2017-5-31 Wed 13:28 夢ネタ
>文スト原作十巻第三十八話Slap the Stickにおいて、うずまきが襲撃を受けてしまったときの夢主

アキは皆にくっついていって連中を懲らしめにいって、ネコメとなな子は業者を呼んでうずまきを再建してるんじゃないかな。無論全員激おこ。いくらアキちゃんでも怒ったぞぉ!とか言って

敦くん達を異能で強化してけしかけてるアキと、激おこだけど襲撃メンツは足りてるから懲らしめるのは皆に任せてマスターの手当てや掃除をしてるなな子。ネコメは社長に報告しに行ったり、今後こんな事が起こらないように裏界隈に一連の話を流しに行ってるのもアリそう。皆うずまきにお世話になってるし

うずまきが好きだからな!アキなんかマスターにアキちゃんスペシャルパフェなるオリジナルメニュー作って貰っちゃってるしな!()なな子以外は燃え尽きてもう暫く働きたくな〜いってなってたけど、そんな感じで調子を取り戻すアキとネコメさんでした!



文ストうちの子初登場は全員一話から登場なんじゃないかなって思ってる。アキは国木田さんと一緒に太宰さんを探してて迎えに来るし、なな子は夜、国木田さんに招集されて虎捕獲の加勢に来るし、ネコメは国木田さんの話を聞いて虎の正体が何なのか察して、敦くんがどんな子なのか見にやってきそう。

ただしネコメは猫の姿。月をバックに緑の瞳を輝かせた黒猫の姿を垣間見る敦くん。或る爆弾の時もネコメは猫姿で大騒ぎの中、今度は審査役も兼ねて、しれっと窓際で一連の全てを見てる。この騒ぎの中のんびり香箱座りでいる猫に違和感と既視感を覚える敦くんが可愛い。

その方が面白いからってネコメは敦くんの前では暫くずっと猫の姿でいるし、ただの猫だと思ってる敦くんは黒猫を「ネコメさん」って呼んできっちり挨拶をする社員たちにはてな飛ばしまくってる。可愛い。
とか考えてたら、ネコメが漸く本性を現すのが組合戦中のマフィアとの密会の場になりかねなくて

困ってるし、この線で行くと敦くんが黒猫の正体を知るのがいつになるか解らなくて凄い困るwwwどうしようwwwわらうwwwwww
何にせよその内ネタばらしで、猫がぬるりと妖しい美女に変貌してうぇぇえ!!?ってなる敦くんが見たい可愛い



或る爆弾ではアキは太宰と一緒に敦くん迎えに行く係だよ〜〜〜太宰さんの「死にそう」コールに唯一応じた人という設定()なな子は全部終わるまで引っ込んでて、終わったら「皆様お疲れさまでした」ってお茶を配るし、何なら敦くんに「武装探偵社へようこそ」って言う美味しい所を持ってくかもしれない

どうでもいいけど、社長が出てきた時に社長とアイコンタクトして合格の意を伝えて、社長室に戻る社長の肩に身軽に飛び乗って一緒に消える猫目がかわいい



弱っちい上に便利な異能を持ってるお陰でたまに拉致られかける実績のあるアキちゃんと谷塚くんワンチャン

文豪の皆さんは元から強いからアキの異能いらなくね?っていうか実際別にいらないんだけど、一般人の身体能力も上げられるし味方の能力を飛躍的に向上させられるし最近は対人レーダーみたいな使い方も覚えた上に、本人は無力な小娘だから狙われやすいアキちゃんです

組合編では敦くんとセットで拉致る事で人質にして敦くんを大人しくさせる且つ異能使わせられたらラッキーみたいな感じで組合に拉致されかけるけどどうにか逃げおおせたアキちゃん
最も逃げおおせた(森さんの命令で動いたポトマに助けられて結局そのまま拉致られた)んだけどな!!!()

Qちゃんが敵の手に落ちた事から組合の横浜焼却作戦を予見して、防衛の為の戦力強化としてアキを利用したかった森さんのようです



そう、昨日いぷでね、相手をぬいぐるみにする異能みたいなのを持ってる奴にもちマスにされちゃうお相手とそれをただのマスコットだと思って拾う夢主みたいな話をしててね、大変に盛り上がったので皆もやってください

アキは社からの帰り道で羅生門の気配を感じて、やつがれが近くで交戦してるのを感じ取ってやって来た感じかな。現場に辿り着く前に不意に羅生門の気配が失せて、片がついたのかと思ったらそこにはやつがれどころか誰の姿もなくて、代わりにやつがれそっくりのマスコットが落ちてるのを見付ける。

何これ?めちゃくちゃ芥川さんに似てるな…樋口ちゃんでも落としてったのかな…?って観察してるけど、無論マスコットはやつがれ本人。しかしマスコットなので声どころか手も足も出ないやつがれ。とりあえず持って帰って洗っとくかぁ、汚れてるしってアキに持ち帰られちゃうもちがれ。

洗面器にお湯張られてざぶざぶ優しく手洗いだぜうへへへ。丸洗いされて搾られて乾かされちゃうもちがれ可哀想可愛いし、もしかしたら人生で初めて女の子の部屋に入る事になるんじゃなかろうか。内心どぎまぎしてるやつがれ可愛いし、この後まさかやつがれ本人だと知らないアキが目の前で着替え始めたり

本当に芥川さんそっくりだなぁ〜可愛い〜っていじいじされたり、寝惚けて抱き締められて眠られたりしてくれ〜〜〜!
翌日社に連れてって何気なく太宰さんが触れたら戻るやつ。昨日やらかしたあれそれを思い出して大爆発するアキと、事情が事情とはいえ女の子に面倒見られてあまつさえ同衾()まで

してしまったのが恥ずかしくてお礼もそこそこに帰っちゃうやつがれ可哀想かわいい。この後早く忘れたいやつがれとめちゃくちゃ謝ってくるアキの攻防が始まる()

っていうの最高だから皆もやってやってやって〜〜〜!()

これもちマスになっちゃうの夢主ちゃんでもいいし何なら両方もちマスになっていちゃいちゃもちもちしてほしい(?)

自分たちの分身的なもちマスがめちゃくちゃいちゃこいてるのを見せられる夢CPとかかわいそかわいいよね(?)



咲子さん映画好きなのか
映画館でばったりするアキと咲子さんワンチャン

組合編後で面識はある感じで
咲子さん映画お好きなんですか?ってにこにこ話しかけられて一人で楽しむつもりだったのに…って思っててもいいし、同じ映画を目当てに来てた事とか映画の話で意気投合して仲良しになっちゃったりしないかな〜〜〜

ポップコーンとかのペアセットなんか買ってこられたらアキもうなんかぴゃってなってるじゃん???えっそんな!私も払います!!!って言うんだけど、いいの、私が欲しかったのだから、さぁほら始まってしまうわよ、って歩いて行っちゃう咲子さんなの?え???まって余りにもギャップがしゅごい

アキは原作中でポトマに一週間滞在するから、その間で咲子さんとも面識あるんじゃないかなって思うんだけど、皆の前のクールビューティー咲子さんしか知らなかったりとかしそう。先を歩きつつ時折振り返ってはにかむように微笑む咲子さんとか、アキに歩幅合わせてくれたりしそうじゃない???

そんなの恋に落ちてしまう…なんっっっだ咲子さん可愛いかぁ〜〜〜!!?!?!??って内心荒ぶるアキいるじゃん???え?なに?咲子さん可愛い( '-' )スンッてなってる()
そんで〜〜〜見終わったら喫茶店とか行って感想大会してよ……………………………………………………

咲子さんとアキって立場も視点も違うけど二人とも頭いいし映画好きだし、感想と考察大会してるとめちゃくちゃ捗ってそうじゃない?何これ楽しい…!って趣味仲間と化す二人がいたらいいな。たまに一緒に映画見に行こうよ。おうちで観賞会もいいよ。新作から往年の名作まで。



咲子さん、パンフレット買う時はアキの分まで買ってくれるんでしょ。「今日の記念に」とか言ったりしない?アキがときめきで死ぬし中也に「あれは惚れるわ仕方ねーわ」ってLINEする()

「オイコラ待てどういう事だ」
          「咲゙子゙ざん゙がわ゙い゙い゙」
          「一緒にポップコーン食べた」
「は?ポップコーン」
     「映画も最高だったけど咲子さんが最高」
「くそが」



やつがれって自分から他人に関わったりしないしアキも余程じゃないと妬かないから、アキが餅やくならやつがれが逆ナンとかされたのかなって思うんだけど、アキはちくしょう!芥川さんはわたしのなんだぞぉ!って触られてた所マーキングし直したり私の事も構えください!ってぐりぐりするだけだから

まぁ平和な事。でもな〜〜〜散々マーキングしたけどふと弱気になっちゃって、「…芥川さん、ああいう子好きだったりする?」とか聞いちゃうアキも見たい〜〜〜

一体こいつは何を言ってるのかとぱちくりするけど、意図を察してデコピンとかかましてくるやつがれいそう。いったぁい!って涙目なアキに、莫迦めって言ってほしい。何か言う代わりに、やつがれから手を繋いで引いてくれたらいい……



餅やくのとは違うんだけど、福ネコって喧嘩したらネコメが猫になって高い棚の上でそっぽむいて降りてこないとかやりそうで、可愛いからいい加減にしてほしい()

ていうかネコメって怒ったりやきもち妬くと九割猫になりそうだし、社長が手を伸ばして撫でようとしてもめちゃくちゃ猫パンチして拒否りそうで可愛くしかならないからやめてほしいwww

逆に社長にネコメが謝る時はな、一度はちゃんと人の姿で謝るけど、それでも駄目だとやっぱ猫になりそう。これ見よがしに最高に可愛い声でみゃぁあん…って鳴きそう()目を合わせたら社長の負けだよ。きゃるんきゃるんの可愛い顔で許してにゃん、ってお腹見せるもん。許すしかねぇわ()ずるい



文ストアキもライダーな訳だけど、アキは単体バスター宝具で蜜っちゃんは全体宝具なの、互いに無いものを補ってる感が凄くて萌えるし、アキが宝具も合わせれば三重バフかけられるから、アキ蜜っちゃんだとボス+雑魚戦がめっちゃ捗るやつだな???ファラオも居ればもう超最強。やばい。

どうでもいいけどライダーアキ、敵一体にスタンかけるスキルありそう。原作でよく国木田さんのフラッシュバン投げてっからな()



マスターアキちゃんで文豪鯖ハーレム作るとそれこそ新旧双黒勢揃い感じそう()新双黒は絶対来てくれるし太宰さんも保護者役で来てくれる。中也は微妙なラインだけど、来てくれたら安定の常識人と苦労人ぶりで助けてくれるんだろうなぁ

早く移動しなきゃいけない時は敦くんか中也が抱えてくれる。ていうかいくらサーヴァントと云えど速度が本当引くほど速そう。特に中也と敦くん。敦くんは荷物抱えない方が強いから、どちらかと言えば中也の方に抱えられてそうだけど、激戦区ではやつがれが羅生門で運んでくれる。絶対要塞だ。っょぃ。

ていうか鯖中也って聖杯にかける願いとかなさそうだから、純粋に世界を救いたいっていうマスターの想いに応えてやって来たってことよな。中原中也そういう事する〜〜〜〜〜〜〜〜〜

敦くんも太宰さんも世界を救う為だけにやって来てそうだけど。やつがれはやっぱり太宰さんに認めてもらうチャンスがほしいって願うつもりそうだから歪みなくて可愛い。人なんて滅びるべくして滅びるものなんだから好きにせよスタンス。



うちだとガーターと言えばエルだからエル諾さん実はおそろっちかよ〜〜〜可愛い〜〜〜って思ったけど、文ストエルは袴着てるから多分ガーターじゃない。解散。

あれでも足元はブーツだから、やっぱりエルは文ストでもガーター…ワンチャン…?

袴を脱いだその下はガーターってやばくない?下だけ脱いだら和服にガーターって感じになる。和洋折衷エロスだ…………………………



アキはスカート履く時にニーハイとか黒スト履きそう。えっちだ。ていうか普段パンツしか履かないからスカートだとスカスカしてめちゃくちゃ落ち着かなくてそわそわしちゃうのがえっちだ。()
なな子はオフくらいは素足でいそうだけど、いつもは薄手のストッキングなんだろうな。えっちだ。()

ネコメさんは靴下とか履かないタイプだ。いつでも素足。正装とかする時だけ然るべき格好をする。しかもめっちゃえっちなやつ着る。自分が美人なのも何が似合うかも分かってる。つよい。
部屋着はアキは年相応に何でも着るしネコメは浴衣とかで寝るんじゃないか…?なな子はよく分からん。

なな子って凡そ寝間着らしいものを持ってなさそう()まじで仕事用のスーツとシャツしか持ってなさそうで大丈夫か。だいじょばない。おろしたシャツ一枚とかだけ着て寝てそう。えっちだ。()
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -