2017-5-21 Sun 20:37 夢ネタ
激務直後の休暇でめちゃくちゃ寝て、寝過ぎてもう何もやる気起きなくてでも腹は減ったので食パンに冷蔵庫にあったもの(マヨと野菜とハムとかウィンナー)クソほど適当に挟んでサンドイッチ作って耳も切らずにかぶりついてまた寝る中也

中原中也とマヨネーズってなんか萌えない?(???)



休日のブランチにバゲットに適当に切れ目入れて中のふわふわを適当にむしって空いたスペースに生ハムと野菜をぎゅうぎゅうに詰めて塩コショウ振って超適当生ハムサンドイッチ作るアキちゃんとそれを食すやつがれ

バゲットサンドイッチにがぶーってかぶりついてるやつがれくそ可愛いし口元にソースついちゃうのが見たいからオーロラソースと海老と野菜とかでもいいかもしれない

アキはめんどくさがりだから最早包丁も使わないかもしれない…バゲットを真ん中でオラァッて手で千切ってオラオラ開いてむしむし中身毟って(勿論毟りながら食べる)具(野菜は洗わずに食べられるカット野菜)を詰めて洗い物はお皿だけとかやりやがるぞ()



そういえば、アキが肉なし青椒肉絲を青椒肉絲と言い張ってもやつがれは特に何も言わず普通に食べそうだし翌月から生活費の振込額が増えそうだと思った。いい旦那かよ。ふざけないでほしい。

やつがれって増やすとなるとじゅうまんとか平気でポンと出してきそうだからアキの目ん玉が飛び出るやつ。思わずやつがれは仕事中であろう事も失念して電話をかける。

《…如何した》
「ねぇ芥川さん生活費の事なんだけど、振込額間違ってない?」
《足りなかったか》
「違うよ多いよ!!?」

「通帳見てびっくりしたよどうしたの何あれ!!!」
《…如何もせぬ。お前の好きにせよ》

とか言って電話切っちゃいそう。やつがれときたら一旦懐に入れた相手にはそうやって何事も惜しむことなくポンポン出しそうだから困るしこの月から食卓のメニューがやつがれの好物メインに一品増える



あとなな子はやりくり上手だからそんなヘマはしないと思うけど、肉なし青椒肉絲を作るとしたら別の食材で肉じゃないのに肉あり青椒肉絲(?)を作ると思う(???)

太宰「お肉だと思って食べたらこれ…油揚げ…?」
なな子「すみません…ちょっと今月苦しくて…」
太宰「君ほんと凄いよね」



ネコメさん?そもそも青椒肉絲とか作れないから
>>>>作れないから<<<<

ピーマンとたけのこだった何かが出来るよ!
#出来る #とは



ドンパチやらかしに行く中也とたまには裏方で支援役を興じるオペレーター淳さんとかください

インカム越しに「はーい次を右でーす。あ、間違えた左でーす」「おい淳ィ!手前もっと気合い入れやがれ気合い!」「えーーーだって裏方なんてつまんないんですもーーーん。…あ、エレベーターはもう回してありますよ」「気が利くじゃねぇか」「迂回路になりますけどね」「オイ!!!!」

「中也さんなら階段の方が早いです。左手に非常階段がありますんでそこからどうぞ」「もう登ってる」「モニターしてますよ。最上階フロアが敵の最終防衛ラインかと。激戦が予想されるので気を付けてくださいね〜〜〜」「心が込もってねェ」「だって心配なんか無用でしょう」「…ハッ、たりめェだ!」



悪口の内容とか誰が言ってるかにもよるけど、アキは怒るより、周りからはそんな風に見えたりもする人なのに私には優しくしてくれるんだなぁ〜ってン゙ン゙ッ゙ってなってそれどころじゃなさそうだし、やつがれは黙って聞いてて突然の羅生門って感じする

怒るにしてもアキはいいもん芥川さんの良いところは私がいっぱい知ってるもんって一人でぷんすこして後でやつがれにおりゃーって甘え倒して発散してそうだし(?)、やつがれは自分が悪く言うのはいいけど同じ事でも他人に云われるとめちゃくちゃ怒るタイプそう



アキアサちゃん手を握りあっておでここっつんこしながら寝て

むしろ未だにしょっちゅう一緒に寝てそうじゃないか…?風呂も一緒に入るんだぞ?いつでも何処でも一緒だぞ?おてて繋いで歩いてるんだぞ?一緒に寝てない訳がないな???()

部屋はちゃんと別にあるけど、物理的にスペース足りないから部屋分けたのあり得る。アキめちゃくちゃ漫画とか集めるし。

って事は普段はアキの部屋に入り浸って二人で遊んでるアキアサちゃんなの???可愛いか?????????



神風さんちには父の日、母の日の代わりにお兄ちゃんの日ってありそう

今日はお兄ちゃんにいっぱいありがとうする日!ってちっちゃい頃のアキアサちゃんが勝手に作っちゃったやつ。毎年めちゃくちゃ兄孝行するんだけど、小さい頃の話だから「いつも祝ってるけどお兄ちゃんの日ってなんだ?」ってなってるアキアサちゃんいそうでくそかわいいなって思ったwww



世の中の姉妹はそんなに一緒に風呂入ったりしないって聞いてカルチャーショックを受けるアキアサちゃんとかいるのかなwww

「え!?一緒にお風呂入らないの!?じゃあ一人で入るの!?まじで!?」
「アキちゃんと一緒がいい…」
「やだやだ私もアサちゃんと一緒がいい!!!!!」

二人の好きにすればいいんだぞって笑ってくれる淳さんと、まじかよお前ら風呂まで一緒なのかよってスンッてなる中也?www



そうだ親殺しだ…そういえば前に聞いた気がする…()
強化する事で二人の異能にどういう変化が起きるのかにもよるけど、より凄惨な死に様になった可能性は否めないな…経緯によっては、もっと苦しめばいいって思って無意識に両親の身体能力を引き上げて、より苦しみを長引かせたりとかもあるかも



そういえば、昨日アサミちゃんが一人で眠れないのは子供なのかなってアキに相談してたけど、アキも昼寝ならともかく夜は一人だと眠れなくて安定の夜更かしになると思うから、「え、私も一人でとか寝れる気しないんだけど」ってキリッと言ってそうだと思いました



Σ( ОωО)芥川さんが浚われたぁぁあ!?な、なんと…なんという事だ…一体どうやって…!?いやそれよりも問題は、芥川さんの武器が服って事…ま、まさか取り上げられてあーんな事やこーんな事になってたらどうしよう…!!?ひょえええ…!!!!!!
#お相手が拉致られたときの夢主の反応

敦くんに「あんな事やこんな事って何…?」って怪訝な顔されてハッとして「だめだよ敦くんにはまだ早いよ!!!」って(/ω\)キャーってしてる←

「ていうか浚われるとか普通女の子だよね」
「芥川さんは太宰さんに次ぐヒロイン力の持ち主だからね、仕方ないね」
「ヒロイン力」
「能力はチートで無双なのに虚弱体質にあの線の細さだよ?おまけに超一途。まじヒロインでは」
「ぼくもうアキちゃんが何を言ってるのかわからない」



アキが浚われると新双黒がめちゃくちゃきゃんきゃんしながら助けに来てくれそうでにこにこする

付き合ってないやつがれはソワッとはするけど助けには来ないよな〜〜〜助けに行く理由がないもんな〜〜〜でも居合わせたらついでに助けてはくれる
付き合ってるやつがれはな、スンッとした顔してるとは思うけどな、こうです(羅生門)

助けに来てくれるくらい仲が発展してると、「誰のものに手を出したか思い知るがいい」くらい言ってくれそうで、もうなんか、ゆ、許されない



だざななはどっちが拉致られても「タダで拉致されてやる様な性格じゃないし用が済んだら自分で帰ってくるだろう」って顔してる

でもなんだかんだ心配だから様子を見に行くくらいしてそう
「来たの」とか「いらっしゃるとは思ってませんでした」とか言ってるのに対して、「ついでだよ、ついで」とか「念のため、何か役立つ事でもあればと思いまして」とか返してる。素直になれよお前ら……
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -