体だなんて、そんな事をするものではないと。どうしようもない奴だ、でも、お前を一人にはさせないよ。
今も宇宙の何処かを彷徨っているかもしれない二人。



三部主・藤枝透子。承太郎さんの幼馴染みのお嬢様だよ。お嬢様言葉で話すけど見た目通り気が強い。砂色のブロンドに西の海のようなグリーンの瞳をしてるのは、実はシーザーの孫だからなんだ()透子のおばあちゃんがイタリアに家出してローマの休日した末にシングルマザーになった結果の結果が透子。

生まれつき波紋の呼吸を身に付けてる現代に生きる波紋使い。でもスタンドも持ってる。スタンド名は「スター・ストラック(星に心を奪われて)」。グローブ型のスタンドで攻撃の威力がとんでも跳ね上がるようです。ついでに透子さんは自衛の為に合気道を習っておられたのでお強いのです。気の方が強いけど()

承太郎さんに密かに片想いしてて、スタンドも見えるし半ば無理矢理旅に同行したけど、まぁ最終的にDIO様にドーナツにされました()透子さんは天国から皆の幸せを願っているよ。



三部主・ヨルちゃん。元奴隷で主人に右目を潰された反動でスタンドを発現したスタンド使い。主人殺しとして追われてた所をDIO様に拾われて、その血を分け与えられて傷を治してもらったよ。太陽は平気(日焼けはしやすい)だけど数割くらい吸血鬼。それ以来DIO様の娘と恋人と妻と愛人と護衛と

ペットを兼任してる。大体DIO様の傍に侍ってる。スタンドはザ・ワールド、スタープラチナに並ぶ性能を持つ近距離パワー型「スターデザァト(星の砂薔薇)」。女性の姿をしてるけど、DIO様はその姿になんとなく見覚えを感じているらしい。ついでに言えばヨルの容姿にも既視感があるらしい。

覚えておいでだろうか。そうですジョルジアとディオの子の子孫がヨルちゃんだったりします。赤ん坊の時に両親に連れられて旅行してた先で不慮の事故で両親が死に、奴隷として売り払われた末にDIO様に拾われたのです。運命ってすごいね。本名はジョルジア。でも赤ん坊だったので当然覚えてない。

けどDIO様が名付けた名も、ジョルジア。なんだかんだ義姉を忘れられてないDIO様。ヨルは愛称だよ。ジョルジアって名前はDIO様とヨルちゃんだけの秘密なのです。DIO様を守る最後の砦として承太郎さんたちと戦うけど、右目が見えてない(治してもらったけど視力は戻らなかった)のを見破られ

攻略されてしまって、気絶してたらDIO様はああなりました。SPW財団に拘留される事になったけど、あまりに危険なスタンド故にすぐ殺処分出来る様にって遠隔で薬剤投与が出来る首輪をはめられるのを見た承太郎さんがそれをよしとしなかった為、それ以上の強さを持つ者の元で監視するって事で

空条家に引き取られ、結果最終的に空条 ヨルになりました()ジョルジアの娘はアメリカ人と結婚したので、実はヨルもアメリカ国籍。その後徐倫のお母さんになります。四部に徐倫抱えて承太郎さんに会いにきてわちゃわちゃしたりもする。なお六部ではDIO様を安らかに眠らせる為、恩人の罪を清算する

ため、そして夫と娘を守る為にプッチに挑んだけど返り討ちにあった様です。眠らされて花嫁衣装着せられたりしてる。プッチは復活したDIO様に献上するつもりだったらしい。最後の最後に娘の呼びかけで目覚めて共に戦い、最終的に娘を守って夫と共に死にました。最期は笑っていたそうだよ。



四部主・樋川 白雪。お相手は最早よその子()。仗助くんのクラスメイトの優等生は実はスタンド使いの殺人鬼だった!()はちゃめちゃ厳しい両親に抑圧されて育ったらとんでもない方向に爆発したっぽい。とんでもなさすぎる。事件の犯人かと思って捕まえられたけど、単に気にくわない奴

を殺してるだけだったし被害者が何気に悪人オンリーで、しかも凶器がスタンドだから法的に立証出来ないという事で、露伴先生のスタンドで二度と殺人を犯せないという書き込みをされて野に放たれたようです(?)スタンド名は「ハート・オブ・エドワード」。ハサミのスタンドだよ。なんでもチョッキン

しちゃう。元ネタは映画「シザーハンズ」から。優等生の皮が剥がれたらすげぇ辛辣になった。その後はキャリアウーマンになって財団からの依頼をこなしたりもしながら恋人といちゃこいてるらしい。なお恋人のスタンド(好きな人の幸運をEX+++にする)で最強に無敵。なんで六部でこいつ呼ばれないんだ()



五部主・テスタ。暗チ主でお相手はギアッチョ。ナランチャの妹で、スタンドが暗殺向きだったから暗チに入れられたらしい。兄に負けず劣らずアホ。ギアッチョに絡んでは怒られてぴえ〜〜〜><ってリーダーによしよししてもらってる。ぶっちゃけあんまり練ってない。キャラタイプ的にはアキと似てる。

何もわかってなさそうだし実際何もわかってないけど、大事な事はわかってるから余裕がない人をよしよししてあげるタイプのロリ(テスタちゃんじゅうごさい、特技はしりとり)です。絶壁。すげーーー絶壁。原作というより日常とか現パロ寄りかな。ギアッチョといちゃいちゃしててほしい。

どうでもいいけど、テスタはイタリア語で「脳」という意味です。確かに脳みそスカスカ。多分パスタとか生クリームとか入ってんじゃない?
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -