2017-5-28 Sun 20:36 夢ネタ
うちの子のイメージカラーはアキがオレンジ、なな子が桜色、ネコメが深緑かな。
あと文ストエルは白銀(復活エルはマリンブルー)で、文ストヴァンがくすんだ紫(復活は比較的澄んだ色)。文ストフィンはやや暗い青(復活はオーシャンブルー)。

ちなみに黒の時代のなな子のイメージカラーはややくすんだカメリアピンクで、洋子さんが赤みの強い紫なのよな。黒の時代なな子は自分を汚ならしく思っていたし、澱みを背負っていた時期だから、探偵社で夢に向かって歩いてる今はその澱みが取れて澄んだ桜色になってる。

洋子さんは、さっきカーキの補色が紫って話をしたけど、つまりそういう事なんだな。血の色にも近い妖しく澱んだ紫は、社長に出会って正義の側へ渡る事で反転して、緑になったんだ。わぁい。



うちの子と港吉さんも絡んでほしい〜〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ 絡むとしたら洋子だろうか…でも時間軸がな…マフィア時代だと港さんが16歳になっちゃう…ぬぬん…

別にマフィア時代じゃなくてもいいか。マフィア時代に行き付けだった店に行ってみた〜とかでもいいか

情報収集的な感じでかつての超VIPがやってきたとかで接待してくれる港吉さんとか、まだ少女の頃にどきどきでお座敷に上がってた港吉さんと洋子とかもいいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(:3 ヾ∠)_ 14とか16歳の港吉さんめちゃくちゃ見たいヾ(:3 ヾ∠)_

洋子さんはいい男よりは可愛い女の子の方が好きそうだから、そういう豪遊してそうよな〜〜〜
ポトマの女王やぞ…金ならそれこそ燃やして明かりにするくらい持ってっからな…

お座敷はNGでも給仕?的なので駆り出されたりとかはあるのかな…お料理運んできてくれた港ちゃんを見て「オヤ、可愛い子がいるじゃないか」って言ってこれでいい着物でも仕立ててやりなってぽんととんでもない額出してきそうだから洋子さんはやばい()

ぎょっとする港ちゃんに「なァに、礼なんかいいさ。いい妓(おんな)におなり。アンタがいつか此処でもてなしてくれるのを楽しみにしてるよ」とか微笑むよ…( ˘ω˘ )

と言いつつマフィア抜けた後にぱったり来なくなるんだよなぁ……

情報収集に行くパティーンだったらお遊びしてる中也に鉢合わせたりしてほしい。あの小僧ッ子が座敷遊びする年になったのかい、ってにやにやしてて〜〜〜



さえちゃんさんにうざ絡んでる太宰さんを回収にくるアキとかなな子

うちの太宰さんがいつもすみません…って菓子折りとか持ってく()

でもアキは「ここは御利益すごいよ」「まじで!?」とかすぐ誤魔化されて一緒にサボる事になる。ちょろい。(あれ?連れ戻しにこられたのでは?)とか思われてたりするんだろうか

「★5が…★5が出ますように…!!!!!!!!!!」
「ほしご?」
「ソーシャルゲームの最高レアリティだそうだよ」
「宜しくお願いしまああああす…!!!!!!(小声)(500円玉)」
「桁が違う…!それほどまでに熱心に…」
「太宰さん!!!!!指貸して!!!!!!」
「いいとも」

〜そして爆死〜

「うええええん不謹慎でしたか…ごめんなさい神様…」
「御利益と言っても商売繁盛だからねぇ」
「専門外でしたか…すみませんでした…」

さえちゃんさんは励ましてくれそうだし、アキは調子こいて「石余ってるんで引いてもらえませんか?」とか言うし、さえちゃんさんはぽろっと★5出しそう()

「まじかああああああああああ嘘だろ貴女が神か!!!!!!」
「えええええいや私はそんな大層な者では!!!!!!」
「入信する…巫女さん教に入信するうううう!!!!!!」
「ええええええ!!?!?!??」

不謹慎極めすぎてて怒られそうなネタだなこれ
ごめんなさい



足痺れたって言うと中也絶対突っついてくるよな

あーーーー!!!!!!って悲鳴上げるの見て盛大に吹いて、悪ぃwwwついwwwってげらげら笑ってそう。なんだおまえ。子供か。まだ22歳だもんな、子供だわ()

あとやつがれもたまーにツンッてしてきそう。いじめっ子だからな()
敦くんはじゃあ痺れが取れるまでじっとしてよう!!!って心配して励ましてくれそうでくそかわだし、太宰は相手による。



太宰を一時間ほど正座させて足が痺れた所をツンツンしてやりたい()

凡そ弱味を見せない太宰がそういう生理現象で情けない姿を晒してるのが可愛い()
「あわわ待ってくれ給え…その指はなんだい、真逆私の足をつついたりしないよね?あああ待ってやめて私が何をしたって云うんだい、ああいやすまない正直心当りが多すぎ、いやごめん本当待ってお願いしま、あああああ」

とかやんないだろうけど、やんないだろうけど見たい(?)



敦くんの唇は厚めというか子供っぽいぽってりした感じ ふにふにしてそう
中也も割と肉感が強そうだけど普通の範囲内ではありそう 血色が健康的
やつがれは薄い 色も薄い 何故か唇が割と綺麗そうなイメージがある つやつやしてそう でも冬は切れたりしてそうだからリップ塗ってあげたい

太宰?奴は黄金比

太宰治ときたら唇まで完璧な厚さと美しさをしてる
つやつやの綺麗なピンクで動きや表情に至るまで完全無欠の美しさ



どうでもいいけどうちの夢主はアキ→なな子→ネコメの順に唇が薄くなってく
ぽってり血色のいいふにふにリップのアキと厚くも薄くもない造形美リップのなな子と薄くてえっちな唇のネコメさんだよ
アキは普段は何も塗らないけど冬はリップクリーム塗るし、なな子はグロスでネコメさんは紅引いてる

アキちゃんのリップクリームは主にオレンジとかラズベリーとかフルーツ系の甘ったるい匂いがしそうだからやつがれに突っ込まれてて欲しい



畑罹(はたり) 清皮(きよかわ) 根國目(ねこめ)

根の國の目……根の国……あの世……黄泉……うふふふふ……

ああ、なぜ畑罹(はたり)かというとですな、罹という字には『病に罹る(かかる)』というように病気になるとかそういう意味があるんですな
アキは医療の進歩した現代だから生き残れるのであって、生まれる時代を間違うとあっという間に死にそうだからつまりそういう事なんでしょうな



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -