2017-6-21 Wed 12:3 夢ネタ
アキちゃんはうさぎさんにするし、なな子はコンポートとかパイとかめちゃくちゃお菓子にしそう。ネコメさん?「洗っといたよ」ってメモが置いてある()

いや刃物の扱いは手慣れてるしいくらなんでも林檎切るくらいは出来ると思うけど、失敗したら嫌だからやらないネコメさんなのかな フフフ

でもネコメってあれよな。料理だと思って魚を捌くとぐちゃぐちゃになるけど、解剖だと思ってやるとめっちゃ綺麗におろすタイプ()



電車でがたんごとん行くの可愛いな。やつがれの電車似合わなさがやばい。ていうか旅行いく格好してるやつがれやばいな可愛いしアキもおめかししてんのかな可愛いな。駅弁食べてたりしてもいいな。可愛いな。
でも車飛ばしててもいいな〜〜〜運転は多分アキだ〜〜〜ンフフ〜〜〜〜〜〜

洋楽とか聴きながらウェイしてるの可愛い。やつがれ終いに寝てそう。可愛い。でも免許持ってるならどっかのサービスエリアで運転代わってくれそうで萌える。

「えっ芥川さん免許持ってたの」
「(見せる)」
「おお〜〜〜」

いや車の運転するやつがれ本当絶許な

も〜何処行くとか何するとか分からんけど旅館の浴衣着てる二人が見たいよ〜〜〜いい雰囲気のお宿でしっぽりいちゃいちゃしててほしい。無理。かわいい。



アキってダーツとか別にした事なさそうなんだけどやたら上手そうだよな()

ダーツの旅したらちゃんと何処かしらに当たるけど、狙った所に当てる腕はあんまりないからその周辺になりそう



なお探偵社アキは国木田さんの鉄線銃を持たされてたりするので何気に射撃の腕はいいし、ポトマアキは銃を主武器に据えてるし多分狙撃訓練とかもしてるから精密射撃は得意だし、神風アキちゃんに至ってはナイフスローイングも会得してると思う()

そういや何気に言ってなかった気がするけど、アキがやたら国木田さんにスタンガンだの閃光手榴弾だの鉄線銃だのを持たされていて、しかもそれら全てがあの腰のちっさいポーチに入ってるのは、実は携帯してる時点では紙の状態で入ってるいるからだったりする

ポーチに付箋紙くらいの紙束が入ってるアキちゃん。全部国木田さんが手書きしてくれた手帳の紙片。アイテムが実体化する手前まで念が込められてて、アキが異能発動してその念を高める事で随意にアイテム化出来るシステム。使う時は「芽吹け、『独歩吟客』!」とか言ってたらかっちょいいなと思ってる

これと同じで特定の誰か(異能者)一人に異能をかける時は「芽吹け!」って対象の異能の名前を言ったりしてたらかっこいいなと思う。「芽吹け、月下獣!」とか。ヒュー!アキちゃんかっこいいー!!!()



そう前々から海里ちゃんの異能とアキの異能コラボさせてみたかったんだけどな、二人同時にやるともう偉いことになりそうよな。マーリンの英雄作成越えそう(?)

海里ちゃんの異能で強化するじゃろ?さらにアキが強化対象と、海里ちゃんの異能を強化するじゃろ?三重バフだよ。凄いよ。しかもな、アキの異能ってとんでも凄いけどハイリスクハイリターンな面もあるのよな。力は強化されるけど耐久力の方はそんなに上がらないから、自分の力に負けて身体を痛めたり。

敦くんや賢治くんみたいに、元から丈夫な人じゃないとうっかり自滅しちゃったりするのよな。でもそこをカバーしてくれるのが海里ちゃんの異能なんじゃないかなって。アキの異能で海里ちゃん自身の異能も強化されるから、対象に付与出来る効果が複数に増えて、身体能力と耐久力を同時向上できたりしない

かなって思うし、そういう話でいくと三重バフどころの話で済まないからまじ英雄作成越え凄そう。アキと海里ちゃんがいれば一般人の寄せ集めでもとんでもない軍隊を作れる訳だ。やばいし、この二人が探偵社所属でよかったって今心底震えてる()

さらに此処にネコメ(自身が発した言葉に心を震わせた人間の身体操作権を奪う)(これを応用して直接脳に指令を下す様にする事で究極に無駄を省いた指揮系統を確立させる+ネコメ本人が現場の統制・指揮をする事でどの様な場面でも最適の行動が取れる完璧な軍隊を作れる)を加える。

探偵社が本気を出すと横浜が終了する可能性が微レ存



本人は無力でか弱い少女なのに強力なバフ異能持ちって事で、もしそういう怖いもの知らずの輩が現れると真っ先に狙われ潰されるポジションのアキって話をしたけど、海里ちゃんも同じなのでは…?一緒に歩いてたところを拉致られるのある…?

くっっっそwww海里ちゃんっょぃwwwっょすぎるwwwwww二人でおつかいの途中で拉致られて、ふええどうしよう: :(;゙゚'ω゚'):ってなってたら、「ナオミちゃんのおやつの時間に遅れてしまいます」ってガンギマリ顔した海里ちゃんが一人で敵を殲滅し無事帰る二人の話???

勿論アキだって手助けはするけれども。海里ちゃんが殆ど一人でやっつけてそう。ついでに恋人と可愛い妹の様に思ってる同僚が拐われ、おまけにナオミちゃんのおやつタイムが阻害される危機に瀕しやはりガンギマリ顔した谷崎くんが表の見張りぶっとばして助けにきたりするの???やだもう怖い

無事を確認しあって、よかったーって笑う谷海ちゃんだけど、ハッこんな事してる場合じゃない!ナオミちゃんのおやつが!!!行こう!!!って即行離脱してく谷海ちゃんに置いてかれて、「ナオミちゃんクラスタこわぃ…」って呟くアキだ()何これいつ放送なのかな()

この後谷崎くんに追い付いてきた敦くんがアキちゃん大丈夫!!?って迎えに来てくれて、「敦くん…信仰の力ってしゅごいね…」とか言ってる奴だ()谷海ちゃんしゅごい。



仮にアキ海ネコメで軍隊作成かましたらさ、ネコメと海里ちゃんは過激派だから、ブレーキがアキしかいないんだよな。大丈夫?アキちゃん泣いちゃわない???

。゚(゚´ω`゚)゚。ぴえええ二人とも過激だよぉマイルドにいこうよぉ!
( ФωФ)何言ッてんだい、楯突く奴は機を見て潰しておかないとねェ、後が面倒だ
。゚(゚´ω`゚)゚。ふええん我、平和的解決を望むー!!!



うちCP vs. うちCPとかやってみたいけど、何気に夢主が探偵社に固まってるから出来ませんでした
解散

あ、でもこれ、アキをポトマ軸で考えればいけるんじゃないか…?芥アキvs.敦エルとかめっちゃ面白そう。敦くんは勿論エルちゃん多分刀一本で羅生門に挑めるからな。おまけに即死さえ避ければ何度でも復活出来るし即死を避ける腕前があるからエルちゃんは強いぞ

ポトマアキは銃が主武装だけど異能をえぐい使い方するからな、やつがれを強化しつつ時間稼いで、敦エルに好感を抱けた時点で二人がアキの異能効果圏内に入ってしまう…そしたら心臓発作なり脳溢血なり何なりで敦エル大ピンチじゃん…敦くんは丈夫だしエルは瀕死になる度に復活だから無駄に苦しみそう…
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -