2017-6-4 Sun 12:9 夢ネタ
一体どういう事なのかは知らないけど、アキのおっぱいが突然無くなったらやつがれは「誰だ貴様は」ってめちゃくちゃ警戒してきそうで笑う

「芥川さん私の事どこで認識してんの!?」って突っ込んだらめちゃくちゃさわさわされそう()おっぱいとかどうでも良さげだったやつがれだけど無くなったら思った以上にコレジャナイ感とか色々来て解せぬってなってたらいいよ

やつがれは貧乳派だったんだと思うけどあんだけふかふかふかふかされてたらもう癖になってたりすればいい。硬い…って解せぬ顔してるやつがれ可愛い。おっきいおっぱいなんて重くて邪魔そうだし触るの疲れるくらい思ってたのに無いとつまんなくてスーンッてしちゃう。

でもアキが「うわー距離が凄い近い!やっぱ邪魔だったんだねぇ、凄いぞーめちゃくちゃぎゅって出来るー!」ってハグして嬉しそうにしてるから、まぁいいかって思うやつがれはいそう。結局なんだかんだ嫁が好き…可愛い…
まぁその内戻りそうだけどね()

戻ったらめちゃくちゃふかふかしててほしいしめちゃくちゃよしよしによによしてるアキだ。ラブラブか。よい。許す。



ところでなな子のおっぱいが消えたら太宰さんって「何処かで落としてきたの?」って聞きそうで笑える()

「下着のサイズまで変わってるのかい、随分芸達者な奴にやられたねぇ」とか言ってそうだけど、何も言わないなな子が内心すごく困惑してるし不安がってるのを察して、安心し給え、直ぐに戻るよって頭ぽむぽむしそう



横浜中のおっぱいを盗んでちっぱいちゃんに勝手に分け与える異能者でも出たんだろうか(何)

我ながら何を言ってるのかさっぱりわからない



文ストうちの子番付はネコメが一番強いのかなぁ。場数踏んでるし敦くんみたいに猫化の異能を調節して身体能力を引き上げられるし、猫形態は的が小さくてかなり速いし捕らえるのが難しそう。
二番手がなな子。なんせ師匠は社長と国木田さん。あと織田作。大男をポイポイ投げるなな子さん。

異能もそこそこ強力だけどやや時間がかかるから、手っ取り早く肉弾戦を挑むなな子なんじゃなかろうか。案外物騒。織田作には銃の扱いを教えて貰ってた。お陰さまで織田作ほどじゃないけど百発百中。
そして最弱がアキだけど、実は国木田さんに色々仕込まれてるから素人相手なら割とどうにかなるんだな

メインで動かしてる三人で考えるとこうなるんだけど、ひっそりいる銀髪三兄妹を入れるとこの三人が上位にくるよ。フィンが一位でヴァンエルが割と拮抗してるけど、異能が凶悪だからややヴァンが勝ってそう。っょぃ。

でもこれ思ったんだけど、文ストうちの子で一番強いのはフィンだけど、中也に異能使われると流石に勝てないのよな。当たり前だけど。中也が強すぎるんだけど。でも一人だけうちに中也に勝てるのがいるんだよな。アキです()

アキちゃんの奥の手・異能力暴走(オーバーロード)。文字通り対象の異能力を制御不能の暴走状態に陥れる。中也に使うと強制的に汚辱を使わせる事が出来るから太宰がいなければ中也は自滅するまで暴れ続けるのみ…最悪アキも巻き込まれて死ぬけど()
ついでに言うと探偵社アキはそんな使い方がある

なんて思いもしてないけど、マフィア軸アキちゃんは例の相手の一部の臓器を過剰活性させる事で拷問したり心臓発作っぽいものを起こしてぶちころ★出来るから、なんだかんだヒエラルキーは高いのかもしれない……



ヴァンくん怪力属性あるから無傷とはいかないだろうけど素手で羅生門止められそうだし、触れればヴァンの異能が効くからやつがれからレイナちゃんを助けるヴァンめっちゃアリだなって思ったなど

フィンはたまに中也と組手して遊んでるし体術は多分互角。剣を持たせたら並みの相手じゃ敵わないし姐さんの金色夜叉ともある程度やり合えるんじゃないだろうか。ヴァンはやる気出してる時とそうでない時の差が激しいんだけど、やる気出してるとスピードを兼ね備えた超パワーアタッカーになるから凶悪。

エルちゃんは技巧タイプ。剣術が凄い。何でも斬れる。凄い。見た目通りのか弱さなので力負けするけど、素手でもパンチも蹴りもクソほど効きそう。ていうか効く。的確に急所をどついてくるタイプのエルちゃん。



なんか急に受信したんだけど、「代わりはいるから」って言う綾波よみちゃんに「違う!手前は手前しかいねぇ!!!」って叫ぶ碇中也くんがほしい(???)



アキちゃん赤いプラグスーツ似合うね
っていうかダイナマイトが過ぎなんかもう大変な事になってそうだけど大丈夫???えっちすぎない???大丈夫??????

あんたバカァ?とは言わないだろうけど

「君は莫迦なの?」とか莫迦かね?とかなら言いそうだけど、言うとしたら間違いなく乱歩さんの影響そうだし、アスカの設定を考えると、それでいくと乱歩さんが無事かどうかすげぇ怪しくなるから闇が深い

でもアキをエヴァにぶちこむならミサトさんかエヴァの中の人()の方がしっくりくるな、特に前者()

葛城アキさんと碇やつがれくんなんかとてもしっくり来すぎて笑えるんだけどwww

笑えるんだけど、加地さん誰だよ!!!!!!ってなってやっぱり闇が深い()

だよね太宰さんしかいないよね!!!!!!ていうか加地さんと太宰の親和性高すぎてつらいし!!!!!!元恋人だざアキしんどいし!!!!!!加地さんがシンジくんをからかう例のシーンの太宰さんとやつがれめっちゃ見てぇwwwwwwwwwwww

「うふふ。アキくんと生活するのは大変だろう。…彼女の寝相の悪さを知っているのは、君だけではないのだよ」
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -