2017-5-24 Wed 23:6 夢ネタ
【芥アキ語り】室内で停電してしまった時の2人(他に人がいるかどうかはおまかせ)について語りましょう。
https://t.co/jDQpPw6DDM

暗闇に唐突に浮かび上がるアキの白い顔(スマホの画面をONにした)びびるやつがれ

\ ( ОωО) / フォン… Σ (_ )!?

\ ( `ОωО) / スマホだよぉ (_ )…言われずともわかっておる



ところでネコメは森さんに親代わり(前首領)も幸せを願うほどに気に入っていた部下も殺された事になるので、案外この二人の間の溝は深そうだと思った

もし会っていたとしたらネコメは間違いなく一枝さんの事も気に入っただろうし、そんな二人と子供たちが計略の為に殺されたって知ったら相当怒りそうである
森ネコの再会は例の密会の時なんだけど、チクチク言って割と殺気を漏らしてそう。

「たかが外様の軍人崩れなんぞの為に部下を一人潰すたぁ、アンタも高が知れてるねェ」
「そう言わないで呉れ給えよ。私もつらかったのだよ?」

とかやってそうだけど、「…最も私が思うに、君がマフィアを抜けずにいれば、彼が命を賭す事もなかったと思うのだけどねぇ」とか言われちゃう奴

ネコメなら多分ジイドも攻略出来ると思うんだよなぁ。発した言葉に動揺した相手の自由を奪う能力。聴覚を遮断すれば防げない異能じゃないけど、四六時中耳を塞いでる訳にもいかないし、猫か部下の姿に化けて行けばシビアだけど不可能じゃない…もし自分が残っていれば織田作は死ぬことはなかった、って

思わずにはいられないよな。まぁネコメがいなくてすぐにはミミックを攻略出来ないという前提あっての計略って事になると思うから、全部森さんの思い通りって感じなんだけど。



ネコメの異能はな、まだわやわやだからキャラシにも詳しくは書いてないんだけど、今のところ過去百万回分の生の中で得た技術や異能力を使えるって線で考えてるよ。生まれては死に、そして転生する毎に強くなっていくよ。前世の記憶とかは基本ないけどたったひとつ、「白い猫にもう一度会う」っていう

いつ、どんな風に願ったのか分からない願いだけが脳に焼きついていて、その為だけに生きては死んでいくを何百万と繰り返してるのがネコメだよ。転生は必ずしも過去から未来へ行われるだけじゃなくて、未来から過去へ生まれ変わる事もあるっぽいよ。しかも必ず人間に生まれる訳でも異能を得るわけでも

ないから、今のところ使える異能は猫に化ける異能、姿形を変える異能、発した言葉で相手を縛る異能の3種くらいで考えてるよ。猫に化ける異能は本来はサバトラ柄の猫に化けられるんだけど、更に姿を変える異能で黒猫にしてるっぽいよ。なぜって黒猫の方が可愛いから()

過去の記憶がある訳じゃないからネコメにも自分の異能がどんなものなのか分からないけど、大体そんな感じじゃないかって推測してる。もっと言うと自分の魂が本体なのか、異能が本体なのか、そもそも自分が人間なのかもこりゃわかんねーなって思ってるけど、白い猫さんに会えたから幸せなネコメさんだよ

猫さんに会えたから、百万回生きた猫は今度こそ安らかな眠りを迎えるのかもしれないね

ちなみに記憶は引き継がないから勉強とかは毎回し直しなんだけど、技術は受け継がれるから実質毎回強くてニューゲームなんだな。だからネコメさんは特定の年代の銃の扱いがやたら手慣れてたり、車の修理が出来たりするよ!



ところで芥アキアリエッティパロ楽しいね
アリエッティがアキで翔くんがやつがれだよ
病弱少年やつがれ控えめに言って萌えるから困るよ

ジブリパロの話ならなな子がどうやっても姫ねえさまだし、ネコメはあれでしょ、モロ。()

( ФωФ)お前に黄泉が救えるか

ところでモロとサン親子がネコよみだと、アシタカが中也になるって所がじわじわくるwww

アシタカっていうにはワルだなぁwwwタラシなのは納得だけど()



って事は神風軸のアキは中也にクソ生意気な口利いてるけど、アサミちゃんのみならず兄の心の拠り所でもあるから、本当はめちゃくちゃ中也を大事に思ってるんだろうなぁ

中也がいなくなると二人が悲しむし、自分が何かの拍子にいなくなった時にその穴を埋められる唯一の人物だから、それまでいっぱい頑張って役に立つつもりだから二人を宜しくねってしてるのが神風アキで、なんでコイツ自分が死ぬ前提で考えてんだ手前も生きるんだよ莫迦って思いつつ言わない優しい中也

逆に言うと中也が唯一救えてないのがアキなんだな。気付いてても何も言わないのは、生きようと頑張ってるけど生の意味を見出だせないアキへの優しさでもあるけど、何も言える事がないって事でもある。中也がそうやってもだもだ考えてんのかわいい



そういやこの前神風さんの親殺しの件について、アキの異能でより凄惨な結末を迎えた可能性があるっていう話をしたけど、通常軸のアキっておでこに古傷があるじゃん。神風軸だと親に付けられたって線もあるんじゃないかなって。それを見て激昂した淳さんとアサちゃんが…っていう√もありそうだと思った

これだと尚更アキが「私のせいで二人はああなってしまった」とか思っちゃって後ろ暗さが増すんだよなぁ〜〜〜( ^^ )



やつがれの「寝た」は二時間だけどな

まじで早死にしそうだからせめてあと一時間は寝てほしい

あ、アキちゃんも夜更かしさんだけど、その分お寝坊さんだからやつがれもベッドに拘束されてりゃいいんじゃないかな
「あくたがわさんまだねてからにじかんしかたってないけど、どこいくの…なにするの…やだあくたがわさんがおきるならわたしもおきる…」って盛大にねむねむしながら起きてくるから

仕方なくベッドにお戻りするやつがれ。かわいい。



ねーーーーーー愛情味わい尽くし派のやつがれなんなのーーーーーーー

でもわかる やつがれはキスを覚えたらめっちゃしてくる。頻度高くないけど濃厚。取り敢えず嫁は隅々まで全部見るし味わい尽くしとく感じそう()かわいい

アキがマジメ研究派でなな子が気紛れサクッとでネコメが遊びカジュアルなのもめっちゃわかる
アキは経験値がないから最初はへたくそだけどちゃんとどうすればいいのか考えて学んでくから上手くなっていきそうだし、なな子は自分からキスとかしないんだけどするならアッサリだしネコメは悪戯感覚でする



アキはめちゃくちゃ軽率にちゅっちゅする…頬とか頭とかに…目に付くとふらっと引き寄せられるようにちゅうするから慣れない内は一々びくっとなるやつがれ かわいい

慣れてくると、してくるって事はされ返しても文句は言わんな?って感じでめちゃくちゃやり返してくるやつがれがいるんじゃないかと思ってる。やめてほしい。

やつがれってやられたらやり返すタイプだしアキがうぎゃ〜〜〜ってなるのが楽しくていじめっこスイッチ入ってるやつ
ていうかやつがれはな 一度懐に入れたらめちゃくちゃ甘やかしてくれるからな ちゅっちゅされたら返してくれそうよな 気が向けばだけど 気が向く頻度が案外多い

構ってほしい時にやつがれが本読んでて、ねぇねぇってちょっかい出すのありそう。全然顔上げてくれないから うりゃってちゅーしたら、じと…って見詰められて流石に怒られるかと思うアキ。そしたら不意に引き寄せられてちゅうされて、一段落するまで待て、そうすれば構ってやる、とか言われるやーつ

うあああん芥川さんずるい…ってなるやつ。ずるい。



そもそもやつがれってスキンシップにキスとかいう文化含まれてなさそうなのにね。アキが軽率にちゅっちゅするから慣れざるを得ないし、自分もするようになってくのくそほど尊い

アキちゃんちはパパがハーフっていう中途半端な多国籍家庭だけどパパとの挨拶が基本キッスだから、軽率にちゅっちゅするよ
日本にはそういう文化はないから友達とかにはしないよう心掛けてるけど恋人相手になるとそれはもう軽率にちゅうする したくなるからね、仕方ないね()
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -