2017-6-11 Sun 12:9 夢ネタ
(マリンルック)

アキ「いえ〜〜〜い私も着替えたよ!!!」
敦「えっ(あれ…スカートじゃないんだ…鏡花ちゃんはスカートなのに…)」
太宰「おや、ワンピースにしなかったのかい?」
敦「(言うんだそれ!!!)」
アキ「えへへ、敦くんとお揃い〜!いいでしょ」
敦「ン゙ン゙ッ゙」

芥川「……(羅生門)(敦くんを殴る)」
敦「いっっったぁ!!?今なんで殴った!!?」
芥川「貴様の顔を見ていると苛つく」
敦「お前なぁ💢💢💢」

この後鏡花ちゃんの勧めに勝てなくてワンピも着た

「ワンピース、貴女のもある。着ないの?」
「ええ?いやぁ〜、うーん、私はいいかなぁズボンの方が動きやすいし」
「着ないの?」
「あぁえっと…いつもズボンだからスカートは落ち着かなさそうっていうか…」
「……」
「それにほら、私鏡花ちゃんみたいに足細くて綺麗じゃないし…」

「細いだけが綺麗な足じゃない。肉付きも大切」
「はーい皆集まって、鏡花ちゃんに変なこと教えたの誰かな〜?」

結局着るんだけど、スカスカして落ち着かなくてそわそわしちゃうし「スースーするよぉ…」とか言ってるの聞いて国木田さんが噎せるし若い娘がそういう事言うもんじゃない!!!って自らムッツリをアピールする(?)し、海風にはためくマリンワンピは最の高



なな子のキャビンアテンダント感

ていうか太宰さんの補佐的な何かでカッチリ制服着てそう。いつもとさして変わらんやないかいお前

ネコメさん?上客のセレブでしょ???

かと思ったら単に私服でぷらぷらして副長にも近しい役職の人だから気を付けろよ(?)

二人してセレブオーラを撒き散らすネコサキ師弟wwwwwwwww



わざわざ手旗信号でマフィア客船にどうでもいい事を言う水兵アキちゃん()

アキ「サッサッ(あのね)」←手旗
立原「サササッ(なんでわざわざコレ(手旗)なんだよ)」
アキ「サッサッササッ(今日のおやつホットケーキだった)」
立原「ブンブン(どうでもいいわ!!!!!!!!!!!!)」

怒りに任せて旗振りつつもちゃんと返してくれる水兵立原くん〜〜〜www



夜になるとモールス信号になるし、マフィア客船の夜間担当がやつがれなのを見てペンライトカチカチするアキおる

やつがれは別にお返事とかしてくれないけどそんな些細な灯りでもちゃんと気付いてくれるし何を謂わんとしてるのか見ててくれる…「夜勤おつかれさま」「すき」ってだけやってぴゃっとキャビンに引っ込むアキいるんじゃないの…最後の二文字にやれやれって溜息ついてて〜〜〜

同じ日に夜勤で手空きが重なった時だけの秘密のやり取り〜っていってもちょこちょこ色んな人に気付かれてんだろうなぁンフフ
にしてもなんだこれ陸に上がったらやつがれに拉致られるんじゃないの




アキ:目玉焼きとベーコンかウィンナー、甘めのベーグルのセットか、シリアル
なな子:白米と汁物、玉子焼き、前日の夕食の残りを適当に
ネコメ:そもそもこの人ご飯食べるんだろうか()
#うちの子あさごはん

( ФωФ)アタシだって飯くらい食うさ。朝は食べない事が多いけどねェ



チョコ食べたらビターチョコでウッッッオア苦い!!!!!!!!!!!!ってアキが大騒ぎするから、仕方なくおもむろに唇奪ってチョコを拐っていくやつがれ



思ったんだけど、アキって異能の副効果で異能者の居場所を感知出来る(異能発動中に限り)から、谷塚さんが影の中に隠れててもアキちゃんには分かっちゃうんだなぁ
道歩いてておもむろにしゃがんで「谷塚さんなにしてんのー?」って影に話しかけるやつくれ

にゅって影から伸びてきた手に引き摺り込まれて、抱き留められる奴
「んもーアキちゃんてば、谷塚さん仕事中なんですけどー」
「ンッフ…よい筋肉ですなぁ
「聞いて?」
とかやってて

「それ私いてもいいの?」
「良かないけどなー仕方ねぇからなーそろそろ標的が来るんだよ」
「おっけーおめめ蓋しとくね」
「耳に詮もしといて」
「了解〜」
「あと俺の後ろから出ないでね」
「やだなにそのセリフかっこいい」
「はいはい頼んだぜアキちゃん」

「…“応援”しよっか?」
「…アキちゃんにこんな事させる程、俺ぁ弱くねーよ。ありがとな」

仲良しだけど本来は相容れない側に立つ二人のやり取り的な…ヾ(:3 ヾ∠)_

谷塚さんにはお世話になってるし優しい人だと思ってるから多少怪しい事してても目を瞑って知らないことにするアキだし、谷塚さんもアキの人の良さと義理堅さを知ってるからそういう風にするし、でも後ろ暗い事の片棒は絶対担がせないとかしてくれそうでな 信頼関係ありそうで萌えるって話

なでくりされたら「んふふー」って嬉しそうな顔してる

さっきのだっこの延長で
「ていうかアキちゃんやらけぇなー」
「せやろ。魅惑のましゅまろぼでぃやで」
「うんうん可愛い可愛い」
「ふかふかしてもええやで(はぁと)」
「あー癒される」
とかやってる谷塚さんとアキちゃんいない?

手癖で華奢に描いちゃうけどアキちゃんは全身ふかふかだからハグするとクッションみがあると思ってるよ!!!!!!

事案だけど当人たちに一切色気がないからセーフセーフ()



やつがれってさぁ…匂いに敏感そうじゃない…?谷塚さんって香水つけてたりしそうだしさぁ…ハグなんかしたらさぁ…微かに残り香とかさせちゃうんじゃない…?アキちゃん大ピンチである()

え?男物の香水の香りを感じ取っててめぇ…何処でそんなんつけてきやがった…っておこなやつがれあるし、アキはワケわかんなくておわああ何!?何!!?ってなってそうでこれはアカンwwwわらうwww

そういや昨日お相手から女物の香水の香りを感じ取ってどうこうするネタが流行ってたけど、アキは「どうしたの芥川さんなんかいい匂いするー」ってすんすんしてるし、「先程絡んできた女のものだろう」ってしれっと言うやつがれだし、そうと知った途端

「何それ早く言ってよ!いい匂いとか言っちゃったじゃん!」ってぷんぷんしてちくしょう私の芥川さんにベタベタしやがって!!!ってぐりぐり上書きマーキングしだすぞ



私もそんな詳しくないんだけど、谷塚さんブルガリとかつけてそう。テイストも響きも似合ってる気がする()



アキ「谷塚さんの異能ってさぁ、影の中から外見えるんでしょ?」
谷塚さん「そうだぜ」
アキ「じゃあ地面の影に潜ってて其処に女の子が通りかかったら、ぱんつ見えちゃうね」
谷塚さん「俺アキちゃんのそういう発想力嫌いじゃねぇわ」

あと入ってる影が移動すると谷塚さんも一緒に移動できたりするのかな。色んな人を足に使いながら移動していったり、アキちゃん一人だと思って油断した?残念谷塚さんも一緒でした〜〜〜!とかやってほしい〜〜〜!!!!!!



あとさぁ 原作の三社鼎立のターンでアキは敦くんと一緒に組合に浚われかけて、マフィアに助けられるけどマフィアにも狙われてて浚われるってターンがあったけど、組合から逃げおおせたの谷塚さんの助けがあったからとかアリじゃない?

アキは組合の下っぱに追っ掛けられるんだけど、それ見て影の中に匿ってくれる谷塚さん…でもマフィアがやって来るんだ…中也かな…影に向かって「谷塚ァ。其処にいるのは解ってる。大人しく出てきて、そいつを渡せ。悪い様にはしねェ」って言う中也…

「…あんたらには世話になってっけど、一応こっちもお得意さんでね」とか言って時間稼ごうとしてくれる谷塚さんだけど、アキが谷塚さん、私なら大丈夫だよ、だからここ(影)から出してって谷塚さんを庇うし、いくら谷塚さんとはいえマフィアに逆らったら命はないから、苦渋の表情でアキを引き渡すとか

あるのかな…助けてくれてありがとう、またねって笑ってマフィアに連れてかれるのを見送って、探偵社にすまねぇ、助けられなかった、ってアキがどうなったか報告してくれたりするのかな…つら……

アキがポトマに連れてかれたのって実は多分太宰さんの布石のひとつなんじゃないかと思うんだよなぁ。アキの異能は戦闘系異能者や一定以上の頭数の集団に対して使った方が効果は高いし、アキ自身の成長を促す為にもわざわざアキを外に出した可能性isある

だって晩香堂から出さなければ100%安全だしね。焼却作戦を察知してた太宰さんはそれの対応に当たるべくポトマが動く事も予見してただろうし、アキの異能はポトマの中にあった方が生きる。被害も抑えられるし、うち軸だと太宰さんはアキを敦くんとやつがれの橋渡しにしようとしてるから、やつがれと

接触させようとしたんだろうな。大体太宰さんの手の上だし、見事焼却作戦時の被害を抑えて新双黒の架け橋になる事に成功したアキちゃんだよ。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -