2017-6-7 Wed 12:2 夢ネタ
アキもさっぱり目立たないけどなんだかんだ美少女に分類される顔してんだろうな。目立たないけど。むしろ自ら台無しにしてくstyleだけど。

なな子は美人は美人だけどそんなに目立たないって事にしてある。目を引くタイプの美人じゃない。
ネコメとエルとフィンは公式美男美女。容姿バロメーターはカンストしている()天は五物くらい与えたもうた。
ヴァンも容姿は端麗だろうけど中性的な顔立ちしてるし病的な色が濃いからモテない()

んん〜〜〜でもアキはやっぱ美少女ってほどじゃないかな〜〜〜整ってはいるくらいで顔自体は普通なのかな〜〜〜笑顔とメンタルの強さで綺麗&可愛く見えるタイプ?
神風さんち軸にいると美少女属性がついてきそう。イケメン兄似だからな()いやむしろイケメン属性がくるのでは…?()

あと言い忘れたけどなな子は童顔
童顔なのに落ち着きすぎてるから年齢不詳みがあってミステリアスなんだけど、オーラがふわっふわで人当たりが良すぎるから妙な違和感だけ残るというか掴み所がないなな子さん



芥アキ異能入れ換えくっっっそ面白いなwwwwww

サポートタイプになっちゃうやつがれと戦闘タイプになっちゃうアキwww羅生門と芽吹き尊き〜は発動の仕方も制御方も全然違いそうだから大変そうだし、多分戦ってる最中になったんだから一旦アキを連れて退避したり羅生門の制御に慣れてきた辺りに何処を狙えとか指示出すやつがれ無理くっそ萌える

ていうかアキ一応パーカー着てるけど、布面積狭いから羅生門発動したらパーカーとベストが溶けてこれはやばい見えるって慌てて外套被せてくるやつがれいるんじゃない???ていうかラッキースケベもありじゃない???フッフーゥ

「えーーー分かんないよどうするのこれ!芥川さんいつもどんな風にイメージしてやってるの?」
「…衣服を黒獣に変じさせるだけだ」
「え?うーん…おいで黒獣ちゃーーーん!!!」
(ブワッ)(ブラチラ)
「…!」
「わーい出来た!出来たよぉ芥川さん!!!」
「戯け異能を解かぬか!」

めっちゃ目を逸らしながら怒るやつがれ可愛いんだけどなんなのwww

「変じさせるのは裾からにしろ莫迦者」
「お見苦しいものをお見せしましたすみません…裾…裾…こうか!!!」
(ブワッ)(今度はパンチラ)
「…!!!」
「うひゃあすーすーすr…あああああああ!!!??」
「…はぁ……」

やつがれの溜息って貴重じゃない?()




そういやフォロワーさんが持ってそうな異能を考えるとかも楽しそうだなって考えてた

そうこれな みあしゃんは洗脳系そう
一定量会話した相手にあるイメージや使命感を植え付けて、思考や行動を操作する能力。忌み嫌われると噂の精神干渉系…会話は一方通行でもオッケーだけど、相手が言語として意味を理解していないと発動出来ない。支離滅裂な事を言ってるとだめ。

ちゃんと順序通った会話じゃないと駄目なんですな。縛りを設けるなら、植え付けたいイメージの内容を喋っても駄目とか。目的とは違うきちんと筋道の通った話をどうでもいいモブにするのって案外大変だと思う。クソ思い付き&クソ厨二だけど、異能名は「サブリミナル・フィクション」とかどうでしょう。

「サブリミナル・メタフィクション」でも。元ネタとなった本があるならきっと洗脳による完全犯罪を描いた推理サスペンスとかじゃないかな。面白そう。

まぁ世間話でもいいんだよ。「今朝は酷いどしゃぶりだったね、洗濯物を干したかったのに結局部屋干しにして出てきたんだけど、ところが見てみろ今はこの天気だ、ふざけてると思わないか?」とかそういうのでいいんだよ。こうやって喋り続けなきゃいけないのがしんどそうだけど。

多分異能をかけられる側はな、聞いてると段々目が回ってきたり、声がエコーして聞こえたり、兎も角ぐるんぐるんしてくるんじゃないかな。なんだこれって困惑してる間に異能が完了する。終わったらもうひとつのイメージに囚われたり、使命感を植え付けられてそれしか考えられなくなったりするの。怖い。

なんかさも頭良さげだけど、でも喋り続ける事さえ出来れば発動出来る訳だからいけるんじゃないかな〜〜〜
使い所はマフィアの頭のいい人たちが教えてくれるよ()



そういや昼間話してたありんこマフィアに異能があったら、自分が悪だと認識している人間からの全ての攻撃を無効化するとかかなって。正しい事を成している人間からの攻撃しか受け付けない。裏社会に於いては反則級のクソチートだけど、悪事を成していても何か目的があって、その為に邁進してる人とか

見ると、この人はこの人の正義の為に戦ってるんだなって思っちゃって攻撃を受け付ける様になっちゃうから、以外と隙は狭くも大きい、みたいな。警察とかそういう組織の人も無条件に正義だと思えちゃうから無効化は出来ない。でもクズだと思うと異能発動しちゃう。っょぃ。

異能名は「雪花の盾」とかかなって思ったけど、聞き覚えあると思ったらこれ確かマシュのスキル名だから何か考えなければいけない…いやそれ以前にクソチートすぎて、もう大丈夫か?って感じなんだけど。駄目じゃない?ボツだな(゚Д゚)ノ⌒・

いや余りにもチート過ぎるし、厨二病患者としてはね?折角のガンスリンガーならド派手にドンパチしてほしいんですよ()アッ…でも銃弾の雨の中を悠然と歩いて…のんびりバンバン撃ち抜いてくの…クソ厨二でかっこいいな…(ちょろい)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -