2017-6-23 Fri 21:20 夢ネタ
アキは芥川さんのためになるなら命も惜しくないかもなぁって思うけど、二人でいきる方がずっといいよねって感じだし、やつがれは自分はどうでもいいけどお前は生きろって感じだからどれにも当てはまらないなぁ >RT

でもさぁ、ああもう駄目だな、って思った時に、脳裏にアキの顔が浮かんで、もう会えないのか、もうあの声も聞けなくなるのか、って思った瞬間、嫌だなって思うやつがれいたりしないかな。

やつがれっていつかツケが回ってくるってわかってて悪いことしてるんだって公式も言ってた。だからその時が来たら、受け入れるやつがれだと思うの。それでもアキを思って奮起してくれないかな。まだ死ねぬ、あれを置いては逝けぬって思ってくれないかな。

アキはやつがれがいなくてもそれなりに幸せに生きていくと思うし、やつがれもそれは同じだし、二人ともそれを自覚してるのよな。それでも二人で寄り添う意味は何なのか、ってやつがれは時々考えちゃうんだと思う。その答えが、「まだ死ねぬ」に現れてるのがつらいし、それを機に腹据えるやつがれいそう

芥アキはくっつく時にめちゃくちゃうだうだすると思うんだよ〜やつがれマフィアだし。普通に考えると、マフィアと添い遂げるって凄い大変だと思う。両親になんて言えばいい?なんて紹介するの?隠して嘘つくの?それでいいのかな。籍入れられるかどうかも分からない。子供が出来たらどうしよう。

もし結婚も出来てなかったら、皆すごく心配するだろう。もしそうなったら、お父さんとお母さんはなんて言うだろう。誰の子かも言えない子を身籠るなんて、二人はきっと怒るし、悲しむだろう。お互いこんな職業だから、いつまで無事にいられるかも分からない。保証なんかどこにもない。好きだけど、

物凄く好きだけど、離れるなんて考えたくないけれど、私はこの人と一緒にいていいんだろうか。
アキもそんな風に考える事があっただろうし、やつがれも同じ事を考えるんだと思う。あれは日向にあるべき娘だ、此方へ来るべきではない、傍にあるべきではないのだって。

それでも共に在らねばならない理由とはなんだ?って。
多分、秘密にしてた二人の関係がバレそうになった時なんだと思うけど、そういう話をする時は来るんだと思うし、アキは「私は芥川さんとさよならしてもきっとそれなりに幸せになれると思う」ってはっきり言うんだろうな。やつがれも理解はしてる。

むしろ自分以外の人間といた方が余程真っ当な幸福を手に出来るだろうって。それでも首をもたげている何かに険しい顔してるやつがれ。でもアキは「でもきっといつまでも後悔する」って言うんだろうな〜。芥川さんとさよならした事、どんなに幸せになっても、おばあちゃんになっても、きっといつまでも

後悔するって。そんなのは嫌だってアキは泣いちゃいそうだし、それを聞いた時やつがれもすとんと胸に落ちるものがあるんだろう。確かに後悔するのかもしれない、きっと自分もいつまでもアキの事を忘れられないだろうし、それは後悔と云うものではないだろうか。
でもやつがれはきっと、でもどちらを

選んでも後悔するって思うんだろうな〜。さよならしたら、何故あの時手放したのかって思うだろうし、しなかったら何故あの時放してやらなかったのか、って思う時がくるかもしれない。悔やみきれない事が多すぎるやつがれは間違う事を恐れてしまう。ましてやどちらを選んでも後悔するかもしれないなんて

どうすればいいんだって。でもこの問いに答えをくれるのはな、きっと敦くんなんだ



はーーー「どちらを選んでも後悔する、ならばどちらを選べば善い」って悩むやつがれとそれに答えをくれる敦くんくそほどしんどいヾ(:3ノシヾ)ノシ おのれこれだから新双黒は

アキはなーーー色んな人に守られて育ってきたから、それが分かってるから自分の人生、自分の身体と謂えど自由には出来ないんだよ。時々それで身動き出来なくなってしまう。そしてやつがれは背負った業が重すぎる。いいから来いと言えるほどの自信はなく、かといって無かった事に出来るほど情が薄くない

果てしなくめんどくさいししんどい。くっつくまでも大変なのにくっついたらくっついたで大変。まぁ敦くんとかがなんとかしてくれるから幸せにはなると思うんだけどな!!!!!!!!!幸せになれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ、そうそう、芥アキのお子さんはな、銀治(かねはる)と美歩(みつほ)ちゃんといいます。名前はそれぞれの大切な人たちから一文字ずついただいて名付けました。銀治くんがクソやつがれ似のスンッとしたお兄ちゃんで美歩ちゃんが誰に似たの?乱歩おじさん?って感じの破天荒名探偵のたまごだよ!

アキちゃんの息子がハルくんって可愛くない?あと芥川 美歩って名字と名前が対比になっててやばくない?そんな凝った名付け方してないのに凄いしっくりきてて小躍りしてる。私が。

銀治くんは先述した通りやつがれ似。めっちゃスンッてしてる。超大人しい。でも性格が多分何気にお母さん似なんだと思う。冷たそうに見えて凄い優しい。一人でぽつんとしてる子とかほっとかないよ。優しいよ。
美歩ちゃんはな、アキが身体が弱いから、お子さんは一人にしとこうって感じだったんだけど

銀治くんのお願いで生まれたようです。初めておねだりしたものが弟妹だったんだ。仕方ないね。銀治くんとは割と年の離れた妹なのでお兄ちゃんに甘やかされて、ついでに色んな人に可愛い可愛いされて育った。特に名前の由来になった名探偵に。そしたらとんでも明るい鋼メンタルになってしまった。

あの人たちの様に強く気高く、美しく歩いてゆきなさい、って思いを込めてつけた名前だからいいんだけども。めっちゃ高笑いするしドヤ顔で推理する。おまけに割と当たってる未来の名探偵のたまごだ。

めちゃりんこ大人しくて凡そ物をねだるという事をした事がなかったハルくんが初めて欲しがったものが弟妹っていうのがやばい(親バカ)し、それを聞いて子供を胎で育てるのがどれだけ大変か解るかって静かに息子に解くパパがれ凄くない?母さんは身体が丈夫じゃない、お前を身籠った時も大変だった、

胎に子を抱え、それを産み出すのがどれだけ大変か、わかるかって言うパパがれに、つまり駄目だって言われてるんだと思ってしゅんとするハルくんだけど、その分、お前が母を扶けると言うのなら、考えておくとか言うパパがれ〜〜〜ヾ(:3 ヾ∠)_やばい

張り切ってお手伝いいっぱいしてくれるハルくんだよ可愛いよ。その末に産まれたのが美歩ちゃんだよ。命ってすごいね。

ハルくんはまだあんまり考えてないけど、美歩ちゃんには探偵になってほしいんだ…。探偵社設立秘話で社長が「自分亡き後も、あるいは乱歩亡き後も続く正義の歌を、この荒々しくも美しい街に打ち立てたい」って言ってたから、つまりそういう事なんだな…。社長と乱歩さんが見付けた種(アキ)はちゃんと

芽吹いて、育ったんだよ。その実がまた芽吹いて続いていくんだよ。美歩ちゃんにはその魂を受け継ぐ人になってほしいし、なってくれるんじゃないかなって思ってる。



ちなみにだざななのお子さんはね、男の子です。名前はね、作之助。

だってだざなな絶対そう名付けるじゃん!!!!!!だざななが子供を作るって凄いよね。何がなんでも生きる覚悟をしたって事だよ。幸せになる決意をして、それを次世に継いでく覚悟を決めたんだ…。

名前について話し合った事はないと思う。産まれた男の子におっぱいあげてるなな子を眺めて、「名前、どうしようか」と問う太宰に、「もうお考えなのでしょう?」って笑うなな子。笑い返して、「…作之助、」って子供の頭を撫でる太宰なんでしょ……………………



だざなな、お子さんは一人の予定なんだけど、うちよそありきなら二人に…なるんじゃねぇかな……………………………(死ぬ)

作之助くんと一枝ちゃんです。でも一枝おねえちゃんと作之助くんでもいいな。非業の死を遂げた恋人たちは来世で兄妹に産まれるって話なかったかな。幸せになってほしい。

来世というには余りにも早すぎるから生まれ変わりとかそんなんではないけどもね。手始めに、救われるばかりで何も返せないまま逝ってしまった二人を幸せにしようとするだざなな、あるとおもいます

二人は普通にだざななに似た容姿だと思うけど、性格がな、名の元になった人々に似ていると思います。不思議と。真面目なド天然の作之助くんとほわほわの一枝ちゃん。優しく聡明に、まっすぐに育ってくれると思う。しんどい。

成人式とかさ、結婚式の時に、太宰さん泣いちゃったりするんじゃない。入学式も授業参観も運動会も卒業式も全部笑ってたのにさ。笑いながら涙を溢すの。自分が泣いてるのに気付いて、あれ?って顔するの。苦笑してその涙を拭ってあげるなな子だよ。なな子も泣いてるよ。幸せだね。よかったね。

あとだざななに子供が産まれたら、中也が何気に構いにくると思うんだよね。なな子の子供を見に来た体で。「高いたかーい」ってやってる後ろで「ひくいひくーい」って呟く太宰だよ。おうちの中で喧嘩しないでくださいね、って言うなな子だよ()

クリスマスとか差出人不明のプレゼントが届きそう。うわぁ悪趣味…って思いつつも喜んでる二人に笑ってあげる太宰さんだよ…

あとな、この時点ではなんとなく太宰さんと安吾さん、まだ仲直りしてないんじゃないかと思うけどな、二人の間に子供が生まれたって聞いてこっそり見に来る安吾さんいると思う。さくくん、かずちゃんって呼ばれてる二人を見て、泣きそうになる安吾さんなんじゃないの。

クリスマスに届く差出人不明のプレゼントが増えそうだな。渋い顔してる太宰に、「…そろそろ仲直りしてもいいんじゃないですか」って言うなな子。唇を尖らせて子供みたいに、「…やだ」って言う太宰がいるんだと思う。安吾さんの話になるとまだ18の頃に戻っちゃう太宰。やだなぁもう



太宰にそれ言って欲しいな。
「陳腐な気休めだと思ってた、でも子供たちを見ていると、思うんだ。死は決して終わりではないのかもしれないと。…二人は、生きてるんだ、きっと。私たちの中に」とか…言って欲しい…



え?福ネコのお子さん?乱歩さんとよみちゃんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!()

なにこの連れ子抱えた再婚カップルみたいな

福ネコにもお子さん作って欲しい気はしてるけどネコメがいい年だからな…ちょっと前まで33って設定だったからワンチャンあったけど今36になったからちょっとキツいかな…言うてあの二人の子だから高齢出産だろうが何だろうがはちゃめちゃに強い子が生まれそうだけど()

実子の場合名前は「雪」だよ。男の子だったらせつって読んで、女の子ならゆきだよ。社長譲りの銀色の髪をしているらしい。

でも福ネコは多分子供は作らないな。乱歩さんとよみちゃんがいるしな。社員の子供たちを可愛がって行くんだと思う。国木田さんが社長の座を継いだら、やっと隠居して、ひっそりと細やかな祝言を上げるんだ。紋付き袴の社長と、少し華やかで艶やかな着物を纏ったネコメが杯を交わすの。ふふふ。



エル「あたしが何で怒ってるかわかる」
敦「冷蔵庫のプリン食べちゃったから…(ガクガクブルブル)」
エル「罰としてあんたの奢りでケーキ食べに行くわよ!!!」
敦「はい!!!!(あれっこれデート?)」
エル「鼻の下伸ばしてんじゃないわよ!!!(蹴り)」
敦「あいったぁ!!!」
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -