2017-6-17 Sat 12:56 夢ネタ
谷塚さんとアキちゃん一緒にラーメン食べにいって〜〜〜

二人でカウンター座ってずるずる食べてて
可愛い

谷塚さんにチャーシューを一枚くれるとかいうお兄ちゃんみのある事してほしい()

「アキちゃんの可愛さに免じてチャーシューを一枚やろう」
「まじか。わたしってば罪な女ね!!!」
「うんうん可愛い可愛い」
「でもわたしいい女でもあるからお礼にメンマをあげるわ!!!」
「wwwありがとwwwwww」



ていうか背中丸めてアキとお話してくれる谷塚さんなんなの可愛い〜〜〜アキも背伸びしてお話してるだろうからなんだ仲良しだな、可愛いな〜〜〜

谷塚さんとアキちゃんの親戚のお兄ちゃんと妹みがすごいな

そうなんだよアキちゃんはご飯を美味しそうににこにこしながら食べる子…可愛い…

ていうかそれを横目で見ながら笑ってる谷塚さんは何なの?お兄ちゃん?彼氏?最早パパみすらもあるぞ???



あとな、昨日きなしゃんが行ってくれた、やつがれが帰ってきたら死んだフリしてるアキな。あれ何してんだこいつって暫く眺められた後、放置されそうだよな()30分か一時間は余裕で放置されそう()もう意地になって死んだフリ続けてるアキなんだけど、やつがれは案外構われたがりだから、適当な

タイミングでじぃ…っと見詰めてきそう。照れるのを我慢して死んだフリ続けてたら、突然耳に息吹きかけてきたりしてびゃっっっ!!!!!!ってなる奴。なななな何するだァー!!?って飛び起きたら笑い堪えてるやつがれだし、ひとしきり騒いだ後にちゃんとおかえりって言ってハグしてたらいいよ。

何このリア充。何これ。耳に息吹きかけるなんて悪戯してくるやつがれすげぇ無理。何これ。
あとアキに黒くてでっかいクッション改造して手作り羅生門クッションとか作ってて欲しいし、お口に入れる様に作ってほしいし、家に帰ったら嫁が羅生門に上半身食われて死んでたみたいなのやってほしい()



芥アキさんが閉じ込められたのは
「一緒に閉じ込められた相手に足つぼマッサージをするまで出られない部屋」です。
頑張って脱出しましょう。
#するまで出られない部屋 https://t.co/MtRJ4BQHEl

やつがれあんよ触られるの嫌がりそう〜〜〜にゃんこかよ〜〜〜うふふ

「安心して痛くしないから!」
「斯様な問題ではない」
「え?じゃあ何が嫌なの?ハッ…私に触られるのが…」
「…そういう事では」
「ほななんでや工藤…」
「誰だ工藤とは」
「なんでそこに食いついちゃうの」



今日の福ネコ:洗う係と拭く係とで別れて、口論しながらも見事な連携プレーで食器を洗う
#同棲してる2人の日常 https://t.co/ikraPgvgxH

「まァだあの件引き摺ッてんのかいあの狸じじいは」
「その様な呼び方はよせ。余程堪えたのだろう、無理はない」

「そりゃ堪えるだろうさ、痛い腹を探るどころか引っくり返されて見世物にされたんだからねェ。詰が甘いからそうなるンじゃないか」
「いやに噛みつくな」
「アタシゃああいうじじいが嫌いなのさ」
「依頼は依頼だ」
「そうさね、じじいの尻拭いだって立派な仕事だよ」
「…(溜息)」

じじいの尻拭いさせられた挙げ句にアフターケアに社長が駆り出されるのが気に食わなくておこなネコメさんと宥める社長でした。福ネコって滅多に喧嘩しないけどネコメがこうやって拗ねるパターン多そう。あんまり言うとなんかこう、なんとも言えない表情で見詰めてくる社長がいるからネコメが負けるやつ

「……」
「……」
「……」
「……ああもうなンだい そンな情けない顔でアタシを見ないどくれ!!!」



芥アキは今のところアキが合鍵渡す側なんだよなぁ
20歳になったアキが一人暮らし始めた時にやつがれに合鍵あげるの。いつでも遊びに来てねって

いいな〜〜〜緊張しておうち入れないの可愛いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でもやつがれは銀ちゃんと同居してるんだろうし、まず合鍵を渡す文化を知らなさそう。まずアキはやつがれに誘われて家に行ったことがなさそう。行くなら多分銀ちゃんのお誘いだし、合鍵も銀ちゃんからもらってそう。

アッ…?でもあれじゃない、珍しく銀ちゃんからLINE来たと思ったら、「兄さんが風邪引いたの」「私は任務があって今日は帰れないから、様子を見てあげてほしいの」とかそんなんで前に貰ってから使う機会が一切なかった合鍵を握り締めて突撃するの?五分くらいドアの前そわそわウロウロしちゃうの?

満を持してオリャーッと突撃したらソファでぐったりしてるやつがれ(用を済ませに行こうとしたはいいが動けなくなった)を見付けて!?ってなるやつだしやつがれはなんでこいつ入ってきてんだってびっくりするやつ…
「芥川さんこんな所でどうしたの!?」
「…なんでもない」

「大丈夫?歩ける?」
「……」
「…毛布取ってくるから待っててね」

おかしいな合鍵渡してもらうシチュの筈が看病編になってるぞ

とりあえずスポドリ飲ませて氷枕作って食事をとらせてお薬飲ませるアキちゃん〜〜〜自分がよくされてたから手慣れてる。されるがままに素直に言うこと聞いてるやつがれ可愛いな。でも暫く毛布も着ずにいたせいか熱は上がってきちゃって朦朧としてたらいい。枕の氷取り換えに行こうとしたアキの手とか

捕まえて「行くな」って言うやつがれいないかな。可愛いな。アキはな、ズタボロになっても膝を折らないやつがれしか知らないと思うから、弱ってる姿に堪らなくなって思わず抱き締めたりしそう。大丈夫だよ、何処にも行かないよ、すぐ帰ってくるから、待ってて?ね、約束って宥めて氷枕作りにいくの。

アキが「約束」なんて言葉を使うのが珍しいから、そこまで言うなら…って一瞬気を緩めるやつがれだけど、でもやつがれはさ〜〜〜約束なんて何の確約にもならないって知ってるから余計嫌がるんじゃないかと思うの。離してくれない。仕方ないから落ち着くまでずっとぎゅってしてるアキ。



アキはな、約束ってあんまりしないんじゃないかと思うの。元気にしてるけど一応いつ死ぬかわからない身体だし。きっつい発作起こしたら普通に救急車案件だしそのままポックリかもしれないし。仕事も危ない事してるし。ていうか昔からの癖なんじゃないかな。遊ぶ約束とかしちゃうと、体調崩して行けなく

なった時とかに怒られてばっかだったから。アキちゃんなんて嫌いって言われるのが嫌で、そういう事しなくなったんじゃない。今は遊びの約束くらいはする様になったけど、確約出来ない事は言わないのかもしれないね。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -