2017-5-17 Wed 19:36 夢ネタ
さぁどのパンを喰ってやろうかとカチカチするアキちゃん



レイナちゃんとアキもめちゃくちゃ気が合いそうっていうか、組合のメンバーって知らないで仲良くしてるアキと、知ってて黙ってるレイナちゃんとかいそうだと思った

そんなん「私で良ければ喜んで!」って案内するし、時間見てこの時間ならあそこのパン屋さんが焼きたてを出す頃だ!みたいな感じで行って折角あったかいの買えたから二人でベンチで食べちゃったりしてるやつじゃん〜〜〜かわいい〜〜〜

そんな感じで時々ばったり会う感じで買い食いとかしてるのかな…「もう横浜には慣れた?」とかもぐもぐしながら世間話してる。組合再登場の時とか、レイナちゃんといる時にやつがれとかに会ったりして「貴様は…!」ってなった時に初めてレイナちゃんが組合メンバーって知るのありそう

「貴様は…!」
「あ、りゅーちゃん
「え?え?何?知り合いなの???」
「…その小娘から離れろ、それは組合擁する刺客が一人だ」
「組合!!?そうなの!!?」
「そうだよーぅ。えへへ、改めまして、レイナ・カラメッラ。組合だよぉ!よろしくね、こひつじちゃん」

みたいな

やつがれは思わず生け贄の山羊とか連想しちゃって、「子羊」って呼び方に危惧を覚えそう。それでアキを守ろうとしてくれそうなんだけど、羅生門出したらアキが「ちょ、ちょ、ちょっと待って!」ってレイナちゃんを庇うように割って入ってきて困惑するやつ。

「相手が誰かわかっておるのか」
「いや今知ったけど…でも組合との戦いはもう決着がついてるし…」
「誰に背を向けているのか、理解しているのかと聞いている」
「…知り合いの女の子だよ」
「…愚者め」
「そ、そんな怖い異能を持ってるの?」
「んーん、レイナは空を飛べるだけだよぉ」

「空!?飛ぶの!?」
「うん、ほら(翼を広げる)」
「ほあ!?て、天使だ!!?」
「んふふー、綺麗でしょ」
「うっそぉまじか!?えっ金髪碧眼美幼女が翼が生える異能持ちとか、ええ〜〜〜この世はでっかい宝箱…!!!すごい…!綺麗…!」
「…異能がなんであれ、敵には変わりない」

「ま、まぁまぁそう凄まなくても…」
「りゅーちゃんこわぁい〜そんなにこひつじちゃんの事かだいじなの?」
「…!!!」
「いやいやいや落ち着こう!!!落ち着きましょう!!?喧嘩してもいい事ないって!」
「…お前はその小娘が、何を思って近付いてきたのかは考えぬのか」

「何を思って、って…何か企んでたんですか?」
「べっつにーぃ。こひつじちゃんが探偵社の人だっていうのは知ってたけど、レイナなんにも言われてないし、こひつじちゃんなら美味しいパン屋さんにも詳しいと思ったから声かけただけ」
「…だって」
「それを信じるのか」

「レイナ…ちゃんは、嘘は言ってないと思うから」
「…ふん。好きにするがいい」

険しい顔して去ってくやつがれなんだろうなぁ。背中に向けて「心配してくれてありがとう」って言って見送る感じかな。「本当によかったのぉ?レイナ嘘吐いてるかもしれないよぉ」とか言ってきそうなレイナちゃん

だけど、「うぇっ!?嘘…吐いてるの…?」って素直に聞き返してくるアキに流石に毒気を抜かれたり、心配してくれちゃったりするのかな。自分の身くらい自分で守るよって言いつつ、でもレイナちゃんは友達だからって言うアキなんだろうな。レイナちゃんこそいいの?私なんかと会ってたりして、って

聞き返したりしてそうだけど、なんだかんだそのままの関係を続けてくのかなぁ。アキがピンチになってるの見付けると飛んできて助けてくれるレイナちゃんとかいるのかと思うと胸熱。幼女かっこいい。



アキちゃんも以外とモテる()のかもしれない()下心も隠せてないクソ野郎が多そうだけど、アキだと依頼があって助けてガチ惚れされるパターンがたまーーーにあったりするかもしれない…
クソ野郎は主に国木田さんと太宰さんが追っ払ってくれますフッフーゥセコム22歳萌える

アキときたらケースによっては事件後もアフターケアで相談受け付けてたりするからな…傷心を癒される内に惚れられてしまう奴あるかもしれない…アキは告白されると脈あるなしに関わらず真っ赤になっちゃうタイプ…だけど仕事で関係出来た人とはお付き合いしないかなぁ。今はまだお付き合いとか、

そういう事は考えてないので…ってお断りしそう。
関係ないけどモブ(下心of下心)に絡まれる事もままありそうだけど、助けようとしてくれるけど一旦押し負けちゃいそうな谷崎くんだし、でも直後に激おこモードになってモブが血相変えて逃げていきそうだと思った。谷崎くんしゅごい。



アキは敦くんと組む事が多いからしょっちゅう一緒にいる訳だけど、メリちゃんにめちゃくちゃ睨まれたりするのかな…この女一体どういう関係かしら…!ってめっっっちゃくちゃ睨まれてひょええええ…!ってしたりするのかしら…敦くんと一緒にガタブルするから余計にガルガルされるやつ

鏡花ちゃんはアキの事も「優しくて強いひと」って慕ってくれてそうだから、仮にアキが敦くんとくっついても納得というか、祝福してくれそうで切なさと尊みがすごい。鏡花ちゃんはアキの中に武力以外の強さを見出だして、私もあんな風な強さが欲しいって思ってくれるんじゃないかな。尊い。

反面お荷物になる事が多いアキはもっと強くならなきゃって思ってて、時々落ち込んだりもする訳だけど、貴女は毅い、だから大丈夫って励ましてくれる鏡花ちゃんとかいるでは…?って思ってビックバン



太宰治にちゃん付けで呼ばれたいよね

うちの太宰治は基本「くん」付けで呼んでくるけど、からかう時と、あと甘えたい時に無意識にちゃん付けで呼んでくると思うから許せない

この「くん」が仲間としての信頼や敬意からきてるっていうのも許しがたいし、からの「ちゃん」はもっと許されない



呼ばれたアキは(あれっ突然の名前呼び…!?)ってそこはかとなくキョドってるけど、煽られてるのがわかってるやつがれは然し挑発に乗る理由もないし、でもムカつくしでなんか物凄い顔してそうでくそかわの極み

ていうかレイナちゃんに突然名前で呼ばれて「可愛いね」なんて言われたらそんなんドキドキしてしまうに決まってるでは…!?ろ、ロリおね…()

芥アキがくっついてると、「来い、アキ」って呼びつけてドヤ顔するやつがれもいるかもしれないと思い至って、なんかもう無理

くっついてない頃は無理矢理手を引いて強制退場なのかな〜〜〜可愛いな〜〜〜からの「来いアキ」…ちょっと…やつがれ…待って…座って…!!!



あのさ、このままだと捕まるって逃げちゃった咲子さん爆萌えにも程があるんだけど、どうすればいいの?(???)

捕まるって思った時点でほぼほぼ捕まってるようなものだとぼくは思うので、中也が頑張って押して逃がさないようにしたら落ちちゃう咲子さん…いるでは…

逃げんなって言われて「嫌よ」って返してそっぽを向く咲子さんの手を掴んで引き寄せて向き直らせて、「俺を見ろ」っていう中原中也くそ絶許だし、今度は「無理、よ」って返す咲子さんがいたらどうしよう。顔は背けてるけど耳が凄い真っ赤になってて、微かに震えてるとかあったらどうしよう。どうしよう

咲子さんが赤面したら中也も一緒になってボッと赤くなってそうだから、駄目だな〜〜〜お前はよ〜〜〜咲子さん相手だと年下モードになっちゃう中也可愛いな〜〜〜んも〜〜〜ば〜〜〜か #全部妄想



いやほんと他の中也夢CPさんの中也ってスカした大人って感じなのに対して中サキさんの中也は妙に年下みがあって可愛いとこありそうだなっていう願望がですね ハイ 解釈違ってたら申し訳ない ハイ

こう…好きで愛しくて堪らないけど、押すとかわされるし、そんなのカッコ悪くて嫌だし、でもカッコ付けた所で咲子さんにはかわされるばかりでやきもきするしかなくて、それでも咲子さんから離れられない中也…たまにデレられて、何処まで許されるか探りながら触れる中也くそかわいい

このデレってなんかこう、甘やかしてる感あってもうなんか叫びだしたい衝動に駆られる(?)甘やかす咲子さんと甘えてる中也。やだもう可愛い。

でももし仮に咲子さんが中也に落ちたらさぁ、甘やかしてた咲子さんが甘える側に回る事もあるのかなって 今まで誰にも見せなかった、内側の柔い部分を見せて甘える咲子さんに脆くか弱い少女性みたいなのを見出だして、やっと落としたのにまた自分が落とされてクソ…!好き…!ってなる中也いるんでは

ぼくね 強くて気高いお姉さまが隠し持つ少女の顔が大好きなんです



洋子さんはね、ネコメがまだマフィアにいた時の姿だよ。二十代だよ。髪型はポニテだったよ。洋子さんはめちゃくちゃ血も涙も無い怖い人だったよ。やる事が太宰ばりにえぐいよ。おまけに本人もかなりやるのでえぐさが凄いよ()洋子さんっょぃ。怖ぃ。勝てなぃ。

身内にも怖がられてたけど、でも本当は優しい人なので身内の事は気遣うよ。怖がられるし威厳が保てないから、直属の部下くらいにしかそういうのは見せられないんだけど。本当は心優しいただの女の人だって知ってるのは紅葉姐さんと広津さんくらいじゃないかな

太宰もやってたけど、洋子さんときたら情報操作だけで仲間割れを起こさせて組織壊滅とか敵と敵を戦わせて壊滅とかそういうのチョチョイとやっちゃう。妻子を人質にとるどころか目の前で拷問にかけて情報を引き出すとか平気でやる。挙句数十人くらいの規模なら単独で潰せる。洋子さんこわい。

洋子さんがあまりにさいつよが過ぎて盛りすぎでは…って思うんだけど、でも洋子さんそんな感じだから…はい…(?)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -